さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWのおはなし 

2010/05/13
Thu. 18:31

GWが終わって仕事が始まり、もう5月病の気配・・。

だるい・・。仕事の意欲がわかない・・。

仕事から帰って寝るまで約4時間。

尻に根っこがはえる・・。


気持ちの問題(;^ω^A

気合いだ~~!!気合いだ~!!

アニマル浜口さんにでも一喝入れてもらわんなね~。






我が家のGWはといえば、パパローが
半分は仕事だったので、もう半分はおでかけ。

まず初日は~~~。

さくいちさぶ家。

スピリチアルな世界へと行ってきました。

何を隠そうママローは「江原啓之」信者。
今までも壁にぶちあたった時には
何度となく助けられました。

そして初来県♪ムリムリパパローも連れて講演会へ。

8割は女性でした。

男の人って「人生なんとかなるさ。」って
楽天家が多いのか、「そんなの信じない」
現実的?どうなのか・・。

そういえば、占いも好きなのは女の人ですもんね。

元々、本は読みあさってたので、だいたいの
内容は本と同じでしたが、とっても勉強になりました。

それにしても、2時間しゃべりっぱなし。
江原本人も「スピリチュアル界の綾小路きみまろ」と
言うくらい。話も楽しかったです。
あのパワーはどこからくるんでしょう・・。

ってお疲れ(?)ママローはちょっと船こいじゃったけどね(;^ω^A
(それで信者っていうかぁ~!!)


そして買ってきたのは

P1100006.jpg

「江原まんじゅう」

これ食ってご利益あるのか・・??
ってそういう考えがダメなんだそうな(;^ω^A ァセァセ
努力もしないで、すべて何かに頼ろうってコンタン。
神様はお見通し。^^;








そしてGW2日目に行ったのは、ひさ~しぶりの

「鳥海ドッグランド」

このランはイチローが我が家に来て、初めて
さくらと一緒に連れて行ったドッグラン。





そこではフレンチブルドッグのお友達がたくさん
来てました。

P1110014.jpg

一年ぶり~~~!!

初めてこのランを訪れた時にアルフレッド君と会って
アルママがブログをやってるって聞いて、
ブログを見て、そしてママローもブログ開始。

ほんとここに来なかったら・・。
アルフレッドくんに会わなかったら・・。

全然違う人生になってたよ。

なので、ブログの師匠のアルママ&写真担当アルパパ。
イチローのアニキ的存在のアルフレッドくんは
ママローの特別な存在なのです。






P1110019.jpg

そしてブヒ達にごあいさつ♪







P1110027.jpg

こちら東京から里帰り中。

ナイスネーミングでしょ♪

カブキくんはまったりブヒ。
ほんとおっとりしててうらやましい・・。






うちのハイパーどもは・・・。

P1110006.jpg

走りっぱなし・・。






P1110030.jpg

走るのってそんなに楽しいかい??(;^ω^A ァセァセ







いろんなわんことも絡み。

P1110033-1.jpg

「ぷりんちゃん」をおいかけ。






P1110009.jpg

「こじろうくん」の後ろでひとり走る。







P1110041.jpg

いろんなワンコに興味をもたれたり。







P1110043.jpg







P1110055.jpg

イチローも興味をもたれ。








P1110051.jpg

一緒に走り。






P1110028.jpg

さぶろーは初めて会うアルフレッド師匠に
あいさつせねばね。







P1110029.jpg





そして・・・。


いくらハイパーでも疲れるようです。はい。

P1110061.jpg



P1110065-1.jpg

お疲れのさぶちゃんですが、アルフレッドアニキは
休憩中も元気いっぱい。





P1110108.jpg

ハイパーだけど、すぐ電池切れのさぶろー。









ひさしぶりの再会を果たし、帰路に着きましたとさ。








帰りに「眺海の森」って看板を見つけ
行ってみたけど。。。

う~~~~ん、いい景色。ってぐらいでしょうか(;^ω^A

P1110110.jpg P1110113-1.jpg








ちょ~~~~お疲れモードでイビキかいて寝てた
いちさぶを無理やり起こして、アスレチック・・。

P1110117.jpg

もう早く帰りたいさぶろー。

ごめんね。







P1110121.jpg

それじゃ、電車で帰りますよ~~(笑)





ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





昨日でちょうど6か月を迎えたさぶろー。

今日の体重。 6.2Kg。

デカパグまっしぐら??






















