さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

埼玉遠征!!みんなありがと♪ その1 

2010/04/15
Thu. 18:03


我が家が常々行きたい行きたいと思っているところ!

会いたい会いたいお友達がいるところ!

そう!埼玉!



念願かなって、先日の土曜日ついに埼玉初上陸となりました!



さくらは実家に預けて、夜中の12持に山形を
出発。寝てていいよというパパローのやさいいお言葉に
甘えて、寝ようとするんだけど、興奮状態で
あまり眠れないまま埼玉へと高速を突っ走りました。


24時間営業のSAがあると初めて知ったこの日。



P1090639.jpg

こんな夜中にぎらぎらお店が開いていて、人がいること
に変な幸せを感じました。

人がいるって安心するもんなんですね~( 。・_・)。._.)ウン…





そして、ちょっと有名なこんなものを早速買ったりして・・

P1090641.jpg

道の駅とか、SA大好き我が家。

「このSAには、スタバがあるぅ!」とか
「モスがあるぅ!」とか

高速も楽しいんです(・∀・)♪+.゚

でも運転パパローは大変ですけどね・・。





そして、佐野SAで仮眠をとっていたら、なんか
うんP臭い・・・

「おまえら~!! なにやってんねん!!」

って犯人イチローを朝の6時からきれいにして、ケージも
きれいにして・・・。
目が覚めちゃいました^^;





ドッグランがある佐野SA。

目も覚めたことだし早速ドッグランで
朝のひとっ走り。

P1090651.jpg

これがさぶろーの初ラン♪

走るっていうか兄弟でスンスン三昧・





でも、ケージから解放されてのびのびしてました。

P1090645.jpg




P1090653.jpg





山形では、まだ桜は咲いていないけど、
このあたりはきれいに咲いてました♪

P1090652.jpg

やっぱり日本の花。

さくらってきれい・・・。





そんなこんなで、ブン太家と合流して向ったドッグラン♪

そこまでの道のりの車内からは「スカイツリー」が

ぼんやり見えました。

田舎者のママロー「お~~~!!」大感激!!

さすが東京♪





ドッグランでは、

P1090657.jpg

会いたかったけめこさん、ふくまめくん、わらびくんと初対面を果たし、





P1090661.jpg

半年ぶりの、あんちゃん





P1090668.jpg

らいむくん。

みっちゃん、けいさんと会えて楽しさ↑↑↑(*^∀^))





P1090662.jpg

同じ2歳のわらびくんとあいさつ♪





P1090659.jpg

9歳とは思えない元気っぷりのふくまめくんに
ほっこり♪

今年同じ9歳を迎えるさくら。
一緒に元気に歳を重ねていけたらいいな~。





そして、イチローの写真があんまりない・・。
お友達に会えた嬉しさで、我がパグは後回しに(;^ω^A ァセァセ



イチローは今年初ラン。
今までは東北ナンバー1のハイパグと
言われてきたイチローですが、大人になった
からなのか、すっかり走らないパグになっちゃい
まいした・・・。


なんだか少しさみしいような・・・。


まぁワッサワッサ&ガハガハは健在ですけどね~(笑





P1090670.jpg

久し振りのブン太氏。





P1090686.jpg

ヘコ師匠健在!!

ずり落ちるわらびくんの洋服に笑いが止まらず・・

そんな光景にまたほっこり♪






P1090680.jpg

らいむくん。どこでどんだけ汚してんの??(≧ω≦。)プププ

ほんと走り屋「宮川」!!

いやぁ間近で見れてうれしいわ♪





さぶろーは初ラン(佐野SAは準初ラン?)にしては上出来♪

人間もワンコも大好き。

P1090667.jpg

他のワンちゃんのお水を盗み飲んでみたり、







P1090683.jpg

おいしいサラダ(雑草)を食べながら
まったりしてみたり、






P1090678.jpg

みっちゃんに抱っこされて、





P1090679.jpg

とびっきりの笑顔を見せたり。





さぶろーにとっての初ランは、きっと
すっごく楽しかったに違いない。

これもそれも、みんなのおかげ♪

ブン太ママ、ブン太パパ、みっちゃん、けいさん、けめこさん。

ほんとにありがとう!!




