さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

埼玉遠征から早2週間・・・。

記憶が薄れる前にアップしなきゃと思いつつ・・。

ようやく最終回です!!



前日の楽しい1日を終えて、お疲れかと
思いきや・・。


P1090745.jpg

まだまだ疲れ知らず。

元気いっぱいのさぶちゃん♪





そして最終日に、まだまだ遊び足りない
イチローとさぶろーの欲求を満たしてくれるべく
みんなが選んでくれた、おでかけは

栃木の「山水」



カフェとランが併設されてるんだけど、道路沿いからは
普通の食事処にしか見えないの。



でも中は食事のできるウッドデッキと
ふたつに分けられたランスペース。



P1090751.jpg




イチさぶは相変わらずどこに行っても

「仲良しこよし♪」

これが・・・・??

P1090749.jpg

みんなから「仲良いね~」って言われて

気づいた仲の良さ♪






前日からお世話様~♪

「ブン太くん」

P1090748.jpg

この2日間で一番元気だったってうわさ(笑)






こちらも前日からお世話様~♪

P1090753.jpg

みっちゃん、けいさんもこの日も一緒してくれました。







そしてこの日、会いたかった♪

「まめ蔵家」

にも会えることに♪

まめ蔵くんのことでいろいろ大変だった
まめ蔵家。検査の結果がよかったので
会えることに♪




ちょっと遅れて登場の「まめ蔵家」

ほんとまめ蔵くん「ナイス復活!!」

P1090779.jpg

元気なまめ蔵くん、茶々ちゃんに会えて
よかったよかった♪
おねえちゃんは(笑)うれしいよ~(泣)




P1090774.jpg

まめ蔵家も合流して、イチローもテンション上がったかぁ??
ちょっと落ち着きの見えたイチローが
まめ蔵くん登場で走り始めたよ。



さぶろーはほんとマイペース・・。

P1090763.jpg

おもちゃをとられないように、水を飲んだり





P1090775.jpg

ブン太ママの膝に乗ってまったりしてみたり






P1090764.jpg


飼い主のところには全然こないのに






P1090767.jpg

「あんらいさぶ家」になるのか??
みっちゃんの足の間から離れなかったり・・。





P1090770.jpg

にいちゃんとじゃれてみたり





P1090780.jpg

上手に休憩してみたり。

※らいむ氏、隣のランで遊んでたイタグレと密談中
 







P1090769.jpg

ほんとに楽しそうなさぶろーでした。






P1090790.jpg

この2日間。楽しかった??






P1090786.jpg

みんなといっぱい遊べてよかったね♪




最後にみんなで記念撮影♪


この日きれいに咲いていた桜の木の下で。



P1090795.jpg

この飼い主メンバー。

めずらしい組み合わせ(笑)





でも、すっごく素敵な写真♪




P1090796.jpg

親戚茶々ちゃんと久し振りの写真♪

ほんとにこの日会えて元気なまめ蔵くんにも会えて
うれしかったよ~♪
今度はエンジン全開のまめ蔵ママとたくさん話したいわ(*´艸`*)
来てくれてほんとにありがと♪
山形にもぜひ遊びに来てね。待ってるよ♪

ちゃ~ちゃんと手が「X~~~!!」(笑)






P1090799.jpg


あんらい家と♪

いろいろありがと♪&お世話になりました♪
また会おうね(*^∀^))
今年も山形に遊びに来てね♪

イチロー、仏様みたい・・。「な~む~」







P1090803.jpg

そして、ブン太家と♪

今回の埼玉遠征♪ブン太家にはほんとお世話になりっぱなし・・。
ほんとにありがと~~~!!!
お陰さまで、いい思い出になったよ♪
また、遊びにいくね(*^∀^))
その時はまたよろしくね(強制的 笑)
今年も山形に遊びに来てね~!!

こちらもイチロー「な~む~」 笑




ようやく埼玉遠征のレポも終了・・。
ただ今通常の生活に戻っている「さくイチさぶ家」ですが、
さぶろーのしつけに根気強くがんばっているところです・・。

しつけは何回も何回も同じことを言い続ける、教え続ける
根気だと、改めて感じており、ママロー大変お疲れでございます。

みなさん励ましのポチお願いします!!
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ

そのうちさぶろーのしつけ状況もお知らせしますね。

   

スポンサーサイト

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

改めて遠征お疲れさま♪
まめ蔵家とも会えるかどうか
ギリギリまで危うかったけど
全員集合出来て良かったよ!!!
イチさぶちゃん、仲良し兄弟で羨ましいわ~。
一泊じゃ物足りないでしょ!?笑
今度は2泊でいらしゃ~い(^m^)

ブン太ママ #- | URL | 2010/04/27 22:21 * edit *

埼玉遠征お疲れ様でした。
それにしてもさぶろー君みんなと
仲良くしたいんですね(^-^)
ブンさぶ家になったり、あんらいさぶ家だったり(^-^)

まめ蔵家と会えて本当に良かったですね。
まめ蔵君、心配でしたけど復活して安心しましたね。

我が家もうちの奥さんが子育てで疲れてます。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/04/27 22:46 * edit *

サブちゃん、見ない間に大きくなったんだよねぇ。
もちろん、イチ君はパピーではありません!(笑

こうやって並んでお写真を撮ると、しっかりはっきり違いが分かるのもあるんだけど、
さぶちゃんは耳の色といい、区別しやすい。
今度はまっ裸を観察しなくっちゃ!

しつけは大変よね・・・。ホント・・・。
根気がない私は既に挫折気味です。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/04/27 23:15 * edit *

埼玉遠征お疲れさまでした!みんなフレンドリーでいいですね!

