さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

重大発表!!さくらとイチローに・・・ 

2010/01/24
Sun. 18:45

だいぶご無沙汰してしまいました・・・。

このところ仕事で疲れたのか、歳??なのか
眠くて眠くて、ブログもアップできず、みなさん
のところにも行けず・・・。すみません。

さくイチ家は元気にやってますよ~(*^∀^))






そしてなかなかPCに向かえなかったのには
もうひとつ訳が・・・。

年末にいきつけのペットショップ「ドッグワン」で
出会った♂のパグちゃん❤
みなさんの意見も聞きつつも、何か惹かれるものがあって
毎週のように会いに行ってました。

そしてとうとう!!


さくらとイチローに・・・

    弟ができました~!!!


P1090093.jpg





安易な気持ちで飼ったんじゃないんです。



悩んで悩んで悩んで悩んだ末のこと。



ドッグワンに通って、店長やスタッフに
何度も相談して、もちろんパパローにも
止められましたが、何度も話をして
悩んだ末に決めました。





P1090094.jpg





この♂パグちゃん、実は「♂のパグが欲しい」っていう
お客さんから頼まれて入れたパグちゃんだったみたい
なんです。


このパグちゃんに出会ったのが去年の年末。
それで、店長から「年が明けたら、頼んでたお客さんが
見に来るかもしれないから、買うなら早めに」って
言われてました。


ママローは、年末から実家に帰省していたので
年が明けて見に行ってももういないかも・・・って
半ばあきらめてました。
でもそれならそれで、運命だからって思ってもいました。



でも、いたんです!!


それからも、悩んで悩んでましたけど(;^ω^A ァセァセ


だってやっぱり、かわいいだけじゃ飼えないですからね。
その子の一生を預かる覚悟がないと。
その覚悟ができるまで、ちょっと時間がかかりました^_^;




P1090098.jpg



そして先週、家にやってきたパグちゃん。
初めてお店で会った時はまたりしておとなしいパグちゃん
だったのに、やんちゃになってきてました^^;

さすが「パグ!!」です。


イチローが来た時を思い出してみると
初日は緊張してるせいか、おとなしかったけど
来た日から「へそ天」ですよ~!!
このリラックスぶり・・・。
大物を予感させます・・・。



その時さくらとイチローは・・・


P1080993.jpg
イチ「何かちがう・・・」





P1080968.jpg
さく「あたしの飼い主、またやったのね・・・」





さくらとイチローとの関係が一番心配なところですが
やっぱり人間だって初対面から仲良くなるまで
時間がかかるんですから、ワンコだっておんなじ。

そう思って長い目で見ていきたいと思います。



実際さくらは緊張のためか、尋常じゃないよだれ・・・

イチローは興奮の舞い

P1080996.jpg
イチ「おれに弟~~~??よいやさ~」




P1080995.jpg
イチ「よいやさ~」




P1090002.jpg
イチ「も一つ、よ~いやさ~」




・・・・・




P1090026.jpg
イチ「どんなやつ??」





多頭飼いにした時、先住犬を一番に可愛がる
っていうのは鉄則。
かわいいパピーに手をかけがちだけど
さくらが一番!!イチロー2番!!
今まで以上にさくらとイチローをかわいがって
行こうと思います。




なかなかパピーの顔がでてこない・・・と
お思いのあなた!!

イヒヒ(。-∀-)ニヒ♪

小出し小出しでアップしますよ~~(≧ω≦。)プププ

なので、ぜひ次回も見てね♪♪



P1090095.jpg





名前ももう決まってます♪

みなさん予想してみてください(*^∀^))





このパグちゃん、来た日からトイレに連れていくと
ちゃ~んとオシっぴ、ウンぴをしてくれる
お利口ちゃんです♪
夜鳴きもしないし、ほんと手がかからない。


イチローがパピの頃かなりのハイパーで
手を焼いたので、今度のパグちゃんは
やんちゃはやんちゃだけど、ほんとお利口に
感じます。


でも大変なのはこれから・・・。
病気になったりするかもしれません。
さくらも今年で10歳。
何があるかわかりません。
でも、最後まで責任もって飼いたいと思います。
みなさん、あたたかく見守ってくださいね♪




P1080956.jpg




このパグちゃんの全容は次回!!

