さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もお世話になりました。 

2009/12/30
Wed. 17:41

今年もあと2日となりましたね~。

毎年思うことですが、1年のなんと早いこと・・・。

これじゃ、あっという間におばあちゃんだ~!!(;^ω^A ァセァセ

だからまた1年、1日1日を大切に、さくらとイチローと
生活して行かなくっちゃいけないな~って思います。






今年のことは今年のうちに!!ってことで(*^∀^))

先日おいしい♪おいしい♪こんにゃく屋さんを後にして

P1080674_20091229231317.jpg
イチ「俺、食べてないのね~」





P1080682.jpg
山形市から南進。
だんだん多くなる雪。






訪れたのは、大好きドッグカフェ「ルポ」

P1080694.jpg

出迎えてくれたのは、おなじみ看板犬の
フレンチブルドック「との」






と、すっごくお久しぶりの

P1080692_20091230092814.jpg

「ひめ」

ひめの正面の写真がにゃ~い!!(ノω・、) ウゥ・・・

ひめは黒パグとボステリのMIX

以前会ったときはイチローとたいして大きさ
変わらないな~って思っていたんだけど
なんかでかさが違う・・・

イチローでかっ。。。(´Д`A;)









でもこの二人なんか似てる♪

P1080719.jpg



P1080720.jpg




P1080721.jpg


妙にシンクロしてません??(≧ω≦。)プププ






この日は他にもワンコが来てました。

P1080695.jpg

「こはる」ちゃん。

びじ~んのこはるちゃん♪

でもママの後ろに隠れちゃってるね~







そして

P1080685.jpg

「ブッコ」ちゃん。

かわいいフレブルの女の子♪
ちっちゃくってめちゃめちゃかわいい♪







ここで、イチローの変化に気づきました。

今まではルポに行ってもハイパーで
走り回ってたけど、この日は
甘えん坊イチロー。

P1080705.jpg

ママローの膝に乗りたくって乗りたくって
たまらず、膝に乗ってご満悦のイチロー。

いつからそんな甘えん坊のおぼちゃまになったんだ~ォィォィ…(;´д`)ノ







P1080704.jpg

うれしいような、なんだか複雑・・・







P1080735.jpg

後から遊びにきた、チワワちゃんと、トイプーのクウォーター
のワンちゃん達が遊んでるのに、その輪に入っていかないんです。



いつからそんなにビビリマンになったのか・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




イチローも落ち着いてきたってことでしょうか??
それとも、普段さくらに怒られっぱなしだから
ビビリになっちゃったのか・・・??




ruporupo.jpg




イチローは疲れたらしく、帰りの車の中では

P1080743.jpg

おや、めずらしい(*´艸`*)





P1080744.jpg

イチローでもこんな風に寝ることもあるんですよ(*^∀^))





この日着てた洋服♪

ブン太ママからのプレゼントです♪
ブン太くんとオソロ~~(*^∀^))
かっちょええシテーボーイに変身です♪
ブン太ママありがとう!!




