さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おっさんか!! 

2010/02/21
Sun. 20:33

毎日見てるとおっきくなったか
よくわかんないんだけど

さぶろーは確実におっきくなってます

ゲージも少しちっちゃく感じる今日この頃


P1090346.jpg
※これは少し前の写真^_^;




そんなラブリーさぶろーですが・・

P1090357.jpg

この目・・・

おっさんかっ!!

ってつっこみたくなります





P1090368.jpg

車の中ではパパローの腕の中で
まったり
気持ち良さそうなさぶろーだけど






P1090367.jpg

どこみてんの??^_^;







パシャパシャ写真とってると

「う~~ やめて~~」

P1090370.jpg

って顔をうずめるさぶちゃん

結構こうやって寝てる時多いんですよ~







この日はイチローはおしゃれしてお出かけ♪
P1090374.jpg

スカジャンにダメージジーンズ♪

お~ イチローでもかっちょよく見えるよ






P1090375.jpg

でも、田舎の山形じゃ

「犬に洋服なんて・・・」って
思ってる人も少なくありませんからね~

あまりおしゃれしておでかけも
ちょっと気が引けます

でもでも、いいのじゃ~~!!
飼い主の自己満足ですね

洋服はちゃ~んと防寒対策やら
抜け毛防止とか、着せてる理由も
あるんですから!(。-∀-)ニヒ♪





この日イチローはモデル体験!!

詳細は後日♪♪




今日は山形で開催された

「おいしいものフェア2010」

に行ってきました


いやいや・・・ マジで混んでてめっちゃ疲れました・・・

駐車場までも渋滞・・・

遠くに車を停めて歩き・・・

中に入っても人気のあるブースは
1~2時間待ち

さすがにそこには並ばなかったですよ


今日買ったもの

P1090379.jpg

「プリン」と「丸の内ロール」
プリンは一個食べましたけど(ふらのプリン)
とってもクリーミーでおいしかったです♪

でも、しばらく人混みは勘弁勘弁(ノω・、) ウゥ・・・






P1090382.jpg

さく「自分ばっかり・・・」







みなさんにご心配いただいたさくらとイチローの下痢P
ですが、イチローは完治!
さくらも後少しってとこです
さくらはもうしばらくビオフェルミンで様子をみようと
思います
みなさんのコメントで元気づけられ、力を抜いて
子育てがんばろうっていう気持ちになりました(*^∀^))

ほんとにありがとうございましたぁぁヾ(*´∀`)ノ




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




















[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さぶちゃん、もう、おっさん顔が出来るんだねぇ!!
立派なパグに育つよ(^^)
イチくん、モデル体験してきたの~!?
気になるわ~(^^)
確かに、犬に服って、ここ最近の話だよね。
うちも普段の散歩では服は着せないし・・・
着ている犬もチラホラしか居ないよ。
都内に行くと、逆にみんなオシャレさんだけどね~。
美味しそうなロールケーキだこと♪
私、今日もコンビニロールケーキ食べたよ(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2010/02/21 20:57 * edit *

ブン太ママさんへ

まだ3か月のパピなのに
もおっさん顔だよ~
今後が心配だわ・・・(;^ω^A ァセァセ

こっちじゃイチローに服着せてると
「洋服着てる~~」って言われるよ
ブン太くんは散歩も服着ないの~??
寒くないの??
イチローなんか重ね着だよ~

今日もローソンの食べたの??
でもロールケーキってやみつきになるよね(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2010/02/21 22:05 * edit *

モデル!!お兄さんトコで看板犬???
気になるじゃないかい!!