こうご期待!!



ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

[edit]

CM: 48
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うそぉ~~~~!
もうビックリですよ~!
全然知らなかった(笑)

えっ!名前・・・・?

さくらとイチローのあとでしょう~・・・・。
でも野球のイチローからだしな~。
今、スポーツで有名人は・・・・??
オリンピックもあるし~???わからん(笑)

それよりも「おめでとう!」

春になったら会えるね!

お多福 #- | URL | 2010/01/24 19:27 * edit *

あのこですよね。                                    サ〇ちゃんかわいいですよねーv-218v-218     また今度遊びにきてくださいねv-291

ウジイマグナムはっしゃー! #- | URL | 2010/01/24 20:38 * edit *

イチ君の興奮っぷりが凄いわぁ~。(爆
気になって気になって仕方ないんだよねぇ。
ワンコ嫌いのちょびだけど、クゥが来て1年仲良くなったなぁって。
クゥが落ち着いてきたからなんだろうなぁ。
さくらちゃん暫くは大変だろうけど、パピーから元気を貰って欲しいな。


それより!
お写真小出しの、名前は未発表なのでございますかi-240
お預け食らったパグの気分でございます(笑

名前は「さくら」「イチロー」だから「ジロー」かなぁ^^;

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2010/01/24 20:45 * edit *

さくイチ家に何とまぁ可愛いパグちゃん(*^o^*)
フォーンですね☆ママローさんの気持ちよく分かる♪私もペットショップでいつも胸がキュンとしています(≧∇≦)名前はん~、さくらとイチローと和風で続いてるから、武将とかで『マサムネ』『ケンシン』あたりかな?早く会いたいな♪ゆっき

おめでとうございます☆たくさん愛情をかけて可愛がってくださいね!

ペットショップにいる子たちを見てだんだん大きくなっていく姿を見ると、早く飼い主見つからないかな~と心配になってしまいます。

かなりの覚悟を持って選んだ結果だと思います!
いつか会えることを楽しみにしています(^O^)しばちゃんココア

ゆっきとしばちゃんココア #- | URL | 2010/01/24 21:19 * edit *

ビックリしました。

去年迷ってるって書いてあってけど
まさか、迎えてるとは(^-^)

我が家と同じで3ワンにありましたね。
でも、さくらちゃんにイチローくんで
大変でしょうが、パパローさんママローさんの
たっぷりの愛情で育ててあげて下さい。

我が家も昨年末にフォーンの男の子で
迷いって、あきらめましたが
その分も頑張って育てて下さいね。

次回のアップ楽しみにしてます。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/01/24 21:42 * edit *

び、び、びっくりーーi-233
遂にさくらちゃんとイチくんに弟かぁ~
やったねi-234
私まで嬉しくなっちゃったi-236
早く名前知りたいよ~i-178
お顔もじっくり見た~い!
でも・・・最後の写真、ぼんやりしか見えないけど絶対ハンサム君って気がする~♪
次回、UP楽しみにしてるねっ!!!

みちゃママ #- | URL | 2010/01/24 22:53 * edit *

あら~~~!!!!!
暫く更新が無いと思っていたら、こんな事が起きてたのねーーー!!!
遂に、遂に、さくイチ家にも新しい仲間がぁぁぁーーー!!!!!
弟さんですか♪
イチくんもやんちゃで、パピーちゃんもやんちゃ・・・
ママロー、ますます子(犬)育て大変になるね(^^;
疲れたなんて言ってらんないわよ~(笑)
名前?イチローで有名どころだから、また有名人の名前から
取ったとか?

