さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ビクトリーでお花見♪ 

2010/05/04
Tue. 17:28

GWも明日で終わりですね~。

みなさんGWどうお過ごしですか??

やっぱり終わってみるとあっという間・・・。

なので始まる前の夜が一番いいと思いません??

もともと木曜日が休みのママロー♪

なので、世間一般の人より1日遅く連休が終了します。

いひひ♪♪





と、いうことで、今日は・・。

先日、まだ桜も咲かない4月の下旬のこと。

お花見イベントに行ってきましたよ。





場所は、以前何回かおじゃましたことのある

「VICTORY」




P1090862.jpg



以前遊びに行った時は、カフェがワンコオッケーじゃ
なくって「??」って感じで帰ってきたんですけど、
2月に新しくイケメン店長になってリニューアル♪

念願かなって、ドッグカフェとなり
我が家は新しくなって初めての訪問。

そして、お花見をしながらお花見を♪っていうイベントに
合わせて行ってきましたよ~。




P1090852.jpg

早速ランで走るイチロー。

埼玉遠征の時は、あまり走らなくなって、

「お前~。大人になったな~ 涙」って

思ってたんだけど・・・。

へ・・・??

いつものイチローじゃん  笑

田舎者のイチロー。きっと都会に行って

緊張したんだね・・。






P1090853.jpg

こちらは相変わらず元気いっぱいの

さぶちゃんことさぶろー。

天真爛漫ぶりをこの日も発揮!!





イチローもさぶろーもおっきいワンコが大好き♪

P1090845.jpg

この日一番一緒に遊んでくれた

ラブラドールの「タイガ」くん。






P1090847.jpg

「一緒に走ろー!」

って何回もイチローを誘っては

一緒に走ってました。

こんな風に走ってくれるワンコってなかなか

いませんからね~。








P1090824.jpg

ちびっこさぶろーとも♪







P1090825.jpg

そして3匹で♪

いや~♪見ててほのぼのしちゃったよ♪





って、花見は・・・?





P1090861.jpg

山形市では咲いてた桜も。米沢ではまだ咲いておらず・・。






でも、花より団子。うふふ♪

P1090860.jpg

テラス席で。



P1090863.jpg

バイキングに舌づつみ・・・。

お料理のおいしいこと~~!!

こちらのカフェは居酒屋さんでプロデュースしていて
ほんとに料理がおいしいの♪
これって重要だと思いません??

ランがよくっても、お料理がいまいちだとね~・・・。






そしてうれしいことに、ワンコにも!!

P1090872.jpgP1090876.jpg


右側のなんて「牛肉」ですよ~!!
人間だってめったに(笑)食べられない^_^;


でもそんなことをわかってるのか、わかってないのか

P1090874.jpg

秒殺・・・。


こちらも・・。

P1090875.jpg

同じく秒殺・・。




そして、以前ドッグカフェで会ったことのある

P1090877.jpg

「ゴン太」くんにも会えました♪

ここまでの車中、ゴン太くんのこと話してたんですよ~。






P1090928.jpg

ボステリの「さくら」ちゃん♪

うちのさくらと同じ名前だけに、親近感♪

でも体系がまったく違う・・。 うう・・。

ボステリさくらちゃんは、ほんと引き締まった体系。

ムチムチコーギーさくらとは違います・・。





P1090909.jpg

たくさんのワンコと遊んで楽しくって
ちょっとお疲れのさぶろー。



ここ米沢ではなかなかランに来る人が
少ないそうな・・。

「うちのわんこはよそのわんこと
遊べないから・・。」

って連れて来ない方が多いって言ってました。

ルールさえ守ればワンコ同士楽しく遊べますよ♪

なかなか地元のパグと友達ができない「さくイチさぶ家」です。

山形のパグちゃん!!

どんどんランに行きましょう!! 笑







P1090871.jpg

「僕たちと一緒に遊ぶべ~~~!!」







ビクトリーさんでのオフ会の企画も考え中♪

店長ヨージさんも、オフ会プランを考えてくれているそうです。

ここでみんなで集まれる日を楽しみに・・♪



P1090940.jpg

帰りの車の中では、もちろんこんな感じ・・。

ヨーダ全開です 笑






ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


























スポンサーサイト

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いつものイチ君で快走だねー。
ビクトリーって食事が美味しいんだぁ。
それってポイント高いよねー。
ドッグカフェの料理って、こう言っちゃなんだけど
イマイチ多いからね(--;
和食とかあるとありがたいし♪

私は無職だから毎週がGWだぜ~(^m^)

ブン太ママ #- | URL | 2010/05/04 23:06 * edit *

楽しそうですね♪

ココアも連れて行きたくなりました!

居酒屋さんプロデュースのランチもおいしそうですね!