ってまだまだ埼玉の旅は続きます。

※ここは都内ですが・・^^;





ランキングに参加しています
さくらとイチさぶろーにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




前回の記事へのお返事が遅れています。
コメントくださった方、もうしばらくお待ちくださいね。




[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あれれれ~~~!!?
思ったよりも、随分早い更新だわ。爆
分かる、分かる!!静まり返った夜中って
妙に人恋しくなるんだよね~(^^)
このレモンの乳飲料って有名なの?
スーパーで見かけるけど、私は一度も飲んだことが無いわ。
ママロー、結構写真撮ってたんだね~。
うちは最近、首から掛けるデジイチがアクセサリー化しているわ~。笑

ブン太ママ #- | URL | 2010/04/15 20:07 * edit *

山形から1泊2日という
私からしたら かなりな弾丸ツアー。笑
お疲れ様でした。
そしてお会いできてうれしかったです。
なんていうかねえ。。。
初めましてな気がしないぐらい
気さくなパパローママローに びっくり。笑
イチくんは 終始興奮してたのか ガハガハしてたね。笑
さぶちゃんは パピーって感じだった♪
久々のパピーの感触に うれしかったーっ。
そして。
お土産がね
ナイスなお土産でした。
どれもすごいおいしくて
お土産センスナンバー!認定させていただきます。
またお会いしましょうねー。

追伸
リンク貼らせてくださいねー。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/04/15 20:49 * edit *

桜だ!!
こっちはすっかり寒くって桜前線が止まってしまった感じだもんなぁ。

さぶちゃんは都内でランデビューだなんて、オサレよねぇ。
でもって、イチ君はあんまし走らなかったのね。
都会の風に緊張したのかもよ。

こっちに越してくる前は引越し前の手続き等で埼玉仙台を日帰りした事もあるんだけど、
今は遠くなっちゃったなぁ。
ママロー目線のレポを楽しみにしてるね。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/04/15 22:24 * edit *

埼玉行かれたんですね(^-^)
楽しまれたようですね。

向こうに行くとあまりの温度差にびっくりじゃ
ないですか?特にこの時期だと関東は
暖かいですからね。

そうそう私も埼玉にいた頃は埼玉から
蔵王にスキーに行ってました。

レモン牛乳は私も子供のころに何度か
飲みましたよ。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/04/15 23:26 * edit *

サブちゃん、堂々たる初ランですね!

SAは興奮しちゃいますよね~

どうしてあんなにおいしいんでしょうね(笑)

24時間営業しているSAってあるんですね~

便利だし安心しますよね!

パグズに囲まれて幸せな埼玉旅行になりましたね('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2010/04/16 08:46 * edit *

1泊2日の埼玉旅行お疲れ様でした~。
ついに始まりましたね~。
まずは24時間営業のSAがあることにビックリ。12時に出発したってことはまだまだ日も明けない時間ですもんね。
それと、レモン牛乳も買ってる。あれ、U事工事がTVで猛アピールしてたよ。栃木県民で知らない人はいないって言ってたくらいだからね。

あと、さぶちゃんのランデビューおめでとうございま~す♪
それも東京だなんてさぶちゃん東京っ子になっちゃうんじゃないの 笑

ではでは、続きも楽しみに待ってま~す!

ココナツパパ #- | URL | 2010/04/16 09:25 * edit *

さぶちゃん、ランデビューしたばかりとは思えないくらい
私が会った時、普通にしてたね(笑)
初さぶちゃん、愛嬌があって、めんこかったわーーーー!!!
ママローが来てた2日間は、暑いくらいだったのに、
こっちはまた寒くなっちゃったよ。
暑すぎて、イチくん、走らなかったんじゃ???(笑)
イチくん、すっかりよいお兄ちゃんになったね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/16 11:12 * edit *

長距離の旅、お疲れ様でした~。

レモン牛乳、TVで見た事あります!
で、お味はどうでした~?

くうぱぐ #- | URL | 2010/04/16 14:28 * edit *

パパロー!運転お疲れ様~・・・きっとママローは運転しないだろうから(笑)

行ってきたんだね~。
すっごく楽しそう。埼玉に行ったのに埼玉で遊んだわけじゃない所が・・・・笑笑笑。

さぶちゃんにもいい刺激で、おっしゃれ~なランデビューね~!