ブン太ママ #- | URL | 2010/01/24 23:19 * edit *

久々の更新で、衝撃のニュースだね♪
黒パグの兄貴に、フォーンの妹!
我が家と同じ組み合わせなのがウレシイ。
ついでに10歳以上のコーギーも、実家にならいるしね(笑)
いっぱい考えて決めたことだもん!!
心配なんかしてないよー♪
おめでとう!!
ママローの愛情があれば、みんなで仲良く楽しく暮らせるよ!
イチくんなんか、ワンコ大好きだから、妹ができて
大はしゃぎなんじゃない?
子育て、がんばれーーーーー!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/01/24 23:28 * edit *

いや~!!!
我が家にも衝撃ですよ!!!
遂に遂にやっちゃったのかぁ~(爆)
きっとこれも何かのご縁。
お顔が見えないのが残念だけど、
フォーンもカワエエよ。
取り急ぎ仕事中に付きまた遊びにきま~す。
子育て楽しみながらがんばってねん♪♪

みっちゃん #- | URL | 2010/01/25 09:09 * edit *

うそ!うそ~!
ついに弟迎えちゃったのぉ!!!
タイトル見て「もしや」って思ったけどぉ
お顔も気になるし名前も気になるぅ
やっぱり、たくさんたくさん悩んだでしょ~
実は私も今。。悩み中なんだぁ
子育て頑張ってねぇ(*⌒∇⌒*)♪
イチロー君の興奮の舞には大爆笑しちゃったよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

サト #- | URL | 2010/01/25 10:53 * edit *

びっくり、びっくり、びっくり~~~~!!
フォーンパグちゃんが仲間入りしたのね~~。
会いたい!見たい!!!顔見ーーせーーーーてーーーーーーー。
これから大変かもしれないけどそれ以上に楽しみですね♪
子育てがんばって♪

よいやさ、ってどういう意味??

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/01/25 12:58 * edit *

お久しぶりです。
イチローくんに、弟ちゃんができたのですね☆
ビックリです!
弟ちゃんの、首のだんだんが、たまらなく可愛いです(*^o^*)
弟ちゃんは、イチローくんの弟になる運命だったのですね♪
顔と名前のアップ楽しみにしていますね♪
子育て頑張って下さい。

ゆかりん #- | URL | 2010/01/25 13:14 * edit *

ひょえぇぇぇ~!!!
弟くんができてる!!
でも年末の超後ろ髪引かれた記事で、もしや、とも思ってたんですよね~。
新家族の迎え入れ、おめでとうございます!

暫くは、大変な生活ですね~。
でもさくらちゃんとイチ君が、立派に育て上げてくれるはず!!
イチ君はきっとずっと大人になるね!

名前は・・・『遼』!?
有名なスポーツ選手だから・・・。
もしかして3月に生で会えちゃうのかしらぁ~??

ココナツジュースママ #- | URL | 2010/01/25 13:38 * edit *

この度は誠に有り難うございましたm(__)m
さくいち家もついにドッグワン顧客データ入りですね(笑)



そしてチビパグさんついにblogプチデビューですね ε=(◎ノ゜∀゜)ノ

いつblogUPされるかそわそわしてたんですょぉ~♪


あれだけ悩んで通って決めて頂いたのですから大丈夫です(b∀`)♪
あとはこれからは可愛がるだけです(pq´∀`。)


お顔はあれだけイケメンなので、自信をもってみなさんにお披露目できますねぇ(。・ω・。)♪♪


3人そろって会える日を楽しみにしています♪♪♪

クマザワ #- | URL | 2010/01/25 14:06 * edit *

お多福さんへ

びっくりさせちゃいました??(笑
だってほんとに迷って迷って、急に
決めちゃったんですよ~^^;

名前はお多福さんが言うとおり
野球選手、オリンピック選手とか
有名どこのスポーツ選手、いろいろ
悩んだ末・・・ 
お楽しみに♪

春になったらちょっと、デカク
なっちゃってるよね^^;
結構デカクなりそうな予感なんです・・・

今後ともさくイチ同様よろしくお願いします!!

ママロー #- | URL | 2010/01/25 22:37 * edit *

ウジイマグナムはっしゃー!さんへ

わお~!!(*^∀^))
コメントありがと♪まってたよん♪
あのこだよ、あのこ♪
あのこかわいかったもんね~♪
こないだママとドッグワンに行ったんでしょ??
お店のサトちゃんが言ってたよ。
また、山形に遊びにきてね(*^∀^))
遊びにも行くよ~!!

