さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぶろー♪初仙台♪ 

2010/03/04
Thu. 19:37

1週間前のぽかぽか陽気で、ほんとに
春が来たかと思った日

イチローとさぶろーを連れて仙台に
遊びに行ってきました(*^∀^))

この陽気なのに、わたくしママロー
ダウンジャケットを持参(;^ω^A ァセァセ

パパローにあきれられ・・・

だって山形の朝は寒かったんだも~ん(ノω・、) ウゥ・・・





そんなダウンはぜ~んぜん必要なし!!
絶好のお散歩日和♪

平日にもかかわらず会ってくれたのは
お多福さんここなmamaさん♪

七北田公園で待ち合わせ♪
まずは、散歩散歩~





P1090388.jpg



ここなちゃんと並んで歩くイチロー♪
ここなちゃんとは初対面!!
ちっちゃくってかわいい女の子♪
ママローメロメロ・・・

さぶろーじゃなくって女の子に
すればよかった??
いやいや、さぶろーでよかったよ(*^∀^))
ほんとだってば~^^;
家にはさくらって女帝もいるから~




この公園はきれいで広くって素敵な公園でしたよ
山形にもこんな公園があったらいいのにぃ。。





P1090390.jpg

白鳥も~♪
優雅だわ~♪




P1090391.jpg

大吉福助くん&白鳥

相変わらず大吉くんは風格あり♪
昨日誕生日を迎えて6歳になった福助くんは
まだまだベビーフェイス♪かわいい(*^∀^))





P1090394.jpg

イチローどっかみてるし・・・





P1090396.jpg

大吉くんはちょっと目を離すと・・・(;^ω^A ァセァセ
紅一点のここなちゃんなので仕方ないっか







そして、公園を一回りしたところで記念撮影!

P1090400.jpg

微妙な距離の4パグ・・・

(右から、ここなちゃん、イチロー、福助くん、大吉くん)





でも!おやつがあれば!!





P1090404.jpg

このとおり~❤
大吉とうさんはどっか見てますが








P1090412.jpg

ここなちゃんと急接近❤
一緒に散歩して二人の距離が縮まった??(*´艸`*)







ここまで、肝心のさぶろーが出てきませんが(;^ω^A ァセァセ







お多福さんからお借りしたスリングで
パパローに抱っこされまったりお散歩してました

P1090415.jpg

ハトに興味津々







P1090417.jpg

ラッパに興味津々







この後ドッグカフェでおしゃべりタイムだったんですが
話と食事に夢中で、いい写真なし・・・

いっつも食べた後に「写真撮るの忘れた・・・」
って思う学習できないママローです(ノω・、) ウゥ・・・







お多福さん、ここなmamaさん
大吉くん、福助くん、ここなちゃん
一緒に遊んでくれてほんとにありがと♪

あったかくなったらまた遊んでね♪





P1090423.jpg

最後にお多福さんに拉致された
さぶろー(。-∀-)ニヒ♪






ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最後に・・・
今、病気と闘ってるクゥたん
がんばれ!がんばれ!
ちょび子さんがんばれ!

よくなるように、みんな祈ってるよ~!!








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さぶちゃん、初仙台おめでとう(笑)
さぶちゃんは、まだ下は歩けないのね(^^;
イチくんが、一瞬ブン太に見えてしまった(笑)
豹柄の服が同じだから・・・
しかし、見事に黒パグばかり。
さぶちゃん、フォーン一点だね!!

ブン太ママ #- | URL | 2010/03/04 21:15 * edit *

暖かくて楽しそうですね。
新潟もこんな景色を目にすると
羨ましい限りですね。でも、その分
我が家もお出かけしてますが。

それにしても椅子の上のみんな微妙な距離ですね。
でも、おやつの力は偉大ですね(^-^)

さぶちゃんも初仙台は楽しんだんでしょうね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/03/04 23:38 * edit *

ブン太ママさんへ

ブン太ママ返事遅くなってごめんね~
クゥたんのことで、落ち込んじゃってたよ・・・
実はこの日ちょびちゃんクゥたんと
会う予定だったんだ
こんなに急にいっちゃうなんて
思ってなかったこの時・・・
今さら後悔しても仕方ないけど
もっと早く会ってたら・・・
ちょび子さんはもっと辛いんだもんね
早く元気になったちょび子さんと
会いたいね♪
さぶろーは無事ワクチンも終了して
そろそろお散歩デビューだよ
来月にはハイパーパグ2匹
よろしくね

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/03/07 20:30 * edit *

なゆぱぱさんへ

いつもコメントありがとうございます。
返事遅くなってすみません・・・
クゥたんのことで、元気なくなってました・・。

この日ちょび子家とも会う予定だった
我が家。
クゥたんと会いたかった・・・って
どうしてもっと早く会いに行かなかったのかって
悔やまれてなりません。
身近なワンコが亡くなるってほんとに辛くって
考えさせられます。
今が大事だってこと改めて思います。

うちのさぶちゃんは最後のワクチンも終わって
ますます元気です。
元気すぎて大変な時もありますが、やっぱり
元気が一番ですもんね。
今を大事に暮らしていきたいです。

あったかくなったらまた会いたいですね♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/03/07 20:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/213-2ab5992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

