さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

めったにみれない、2ショット!! 

2010/04/08
Thu. 22:32


我が家のハイパーなイチロー&さぶろー。

さぶろーが我が家に来て3か月弱。

今も続く、毎日のハイパーな大運動会・・・。

止まったら死ぬ勢いで走りまわってます^^;





P1090603.jpg

イチ「元気が一番なのね~」

まぁ、そうなんですけど・・・。

毎日繰り広げられる、かなりハードな
走りっぷりに、「少しはまったりして欲しい・・」と
思う今日この頃。






先日、お友達のところで飲み会がありまして
イチローとさぶローとお出かけして、お泊りして
きました。

飲んだ次の日・・・。


P1090605.jpg

さぶろーは、前日ノンストップで動きまわったん
ですから、当然こうなります(;^ω^A ァセァセ







そして、同じく止まることを知らないイチロー。

さぶろー同様前日の疲れがでたようで・・・。

P1090606.jpg

ママローは二日酔い・・。
「ウコンの力」効果なく・・。
(いや、それ以上に飲んだんだな~)






P1090616.jpg

そこの奥さん!!

こんな光景、めったに見れませんよ~!!

よ~く見てってちょうだい(*´艸`*)






P1090614.jpg

それにしても、さぶろーのおやじ顔・・・。

これでまだ5か月のパピーですよ・・。

熟年のしぶみありません??^^;

今からこれじゃ、将来は・・・。








P1090623.jpg

こんな2ショット♪

今度はいつ見られることやら。

かなり疲れないとこんな光景みれませんから。




今日も二人(二匹)はハイパーな一日でした。





ランキングに参加しています
さくらとイチローさぶろーにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















スポンサーサイト

[edit]

CM: 26
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

サブちゃん 顔がしっかりしてきました?ね~

やんちゃそうな表情してんだコレが♪(笑)

ママさんとわんちゃんの脱力感~ めちゃ伝わってきます~

どんだけ大騒ぎしたんだか。。。超うらやましい♪

こばかのいぬし #- | URL | 2010/04/08 22:46 * edit *

うおおぉ!!!
なんとも愉快な(?)2ショット~♪
目が据わってまっせ~(^^;
さぶちゃん、すんげ~貫禄じゃん(^m^)

ブン太ママ #- | URL | 2010/04/08 22:56 * edit *

ママローが二日酔い!?
そんなことあるの!?
めっちゃ酒に強いはずなのにぃ~。
単に呑みすぎだね。^^;
そして、二日酔いにも懲りずにまた呑んじゃうんだよね~・・・。
分る、分る。

イチさぶ、超仲いいじゃん!
寄り添っちゃってかわいぃー。
いちくんも、さぶちゃんも、元気一杯でかわいいよ!

ココナツジュースママ #- | URL | 2010/04/09 08:16 * edit *

二日酔いですっぴんのママローの顔を見なくちゃね(笑)
そんなに呑んだぁ~?!

イチ&サブコンビの2ショット!
確かに貴重かもね!
待ち受け画面にするっていうのはどう~?!
なんだか、このコンビの方が二日酔いっぽい(笑)

お多福 #- | URL | 2010/04/09 08:48 * edit *

さぶろーくんのおやじ顔(≧ω≦。)プププ
なんだか貫禄あるねぇ
イチローくんとの2ショットもいい感じ♪
毎日、大運動会なの?
なんだか楽しそうで見てみたよぉ

サト #- | URL | 2010/04/09 10:52 * edit *

最後のショットかわいい~~っ。
同じような顔してますよね。笑
確かに さぶろーくんは哀愁漂う顔ですけど
私のツボにはまる顔です。笑
そんなツボにはまる顔を存分に楽しませてもらおうと
たくらんでます。。。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/04/09 21:46 * edit *

イチローくん&さぶろーくん相変わらず元気いっぱいだねぇ~
同じくウチも毎日が運動会で、部屋中ハチャメチャで大変i-221
でも・・何故か顔がほころんじゃうのよね~i-229
「いいぞ~いけいけ!!もっとやれ~」って(笑)

でもきっと・・イチくん&さぶちゃんの運動会はウチよりずっとハイパーなんだろうねっ♪ウフフ。
そんなイチくん&さぶちゃんに癒されてしまう私です(笑)

みちゃママ #- | URL | 2010/04/10 01:50 * edit *

はじめまして! 米沢でフォーンパグと暮らしてま~す。                             イチローくんとさぶろーくん、めっちゃかわいいですね~                             やっぱ二匹って楽しそう~                                               羨ましいなあ(*^_^*)                                                   うちのお嬢は食っちゃ寝~状態でポッチャリさん、                                 遊び相手がいれば少しは痩せられるかな?!

