さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

前回、のつづき~~~♪


我が家の初埼玉遠征!!

そして、さぶろーの初ラン!!

そしてちょっと大人になったイチローを見たこの日・・・。

P1090687.jpg

大満喫したランを後にして向ったのは

「お台場」




P1090726.jpg

「フジテレビだぁぁぁぁ」





P1090725.jpg

「横浜ベイブリッジだぁぁぁ」





P1090732.jpg

「観覧車でか~~!!」




と田舎者丸出しのあたし・・・^^;




そして、みんなわらわらと歩く。

お決まりの「ブルドック?」って言われながら・・。

P1090689.jpg

普段あまり歩かない田舎者(歩いて5分のところでも車です^^;)

都会の人って体力あるわ。







そしてランチするべく連れていってもらったのは


   「TARLUM BIANCO」

P1090701.jpg


東京のカフェ♪オサレ~♪





料理の前に(*^∀^))




P1090690.jpg

運転しないから・・って飲んじゃいました。(〃^∇^)

運転、ブンパパごめんね(;^ω^A ァセァセ


暑かったこの日。

この1杯のために生きてる~~プハ~~(笑)






P1090696.jpg






ランチを食べながら、みっちゃんが

おやつばばぁに 笑(高級馬肉よん)

パグズの食いつきがちがいます。

P1090693.jpg





でも、初ランを満喫して、よっぽど疲れたのか

さぶろーは馬肉に見向きせず、けいさんの腕のなか・・・

P1090699.jpg


あんらいさぶ家になっちゃう??





P1090698.jpg

さぶろーはほんと人見知り全然しなくって

誰の腕の中膝の上でも寝ちゃいます。

飼い主として、うれしいような・・。寂しいような・・。







満腹中枢を見たした一行は、海へ・・・。

大都会の中の自然♪

近くに海がない我が家は、海ってだけで

テンション上がります↑↑


P1090703.jpg

初めての海ってどうだ??さぶろー??

しょっぱいか??





P1090711.jpg

ここでも、これか・・・。

いっつもじゃれあってるイチさぶ・・。





P1090712.jpg

「なんかみんなで写真撮るらしいよ~」





P1090713.jpg

「撮れるわけないよね~」





P1090715.jpg

けいさん、四苦八苦・・・。

やっぱり無理か・・・。






P1090716.jpg

けいさん、がんばれ~~!!(;^ω^A ァセァセ





P1090722.jpg

あきらめた・・・。けいさん・・・。

ブンちゃん潜ってるし・・・。






そして、食後の運動もかねて??お買いもの♪♪

P1090733.jpg






パグズを引いて歩くのも疲れたので、カートに

入れてみることに。

P1090736.jpg
※まめくん、わらびくん、デカパグにつき乗れず・・




これを後ろから見ると・・・。

P1090737.jpg

あんちゃんが・・・、つぶれてる・・・。






こんな狭いところに入れられても、誰も吠えたり

暴れたりしなかった。

パグだから??ほかの犬種ってどうなんだろ??






めずらしい2ショット!!








P1090738.jpg

あんちゃんとブンちゃん♪


なかなか見れない2ショットでしょ(*^∀^))

ブンちゃんが女子と一緒ってのが珍しい(笑)





帰りは疲れて歩くのもいやになったさぶろー。P1090731.jpg





楽しい時間ってどうしてあっという間なんだろ・・・。

あっという間に夜の部開催!!




ここから、写真放棄、

食べて飲んでしゃべることに集中!!