ママロー #- | URL | 2010/01/25 22:41 * edit *

ちょび子さんへ

イチローは一日一回はアホになります・・・。
この後、背中に毛布のっけてこっちみたり^_^;
おまえはアホか!!ってつっこみますけど(笑

イチローを迎えた時も思ったんだろうけど
こいつら、仲良くなるんかい??(;^ω^A ァセァセ

パピーの詳細は次回ねん(。-∀-)ニヒ♪
楽しみにしててねん♪

名前は・・・
ちょび子さん!!おしい~~~~~!!!

ママロー #- | URL | 2010/01/25 22:48 * edit *

ゆっきさん&しばちゃんココアさんへ

ほんとに最近一番悩んだかも・・・
ドッグワンのスタッフのみなさんも
きっとあきれてたよ・・・(;^ω^A ァセァセ
だって2時間くらいお店で抱っこして
結局買わずに帰ってきたり・・・
散々悩んで相談して・・・
でも、飼ってよかったって今は思ってます♪

名前は・・・。そう!!和風です!!(*^∀^))
武将の名前も考えたよ~
イチローの時はすぐ決まったんだけど
今回は名前で悩みました。。。

あったかくなったら会えたらいいな~(*´艸`*)

ママロー #- | URL | 2010/01/25 22:54 * edit *

なゆぱぱさんへ

びっくりさせちゃいました??^^;

そうなんです。
お家に迎えちゃいました(*^∀^))
でも、ほんとに悩んだんですよ~。
ペットショップのスタッフのみなさんも
あきれてたかも・・・(;^ω^A ァセァセ
でも、悩みますよね~

そうでしたね。
なゆぱぱさんも、パグちゃん飼うか
悩んで、あきらめたんですもんね・・
なゆぱぱさんも分までうちのパグちゃん
がんばって愛情たっぷりに育てたいと
思います。

3ワン飼いの先輩!!
今後もいろいろ相談させてくださいね♪

ママロー #- | URL | 2010/01/25 22:58 * edit *

ふへえええええええ!これはびっくりだわ。
アップ最近してないな~なんて思っていたら!
わかるよ。わかる。
うちもだんなが反対し、説得を続けること1年、
ぼそっと「いいよ」と言われ、
あこができました。
よかったね。楽しみだね。うちもちいこが
体が弱いせいか、色々考えちゃうけど
結局なるようにしかならない!だよね!

さくらちゃんもイチローくんも
きっと喜んでるに違いない!

りんこ #- | URL | 2010/01/26 07:37 * edit *

ご無沙汰してましたー
・・・って!驚
イチローくんお兄ちゃんになったんだね(^^
一生懸命悩んで考えて家族に迎え入れたんだもん
きっとこの子は幸せ者になると思いますよ♪
いつか「新・イチロー家」に会えるのを楽しみに
しています(*^-^*

ていうか、早く顔が見たい~~~☆
名前はなんだろ? 次回楽しみにしています♪

yu-kin #4GPViago | URL | 2010/01/26 13:47 * edit *

わーわー! 家族に迎えることに決めたのですね!
はやくお顔がみたいですぅ。
はじめの印象がおとなしめ、トイレが上手、夜鳴きナシ、手がかからない、とハイジが我が家に来たときとそっくりです。ってことは、のちのちかなりのヤンチャリカになる可能性も???笑
そして、ハイパーで手のかかったのりまきがそうだったように、イチローくんはどんどんおにいちゃんになっていくことでしょう!
楽しみですね。

あいぴぃ #- | URL | 2010/01/26 15:15 * edit *

すご~い!いいなあ。
悩みに悩んだのね。ママローの粘り勝ち?
またまた賑やかになりそうだね。

名前は、んー、イチローに続き、ニロー(笑)

先住犬の掟はわかっているけど、
パピーにメロメロになりそう。

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2010/01/26 18:56 * edit *

ワァオ~!
ついに3ワンコになったんですね~!!!
新入りさんのお顔が早く見たいです~。
次回が楽しみ!