ママロー、今日から実家に帰ります。
山形市よりず~っと雪が多い村山市・・・。
防寒対策していかないと~!!







~~~~~~~~ありがとう~~~~~~~~


今年1年さくらとイチローといろんなところに
お出かけして、ほんとに楽しい1年でした。

さくイチ家と仲良くしてくださったみなさ~~ん。そして、ブログに遊びに来てくれたみなさ~ん。
ほんとにありがとう~~~!!
明日からかなり冷え込むようです。
体に気をつけて、また来年元気にお会いしましょう。

また来年もよろしくお願いします♪

みなさん、よいお年を・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして。。。




~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~

先日行きつけペットショップで、ほんとにかわいい
フォーンのパグちゃんと出会いました。

今まではパグがいても抱っこしても、飼いたいと
思ったことはなかったんだけど、今回は
ほんとに悩みました。

周りからは反対されまくり(;^ω^A ァセァセ

自分でも「ダメダメ」って言い聞かせてるところです(ノω・、) ウゥ・・・

みなさんはどう思います??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ









[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチくん、豹柄似合うよ~♪
今年は、さくイチ家との対面を果たせて
充実した一年だったわ!!
3回も会ったしね~。
来年もヨロシクね!!!

ママロー、パグ2匹目悩んだの?
運命を感じちゃったとか?
こういうのって、迂闊に「飼っちゃえ!!」
って言えないからね・・・
やっぱり経済的なことが一番かな。
病気しがちな子だと、大変だからねー。
うちは、もうちょい様子見だわ~(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/12/30 11:08 * edit *

やっぱり、ブン太家からのプレゼントだったんだぁ。
なんか、そんな気がちょっとしてたんだよねー(笑
イチくん、とってもお似合いだよー!

そして、今年はさくイチ家とオフ会でお会いできて、
初対面とは思えないほど(そうは思ってなかったりして・・)
楽しい時間を過ごせてとっても幸せでした。
今度は、3月に行くのでその時はよろしくお願いしまーす♪

あとあと、さくイチ家に2匹目のパグちゃん!?
うちはあっという間に3姉妹になっちゃったけど
さくらちゃんも入れたら2匹から3匹になるのは楽しいけど
それ以上に大変なこともあるよー。
特にうちはナツココが病院に頻繁に通うからね。。。

ココナツパパ #- | URL | 2009/12/30 14:40 * edit *

ほんと、あっという間の一年ですねぇ。
今年は、芋煮会のスタッフお疲れ様でした!
来年もイチローくんとクウさんの追いかけっこが
みたいです~(笑)

よいお年を~♪

くうぱぐ #- | URL | 2009/12/30 15:33 * edit *

今年は、さくイチママとイチローくんとの出会いがあって、
山形に行ったのは、すごく楽しい思い出です♪
ありがとう!!
そして、来年もよろしくね。

カワイイパグちゃんとの出会いか~。
そうだねえ、飼っちゃえと言うのは簡単だけど、
病気になった時のことなどを考えると、3頭目って
なかなか気軽にはいけないね。
もし、その子がずーっと売れ残ってて、行き場がなくて・・・
ってなったら、本当に運命の子なのかもしれないよ!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/30 21:15 * edit *

ホント1年は早いですよね~
歳をとるごとに1年が早く感じて焦ってしまいます(^^;

今年はイチロー家に出会えて嬉しかったです♪
そしてイチロー君と金太郎が親類さんだって分かった事も
嬉しかったなぁ(*^-^*
来年も金太郎共々よろしくお願いします(^^
では! 良いお年を~

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/12/30 22:12 * edit *

絶対何があっても手放さないぞ!って覚悟があれば・・だよね。
我が家はちょびクゥ揃ってアレルギー持ちで
今年かかった通院代諸々を合わせたら、イチデジもカートも
余裕で買えたと思うもん。
でも、お金じゃ変えられない出会いをちょびクゥからは貰ったからね。
きっと「おつり」がきちゃいます。

今年以上に来年はよろしくね♪
パパロー、いつでも遊びに来るの待ってるよん♪

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/12/30 22:26 * edit *

ブン太ママさんへ

今年はブン太家が遠征してきてくれたおかげで