さぶちゃん、パワフルですね~

ココアとも仲良くしてくれないかな~(笑)

でもココアはビビりだからな~(^_^;)

しばちゃんココア #- | URL | 2010/04/28 09:46 * edit *

♪ブン太ママさんへ

改めてほんとにお世話になりました♪
とって~~も楽しくって
いい思い出になったよ(*^∀^))
ブログにイチローにさぶろーに
感謝♪感謝♪
まめ蔵家にも会えたし言うことないわ。
ほんと1泊じゃ足りないよ~。
今度はぜひ2泊でよろしくね♪
そのころにはさぶろーはきっとデカパグだな・・・。




♪なゆぱぱさんへ

さぶろーは人もワンコも大好きなようで
助かります(*^∀^))
あんまりビビリでも困っちゃいますもんね~。
でも、飼い主に来ないのがちょっと
さみしいかな・・・(;^ω^A

まめ蔵くんはほんとに復活できて
よかったですよね~。
まだ不安なところもあるようだけど
今のところほんとに元気なまめ蔵くんで
安心しました。

ママさんも子育て大変なんですね~。
ほんとしつけって大変って改めて感じました。




♪はやさんへ

さぶろーは着実に大きくなってデカパグ
まっしぐらって感じだよ・・。
でも最近ちょっと成長止まったかも。
まぁ毎日一緒にいるからデカくなっても
あんまりわかんないんだけど。笑

改めて写真みたら、さぶろーは耳の色がうっすいね~。
こりゃ見分けやすい。耳の付き方も違うし
今度はじっくり裸を観察してみてね。
そろそろ去勢するからお○まはなくなっちゃうけど(;^ω^A

しつけってワンコそれぞれ・・。
イチローはできたのに・・。とか
比べちゃって・・。
いいとこ悪いとこみんな違うもんだね。




♪しばちゃんココアさんへ

埼玉遠征♪ほんとに楽しい旅でしたよ~(*^∀^))
パグってみんなフレンドリー♪
他の犬種ってどうなんだろうね~。
さぶろーはにいちゃんに似て、ほんとパワフル。
でもイチローの足の速さにはまだついて
いけないみたい。
ココアちゃん、さぶろー見てあまりのパワフルさに
びっくりしちゃうんじゃない??笑


ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/04/29 23:17 * edit *

埼玉で遊ばない埼玉遠征、お疲れ様でした!

ホント、まめ蔵も元気に復活して、みんなで遊べて楽しかったね♪
次に会うのは埼玉か、はたまた山形か・・・・
近くはないんだけど、なぜだか近いうちに会うような気がするんだよね・・・・
物怖じせず、人懐っこいさぶちゃんにメロメロでした。

ところで、「おねえちゃん」って誰のこと?(笑)

けい #- | URL | 2010/05/01 17:17 * edit *

さぶろーくん、ホントにたのしそうな笑顔!
山水さんも良さそうな所ですね~
集合写真でみなさん片手で抱き上げてるの見て
ビックリ!!
うちは無理~ だって9キロですもん(^^ゞ
さぶろーくんも大きくなりそう?
                   
今日もダイエットにビクトリーに行ったけど、
暑くてバテバテで動かず。。
イチローくん、さぶろーくんの事も聞きましたよ(^^♪
わたしは月曜日と第3日曜日しか休みがないので
なかなかお会いする機会ないかな~(T_T)

マロンまま #- | URL | 2010/05/03 18:32 * edit *

お姉さん、お姉さん、お姉さん・・・(笑)
埼玉まではるばる、遊びに来てくれてアリガトー!!!
せっかくの遠征だったのに、賞味2時間くらいしか一緒に
遊べなくって、ほんと心残りだよ。
でも、またすぐ会えるもんね!
リベンジ、楽しみにしているね。
桜、きれいだったね。
ちょうど良い時期に、みんなで写真撮れて、
良かったよね~!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/05/04 02:15 * edit *

♪けいさんへ

埼玉で飲んだ埼玉遠征(笑)
ほんとにお世話になりました♪

みんなにまた会えてほんとにうれしかったし
楽しかったよ~。
さぶろー。今度会うときはきっと
デカパグになってるかもね(;^ω^A
それでもメロメロになってね!!けいさん(*^∀^))
フットワークの軽い埼玉チーム。
今度は是非山形遠征!!待ってるわ♪
埼玉にももちろん行くわよ~~!!

「お姉ちゃん」
あら?わかんなかった?
気持ちだけは「お姉ちゃん」のママローよん(。-∀-)ニヒ♪




♪マロンままさんへ

さぶろー。楽しそうでしょ♪
こんな顔を見ると、いろんなところに
連れて行ってあげたいって思っちゃうんだよね~。
マロンちゃんは9キロかぁ。。。
それじゃ。片手抱っこは無理だね~(;^ω^A
さぶろーは足がおっきいから、買った時から
デカパグ候補にあがってるんだよ。
ただいま、まもなく6カ月で4.5キロ・・。
最近ムチムチしてきたよ・・・。

ビクトリーに行ったんですね~。
GW中に行きたかったんだけどなぁ。
第3日曜日行くことがあったら連絡しますね♪



♪まめ蔵ママさんへ

気持ちは「お姉さん」のママローです(。-∀-)ニヒ♪
まだまだ若い者には負けないわよ~!!
そういうとこが、年取ったって~??(笑)

まめ蔵家には会えないかも~・・って
思ってたから、少しでも会えてほんとに
うれしかったよ~♪♪
エンジンがかかったまめ蔵ママと
今度ゆっくり話したいな~(*^∀^))
桜の季節ってほんと大好きな季節♪
桜の花も大好き♪
きれいな桜をバックに、大好きな
写真の1枚になったよ。
ほんとに会えてよかった。ありがとね。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/05/04 11:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/223-7ab3edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

