さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんにちわ~、赤ちゃん♪ 

2010/03/24
Wed. 22:57


パグのパピーもかわいいけど、


人間のパピーもかわいい♪



DSCF0048.jpg


「ひろちゃん」



我が家の愛すべきペットショップ「ドッグワン」

さぶろーもここから我が家に来たんです(・∀・)♪+.゚

そこで、少し前までトリマーをしていた、大好き「クマちゃん」の

ひとり息子です。

そして「ドッグワン」店長の愛息子(*^∀^))

(そう。しょうゆうこと(*´艸)( 艸`*))







今「ドッグワン」では2周年のセール中。


DSCF0056.jpg

格安のブルル、「ブルドック」。

なぜに、うけぐち・・・。

この顔、見ててあきない。





DSCF0066.jpg

のぺら~な「コーギー」

うちのさ~くら~のがめんこい♪
(親バカ)







そして、ぼて~っとお腹の


DSCF0073.jpg

黒パグあざらし♪

太りすぎ??(;^ω^A ァセァセ

顔がちっちゃくってかわいいんだけど

なかなか売れない・・・(ノω・、) ウゥ・・・






そして、さぶろーと同じころに、お店に入ってきて

飼うとき、さぶろーと迷った女の子パグ。


DSCF0072.jpg

まだ、売れましぇん・・・。

この女の子を飼ってたら、さぶろーは

売れてたかな~。

これってワンコも運命だね。

誰か、飼いませんか~????^^;

さぶろーと同じ誕生日ですよ~!!

兄妹じゃないみたいだけど、同じブリーダーです。






DSCF0034.jpg

イチローとさぶろー♪

おそろ~の服で(*^∀^))

さぶろーの服なんて、すぐおっきくなるのに~

と、お思いの方。

親バカで、早くおそろを、と思ってしまうママローです。

大目に見てください・・。(´Д`A;)







DSCF0045.jpg

トリマー「クマちゃん」に爪切りの指導を

受けるママロー。







DSCF0043.jpg

お利口にしてましたよ♪






暴れるイチローのはクマちゃんにやってもらいました。

さすがプロ!!

ちゃちゃちゃっとやっちゃってくれました。(*´艸`*)







店長とクマちゃんが結婚して、ワンコが5匹の多頭飼い。

そこに「ひろちゃん」が加わって、動物園状態なんだそう。

多頭飼いの先輩のお宅拝見してみたいと、近々訪問予定。

そんなワンコと暮らすひろちゃんは、動物大好きに育つんだろうな~。








DSCF0055.jpg

ひろちゃん。

平成22年1月2日生まれ(おしい!!)

クマちゃんのお姉ちゃんのお子さんが

平成22年2月1日生まれ(これまたおしい!!)

なんかすごいです(・∀・)♪+.゚






ワッサワッサと2時間はまったりしてきました。

ドッグカフェじゃないのにね~(;^ω^A ァセァセ

ドッグワンのみなさま、ありがとうございました。





ランキングに参加しています
さくらとイチローさぶろーにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こちらのショップさぁパグ多くない?
近くに大先輩が居るから
さくイチサブ家もまだまだいけるんじゃない?(爆)
ホント許されるならすべての命を救いたくなるよね。
この子達の行く末を案じてしまうね。。。
サブちゃん物怖じしなくて
末子気質は健在で早く会いたいわ!!

みっちゃん #- | URL | 2010/03/24 23:55 * edit *

わかる~
いくらあっという間に大きくなるから
すぐに着れなくなるってわかってても
おそろいで着せたいんだよね☆
大きいこと小さい子のおそろいって
めっちゃ可愛いし(^-^)
今しか見れない大きさの違いだから
思いっきり楽しんじゃってね♪
ペットショップで売れ残ってる子って
やせ細って小さい子っていうイメージがあるど
ここのショップの子は大きいね~
それだけで大事にされてるんだろうなぁって 好感が持てる♪
店長さん&クマちゃんさん一家
我が家と共通点が多くて
勝手に親近感が湧いちゃってます(*^ ^*)
ひろちゃんとコゾウもちょうど1才違いくらいだから
昨年の我が家を見てるようだわ。笑
ひろちゃん ワンコにもまれていい子に育ってね♪

ナナミュウモ #- | URL | 2010/03/25 03:02 * edit *

いいお店だね~i-178
まだ売れていないパグちゃんも
ぽっちゃり元気そうだしっi-236
爪切りの指導もしてもらえたなんて~優しい~。
さぶちゃんおとなしく切られてるねi-237
これくらいの時からママローさんに切ってもらってたら
すっかり慣れて嫌がらないんだろうね~!