くうぱぐ #- | URL | 2010/01/26 21:11 * edit *

みちゃママさんへ

びっくりさせちゃいました??(*´艸`*)
そうとう悩んだ結果、弟くんがやってきました。
イチローが来たときも、やんちゃでやんちゃで
苦労したけど、もうそんな大変だったこと
忘れちゃってるんだよね~^^;
ハンサムくんに見える??(*^∀^))
そのまま成長してくれるといいんだけど
顔って変わるよね~
次回もお顔アップしますよ~
こうご期待♪

ママロー #- | URL | 2010/01/26 22:53 * edit *

ブン太ママさんへ

そうなのよ~(;^ω^A ァセァセ
こんなことになっちゃってました・・・♪
パピちゃん、慣れてきたらますます
やんちゃになってきて、ママローちょっと
お疲れモード・・・(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱパグだよ。元気いっぱい。
イチローがお利口さんに見えるもん
でもこれから、犬育てがんばんなきゃ!!

名前は・・・ 
そう言われると、有名人にもいる名前だわ♪

ママロー #- | URL | 2010/01/26 22:56 * edit *

まめ蔵ママさんへ

残念ながらフォーンの弟なんだよ~(*^∀^))
女の子のフォーンもいて、パパローは
女の子がよかったみたいなんだけど
あたしは何故か男の子にひかれちゃったのよね~

パピーがきてから、さくらとイチローがより
かわいくって大切だってことを再確認できたよ。

イチローはああみえてビビリだから
パピーに追いかけられて逃げ回ってるよ。
イチローがいるぶんさくらはストレスなさそう
だけどね。

やっぱり3ワンの世話は大変だけど
子育てがんばるよ!!

ママロー #- | URL | 2010/01/26 23:03 * edit *

みっちゃんへ

衝撃だった??
ついこないだまでは3ワン目なんて
全然考えてなかったんだけどね~^^;
でも、将来もし次飼う時が来たら
フォーンのパグ!!って思ってたから
それが、早く来たってことで(*^∀^))

人と人も縁だけど、ワンコとの出会いも
縁だもんね♪この縁を大切に、しっかり
子育てしていかなくっちゃね♪

今後も3ワンをよろしくね♪

ママロー #- | URL | 2010/01/26 23:07 * edit *

サトさんへ

ほんとたくさんたくさんたくさん
悩んだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
ぺットショップのスタッフのみなさんは
きっと呆れてたよ^^;
だって悩んでお店に2時間くらいいたり
したもん・・・。

もしやサトさんも・・・??
ワンコを迎える時ってお金も時間も
かかることだから、ほんと悩むよね~

1ワン増え我が家。
これからもよろしくね~♪

ママロー #- | URL | 2010/01/26 23:11 * edit *

だるま家さんへ

えへへ♪♪
すっごく悩んだけど、飼っちゃったよ~♪
よかったのか悪かったのか。。。
でも飼ったからには一生面倒みる覚悟だからね(*^∀^))
そうは言っても、肩の力抜いて楽しく子育て
がんばります!!
お顔は次回♪こうご期待よ♪

「よいやさ」って
お祭りの掛け声的な感じかな
実家のお祭り「徳内まつり」でもよく使う掛け声よん

ママロー #- | URL | 2010/01/26 23:16 * edit *

ゆかりんさんへ

お久しぶり~!!
そうなんですよ~。
弟ができちゃいました。
全然考えてなかったんだけど、この度
迎えたパピーと出会って、「飼いたい!!」
って気持ちがメラメラと(;^ω^A ァセァセ
パピーは毛がやわらかくって
触ってるだけで癒されます。
でも大変なのはこれから。
子育てがんばります。
ゆかりんさんともまた会えたらうれしいな♪

ママロー #- | URL | 2010/01/26 23:21 * edit *

ココナツジュースママさんへ

イヒヒ(。-∀-)ニヒ♪
弟ができちゃいましたよ~(*^∀^))
でもいやいや悩みました・・・。
「飼おう!!」いや「無理・・・」
その繰り返しで数週間・・・(ノω・、) ウゥ・・・
その間売れちゃえば運命だからって思ってたんだ
けど、それが売れないんですもん(;^ω^A ァセァセ