イチ君、決まってるね☆
ちょび子の場合は前までは面倒だからって意味で洋服を
着せなかったんだけど、
「汚れ防止になるんだよ」って言われて着せるようにしてるの。
それにパグは暑がりで寒がりだし。
着せるしかない場合もあるもんね。

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2010/02/21 23:39 * edit *

先日はご応募くださりありがとうございました!
さぶちゃん いい表情しますね~(^-^)
イチくん めっちゃオシャレ☆
モデルさんなんてすごいな~
服は防寒や抜け毛、汚れ防止にもなるし、
噛まれたときのケガを軽くしてくれるので
必ず着せるようにしてます。
どうせ着せるなら
可愛くオシャレなのにしたいですよね(*^ ^*)
おいしいものフェア2010 いいですね~
私もスイーツ大好きなので
行ったらたくさん買っちゃいそう(^ ^;;;
丸の内ロール? 東京の丸の内のこと?
初めて聞きました~
食べてみたいな☆

ナナミュウモ #- | URL | 2010/02/22 00:53 * edit *

「う~、やめて」のさぶちゃんかわいい!!むぎゅーってしたい!!
イチくん、モデルさんになったの?何の?何の??すごい気になるよ~~。

洋服、私もだるまと暮らす前は「犬に服なんて・・」と思ってたタイプだけど
今となっては服だらけ~~~。
だってね、パグって寒がりだもんね。お散歩中の汚れも防げるし・・・。
って自分に言い聞かせてます。

「おいしいものフェア」って魅力的なネーミング。1,2時間待ちなんてとこもあったの??
すごいなー。みんな食べること好きなんだねー。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/02/22 12:31 * edit *

ちょっと、さぶちゃんのオメメはかなりおっさんじゃないですかぁ。
でも、そんなさぶちゃんも可愛いですよね。
イチくんはおしゃれして、どちらへ行ったのかな??
モデル?? 気になる気になる!!

さてさて、あと1ヶ月になりましたねー。
今から楽しみでしょうがない!!

ココナツパパ #- | URL | 2010/02/22 16:51 * edit *

さすがパグ!!!
面白顔~(笑)
おっさん顔でも、こんな愛くるしいパグが大好きで~す♪

イチローくん、モデルですか~!!!
いいなぁ~。
詳細楽しみにしてます☆

くうぱぐ #- | URL | 2010/02/22 18:42 * edit *

サブロー君3カ月でおっさん顔ですか?
でも、可愛いじゃないですか(^-^)

イチロー君のモデルはお兄さんとこですか?
新潟も最近、服を着せる方が増えてきましたが
最初は(今でもですが)言われますよ。
気にしないようにしています。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/02/22 19:29 * edit *

おっさん顔のサブローくん、最高ですね★
「う~~ やめて~~」
この写真、最高!!
大爆笑ですが・・・そのまま寝ちゃうの!?
かわいすぎ~~~(爆)
イチローくん、お洒落してとってもかっこいいね~
ジーンズ折ってるけど・・・
長すぎだったかな??

ひめママ #- | URL | 2010/02/22 20:34 * edit *

サブローくん、眠いのに目開けたい、ってかんじなのかな?ぷぷっ!白目になってますよ。笑 めんこいね。

家の近所にもわんこはたくさんいるけど、服着てるコにはあったことないかも!今の家から車で5分くらいの前住んでたとこには結構いたけど。。。
のり+ハイ発、イチロー発で田舎わんこたちに服をはやらせましょう!目指せ、地域のファッションリーダー 笑

あいぴぃ #ZK/TaodE | URL | 2010/02/23 19:29 * edit *

お腹の調子、良くなってきたみたいで安心しました!

それにしても、さぶろーくん!
パパローさんの腕の中で完全にイっちゃってますけど(笑)
こんなパピたんの時からサービス精神旺盛ねe-343
お顔をうずめるの可愛い~e-349
うずめてると安心するのかな?

イチローくんもキマッてますねe-420
モデルですか!?詳細が楽しみですe-454
ワンコいないとなかなかお洋服は理解してもらえませんねe-351
(もっともらしい)理由を話すと、みなさん理解してくれるんですけど
自己満足と実用の一石二鳥e-319
しかも似合ってるんですから堂々と着せましょうe-287

イヴ #- | URL | 2010/02/23 22:06 * edit *

さぶろーの目(笑)

抱っこされてる姿を見ると、やっぱり大きくなったんですね~。
今やきなこを抜いているのでは!?