貴重な夜の部の写真はこちらで(。-∀-)ニヒ♪



みっちゃんがたこ焼きをちゃっちゃっと

作ってくれて、できたてカリカリ、とろとろ♪

すっごくおいしかったよん。



でも、さすがにあまり寝てない我が家・・・。

酔いもまわって、眠気が・・・。

みんなが帰った後、まだ飲み足りないブンパパを

ひとり残し、眠りにつきました・・・。

やっぱり1泊じゃ飲み明かせないわ(ノω・、) ウゥ・・・


でも、山形遠征の時や仙台芋煮ではみんな遅くまで飲んでたな~。

みんなパワーありすぎ(;^ω^A ァセァセ



この日ご一緒してくれた、けめこさん。

念願かなって会えてほんとにうれしかったよ~♪

また、会おうね(*^∀^))



この日はブン太家にお泊り♪

ブン太パパ、ブン太ママお世話になりました。

いろいろ汚しちゃったよね。ごめんね。

そして、ありがとう~~~~!!



次の日も一緒の、けいさん、みっちゃん。

この日ほんとにいい思い出を作ることができたよ(*^∀^))

イチもさぶもいっぱいおやつもらったね。

ありがとね♪



そして、また次回へつづく~~~♪






ランキングに参加しています
さくらとイチさぶろーにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この日4月10日は、らいむくんが家に来た記念日だったそうな。

おめでとう!!あんらい家!!

でもけいさんは「そうだっけ??」(≧ω≦。)プププ


1月10日 ← らいむくん誕生日

3月10日 ← あんちゃん誕生日

そして

4月10日 ← らいむくんが来た記念日

10日に縁があるあんらい家。



そしてBパパ告白。

「2月10日は俺の誕生日」

これで1月から4月までの10日は、毎月記念日

・・・・(。-∀-)ニヒ♪


Bパパの誕生日・・。覚えちゃいました・・。






























スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ママロー、おしゃれに満喫ぅ~♪
昼間っからのビールは美味しかったでしょう!(笑)

それにしても、ほんとに都会の人のほうが体力有るよね・・・。私も5分のとこも車派(笑)
薄着になる前にお腹周りを何とかしなくちゃ!

お多福 #- | URL | 2010/04/22 15:07 * edit *

すごーい!
埼玉~i-190お台場~i-199
イチローくんとさぶちゃん、都会のパグズに仲間入りねっ♪
そうそうそう!
東京に行くと、いつも思うよっ。
都会の人っていっぱい歩くんだなぁ~って!
電車移動なんてしたら、階段の上り下りもすごいしね。
東北人は車なしでは移動できなくなってるよねi-229
…カートにパグちゃんいっぱいわしゃわしゃっi-176
これで喧嘩にも騒ぎにもならないって、
やっぱり、パグちゃんのいいところだね~♪

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/04/22 17:20 * edit *

知らないうちにけっこう写真撮ってたのね。笑
そうそう。
この日行ったのはお台場でしょう?
横浜じゃないでしょう?
ってことは?
ベイブリッジじゃなくて
レインボーブリッジね。笑
都会っ子は歩くのかぁ。。。
確かに歩いたよね。笑
でも こんなのは序の口よー。
今度来た時には
トレッキング並みに歩かせるからね。笑
やっぱり1泊じゃ物足りないよねー。
いっぱいお話したいことも
まだまだあるから 近いうちに。。。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/04/22 18:20 * edit *

ほんと、いつの間にやら写真撮ってたんだねー。
あんちゃんね、昔はブン太によくキレてたのに。
らいむ君が来て、男に慣れたのかなぁ(^^;
そういえば、イチさぶに怪我は無かった?
朝のソファでのバトルの後、ほんのちょっとだけど
血痕があったのよ~。
どなたか負傷したかな・・・?
飲み明かすには、やっぱり2泊だね~♪
と言うより、次の日に予定が無い方が、心置きなく飲めるんだよね。
あれ~(^^;
ダンナの誕生日、覚えちゃった!!?
実は私、2月10日を8日と勘違いすることが多くて
何気にダンナの誕生日は?って聞かれると
すぐに答えられない時があるんだよ~。爆
あんらい家と同じ日にち・・・
これでしっかりと覚えられそうよ(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2010/04/22 21:42 * edit *

