さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぶちゃん、お散歩デビュー 

2010/03/11
Thu. 18:58

DSCF0024.jpg

さぶろーおっきくなったでしょ(*^∀^))

でも、毎日一緒にいるとあんまりわかんないんですよね~。

先日、無事最終ワクチンが終了して
その時の体重が「3.2kg]

どんどん成長してるさぶろーです。









そして、本日初のお散歩!!






DSCF0027.jpg

って言っても外をちょこちょこっと
歩いただけなんですけどね。







DSCF0029.jpg

おっかなびっくりは玄関を出る時だけ。








DSCF0030.jpg

外に出ちゃったら、ぜ~んぜん物怖じすることなく
元気に走りまわってました。


初の散歩ってこんなものでしたっけ??


イチローの時はあのとおりハイパーなので
すぐ、上手(ハイパー^^;?)に歩いてた気がしますが、

さくらの時は、なかなか歩かなくって
大変だった記憶があります。


まっ、何も怖がらないって言うことは
いいことですけどね。







家の中では、まぁハイパー×2で
大変ですよ~(;^ω^A ァセァセ
ただ見てるだけでもなんか疲れます・・・

P1090477.jpg

イチ「はなせ~~!!なのね~~~!!」

さぶ「ぼっくんのだ~~!!」






こんなバトルが小一時間続きます・・・・。





さくらも加わって

P1090488.jpg

さく「あたしにも貸しなさいよ~!!」



うちの女帝はマジで怖いですからね~^^;








そんな、さくイチさぶですが、
おやつを見せれば・・・

P1090496.jpg

初の「さくイチさぶろー」揃い踏み。

大・中・小
ですね(;^ω^A ァセァセ







P1090503.jpg

真ん中に陣取ったさぶろー
ちゃ~んとオスワリできるように
なりましたよ(・∀・)♪+.゚







P1090501.jpg

イチローはやさしいお兄ちゃん♪

こんなハイパーなイチローだけど
ほんといい子に感じて、ますます愛おしくなって
いっつもぎゅって抱きしめて「大好きだよ」
って頬をスリスリしてます。

イチローは「やめて~」って感じですけどね(;^ω^A ァセァセ

でも、やめないよ♪♪






こんな、ありふれた日常が幸せなんですね。

きっと。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日「ナナミュウモママさん」が募集していた
「ちょい悪仲間募集」に応募しました。

そしたら、当選確率5倍の難関を見事突破!!
「ちょい悪ガマ口」が当たりました!!


P1090433.jpg

さくらが「ちょい悪」です(。-∀-)ニヒ♪

今は我が家の女番長ですからね~。





「ちょい悪ガマ口」の他に
シールや名刺、おやつまで♪センスあふれる品々♪

P1090428.jpg


「ナナミュウモママさん」ほんとにありがとう♪


我が家のさくイチさぶろー。
ちょい悪になるべく、修行積ませていただきます。





ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



去年の暮れあたりから、くじ運のいいママロー

どこまで続く?

後が怖い・・・・。





[edit]

CM: 24
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さぶちゃんて、今何ヶ月だっけ?
どんどん大きくなってるの~(^m^)
なんだか、さぶちゃんのお顔を
しっかり見たの今回が初めてかも~。
3ショットがかわええわァ(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2010/03/11 19:44 * edit *

さぶちゃん3.2キロって大きくなってんでしょうね。
写真のさぶちゃんも可愛いしそれに3ワン並んで
お座りしてる姿が嬉しいですよね(^-^)

そうそう、ナナミュウモ家のプレゼント当たったんですよね。
良かったですね。私も応募したんですが残念ながら
外れでした・・・。

さくらちゃんがちょい悪なんですか?

なゆぱぱ #- | URL | 2010/03/11 22:54 * edit *

さぶちゃん、立派な男の子になってるぅ!!
さくらちゃん、イチくんと並んだ3ショットは最高だね!!

ちゃっかり、ちょい悪ガマ口当たってるし。
山形行ったら、貰って帰っちゃうからね~!