ほんとパピーがやんちゃで、イチローが
お利口でお兄ちゃんに感じるのよ~。
パピちゃんもお利口に育ってくれると
いいんだけど。
子育てがんばんなきゃね(*^∀^))

そうそう!
「遼」も考えたんだよ。
次回の発表をお楽しみに♪
3月には連れて行こうと思ってます。
どうぞよろしく~~♪

ママロー #- | URL | 2010/01/26 23:26 * edit *

くまちゃんへ

これで、胸張ってドッグワンに行けるわ(爆)

いろいろ店長はじめスタッフのみなさんには
悩んで悩んでご迷惑おかけしました。
よろしくお伝えくださいまし~。

ブログ見てくれててうれしいよ~♪
やっとこさのアップです(・∀・)♪+.゚
次回はハンサムフェースもご披露しますよ~
ただ、どんだけおっきくなるかが心配・・・
「たまちゃん」みたいになんないよね^^;

これからも、アドバイスよろしくね~♪

くまちゃんも子育てがんばね(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2010/01/26 23:31 * edit *

りんこちゃんへ

えへへへ(*´艸`*)
飼っちゃったよ~。
年末年始と、この子のことで
頭がいっぱい。やっと落ち着いたとこ。
でも、大変なのはこれからだけどね(;^ω^A ァセァセ
りんこちゃんは1年もだんなさんを
説得したんだ~。粘り勝ちだったのね~。
うちも、さくらが今年10歳だし
さすがにストレスじゃないかって
悩んだけど、今んとこパピーの
興味はハイパーいっちゃんに向いてるので
さくらの被害は少ないかな(;^ω^A ァセァセ
その分イチローが大変だけど。

そう、なるようにしかならないもんね!!
力抜いて、楽しく子育てしなきゃね♪

ママロー #- | URL | 2010/01/26 23:38 * edit *

わ~~~~
家族が増えたのね!!
おめでとう~~~♪
かわいいな。
これからの子育てをエンジョイしてくださいね。
名前は?
二郎かな???


ひめママ #- | URL | 2010/01/27 11:51 * edit *

わぁ!わぁ!!わぁ~!!!
一人増えてるぅ~☆
PCの前で、「ぬぉぉ!」を連発してしまいましたe-446
出し惜しみ作戦に見事に引っかかってます(笑)
そしてイチローくんの「よいやさ~」に爆笑!
まるで動画を見ているような躍動感e-343
運命の糸が繋がって、私も嬉しいですe-266
早くお顔が見たいっe-349

イヴ #- | URL | 2010/01/27 22:36 * edit *

yu-kinさんへ

そうなんです!!
弟くんが我が家にやってきました♪
びっくりでしょ??(*´艸)( 艸`*)ププッ
あたしもびっくりだもん(笑

ほんと悩んで悩んで名悩みましたよ~(ノω・、) ウゥ・・・
こんな覚悟で飼ったんだから、幸せに
なってもらわないとね♪
子育てがんばります!!

あったかくなったら 新イチロー家も
金太郎くんに会いたいな(・∀・)♪+.゚

ママロー #- | URL | 2010/01/27 23:38 * edit *

あいぴぃさんへ

悩みぬいて、結局こんなに悩むんなら
飼っちゃえ~!!って勢いも手伝って
飼っちゃいました(*^∀^))

あいぴぃさんの言うとおり、パピーは
やんちゃぶりを発揮してます。
こりゃ、ヤンチャリカの仲間入りの
可能性大です・・・(;^ω^A ァセァセ
で、イチローってこんなんだっけ??って
イチローのちっちゃい頃のやんちゃぶりを
忘れちゃってるママローです^^;

ほんと弟が来ると、こんなイチローでも
お兄ちゃんに見えてすこ~し落ち着いて
見えるから不思議だよね~

ママロー #- | URL | 2010/01/27 23:43 * edit *

ちょきママさんへ

今じゃ、パピーも落ち着いて来て
毎日が大、大運動会状態です・・・^^;
イチローを迎えた時もそうだったけど
「飼わなきゃよかったんじゃ・・・」って
思ってしまう時期です(ノω・、) ウゥ・・・

パピーは肌ざわりもフワフワで
抱っこしてると、すっごく癒されるよ~
で、さくイチの視線を感じてゲージに
入れちゃうけどね。。。(;^ω^A ァセァセ

名前・・・ ちょきママおしい!!