うちのちょびなら、ワサワサカートに乗せられたら怒るな^^;
クゥと乗ってでさえ、私に抱っこをせがむやつだから。

イチ君、大きくなったなぁと思っていたけど、
やっぱりまだまだパピーなんだよね。
一人オネムなんて可愛いわぁ♪

Bパパの誕生日の次の日が義母の誕生日。
その次の日がうちの母の誕生日。その次の日がねるの誕生日。
覚えた?(笑

はや #mQop/nM. | URL | 2010/04/22 22:19 * edit *

都会の人は歩くんですよね。
我が家も東京に行きますがちょっとでも
車で動いてます・・・。

写真のビールのひえひえ感がたまりませんね。
遠出しての飲み会は私もダメですね。
地元で飲む時は問題ありませんが
埼玉や広島に帰って飲む時は
すぐに寝くなってしまいます・・・。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/04/22 22:43 * edit *

初遠征で早速のお台場デビューだなんてオシャレー!!
それと、あの橋はベイブリッジじゃなくて、レインボーブリッジですよ。。

確かに言われるとよく歩くかもしれないなぁ。
車で行っても駐車場停められる保証がないもんなぁ。
これからは、いっぱい歩いて、山寺リベンジだよー 笑

しかし、よく飲むよねぇ。
我が家に言われたくないと思うけど・・・

ココナツパパ #- | URL | 2010/04/23 13:21 * edit *

きたきた、続き!!

レインボーブリッジのところ、突っ込もうと思ったのに、
けめこさんに先を越されたぁ~ToT

お台場を満期したみたいだね~。
我が家もまだ行ったことのない、リニューアルヴィーナスフォートまで行ってぇ・・・。

サブくんやっぱり力一杯パピーなんだねー。
パパさんに抱っこされちゃって、ホント人間の子供みたいでかわいい♪

今度は2泊でゆっくりいらっしゃ~い。
その時は我が家にも是非よってね!

ココナツジュースママ #- | URL | 2010/04/23 13:37 * edit *

♪お多福さんへ

オサレーでしょ♪
やっぱり都会はオサレよね。
でも、あたしの訛りは抜けず・・・。
みんなわかったべが・・・??(^^ゞ

都会の人は歩くよね~。
ブン太家のマンションに入るまでで
疲れちゃったよ・・(泣)


♪ここなmamaさんへ

すごいでしょ!!
行きたい行きたいって思って、やっと
行ってきたよ~♪
それもお台場だよ!フジテレビだよ!
東京はほんとに歩くよね・・。
電車なんか何回階段上り下りするんだろうね(;^ω^A

カートにこれだけ入って喧嘩しないって
やっぱりパグだからかな??


♪けめこさんへ

あははは・・。
やっちまったね~(;^ω^A ァセァセ
橋は全部ベイブリッジだと思ってる
田舎もんです(爆)

こんなの序の口なの~!!!!
今度行く時まで、体力作って
準備しておきまっす!!
けめこ先生。お手柔らかにお願いします!!(T_T)

ほんと、今度はぜひ2泊で
しゃべり明かしましょ♪
近いうちに。笑


♪ブン太ママさんへ

結構写真あったから、整理するのが
大変よ(泣)
あんちゃん、男慣れしてきたのかな~。
でもこの2ショットいいでしょ♪
あたしはお気に入りなんだ~。うふふ。

ごめんね~。
血痕までつけてきちゃったの~(泣)
たぶんイチロー。お口のまわりの
いぼいぼがただ今、熟しておりまして
病院通いですわ~(泣)

今度はぜひ2泊でお願いします!!
ってもうブン太家泊まることに
してる・・(;^ω^A
Bパパの誕生日。ブン太ママも
これでばっちりね♪って・・・。
覚えてもらってよかったね~Bパパ(。-∀-)ニヒ♪


♪はやさんへ

ちょびちゃんはカートは無理そうだね(;^ω^A
はやさんとなら、一緒に乗れるんだろう
けど・・あはは。甘えんぼさん♪

イチ君はもうパピーじゃないよ。イヒヒ。
イチローはパピの時も
こんな風に寝なかったから
さぶろーはまた違ったかわいさがあるよ♪

お~!!
数珠つなぎの誕生日。
覚えた覚えた(*^∀^))
はやさんも、Bパパの誕生日ばっちりだべ(爆)