ココナツパパ #- | URL | 2010/03/12 11:06 * edit *

おおお~~~!!
さぶちゃん、お散歩デビュ~おめでとう♪
成長してるね。
こらからが楽しみだわ~~~って
今月行けないのが、本当残念・・・トホホ(涙)
賑やかな3兄弟で、楽しそうで羨ましいわ~~~

ひめママ #- | URL | 2010/03/12 11:55 * edit *

さぶちゃん、大きくなってるね~!
この間は、まだ赤ちゃんっぽさがあったけど
なんか、しっかりしたお顔になったよね~。
お散歩も、楽しめてよかったね♪
ここなは、見るもの見るものビクビクしてたよっ。


ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/03/12 16:24 * edit *

さぶちゃん立派なお散歩デビューですね☆
ウチもミュウとマリモは最初から全く物怖じせず
普通にお散歩してました(^ ^;;;
イチくん やさしいお兄ちゃんですね。
3人揃って大中小 めっちゃカワイイ♪
さぶちゃんは堂々と真ん中を陣取るなんて
将来が楽しみだわ(*^ ^*)
ちょい悪 誰が一番似合うのかな。
みんなで仲良く使ってくれたら嬉しいです★

ナナミュウモ #- | URL | 2010/03/12 21:05 * edit *

ブン太ママさんへ

さぶろーは今4か月だよ~(*^∀^))
毎日見てるから、おっきくなった
実感ってあんまりないんだけど、
椅子に簡単に登れるようになったり
ゲージがちょっとちっちゃくなったりしてるから
おっきくなったんだ~って感じるよ

2ショット・・・
みんなおやつ大好きなんだよね(;^ω^A ァセァセ

ママロー #- | URL | 2010/03/12 22:13 * edit *

なゆぱぱさんへ

おやつ大好き3ワンだから
できる3ショットですよね~(*^∀^))
おやつ持つとこの通り、みんな
おすわりしていい子ちゃんですよ♪

ナナミュウモママさんの「ちょい悪」
当たったんですよ~♪イヒヒ♪
なゆぱぱさんはずれちゃったんですね~

さくらはちょくちょくちょい悪になって
あたしに怒られてます(;^ω^A ァセァセ

ママロー #- | URL | 2010/03/12 22:17 * edit *

ココナツパパさんへ

さぶちゃん、立派でしょ♪
でも、5月にはオカマちゃんに
なる予定なんですけどね~(;^ω^A ァセァセ

ココナツジュースちゃんに負けない
3ショットでしょ(*^∀^))
異犬種だと、また違うよね~

ちょい悪じゃないとちょい悪
ガマ口あげないぞ!!
パパさんちょい悪おやじジローラモ風な
感じで山形上陸お願いします(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2010/03/12 22:20 * edit *

ひめママさんへ

さぶちゃん♪順調に成長しております♪
おすわりもできるようになったし
・・・って、まだまだやんちゃだし
トイレもまだちゃんとできないから
毎日、ウンチまみれのママローですよ^^;

ひめ家マイカー購入おめでとう!!
これで、山形も近くなった??
今年も是非東北にきてけらっしゃい♪

ママロー #- | URL | 2010/03/12 22:23 * edit *

ここなmamaさんへ

このままどこまでおっきくなるのか
それが心配だぁ
ここなちゃんみたいにちっちゃく
まとまってくれればいいのにぃ(ノω・、) ウゥ・・・

ここなちゃんは初散歩はびくびくしてたんだね~
普通はそうだよね^^;
今日のさぶろーの散歩は昨日と違って
ちょっとおっかなびっくりでした
でも吠えたりすることなく、車なんか
じーっとみてたよ
なんかういういしかったよ♪

ママロー #- | URL | 2010/03/12 22:26 * edit *

ナナミュウモママさんへ

この度は「ちょい悪」仲間にして
いただきありがとうございました(*^∀^))
マジでうれしかったよ♪♪
この1年、いい気持ちで過ごせそう(笑)です
みんなでケンカしないように使わせていただきますね♪

今日のさぶろーはちょっとおっかなびっくりだけど
元気に走り回ってました
このあたりで性格ってでますね~
このまま、物怖じせずいい子に育ってくれると
いいんですけどね~
ナナミュウモちゃんみたいに仲良くなって
欲しい3ワンです(・∀・)♪+.゚

ママロー #- | URL | 2010/03/12 22:32 * edit *

はじめまして

山形でわんこブログを探して辿りつきました。
毎日賑やかそうでうらやましいです。

さぶろー君お散歩デビューおめでとう!!