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/03/25 10:07 * edit *

shopの黒パグさん、おっきー!!!
ブルさんも~!!
早くいい飼い主さんが
現れて欲しいですね~。

くうぱぐ #- | URL | 2010/03/25 15:46 * edit *

ホントホント♪
パピーパグも可愛いけど、人間パピーも可愛いv-10
きっと、「ひろちゃん」はワンちゃん達にもまれて逞しい子に育つねっ♪
「ドッグワン」さんのワンちゃんは皆体格がいい!!
私の知る限り、ペットショップのワンちゃんってみんなガリガリに痩せてるから・・・。
なんか愛情感じるなぁ~i-237
このブルちゃんも最高だね!
見入っちゃいました~

イチローくんとさぶろーくん、お揃いの洋服可愛いよ~i-178
ママローさんのおっしゃる通り、すぐに着れなくなると分かっていてもついついね~i-229
分かるなぁ~♪

みちゃママ #- | URL | 2010/03/25 21:54 * edit *

ねぇ。このブルドッグ、ブルドッグっぽくなくない?
ブルドッグにしては、顔がスリムのような・・・
あ、でもこの受け口は、アニメとかに出てくる
ブルそのものか。笑
トゲトゲ首輪、して欲しい~(^m^)
ショップの店員さんんと仲良くなるっていいね。
私の仲の良い店員さんは、移動で居なくなっちゃった(><)
ペットショップの店員さんって、みな多頭飼いなんだよ。
お店で売れ残った子を格安で買うから
どんどん増えちゃうんだってー!!!
私の仲良しの店員さんも5匹飼いだったし
7匹飼いの人も居たよ(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2010/03/26 06:40 * edit *

こないだはお世話様でしたぁ~ 

いやーなんだか皆様にまひろの事までコメントに頂いて嬉しいですっ 

サブローもマヒローもすくすくですね 
ぜひいーちゃん さぶちゃんを連れて(さくらさんにはせわしすぎる家なので)動物園 竹原家へいらしてください 

クマザワ #- | URL | 2010/03/26 09:08 * edit *

いやあ、黒パグのあざらしちゃん可愛すぎですね。
見ててたまりませんね。

5匹のお宅に訪問された時には
みんなの写真アップして下さいね。
凄いでしょうね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2010/03/26 22:00 * edit *

みっちゃんへ

そちらのショップはパグは
あんまりいないの??
そういえばパグはいつもいるかも^^;
でもいつもなかなか売れなくって
おっきくなってるけど・・。
我が家はもう打ち止めストップよ~
もう、体力もお金も続きません・・・(ノω・、) ウゥ・・・
セールではすっごく安くして「もってけどろぼー!」
状態。で、今回のセールでもおっきくなった
ワンコがだいぶ売れたみたい。ホッとしたよ~。
末っ子ってほんと天真爛漫というか・・
無邪気というか・・(笑)

ママロー #- | URL | 2010/03/26 22:28 * edit *

ナナミュウモママさんへ

わかってくれますぅ~(ノω・、) ウゥ・・・
親バカといわれようが、着せちゃいますよ~(*^∀^))
ほんとでっかいのとちっちゃいのとで
かわいいんだよ(*^∀^))
さぶろーがおっきくなったら、このかわいさは
なくなっちゃうもんね~

そうだねショップでは栄養失調?ってくらい
やせ細ってるワンコ見る時あるね
そういえば、ドッグワンではやせっぽちって
いないかも。
スタッフもみんなフレンドリーでいい人
ばかりだよ♪

店長クマちゃん夫婦との共通点って??
職場結婚とか?^m^
ほんとひろちゃんは動物大好きに育つこと
間違いなしだね♪

ママロー #- | URL | 2010/03/26 22:34 * edit *

ここなmamaさんへ

ほんとにフレンドリーでいいお店
なんだよ♪
ワンコの数も多いし、見てて飽きないの(*^∀^))
あざらし黒パグちゃん。
いつの間にかでっぷりお腹になってたよ^^;
ほんとお店の愛情感じるね。
さぶろーは今ウンチふみふみで、いっつも
こんな体勢で足ふきふきしてるから
慣れてるのかも^^;
でも、自分で爪切りできたらいいもんね♪

ママロー #- | URL | 2010/03/26 22:38 * edit *

くうぱぐさんへ

これで6か月だったんじゃないかな~^^;
顔はちっちゃいんだけど、
体がぼて~~。そこがかわいかったりしてね♪
ほんとに早く素敵な飼い主さんと
巡り合うことを願うだけ・・。

ママロー #- | URL | 2010/03/26 22:40 * edit *

みちゃママさんへ

ひろちゃん♪
生まれたばっかりの時会ったんだけど
3か月弱でこんなにおっきくなるもん
なんだね(;^ω^A ァセァセ
表情も豊かになってきて、ほんとかわいかった♪
ドッグワンをほめてもらって
自分のことのように嬉しくなっちゃった♪
ドッグワンのスタッフにみんなのコメント
見て欲しいよ~(*^∀^))