仙台も犬に洋服着せてると面倒なコメントとか言われますよ~。
「すごい、セレブ犬だ」とか「金持ち」とか。
なんだその偏見って思いますけど、基本無視です(-m-)
悔しかったら着せてみろ~!って感じですよ~♪

マメママ #- | URL | 2010/02/25 14:54 * edit *

今日は、とても楽しかったです~i-189
ご一緒させていただいて、ありがとうございました!!
お土産までいただいで…美味しかったデスi-178初めて食べたぁi-233
さぶろーくん、オッサン顔なんてするのねっ(*´艸`*)?
今日会ったさぶろーくんは、ただただ可愛かったですぅi-176
抱っこさせてもらった感触が忘れられませんっi-237
また仙台に遊びに来て下さいね~♪
今まで、読み逃げばかりでしたがi-229
またこちらにも遊びに来させていただきます~i-179

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/02/25 16:20 * edit *

ちょび子さんへ

モデルはあんまり期待しないように(;^ω^A ァセァセ

洋服はほんといろんな役目を
果たしてるんだよね~
って、犬を飼ってない人には
わかんないんだろうけど・・・
パグは洋服は重要だよね
それにパグって洋服がめっちゃ
似合うと思うもん(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2010/02/25 22:20 * edit *

ナアナミュウモさんへ

さっそくのコメントありがとうございます♪
返事遅くなってすみません(ノω・、) ウゥ・・・
モデルはたいしたモデルじゃないので
あまり期待しないようにしてくださいね~^^;

そうですよ~!!
どうせ着せるならオシャレ~♪な
のがいいもんね♪
なんと言われようが、洋服って
大事なんだから、自信持ってかっちょいいのを
着せたいと思います(*^∀^))

おいしいものフェアは
すっごく混んでてお目当てのものを
買うのが大変だったよ~
丸の内ロールは東京の丸の内で
テレビで紹介されてたそうですよ
甘さ抑えめですっごくおいしかったよ~(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2010/02/25 22:26 * edit *

だるま家さんへ

こうやって顔をうずめて寝てたりするんだよ~
息できるの??って心配になったりするよ^^;

モデルはたいしたもじゃないんだよ~
あんまり期待しないように(;^ω^A ァセァセ

あたしもそうだよ~
犬に洋服なんて飼い主のエゴだ~
って思ってたけど、今じゃ
洋服着てないと裸みたいで
ほとんど着せてるよ
わかる人だけわかればいいよね(*^∀^))
どんどんオサレ~なの着せよ!!

不景気って言っても、こういうイベントに
行くと「どこが・・??」って
思っちゃうよ
みんなおいしいものが好きなんだね~

ママロー #- | URL | 2010/02/25 22:31 * edit *

ココナツパパさんへ

さぶろー3か月にして、おっさんでしょ(;^ω^A ァセァセ
今後の成長が不安だわ~
でも、やっぱりパピはかわいいよ~(*^∀^))

イチローはなかなか出番の少ない
ジーンズを着せてお出かけました
でもモデル体験はあんまり期待しないように~

あっという間にもうすぐ3月だね
楽しみ(*´艸`*)

ママロー #- | URL | 2010/02/25 22:35 * edit *

くうぱぐさんへ

ほんと!!(*^∀^))
パグならではのおっさん顔だよね~
でも、それがかわいいんだけどね♪

イチローのモデル体験は
みんな期待しちゃってるけど
全然たいしたことないから
期待しないで待っててねん(・∀・)♪+.゚

ママロー #- | URL | 2010/02/25 22:37 * edit *

なゆぱぱさんへ

パグならではのおっさん顔ですよね(*^∀^))
でも、そんなとこがかわいいんですよ~♪
でも、おっさんになったらどんな顔するんだろ??

そうですよ、言う人には言わせておきましょ
だって洋服着せてるのには
ちゃ~~んとした理由もあるんですから~!!

モデル体験は期待しないで~~^^;

ママロー #- | URL | 2010/02/25 22:40 * edit *

ひめママさんへ

結構こんな風に顔をうずめて
寝てたりするんですよ~
それがかわいいの♪
息してるのか心配になったりします
けどね(;^ω^A ァセァセ

イチローのジーンズはちょっと
長めだったんですよね~
さすがの足長イチローもダメだったよ^^;

ママロー #- | URL | 2010/02/25 22:43 * edit *

あいぴぃさんへ

さぶろーは白目開けて寝てたりするよ(;^ω^A ァセァセ
パグならではのおっさん顔♪
そんな顔が好きなんですよね~(*^∀^))

なかなか洋服着てるワンコって
いないよね~
それもオサレなのなんかほんといないよね~
ほんと、のり+ハイ家&イチ家で
地域のファッションリーダー目指しましょ♪

ママロー #- | URL | 2010/02/25 22:48 * edit *

イヴさんへ

さくイチはだいぶ体調よくなってきました♪
ご心配ありがとうございます!!