スポンサーサイト

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ママローが江原啓之の講演行くって聞いた時、
何故にまた江原啓之??って思ったけど・・・
ダンナも「暇なんだろ!?」な~んて言ってたけど(失礼)
信者だったのね~~~!!!!!!
それはそれは失礼致しました。笑
で、信者なのに居眠りですか(^^;;
おお!!!久々の「兄貴」登場ですな。
ママローのブログ大先輩でもあるのね~。
6ヶ月で6.2キロとは、今後の成長が楽しみ~(^m^)

ブン太ママ #- | URL | 2010/05/13 19:53 * edit *

わぁぉ~っ、
江原まんじゅうだ~!!!!
食べたらパワーが出てきたりして~。

くうぱぐ #- | URL | 2010/05/13 20:07 * edit *

江原信者ここにも居ましたね(笑)
江原さんは
犬が飼い主を選ぶんだって言ってたよね!
だからさくらちゃんとイチさぶに
ママローちゃんは選ばれたわけだ!!!

ってかさぶちゃん、着々とデカくなってるねー(爆)
そりゃ服もパツンパツンなわけだね(爆)

みっちゃん #- | URL | 2010/05/13 21:02 * edit *

江原さんの講演の会場で、売ってるのi-218
江原まんじゅう(*´艸`*)
私の周りにも、わりといるよ、信者さん!
友達から講演の時の話聞いたとき、
おもしろそ~って思って聞いたことがあるけど~
ママローさん、船こいじゃったのぉi-235
イチローくんもさぶちゃんも、いっぱい走っていいなぁ。
うちは今日、走らずじまいだったからなぁi-249

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/05/13 22:28 * edit *

ごめ~んっっ
絵文字まちがいすぎ!!
i-218i-198
i-249i-229
すみませーんっ。

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/05/13 22:34 * edit *

ほんとだぁ~かぶき君!
実家がそっちだったんだ!

密かに「おぉ~バセット~」と思っちゃった。
珍しいよね。バセットハウンド!
うちのご近所にも居るんだけど、全く走らない(笑)

福助にしつこくって・・ちょっと困ってます(笑)

さぶちゃん、おっきくなったね~。
今度会うときはもう成犬の大きさだったりして~。

お多福 #- | URL | 2010/05/13 22:44 * edit *

江原さんの講演会行ってきたんだぁ
意外に面白い人だよねぇ
って・・・
わたしも去年、一昨年と2回行ってるのよぉ
オーラの泉の裏話なんかも話してくれて
とっても楽しかったよ♪

ハイパー兄弟!走りっぱなしだったの?
ふたりとも楽しそうだよねぇ♪
さぶろーくん6.2キロ?
ジルも半年でそのくらいあったよぉ
今では9キロだけど~(*≧m≦*)ププッ

サト #- | URL | 2010/05/14 10:39 * edit *

ママローって江原さんの信者だったのねー。
私は、なんとかなるさ!の王道ですけどね・・・

やっぱり、さぶちゃんのハイパーさは凄いよねー。
でも、イチくんと一緒に走ってる姿は本当に楽しそうだもんね。

さぶちゃんって6.2Kgなのぉ!?