おそろの洋服♪
わかってくれます~!!(・∀・)♪+.゚
よ~し!!なんと言われようがおそろだ~い!!
って、ひと組しかないんだけどね^^;

ママロー #- | URL | 2010/03/26 22:45 * edit *

ブン太ママさんへ

確かにこのブルドッグ、顔ほっそいね~
ブン太ママに言われて気づいた(;^ω^A ァセァセ
アニメのブルドッグもうけぐちだ~!!
ブルドッグってみんなうけぐちなんだね・・

7匹・・・ってすごい。
ほっておけなかったのかな~・・
でも、情が移って大変みたい。
自分のお気にの子が売れると
泣いてお見送りしてるみたいだった。

ショップのスタッフもだいぶ入れ替わりが
あって、初めからは店長くらいなんだ
この業界も大変そうだもんね^^;

ママロー #- | URL | 2010/03/26 22:50 * edit *

くまちゃんへ

いえいえこちらこそお世話になりました。
とっても楽しいひと時でした(*´艸`*)

ひろちゃん♪
今度あったらまたおっきくなってるんだろうなぁ
抱っこできるかな~??(;^ω^A ァセァセ

昨日も甥っ子姪っ子がドッグワンで
お世話になりました♪
店長は新潟って聞いたけど
あの雪のなか大丈夫だった?・

今度、ほんとにイチさぶ連れて
竹原動物園に遊びに行かせてください(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2010/03/26 22:54 * edit *

なゆぱぱさんへ

あざらし黒パグ、昨日ショップに行った時
気に入った方がいらして、今日もう一度
みにくるって言ってたんですよ~
売れたかな~・・?

5匹はチワワとトイプーですよ♪
お宅訪問したら、アップしますね(*^∀^))
お楽しみに~♪

ママロー #- | URL | 2010/03/26 22:58 * edit *

みんな早く家族が決まるといいですね!
ココアを初めてペットショップで見つけた時を思い出します(*^_^*)

おそろのお洋服かわいいですね!

すぐに着れなくなったっていいじゃないですか!

着せてる瞬間が見たいんですから(^O^)

しばちゃんココア #- | URL | 2010/03/27 12:03 * edit *

親ばかではないですよ!!
だってお揃い可愛いもんe-349
しかもパピーはあっという間に終わってしまうから
なお更今を楽しんでもらいたいですe-343

そして人のパピたんも可愛いですねe-446
その他に5頭もワンコがいるなんてパラダイスですね☆

イヴ #- | URL | 2010/03/28 21:18 * edit *

嗚呼、売れ残りのコを可哀想と思い、飼ってやりたくなる心理。。。

ボクにはあまりに恐ろしすぎて、ペットショップには近づきましぇん。

多頭って日常になっちゃうと別に大変でもなんでも。。。。


なわけないですね!


ふと我にかえって「なぜ、うちにチミたちがいるの?」と思うことありますし♪


ボクもひろちゃんみたいなヒトのコが欲しくなりました♪ふと

こばかのいぬし #- | URL | 2010/03/28 23:32 * edit *

しばちゃんココアさんへ

なかなか売れないワンコは1年くらい
いますからね~
でも、いい飼い主さんに買われて行った
って聞くとうれしくなります(*´艸`*)

すでにさぶろーの服はピチピチに
なりつつあるんだけど。。^^;
そう言ってもらうと、また
おそろの洋服買っちゃいそう。。。

ママロー #- | URL | 2010/03/29 22:23 * edit *

イヴさんへ

さぶろーはどんどんおっきくなってて
すでにおそろの洋服がピチピチです^^;
でも、やっぱりおそろだとかわいいんだよ~(*^∀^))
そのかわり、お高い洋服は着せられないけどね
「親バカ」でいいよね^^;

ヒトのパピちゃんもかわいいよね~
こちらもどんどんおっきくなってて
びっくりしちゃった(;^ω^A ァセァセ
ワンコ5匹。まさしくパラダイス♪

ママロー #- | URL | 2010/03/29 22:29 * edit *

こぱかのいぬしさんへ

ペットショップは危ない花園・・・。
飼えないってわかってても
なんとか飼えないか・・?って
考えてしまう。。。
おそろしい。。。

さぶろーも迎えるはずじゃなかった(;^ω^A

ふと、我が家に3匹もワンコが・・って
思うことありますよ~

ひとのパピーの「ひろちゃん」かわいいもんね(*^∀^))
ひとのパピちゃんってあんまり見ないから
よけいかわいいな~って思っちゃう♪ふと

ママロー #- | URL | 2010/03/29 22:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/217-731f5539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