お多福 #- | URL | 2010/04/16 23:18 * edit *

祝☆東京初上陸!
ホント遠いところパパローさん運転お疲れ様~
あたしはママローちゃんも運転代わると思っていたけど(笑)
なんだかんだパグ飼いのパパさんは優しいよね~
※うちは交代要員にしっかり入っているけどね(汗)
そうそう、イチ君すっかり大人になっちゃってビックリしたよ!
さぶちゃんはランデビューが東京なんてカッコイイ?!?!
上手に遊べる様になったのは
きっとさくらちゃんがマナーを教えてくれたのかもしれないね(爆)
この日の写真はうちは皆無だから
楽しませてもらっちゃうね(笑)

みっちゃん #- | URL | 2010/04/17 17:38 * edit *

ブン太ママさんへ

そう??ずいぶん早い??^^;
あれからもう1週間だもんね~
忘れないうちにどんどん更新!!って
思ったけど、進まないわ~(ノω・、) ウゥ・・・
栃木付近のSAじゃ、このレモン牛乳グッズ
がたくさんあったよ~。クッキーやら
ストラップ、ボールペンまで!!
まぁ味はレモン味の甘い牛乳って感じ。
そののままか^^;
後で見てみたら結構写真あったのよ~。
でも夜の部は全然よ・・・。

ママロー #- | URL | 2010/04/18 16:58 * edit *

けめこさんへ

弾丸ツアー!!でしたね^^;
でも楽しいツアーだったので疲れません
でしたよ~(なんてちょぺっと疲れました^^;)
夜の部もすぐ眠くなっちゃって。。
今度は2泊でいかなきゃ!!
こちらも急にご指名させていただいて~ 笑
初めて会った感がないのはあたしも同じ♪
ほんと会えてよかった~(*^∀^))
近かったらよかったのに・・・とすごく
思ってしまいました 泣
お土産センスナンバー1♪ありがとうございます!!
あんなものでそんなに喜んでもらって・・
山形はまだまだおいしいものたくさんありますよ~
どんどん送りつけちゃいますから(。-∀-)ニヒ♪
ほんとまた是非お会いしたいですね
山形にもぜひ遊びにきてくださいね

リンクの件オッケーですよ~♪

ママロー #- | URL | 2010/04/18 17:33 * edit *

はやさんへ

むこうは桜きれいに咲いてたよ~♪
2度楽しめて、この時期関東方面に行ったのは
よかったかも(*´艸`*)
こっちは昨日雪だったもんね~(ノω・、) ウゥ・・・
いつ桜は咲くんだろ・・・

さぶろーは東京ランデビュウだったね♪
さぶろーには似合わないオサレ感・・笑
田舎者イチローは緊張したのかな~・・
ちょっと寂しかったよ・・

埼玉仙台を日帰り~~!!?
パワーあったね
若かりし時代の話でしょ? 笑

ママロー #- | URL | 2010/04/18 17:38 * edit *

なゆぱぱさんへ

埼玉遠征めっちゃ楽しかったですよ~。

この日は朝はとても寒かったんだけど
真夏のような日差しでほんと暑かったです。
パグ達もガハガハしてましたもん。
イチローが特にでしたけどね(;^ω^A ァセァセ

なゆぱぱさんは埼玉に住んでたんですもんね。
若いころからアクティブだったんですね。

レモン牛乳って昔(?)からあったんですね~
最近メジャーになったのかな??

ママロー #- | URL | 2010/04/18 17:43 * edit *

しばちゃんココアさんへ

さぶろーは天真爛漫 笑
どんな人もワンコも怖がらなくって
初ランを満喫してましたよ~

SAは興奮しきりですよ~ 笑
すべてのSAに止まりたいくらい
お腹が許せばもっといろんなもの
食べたり飲んだりしたいんだけどね~

大好きな友達と大好きなパグズに
囲まれたほんとに楽しい埼玉遠征でしたよ

ママロー #- | URL | 2010/04/18 17:47 * edit *

ココナツパパさんへ

1泊2日の弾丸ツアーで行ってきました
あっ ココナツ家にしてみれば
こんなの弾丸ツアーじゃないかっ 笑

24時間営業って知らなかったよね~
開いててびっくりしたもん
レモン牛乳はすごかったよ~
あらゆるお菓子やグッズになってた
宣伝効果ってすごいんだね~

さぶろーはオサレーな東京のランを
満喫してたよ。
物怖じしないさぶなら東京でもやって
いけるかもね 笑

ママロー #- | URL | 2010/04/18 17:51 * edit *

そうでしょ~ 笑
さぶろーは物怖じしなくって
助かってます
全然飼い主のとこなんか来ないし・・(ノω・、)
でもそのくらいがいいのかもね~
みんなに愛されるさぶろーになって欲しいもんね
この日に行ってほんとよかった~
こんなに寒い日だったらまた大変だったもんね
高速は雪で通行止めになったんだよ~(@_@;)
みんなの行いが良すぎて、こんなに暑くなっちゃった??