うちの3姉妹ともう並んじゃったよ 笑

ココナツパパ #- | URL | 2010/05/14 11:19 * edit *

江原まんじゅう(笑)
私も占い好きです!
今は紹介でしかいけない占いに言ってます(たまに)
あまりにも当たるので、怖いっす(T▽T)

ドッグラン、ペチャ犬の嵐じゃないですか~!
久々にこんな集団を見たわ(-m-)ムフ
うちにもドッグランの券が1回分残ってたけど、行くべきか・・・
寒いから面倒だな~。

マメママ #- | URL | 2010/05/14 16:16 * edit *

江原さんは番組とか見たことないから、よくわからないけど 
いろんな人の話を聞くのって勉強になりますよね~

アルフレッド君もかわいいですよねー ひそかにファン(^^♪
ブヒがいっぱいでい、イチさぶくんも楽しそう!!
同じ県内でも酒田の方は行ったことないな~

マロンまま #- | URL | 2010/05/14 21:49 * edit *

さぶちゃんもハイパーぶりがパワーアップしてますね!

江原さん、いいですよね~

今テレビで美輪さんとやってるCMいいですよね~(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2010/05/15 14:34 * edit *

なんと!
江原まんじゅうなんてもんがあるんだねえ!
初めて見たよ。
味もスピリチュアルなのかね???
そして、サブちゃん、でっかくなったーと思ったら
もう6.2キロもあるんだ!!!!!!
6ヶ月おめでとう。
どんだけ大きくなるのか、乞うご期待♪だね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/05/15 20:30 * edit *

♪ブン太ママへ

江原啓之♪
もう待ちに待った講演だよ~。
ブン太パパ~(;^ω^A
「暇なんだろ!?」って失礼なっ(笑)
で。居眠り・・・って
信者としてお恥ずかしい(泣)
普段の疲れが出たってことにしててくれ(。-∀-)ニヒ♪

アル兄貴とは1年ぶりの再会だったよ♪
アルくんと会わなかったら
ブログもやってなかったな~って
思うと、これも江原的に言えば
「必然」だよ(o´・ω・)´-ω-)ウン

さぶろー・・・
どこまでおっきくなるのか・・・





♪くうぱぐさんへ

江原まんじゅうなんてあるのに
びっくり!!
まぁ普通のまんじゅうだったけど
少しでも江原さんに近づけるようにと(笑
食べたけど、パワー出るどころか
GWが終わってパワーなくなってきてるよ(泣)





♪みっちゃんへ

そうです!!
ここにいますよ~!!信者が(笑)
みっちゃんの周りにもいますか??
そうそう犬が飼い主を選ぶ!
ワンコとの出会いも運命だよ。
さくイチさぶは何故に我が家を選んだのか・・
きっといなかったらぐうたら生活
まっしぐらってわかってたんだよ(笑)

さぶろー・・・
デカパグまっしぐらって感じだよ(笑)
パツンパツンになりつつあるもらった
洋服。この洋服、大好評なんだよ♪ありがと♪
気に入ってるから無理やりにでも
着せます!!(笑)





♪ここなmamaさんへ

江原まんじゅう。
江原啓之の講演会場で売ってるんだよ。
これの他にも、スリッパやタオルやら
いろんな物売っててたくさんの人が
群がってたよ(;^ω^A
信者さんいますかぁ??
話は為になるし、おもしろかったんだけど
ちょっと薄暗くってあったかい会場・・。
こりゃ眠気を誘いましたわ(^_^;)

イチさぶは家の中ではケージ生活だから
外では目一杯走ってるみたい。
ここなちゃんも、ランでは走るの??
まったりここなちゃんは走るイメージないな~(;^ω^A





♪お多福さんへ

かぶきママさんはつきさんの大学の
先輩だって言ってた。
ほんと世間は狭いね~。

そうそう「バセットハウンド」
ワンコの名前にうとくって(;^ω^A
珍しいよね。
それも2匹の多頭飼いだったよ。
まったりしてるイメージだったけど
このバセットちゃんは、結構走ってたよ。

さぶろー・・・
腰回りなんかすでにイチローよりも
太いんですけど・・(;^ω^A
今度はハイパグ→デカパグ
に変更しなきゃいけなくなりそう・・。





♪サトさんへ

サトさんも江原の講演会行ったこと
あるんだ~!!
それも2回も~!!
それはそうとうな信者と見た(。-∀-)ニヒ♪
山形には初来県で、ようやく
来てくれた~って感じだよ(嬉)
今回は美輪さんをからめたトークが
多いのと、コンビニのCMネタを
やってておもしろかったよ。