さぶろーは結構顔うずめて寝てたり
するんですよ~
パピの頃しかしない表情なんかも
あるもんね
見ててほんと癒されます♪
でも、やんちゃ度は日々増してて
目をひんむいて走ってたりもしますけどね~

犬を飼ってない人やご年配の
方にはなかなか理解してもらえませんね~
でも、イヴさんの言うように
自己満足を実用の一石二鳥でね♪
でも、どんどん増える洋服・・・
整理に困ります(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #- | URL | 2010/02/25 22:53 * edit *

マメママさんへ

さぶろーの目~
笑っちゃうでしょ~(*^∀^))
パピ時代からおっさん顔じゃ将来が不安だわ^^;

さぶろーは日々成長してますよ
って毎日見てるとあんまりわかんないん
だけど(;^ω^A ァセァセ
きなこちゃんはあっという間に追い越すだろうな~

ほんといろんなこと言う人いるけど
無視無視!!
自己満足でどんどんオサレなの着せよう!!

ママロー #- | URL | 2010/02/25 22:57 * edit *

ここなmamaさんへ

早速訪問していただいて、ありがとう
ございます♪
こちらこそ急なことですみませんでした~
でも、お多福さんのおかげで
お会いできて、ほんと楽しかったです(・∀・)♪+.゚
ここなちゃんもかわいくってメロメロでした♪
パピ時代はあっという間ですもんね
今日はさぶろーを抱っこしてもらって
ありがと♪次会ったときにはきっと
でかくなったさぶろーだと思いますが
またかわいがってやってくださいね~(*^∀^))
今後ともさくイチさぶ共々よろしく
お願いしま~す♪

ママロー #- | URL | 2010/02/25 23:03 * edit *

今更ですが、おいしいものフェアのお土産ありがとございましたぁm(__)m 
めっちゃ私好みのもちもち感でした~ 


いーちゃん下痢治ってよかったです  
さくちゃんも早く完全復活するといぃですねぇ~(´Д`)


さぶちゃん いーちゃんみたいに ステキパグ に一歩イッポ近づいていくのですねぇ~ 

クマザワ #- | URL | 2010/02/26 11:09 * edit *

くまちゃんへ

くまちゃん♪
コメントありがとね~(*^∀^))

さくらとイチローはだいぶよくなっては
きてるんだけど、やっぱりさぶろーが
パワーアップしてるから、また
うんPがやわらかくなったりしてるよ~(ノω・、) ウゥ・・・
もうしばらくは続くかなぁぁ・・・

イチローがステキパグ~??
だったらいいんだけど(;^ω^A ァセァセ
まだまだうちじゃハイパーパグ顕在だよ~
さぶろーと一緒に走りまわってるもん

ママロー #- | URL | 2010/02/26 22:02 * edit *

サブローくんを見に来ました♪
我が家のユメと誕生日が2日違いなんですもんね~!
アハハ おっさん顔だぁ~i-237i-201 

ホント田舎の山形じゃ、犬に服着せてると白い目で見られたりしますよねi-195 
うちはプードルで、毛がモコモコしてるから、服着せなくても毛があるんだから暖かいでしょって。。。
犬って結構寒がりですよね。
そんな事言われても気にせず服着せまーす☆


さー #hFFsEzT6 | URL | 2010/02/28 22:24 * edit *

さーちゃんへ

ほんとこのおっさんにはまいるよね~
パグは特に変顔するからね
でも、そんなところがかわいかったり
するんだよね♪

ほんと2日違いの「ユメ」ちゃん
びっくりしたよ~
なんか一緒におっきくなってくって感じで
親近感だよ~❤

トイプーちゃんも、洋服似合うもんね♪
なんと言われようが、田舎で洋服
流行らせましょ(*^∀^))

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/02/28 22:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/211-4805e084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