イチローはいいお兄ちゃんすぎ・・・
さぶろーの執拗な攻撃を許しちゃってて
もっと怒っていいのにって心配してるの

ママロー #- | URL | 2010/04/18 17:59 * edit *

くうぱぐさんへ

長距離の旅♪
ほんと久し振りだったよ~

レモン牛乳は初めて飲んだけど
レモン味の甘い牛乳・・・そのまんま 笑
あたしは甘くておいしかったけどね♪

ママロー #- | URL | 2010/04/18 18:01 * edit *

お多福さんへ

その通り!! 笑
あたしは助手席専門♪
パパローお疲れ!!(。-∀-)ニヒ♪

埼玉遠征♪埼玉はブン太家滞在だけ
だったけど、都会の空気を吸って
少しは訛りもとれたかしらん??

さぶろーはオサレにランデビュー♪
なかなかこんなデビューもないでしょ(*^∀^))
イチローもハイパグ卒業しちゃったよ 泣
ガハガハパグだけど・・

ママロー #- | URL | 2010/04/18 18:05 * edit *

みっちゃんへ

先日はほんとにいろいろお世話になって
ありがとう♪ほんとにとっても楽しかったよ♪

あたしは運転してもいいんだけど、やさしい?
パパローが「いい!!」っていうんだよ
なので助手席でまったり専門 笑
方向音痴でどこに連れていかれるか心配なんだよ 笑

イチローは今年初ランだったんだけど
あたしもあんまり走らなくってびっくりしたよ
寂しいもんだね・・・
その点さぶろーは天真爛漫ぶりを発揮してたね
東京でランデビューなんてそうそうないもんね~
さぶろーシテーボーイになれるかしら??笑

みっちゃんの2日目のレポ♪
楽しみにしてるよ~(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2010/04/18 18:11 * edit *

埼玉!ずいぶんと遠くまでおでかけしたのですねぇ。山形からだと何時間くらいで行けるんでしょうか?
のり+ハイは一番遠くて那須までしか行ったことがないです。いつかみんなで車で東北一周する計画!計画だけはずっと前からたってます 笑。

サブローくん、初ラン満喫してますねー。いいお顔してる。
お友達とも仲良くできてるし、社会性はばっちりですね!
それにしてもイチローにいさん、ケージの中でうんPはまずいでしょう。。。爆笑

続きも楽しみにしてます!

あいぴぃ #ZK/TaodE | URL | 2010/04/20 14:39 * edit *

あたしも行きたい!と思いつつ、
なんだかんだとその野望を果たしてないよ!
すごいな~ナイスフットワーク!ってか夜中出発って
すごくな~い??
けめこちゃん、楽しい人でしょ~!あたし初対面のときから
初対面って気がしなかったもん(笑)

りんこ #- | URL | 2010/04/21 07:29 * edit *

♪あいぴぃさんへ

そうなんですよ~♪
さくイチさぶ家久し振りの遠出でした。
だいたい5時間ぐらいかな~。
あたしは助手席でまったりしてただけだけどね(;^ω^A
車で東北一周!!いいね~~♪
その時はぜひ山形にも寄ってね。
さぶろーはほんとに物おじしないわんぱくパグです 笑。
でもそういうところがかわいい!っ思っちゃいます。
イチローにいさんは基本きれい好きなので
前日パタパタしててうんPさせるのを忘れたかも(;^ω^A
イチローの名誉のために・・・笑


♪りんこさんへ

こちらに来てばっかりもらってるから、一度は
行かないと~ってずっと思ってて
ようやく実現したよ♪
思い立ったら、もう有言実行!!です!!
あたしは車に乗ってるだけだから楽々なんだけどね。笑
夜中出て、SAにたくさん寄って仮眠しようと
思ったら眠れなかった・・。
ちょっと体力的には辛かったかも。
でもりんこちゃんのご両親に比べたらまだまだよね。笑
けめこちゃん。ほんとに楽しい人だった~♪
また会いたいな~って思ったよ。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/04/22 13:56 * edit *

まめ蔵ママさんへ

「まめ蔵ママさんへ」
が抜けちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

まめ蔵ママ、ごめんして~。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/04/22 15:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/220-a07c11bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