♪なゆぱぱさんへ

都会の人は歩きますよね~。
あたしなんか散歩で歩くだけで
疲れちゃいます(;^ω^A ァセァセ

やっぱり遠出の飲み会は眠くなりますよね~。
でも、埼玉チームが山形や仙台に
来たときは遅くまで飲んでても元気でしたよ(笑)
都会の人は普段歩いてるから、こんな時も
パワー発揮するんですかね(;^ω^A


♪ココナツパパさんへ

いやいや、田舎者は困りましたね~(笑)
橋はなんでもベイブリッジだよ・・(;^ω^A ァセァセ
でも、初遠征でお台場♪アサレーでしょ。
さぶろー。シテーボーイになれるかしら??

普段歩いてるから、ココナツパパ山寺でも
元気だったのか・・。
な~るほど。
こないだは大雪だったからダメだったんだよ~(笑)
今度は季節のいい時にリベンジしに来てね♪

あんまり飲んでないじゃ~~ん(笑)
ほんとココナツ家には言われたくないよ(。-∀-)ニヒ♪


♪ココナツジュースママさんへ

田舎者につき勘弁してくださ~~い(泣)
今度は覚えたよ♪
お台場はレインボーブリッジ!!
「レインボーブリッジ封鎖できません!!」の
レインボーブリッジでしょ(*^∀^))

イヒヒ。ココナツ家より先だった~♪
ヴィーナスフォート。
ちょっと人酔いしたけどね(;^ω^A ァセァセ

さぶろーはこの日都会を満喫して
ほんとお疲れだったのよ。
でも、帰りブン太パパが運転してくれたから
車でぐっすり(起きてたのはブン太パパとブン太くんのみ)
夜には復活してたよ。

やっぱり2泊でゆっくりしたいわ♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/04/25 23:03 * edit *

埼玉まで遠征したなんてすごいね。
ママロー家の行動力は相変わらずすばらしい。
東京は素敵な犬OKのお店がたくさんあってうらやましいな♪
ビールおいしそう!!!

パグカート、素敵すぎます。
このままさらって行きたい!!

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/04/26 12:21 * edit *

都会を満喫ですね~ 楽しそ~! さぶろーくんの疲れて抱っこされてる顔カワイすぎ(*^_^*) うちは車が苦手みたいで遠出できないんですよー(-_-;)  今日も山形に桜を見に行くだけでやっとでした。                                                                あ、米沢のビクトリーのブログみたらイチローくん、さぶろーくんが出てるじゃないですか~ 残~念!先週遊びに行ったんです!会いたかったなー いつかハイパーな二人に会えるといいな! 

マロンまま #- | URL | 2010/04/26 18:57 * edit *

♪だるま家さんへ

念願の埼玉遠征だったよ♪
行動力はあるけど、その後は
疲れがとれずに歳を感じちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
東京はほんとオサレーだよね。
もっといろんなお店あるんだろうね(*^∀^))

パグカート♪
かわいいでしょ♪
みんなおとなしくって、こんなパグズなら
さらっていきたいよね~。



♪マロンままさんへ

久し振りの都会♪
みんなのおかげで満喫してきたよ(*^∀^))
さぶろーは初めから飛ばしすぎなんだよ・・。
まだパピーなのに、パピってことを
忘れちゃってる。。(;^ω^A
マロンちゃんは車が苦手なんだ~。
さくらも何回乗せてもなかなか慣れないなぁ
山形に桜を見にきたんだ~。米沢はまだ咲いてなかった
もんね。

ビクトリーでマロンちゃんの話してきたよ♪
我が家は日曜日しか行けないから
マロンちゃんが行ける日曜に連絡もらえたら
会いに行くよ~(*^∀^))

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/04/27 20:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/221-b83bbf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