ママロー #- | URL | 2010/01/27 23:47 * edit *

くうぱぐさんへ

そうなんです!!3ワンになっちゃいました~!!
パピーの生活が安定するまで
大変なことも多いけど、がんばって
子育てしなきゃ!!
毎日が大運動会状態・・・
いつまでつづくのやら(;^ω^A ァセァセ
お顔は次回をお楽しみに~♪♪

ママロー #- | URL | 2010/01/27 23:49 * edit *

ひめママさんへ

あたしもこんなに早く家族が
増えるとは思ってなかったのよ~(;^ω^A ァセァセ
イチローを迎えた時よりは、気持ち的には
余裕があるけど、やっぱり子育ては
大変です。。。(ノω・、) ウゥ・・・
でも飼ったからにはがんばらないとね(*^∀^))

名前は・・・
ひめママおしい!!

ママロー #- | URL | 2010/01/27 23:52 * edit *

イヴさんへ

年が明けて、気持ちも新たに
家族がふえました~~(*^∀^))
でも、かな~~り悩みました(ノω・、) ウゥ・・・
きっと、ペットショップの店長スタッフも
呆れてたかもね~^^;
出し惜しみ作戦成功だわ♪
次回なるべく早くアップするから
また遊びに来てね♪

イチローはあの毛布が大好きで
たまに、頭の上に乗せてます^^;

ママロー #- | URL | 2010/01/27 23:55 * edit *

3犬目~おめでとうございます!!

やっぱり、悩みますよね~、よ~くわかります。

ん~名前はなんてつけたのでしょう?

次回更新、楽しみです~。

ぶーたんパパ #- | URL | 2010/01/28 01:15 * edit *

だあああああああああああ

いいっすね♪ 新しい家族が増えるって最高ですね~♪

勢いがあって気持ちいいですね~♪

あああ はやく顔がみたい~♪ ソワソワ


こばかのいぬし #- | URL | 2010/01/28 06:10 * edit *

私も超超お久しぶりです~!
ちょっと年始早々に手術をしちゃってまして、病んでました(T▽T)

新しい家族が増えたのですね!!
3匹目に突入ですか~。
会社の先輩も3匹のフレブルを飼ってますけど、最初は大変らしいですが、なれると平気だそうですよ(^-^)
またまた楽しくなりますね~♪

新しい家族の名前はなんだろう???
イチローの弟だから~、次郎???
もしくはマー君!?(野球繋がりで)

マメママ #- | URL | 2010/01/28 16:45 * edit *

ぶーたんパパさんへ

パパさ~ん!!
ありがとうございます!!
多頭飼いの先輩として
これからもよろしくお願いします!!
ぶーたん家のフットワークの軽さ♪
そして、ぶーたん一家のかわいさ♪
ほんと憧れ~~なんです(*^∀^))

名前・・・ ムフフ・・

ママロー #- | URL | 2010/01/28 20:30 * edit *

こばかのいぬしさんへ

えへへへへ(*´艸`*)

飼っちゃいましたよ~♪♪
悩みましたけど、最後はやっぱり
勢いです!!

新しく家族が増えて、大変だけど
なんだか楽しいです(*^∀^))

こぱかのいぬしさんも
いかがぁぁ??(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2010/01/28 20:33 * edit *

マメきなママさんへ

ほんとお久しぶり~~!!(*^∀^))
元気なのかしら~??って思ってたよ
でも、手術だったんだね・・・
年明け早々大変だったね~
もう大丈夫なの~??

そうなんです!!
増えました~(*^∀^))
イチローを迎えた時と違って気持ちに
余裕があるのか、結構楽しくやってます♪

フレブル3匹は大変でしょうね~
パグとはパワー違いますもんね
でも、それでも慣れちゃえば楽しいワンコライフ
なんだね♪がんばんなきゃ!!

名前~マメママ、 おしい!!(≧ω≦。)

ママロー #- | URL | 2010/01/28 20:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/206-7dde61fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

