さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モデル体験・・・(;^ω^A ァセァセ  

2010/03/01
Mon. 22:14


みなさんに前回のブログで報告して
後日アップすることになっていた

「モデル体験」

反響の大きさにびっくりΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!




みなさん、期待しすぎですからぁ・・・(;^ω^A ァセァセ



アップしずらくなっちゃったじゃないですかぁ・・・








そのモデル体験とは・・・







これ!!







DSCF0008.jpg


題して



「イチロー君、ハイパーを卒業」
※願望です^^;

おめでとう~~~!!イチロー!!









この写真、ホームセンター「JOY」で
無料で撮影してくれて、3月のカレンダーにしてくれる
ってなことで、お願いしたもの









DSCF0010.jpg


イチロー前に撮影していたフレブルちゃんは
なかなかおすわりしないし、撮影がめっちゃ
大変そうだったんだけど、おらいのいっちゃんは、一発OK牧場!!



さすが~~いっちゃん!!









で、できあがったカレンダーがこれ!!


DSCF0014.jpg


なかなかいいできでしょ(*^∀^))






スカウトこないかしら~~❤







この日、食べたソフトクリーム

DSCF0004.jpg

「さくら」と「ごま」
休日は行列ができるソフトクリーム屋さんです♪








そして、昨日食べた「ロールちゃん」

P1090425.jpg

期間限定!!ちょっと色っぽい網タイツの「ロールちゃん」
がいいでしょ(*^∀^))
「ラムレーズン」大人の味だったよ

期間限定、地域限定に弱いママローです・・・^^;







ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



















スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

え???イチくん、ハイパー卒業!?
ダメダメよ~(笑)
まだまだハイパーで居てもらわないと・・・(^m^)
お座り一発OK牧場なんて、やるじゃん♪
このロールちゃん、スイーツブログで見た事ある~。
カロリーが高いとか何とか書いてあったな(^^;;

ブン太ママ #- | URL | 2010/03/01 22:32 * edit *

モデル撮影ってこれだったんですね。
お座り一発OKならカメラマンの方も
楽だったでしょうね(^-^)
イチ君は写真撮られなれてるからかな。

ブン太ママと言い、ママローさんと言い
こういう甘いものばっかりアップされると
欲しくなるんだよね・・・。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/03/01 23:03 * edit *

イチくんかっこいい~~~!!バッチリカメラ目線!!
でもでも、ハイパー卒業しちゃったらさみしいなー。
そこは留年でお願いします。

セクシーロールちゃん。初めてみた。
ラムレーズン味食べてみたいなー。今日帰りにコンビニ寄って探してみよー。
私の中のロールちゃんランキングでは今んとこ抹茶味が一番です。
ママローさんは??

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/03/02 12:54 * edit *

イチ君いいわぁ。
この調子で都会でモデル業も出来ちゃうかもよ。
やれば、出来ちゃうハイパグなのよね~~♪

ソフトクリームの感想がないんだけど、しょうゆ~事なのかな?(笑
美味しい物を紹介してけろ。
ちなみにレーズン苦手です^^;

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2010/03/02 14:55 * edit *

ブン太ママさんへ

早くハイパー卒業して欲しいよ~
だってイチローを追いかける
さぶろーまでハイパーになっちゃうよ(ノω・、) ウゥ・・・

イチローもやる時はやる男だよ(*^∀^))

ロールちゃん、期間限定が
度々出るからそそられるんだよ~
カロリー500Kcalはあったよ(;^ω^A ァセァセ

ママロー #- | URL | 2010/03/02 22:11 * edit *

なゆぱぱさんへ

そうです(;^ω^A ァセァセ
モデル体験ってこれだったんです・・
おはずかしい・・・( /ω)ハズカチッ!!!
前に撮ってたワンコがかなり
苦労してたから、カメラマンさんは
楽だったでしょうね~

なゆぱぱさんも甘いもの好きなんですね~
これからもどんどん紹介しますよ~(?笑)

ママロー #- | URL | 2010/03/02 22:15 * edit *

だるま家さんへ

ハイパーは留年ですかぁぁ??(;^ω^A ァセァセ
イチローの代名詞だもんね~
ハイパーじゃなくなったらさみしいかもね^^;
あともう少しハイパーでいてもらいましょ♪

miwaさん、ロールちゃん買った??
ラムレーズンは大人の味だったよ
あたしはマロンがおいしかったなぁ
抹茶って食べてない~~~~!!
復刻版で再登場しないかな~

ママロー #- | URL | 2010/03/02 22:18 * edit *

ちょび子さんへ

イチローいい感じ??(*^∀^))
これで、ソフトバンクのCM出演決定か??
上戸彩の恋人でどう??(。-∀-)ニヒ♪
イチローはやればできる男な~~のね~~~

このソフトはさくら餅の味と
ごまはゴマの味・・・
わがっかな?(;^ω^A ァセァセ
まぁまぁの味だったよ
また美味しいもの見つけたら
おせーるね(*^∀^))
でもよ~~、カロリー高くって
最近マジ太ったず・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #- | URL | 2010/03/02 22:24 * edit *

えーーっっ!!?
ハイパーイチローくん、卒業!?
ムリムリムリ~~!!!
いつまでもハイパーでなくっちゃイチローくんじゃないわっ(笑)
このカレンダー素敵☆
撮影一発OKなんてイチローくんやるね~i-234
可愛く撮れてるよi-175

この「ラムレーズンのロールちゃん」私もこの前食べた~~!!!
ラムレーズン大好きなんで、即効買いました♪
「期間限定ロールちゃん」シリーズ、出る度に買うけど、案外安くて美味よねっ!i-179

みちゃママ #- | URL | 2010/03/03 01:29 * edit *

まんず、めんこいごだぁ~

さすが、イチローくん躾が違いますね!
ココアはおやつでつらないとダメかな~
立派なカレンダーですね('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2010/03/03 05:25 * edit *

みちゃママさんへ

みちゃママさ~~ん(ノω・、) ウゥ・・・
前々回の記事への返信できてなかったね~
今頃気づいて返信しました・・
ほんとごめんね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

イチローはまだハイパー卒業できませんかぁ(;^ω^A ァセァセ
じゃあ今年も留年ですね~(笑)
でもイチローが落ち着いたら寂しいんだろうな~って
最近思います・・・

みちゃママさん「ロールちゃん」食べた~~(*^∀^))
あたしも結構好きかもこの味
期間限定だと次何が出るのか楽しみだよね~♪
うんうん、安くておいしいどカロリーがやばいから
ちょいがまんしてるママローです(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #- | URL | 2010/03/03 23:35 * edit *

しばちゃんココアさんへ

めんごいがっす??(*´艸`*)
どうもな~♪♪
あたしもそう思うずぅ~(笑

ギダギダ訓練の成果です(・∀・)♪+.゚
あまりにもあっけなくて
逆に物足りなかったかも(;^ω^A ァセァセ

ママロー #- | URL | 2010/03/03 23:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/212-3ada6fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