マロンまま #- | URL | 2010/04/10 22:28 * edit *

イチ君とサブローくんだとどっちも
男の子だから物凄いハイパーなんでしょうね。
我が家もりりがきて分かりました。
やっぱり女の子とは違いますね・・・。

ホントツーショットの写真いいですね。
あの疲れたというかむっとしてるというか
ホント可愛いです(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2010/04/10 23:48 * edit *

イチくんとさぶちゃんの仲良しショットに萌え~♪
2人はお疲れじゃなきゃ一緒に寝ないんですか?
前日めーいっぱい遊んだのが
2人の表情からとてもよく伝わってきますね。笑
たくさん遊んでぐっすり寝てくれると
なぜか充実感が湧いてきます☆

ナナミュウモ #- | URL | 2010/04/12 01:53 * edit *

でろ~んのさぶちゃん、きゃわいい~i-176
…と思ったら、さぶちゃん、もう立派にオヤジ顔もできるようになったのねぇー!!
ツーショット♪仲良しさんでいい感じなんだけど~(*´艸`*)
めったに見れないの?
しっかり目に焼き付けておかなくちゃi-236

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/04/12 10:12 * edit *

きゃわいいぃ~♪
イチさぶのまったりツーショットも貴重ですが!
お口とじてるイチロー君も貴重ですよね(笑)
てか、“今日のブン太くん”のブログ愛読者でもある私。
イチ君がお多福さんのマリンなTシャツ着ているのを発見。
買おうかなぁ~と思っていたら完売!
ママローさんだったのね(笑)
イチロー君とチンは同じ体系なんですね♪

ハッピー #- | URL | 2010/04/12 18:07 * edit *

もう2人の距離が縮まったと勘違いしてもいいんじゃないですか?(笑)

さぶちゃん堂々たる佇まいですね!

風格があるというか(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2010/04/15 11:50 * edit *

こばかのいぬしさんへ

さぶろーは顔でかくなって・・・。
それにほんとやんちゃになって
きましたよ(泣
こうなるはずではなかったんですけど・・
パグだから仕方ないですね。

前日はあたしはしゃべりすぎ・・。
パグズは騒ぎすぎ・・・。

もう呑まない・・(泣

うそ((≧ω≦。)

ママロー #- | URL | 2010/04/15 20:46 * edit *

ブン太ママさんへ

さぶろー貫禄ありすぎでしょ(;^ω^A ァセァセ
まだ5か月なんですけど・・・。
こんな2ショット。
いつでも見せてくれるような
まったりパグズだといいんだけどね(泣

ママロー #- | URL | 2010/04/15 20:48 * edit *

ココナツジュースママさんへ

ほんとこの時はあったま痛かった
んだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
ココナツ家は結構元気だったよね~
あたしはそんなに強くなくなったんだな~
最近弱くなったって感じる今日この頃。
年かな~(泣

イチさぶ仲いい??
でも、みんなから仲いいって
言われるから最近そうかな~って思うよ。

ママロー #- | URL | 2010/04/15 20:52 * edit *

お多福さんへ

呑んだんだね~(;^ω^A ァセァセ
ほんとに三日酔いだったんだから~
もうスッピンでもなんでもいい!!
って感じで動けなかったんだよ。
今度は絶対お多福さんと飲んでやる!!(笑