しばちゃんココア #- | URL | 2010/05/05 08:09 * edit *

ここ絶対行きたい!!!
と、言うより、「食べたい!!!」
から、暑くない時期に企画して欲し~。
で、いつ?もう暑い日がそこまで来てるよ。

こっちだとランで走るパグちゃんって少ないよねぇ。
まぁ、うちのちょびもそうだけど(笑
それでも、美味しいご飯のあるランなら行きたいもんなぁ。
それに室内冷暖房完備のランもいいなぁ。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/05/05 10:35 * edit *

前に書かれてた時はここのカフェが
ワンコNGだったからあんまりと思ってましたが
ワンコOKで食事が美味しいなら
ぜひ、行ってみたいですね。

新潟からは近いんですよね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2010/05/05 22:01 * edit *

こんにちは!
大河ママのゆきぼ~と申します
VICTORYさんの店長 ヨージさん のブログから飛んできました
お花見イベントの際は 大変お世話になりました♪
イチローくん&さぶろーくんに たくさん遊んでいただき とっても嬉しそうでした
写真で改めて見ても ホントに楽しそう♪
ママローさん ナイスショット ありがとうございました
それにしても イチローくん 走るの早かったですね~
これから時々VICTORYさんに遊びに行きますので 機会があったらまた遊んでくださいね☆

ゆきぼ~ #- | URL | 2010/05/05 22:48 * edit *

米沢の方が南なのに、桜が未だだったの~?!
今年はお花見をしないうちに終わっちゃったよ・・・。

イチロー君、やっぱり東北の水が合うんだね(笑)
いつものように走ってる!(爆)

お多福 #- | URL | 2010/05/05 23:28 * edit *

♪ブン太ママへ

都会では走らなかったのにね~。笑
やっぱりハイパグ健在だったよ。
ビクトリーはほんと食事おいしかったよ~。
もっといろんなの食べてみたくなった。
ランとカフェが併設されてたら
やっぱりそこのカフェでごはん食べるもんね。
食事がおいしいってポイント高いよね♪

ブン太ママは毎週GWかぁ・・。
うらやましすぎるぜ~。
洋服作りに専念??
新作できたら見せてね。




♪しばちゃんココアさんへ

ぜひぜひ、ココアちゃんとみんなで
来てみて~。
ランも広いし、雨が降っても室内ランも
あるし、食事もおいしいし。
おすすめよ♪
我が家もまた行こうと思ってるよん。




♪はやさんへ

絶対来てよ~~!!笑
仙台からはちょっと遠いけど、
ちょ~おすすめよん♪
ねるちゃん、散歩できるようになったら
連れてきて~~♥
食事もマジでおいしいし、カフェもきれいなのよ。

ここでの企画、そうね~。
暑くない時期だよね~。
どうすっべ??
思案中・・・。
でも1回暑くなる前においでよ~。




♪なゆぱぱさんへ

そうそう。
なゆぱぱさんところからも
山形市に来るよりは近いよね~って
思ってました。
ワンコNGじゃ我が家もなかなか
行かなかったけど、ワンコOKで
食事も美味しいからちょくちょく行っちゃいそう。
それでも、我が家から1時間ちょっと・・。
もっと近かったらいいのに・・。




♪ゆきぼ~さんへ

コメントありがとうございます!!
イベントの際はこちらこそお世話になりました。
大河くんとの写真見てて、ほんと
イチさぶ(特にイチロー)が楽しそうに
走っててうれしくなりました。
また、会えたらいいな~。って
思ってたところに、コメントいただいて
ほんとにうれしかったです。
ハイパグイチローの復活も大河くんの
おかげです。笑
また我が家もビクトリーさんに遊びにいきます。
ヨージさんのブログにコメント入れてから
行きますので、また一緒に遊んでね♪





♪お多福さんへ

米沢は南だけど、雪も多いし
寒いんだよね~。
山形から米沢に行く時、だんだん
桜が咲いてなくなって、ありゃりゃ・・
でした。
桜も咲いたらあっという間に散っちゃうからね。
あたしも通勤しながら桜見てたよ。(;^ω^A

イチローね~。(;^ω^A
東京ではどうしちゃってたんだろうね~??
地元が一番ってことかな。笑

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/05/06 15:30 * edit *

ありがとうございました!(^^)!

花見イベント参加本当にありがとうございました♪
前日にアコちゃん・チーコちゃんと話をしていたので、すごく楽しみにしてたんです!(^^)!
そして会ってみてすっごくかわいい二人組、そして元気に楽しく走り回る二人を観てすごくHappyでした~♪

また人間もわんちゃんも一緒に楽しめるイベントをしていきたいと思いますので、その時は是非また遊びにいらしてくださいね~(^^♪

あっこの前パグの方いらっしゃったので名刺渡しておきましたよ~
連絡行ったらよろしくお願いしますね~

ヨージ #- | URL | 2010/05/08 23:02 * edit *

ヨージさんへ

こんにちわ♪
コメントありがとうございます♪
先日はほんとに楽しい時間をありがとう
ございました。
楽しいランとおいしい食事で大満足で
帰ってきました。
なかなか室内外にランがあって
食事もおいしい!!っていうところが
ないようで、みんな興味津津のようです(・∀・)♪+.゚
今度はお友達パグズも一緒に
行けたらいいな~って思ってます。
その時はよろしくお願いしますね~♪

また楽しいイベント楽しみにしてます♪

名刺♪ありがとうございます♪
山形にもパグ友が増えそうな予感・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/05/09 16:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/224-75ee6973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