また遊びにきまーす。

工〒¨ィ #.hhw0A0s | URL | 2010/03/14 01:16 * edit *

さぶちゃんのアップめちゃくちゃ可愛い!!!
ホントに可愛いお顔してるよぉ~i-233
初めてのお散歩も楽しめたみたいで良かったねっ!
物怖じしないなんて・・さすがハイパーイチくんの弟だぁ~(笑)
おやつを見上げる「さくイチさぶろー」は笑っちゃいました♪
まさしく、、、
「大・中・小」ですねi-234

みちゃママ #- | URL | 2010/03/14 01:26 * edit *

さぶろーちゃん、しばらくぶりに見たら、すごく大きくなって!
顔もキリっと男前になってきたねー♪
お散歩デビューおめでとう。
お座りもマスターして、お利口さんだね。
よいお兄ちゃんしているイチくんを見てると、
愛おしくてたまらなくなるキモチ、すごくわかるよ!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/03/15 10:50 * edit *

先日はどうもありがとうございました。

さぶちゃん、やっぱり可愛いな~~。名前もぴったり!!
でもやっぱりハイパーなのねー。
ダブルハイパーなのね~~~。
3ショットの写真、いいですね。みんなおやつの前ではお利口さーーん。

またさぶちゃん、ワシワシさせて!!もちろんイチくんも♪

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/03/15 12:27 * edit *

さぶろーくんのお散歩デビューおめでとうございます☆

もしかしてイチローくんに匹敵するほどのハイパーっぷりですか~?

3ショットの写真いいですね!

しばちゃんココア #- | URL | 2010/03/15 12:31 * edit *

エディさんへ

はじめまして~!!
コメントありがとうございます(*^∀^))
山形にはワン友が少ない我が家なので
ほんと訪問していただいてうれしいです!!

しだいにあったかくなって
お散歩日和になりましたね♪
どこかでお会いできたらいいですね~

エディさんのブログにも
おじゃまさせていただきますね
今後ともよろしくですぅ♪

ママロー #- | URL | 2010/03/15 21:56 * edit *

みちゃママさんへ

さぶろーは少しおっきくなって
顔もちょっと変わってきましたよ~
かわいいですか??ありがとう(*^∀^))
お散歩大好きになってくれるように
あたしも楽しさを教えながら、がんばらないとね♪

今は「大・中・小」だけど、そのうち
「大・大・中」(さぶろーが大(;^ω^A ァセァセ )
になったりしてね~(笑

ママロー #- | URL | 2010/03/15 22:00 * edit *

まめ蔵ママさんへ

さぶろーはすくすくと成長してますよ~
パピーの時代は短いもんね~
この時期を楽しまないと♪
あっという間にでかくなっちゃうよ^^;

散歩はちょこちょこ歩くさぶろーの
足をふんずけちゃったりして、あたしが
よろよろしてるよ(;^ω^A ァセァセ

がまんしてるんだろうな~って
思うと、さぶろーを迎えてよかったのか
って思うこともあるけど、きっと仲良く
なってくれるって信じて
群れをまとめていきます!!(笑)

ママロー #- | URL | 2010/03/15 22:05 * edit *

だるま家さんへ

こちらこそ会えてうれしかったよ~♪
だるまファンとしては、もっとだるま君を
なでなでしたいんだけど~~

ダブルハイパーで、わっさわっさして
ごめんね~
家でもあんなんなのよ~
見てるだけで疲れるよ(;^ω^A ァセァセ

また、イチさぶをワシワシしてやって
ください!!
だるま君とのからみも見たいんだけどね~

ママロー #- | URL | 2010/03/15 22:09 * edit *

しばちゃんココアさんへ

ほんとにイチローよりもハイパーかも・・・(;^ω^A ァセァセ
でもね、イチローがパピーの頃よりは
ず~~~っと、飼いやすいよ
めりはりあって、まったりしてる時もあるの♪
イチローは止まらない男だからね~^^;

おやつを見れば、動きも止まる3ワンです(*´艸`*)

ママロー #- | URL | 2010/03/15 22:12 * edit *

ちいこは最初の散歩は歩かなかった。。
そして大きくなった今、散歩は嫌いらしく
玄関から呼んでもこない。。。
反対にあこはちいこを見てたせいか、
初の散歩からすいすい。
やっぱり末っ子は要領よくなんでもこなすんでしょうね。
さぶちゃん、大きくなったね~☆

りんこ #- | URL | 2010/03/18 21:11 * edit *

りんこさんへ

やっぱり、末っ子はすぐワンコに
触れ合ってるし、飼い主も初めてのわんこより
慣れてるから、のびのびろ育つのかなぁ~
あこちゃんも元気いっぱいだもんね~(*^∀^))
ちいこちゃんは散歩嫌いなんだ~
あたしは、前はみ~んなワンコって
散歩が大好きなんだって思ってたんだよ^^;
でもちいこちゃんも、あこちゃん効果が
出てるみたいだもんね

さぶろーは散歩2回目にして、びびるものは
ひとつもなくなりました^^;」

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/03/21 21:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/215-75126fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