ハイパー兄弟は走りっぱなしだよ(;^ω^A
まぁ、あちこちで休憩はしてた
みたいだけど(笑)
ジルくんは9キロもある~~??
そんな風には見えないけど(;^ω^A





♪ココナツパパさんへ

うん。ココナツパパは「どうにかなるさ」って
感じ。だからアクティブなんだな~。
あたしは今でこそそんなに江原江原(笑)
してないけど、前は何かあるたび
答えを求めて本を読み漁ってたよ・・。

さぶろー・・・
こんなはずじゃなかったのにぃ(泣)
イチローがハイパーに動くと
さぶも追いかけてハイパーに動くってな
感じでいつもワッサワッサしてるよ。

ありゃりゃ~~~
ココナツジュースちゃんと並んじゃったのぉぉ!!
これやばい・・。デカパグまっしぐら・・。





♪マメママさんへ

お~!!マメママ~!!
久し振りじゃ~ん(*^∀^))

マメママ、占いそんなに当たるの~??
あたしも占ってもらいた~い。
毎日のテレビの占いは見て出かけるんだけど
1日その占いを思い出すことってないなぁ・・。
って感じる今日この頃・・。
江原さんは占いとは違ってスピリチアルの
分野だけどね。

ドッグラン。
フレブルのぷちオフ会のようなのが
行われており、フレブル多数!!
ペチャ率高くって幸せだったわ♪

このところ過ごしやすいから
ドッグラン行ってきたらぁ。
もうすぐ暑くなっちゃうよ~~!!





♪マロンままさんへ

今日は会えてうれしかった♪
また遊んでくださ~い。

ほんといろんな経験をした人の
話を聞くのってためになるよね。
なので億劫がらずに機会があれば
でかけるようにしてます。(・∀・)♪+.゚

アルくん全然変わってなくって
休憩中もワッサワッサしてた。(笑)
でも、そんなところがかわいいんだよね♪
庄内はやっぱり遠いもんね(泣)





♪しばちゃんココアさんへ

さぶろー・・。
こんなはずじゃなかったんだよ~。
ちっちゃい時はまったりしてたのに・・。
やっぱりイチローを見てるから
同じくハイパーになっちゃうのかな~。
でも、メリハリはあるパグです。(;^ω^A

江原宏之。
ネタで美輪さんとやってるコンビニの
CMの話もしてたよ(笑)
話もおもしろかった。
信者と名乗っておきながら居眠り・・。
ほんとお恥ずかしい( /ω)





♪まめ蔵ママさんへ

江原まんじゅうすごいでしょ(笑)
これ食べたらパワーでそうでしょ。
でも、そんな考えがよくないらしい(;^ω^A
江原さんに近づくにはまだまだだな・・。
まんじゅうの他にもタオルやスリッパ
なんかいろいろ売ってたよ~。

さぶろー・・。
着実にデカパグに近づいてるよ(;^ω^A
どんだけおっきくなるんだろ・・??
腰回りなんかイチローもより
太いんだよ・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/05/16 23:12 * edit *

江原さんったら
まんじゅうまで作ってるの??
ご利益あるといいね。笑

さぶちゃんいい感じで大きくなってるね。
6か月で6キロってことは
1歳で12キロだね♪
うんうん。いい感じ。
デカパグになろうね~~。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/05/18 00:36 * edit *

けめこさんへ

江原まんじゅう♪
ほんとご利益あるといいわ~♪
「今年もう1度けめちゃんに会わせて
ください」とお祈りしながら食べました(笑)

あと半年後に12キロ~~~(@_@;)
それだけは~ご勘弁~(泣)
でも、今じゃイチローより腰回り太いんだよ・・。
半年後がやっぱり怖い・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/05/18 23:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/226-9c1c6ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