ほんとこの二人の方が二日酔いっぽい(笑

ママロー #- | URL | 2010/04/15 20:56 * edit *

サトさんへ

ほんと5か月のパピーに
見えないよね(;^ω^A ァセァセ
どこのオヤジなんだか・・・。

毎日の大運動会。
あたしの膝の上で繰り広げられて
イチローは思わずあたしのお腹を
噛みついて・・(ノω・、) ウゥ・・・
早くまったりして欲しいよ~。

ママロー #- | URL | 2010/04/15 20:59 * edit *

けめこさんへ

さぶろー。
イチローと同じ顔のでかさだよね~^^;
でも、けめこさんがはまりそう??
なんかわかるような気がする・・笑

先日はお世話になりました♪
さぶろーのオヤジ顔堪能して
いただけましたか?(*´艸`*)
ほんとに楽しい時間をありがとう♪

ママロー #- | URL | 2010/04/15 21:03 * edit *

みちゃママさんへ

え~!!がんもくんと小麦ちゃんも
大運動会開催中??(*´艸`*)
初めは「もっとやれ~!!」って
思うんだけど、1時間もやってると
「もうそろそろ・・・」って
思っちゃうよ(;^ω^A ァセァセ

そんなハイパーなイチさぶに癒されてくれるの~??
じゃ、ハイパグぶりをもっとアップしなきゃ(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2010/04/15 21:09 * edit *

マロンままさんへ

はじめまして~!!
コメントありがとうございます♪
山形にはパグ友がいなくって
山形のパグってどこにいるんだろうって(笑
思ってたとこです(;^ω^A ァセァセ
米沢なんですね。
うちもたまに米沢行きますよ♪
まったりマロンちゃんに会えたらうれしいです。
きっとハイパーなイチさぶにびっくりしますよ(笑

ママロー #- | URL | 2010/04/15 21:13 * edit *

なゆぱぱさんへ

さぶろーは初めて見た時は
すごくまったりしてたんですよ~(´Д`A;)
それが、兄貴の影響なのか・・・ハイパーに・・。
りりくんも元気いっぱいですか??
でも、知ってるパグズは男子の方が
まったりしてるような気がするんですけどね~

こんな疲れた顔はほんとめずらしいんですよ~
オヤジ顔ですけど、かわいいって言ってもらえて
うれしいです(・∀・)♪+.゚

ママロー #- | URL | 2010/04/16 22:54 * edit *

ナナミュウモママさんへ

萌え~ですか??(;^ω^A ァセァセ
こんなオヤジ顔ですが・・・。
一日たっぷり遊んだ後しか一緒に
寝ないんですよ・・(ノω・、) ウゥ・・・
今はケージも別々で寝てるし。
ほんとはいっつもこんな風にまったり
一緒に寝て欲しいんですけどね~
普段あまり遊ばせられないので
ぐっすり寝られると充実感♪わかるわ~(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2010/04/16 22:57 * edit *

ここなmamaさんへ

さぶろーはわりとメリハリのある子で
疲れた時には寝ちゃうんですけど、
2ショットは珍しいですよ~♪
どんどんおっきくなって、兄貴の影響か
どんどんハイパーになっていくような・・・
イチローがハイパーな限りまったりは遠い夢かも(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #- | URL | 2010/04/16 23:01 * edit *

ハッピーさんへ

そうだよね~
いつもガハガハなイチローだから
ほんと口を閉じてるのって珍しいかも(;^ω^A ァセァセ

お多福さんとこから「マリンなTシャツ」
購入したのはまさしくわたくしです(・∀・)♪+.゚
ハッピーさんも狙ってたのね
でも前にあたしが欲しいって思ってたら
完売。チンくんのブログ見たら
着てた~!!
ハッピーさんとは趣味が同じなのかもね~(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2010/04/16 23:05 * edit *

しばちゃんココアさんへ

勘違いしてもいいかしら・・??(;^ω^A ァセァセ
でも毎日のたわむれぶりを見る限り
さぶろーはイチローのこと大好きみたいだけど
イチローはどうかな~って思ってるよ
早くもっとこんな2ショット見せて欲しいよ~(ノω・、) ウゥ・・・

さぶはほんと物怖じしなくって
貫禄たっぷりに成長してますよ(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2010/04/16 23:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/219-ab4c38e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。