さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

笑顔が見たくって 

2010/03/21
Sun. 20:47


1週間前の天気のいい日曜日。

大切な「クゥたん」が虹の橋に
いっちゃったちょび子さんを励ましたくって
仙台のちょび子さんのところに行ってきました。


たくさんのお花に囲まれたクゥたん。

こんなにたくさんの人に愛されて
ほんとに幸せだったんだな~って
改めて感じました。


ちょび子さんを励ますってよりは
ちょび子さんの「笑顔」が見たくって・・。

あたしが安心したかったんだと思います。




イチさぶは終始ハイパー・・・

クゥたん、「またハイパーやってるわ~」って
あきれて見てたかな。





イチさぶは、ちょび子家に幸せが訪れるようにでっかい「運(ウン)」を
たくさん落してきました。

(ちょび子さんごめんね~)




ちょび子さんの笑顔が見れてうれしかったよ。

まだまだ寂しい気持ちが心をいっぱいに
しちゃうこともあると思うけど、今の気持ちを
受け入れて、あったかい気持ちで思い出にふける
ことのできる日が来るように祈ってるよ~。











そして、ちょび子家を後にして

三井アウトレット仙台港に、立ち寄ってきました。


P1090545.jpg








ちょび子家でかなりハイパーに騒ぎまくったさぶろー。

P1090523.jpg

車にのったとたん、バタンキュー・・・。

あれだけ騒げば・・・。だよね・・・。








P1090527.jpg

お店でも。







お店では、ちょびちゃんによく似た「こひめちゃん」に
遭遇。

P1090531.jpg

よ~く見ると^m^ かわいいパグちゃん♪
かわいいお洋服買ってたよ。









P1090539.jpg

イチローもお疲れぎみ。







P1090544.jpg

そんなこんなで、仙台を後にした我が家でした。






仙台に行ったらやっぱり、山形にはない「ミニストップ」の
ソフトクリーム♪
今回も食べましたよ~。
今は「チーズケーキ」味。
チーズ大好きママローは、おいしかったです。

写真??いつものように食欲が先走り・・・

ミニストップさん。
山形にも早めの進出お願いします!!

できれば「スタバ」もね~!!










ランキングに参加しています
さくらとイチローさぶろーにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ















スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょび子さんの笑顔が戻って良かったわ~。
山形には、ミニストップ無いんだぁ。
チーズケーキ味なんて出てるの?
今度、食べてみよっと♪
スタバって高いよね~。
あんまり行かないけど、
スタバのニューヨークチーズケーキが激美味だよ!!!
食べたことある?


ブン太ママ #- | URL | 2010/03/21 21:26 * edit *

そうそう。うんうん。って読んじゃったよ。
そうなの、同じ気持ち~。
ちょび子さんち行って、励ましたかったはずなのに、
結局アタシがちょび子さんの顔を見て、
安心したかったんだなぁ~って思った。
でも、クゥちゃんがみんなに愛されてるって感じて、
私も落ち着いたよ~。
ちょび子さんも少しづつでも、笑顔が増えてくれるといいねi-178
ミニストップのソフト、私も大好きっ♪
チーズも大好きだから、すぐに食べたよ!
でも、やっぱりミニストップのソフトはバニラが好きなんだなぁ(*´艸`*)

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/03/21 21:50 * edit *

ブン太ママさんへ

ちょび子さんとまた笑顔で
一緒に遊びたいね♪

ミニストップ・・
東北では山形だけにないとか・・・(ノω・、) ウゥ・・・
だから仙台行くたび食べてるよ♪
「チーズ」味だっけかな?^^;
チーズ好きなら、おいしいと思うよ(*^∀^))
うんうん、スタバ高いね・・
でも、度々行けないから行ける時は行くよ
ニューヨークチーズケーキ♪
激美味!?!?
今度食べてみるよ(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2010/03/21 22:26 * edit *

ここなmamaさんへ

あたしもずっとメソメソしてて、
逆に元気もらったような感じだったよ。
ほんと、少しでも笑顔が増えて
また元気に会えればいいね♪

ミニストップのソフト♪
安いのに濃厚でおいしいんだよね~(*^∀^))
やっぱりバニラですか~??(*´艸`*)
でも、たまにしか行けないから
期間限定に弱いあたしは、ミックスに
しちゃいます♪

ママロー #- | URL | 2010/03/21 22:34 * edit *

ちょび子さんがどうしてるか心配だったんですが
笑顔が戻ったなら良かったですね。
ミニストップ新潟もありません。埼玉の時は
行ってましたが・・・。
スタバは新潟には進出してますがあんまり行かないですね。

さぶちゃん疲れてぐったりですね。イチ君も
顔が物語ってますね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/03/21 22:35 * edit *

なゆぱぱさんへ

ちょび子さんは、少しづつですが
元気ださなきゃって思って、がんばってる
ようでした。また笑顔でみんなで
会えたらうれしいですね。

ミニストップ新潟にもないんですね~
山形だけじゃなかった(。-∀-)ニヒ♪
でもスタバはあるんですね~
地元にあってもなかなか行かないのかも
しれないけど、ないと行きたくなるんですよ~
あたしコーヒー大好きだし♪

イチさぶはいっつも、ハイパーの
後はダウンです^^;
そうとう騒がないと寝ませんけどね~

ママロー #vDUilEd. | URL | 2010/03/22 18:03 * edit *

さぶちゃん、想像通りのハイパーぶりでダブルハイパーを堪能させていただきました♪
ママロー家は賑やかで楽しそうですねー。我が家のまったりぶりとは大違い・・・。
だるまにもこんな時期があったなぁ、としみじみしちゃいました。
さぶちゃんは将来まったり系になるか、ハイパー系になるか。これからが楽しみですね。(おそらくハイパー系のような気が・・・)

またお会いするのを楽しみにしてまーす。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/03/23 12:24 * edit *

だるま家さんへ

想像通りのハイパーでしたか(;^ω^A ァセァセ
今日も小一時間イチローと走りまわって
まだウロウロ・・。ほんと疲れ知らず(ノω・、) ウゥ・・・
あまりワサワサだから、さくらはゲージに
隔離しました。
あたしはだるま君化希望なんだけどな~
だるま君もパピの時走り回ってたって
言うから、まだ希望は持てるよね♪^m^

また、ゆっくり会いたいね♪

ママロー #- | URL | 2010/03/23 23:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/216-13a6cb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