我が家も普段行かないところにも
行けてほんとに楽しい1年でした。
半年で3回も会ったんだもんね~
すごいよ!!
来年も、そしてこれからも末永く
よろしくね!!

ほんと運命を感じちゃったのよね~。
でもそれだけじゃ飼えないもんね・・・
いつも衝動買いしちゃうあたしだけど
こればっかりは慎重にいかないとね。
ブン太家がもう1匹増えてからにしよっかなぁ・・

豹柄の洋服とってもオサレー♪
ほんとにありがとね~!!

ママロー #- | URL | 2009/12/31 11:25 * edit *

うちも3カ月のフォーンの男の子の話が
あり本当に迷いました。
さすがに今、3匹と言う事もありますが
パグはやはり病気が多いからという
理由であきらめました。

今年は大変お世話になりました。
来年も良い年を迎えて下さい。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/12/31 16:52 * edit *

今年もお世話になりました!

今年最後のワンちゃん祭りですね☆

来年もハイパーイチローくんと来年こそさくらちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますね('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/12/31 21:13 * edit *

ココナツパパさんへ

ブン太ママからのプレゼント♪
ひょう柄似合ってるでしょ??(*´艸`*)

去年はココナツ家と初対面♪
なんか初めて挨拶したときから
初めてとは思えなかったんだよね~(*^∀^))
あの夜の楽しい飲み会♪ほんといい思い出♪
ありがとね♪
3月も楽しみにしてるよ~

3匹目・・・
大変なのはわかっちゃいるんだけどね~
でもでもまだ悩んでるよ(ノω・、) ウゥ・・・
でも、ほんと最後まで面倒みる覚悟が
できてないとかわいいだけじゃ無理だもんね
よ~く考えてみるね

コメント年越しちゃったね^^;
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪

ママロー #- | URL | 2010/01/03 10:25 * edit *

くうぱぐさんへ

1年ってほんとあっという間・・・
今日でもう3日目だし・・^^;
こうやってまた1年早いんだろうね~
去年は芋煮会でお会いできてうれしかったよ♪
今年も楽天命で応援するんだろうね(*^∀^))
またクウさんと、イチローの2ショットが見たいな
今年もよろしくお願いします(・∀・)♪+.゚

ママロー #- | URL | 2010/01/03 10:29 * edit *

まめ蔵ママさんへ

コメントが年越しちゃってごめんね~

去年は山形まで遠征してきてくれて
ありがとう!!
来てくれなかったらあたし達も行かなかった
ような所にも行けてとっても楽しかったよ♪
ほんとにありがとね♪
また山形に遊びにきてね(*^∀^))

3匹目はほんと悩むよ~(ノω・、) ウゥ・・・
さくらとイチローの幸せ、そして3匹目の
幸せ、全部守っていける自信がないと
ダメだよね
そうだね ほんと売れ残ってて運命を
感じたらもう1度考えてもいいかな

ママロー #- | URL | 2010/01/03 10:35 * edit *

yu-kinさんへ

年を越してのコメントになっちゃってごめんね

去年は1度だけだったけど
一緒に遊べて楽しかったよ~♪
それに親戚さ~ん!
周りにあんまり親戚さんがいないから
ほんとうれしかったよ♪

また今年の一緒に遊べるといいね♪
今年もよろしくね(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2010/01/03 10:39 * edit *

ちょび子さんへ

年が明けてしまいました^^;
ちょび子さん♪去年はほんとに
お世話になりました(*^∀^))
楽しい時間をありがとう!!
また今年も去年以上によろしくね♪

3匹め・・・
ほんとに悩んでるよ・・・
ちょび子さんのいうとおり、覚悟がないと
飼っちゃいけないよね
大変な分楽しさも2倍3倍なんだろうけど
あたしがどれだけ頑張れるかだろうね
またよ~く考えてみるね

次のブログのアップではもう1匹
増えてたりして・・・イヒ

ママロー #- | URL | 2010/01/03 10:44 * edit *

なゆぱぱさんへ

年越しコメントになっちゃって
すみません^^;

パグは病気が多いですもんね~
悩むのはそこです
ペットショップのスタッフからも
パグの多頭飼いは大変ですよ~って
言われて今一度よ~く考えてるところ
です
中途半端な気持ちじゃ飼えないですもんね

また今年もよろしくお願いします♪

ママロー #- | URL | 2010/01/03 10:48 * edit *

しばちゃんココアさんへ

年越しコメントになちゃってごめんね^^;

正月もあっという間に3日目だね
ほんと早っ!!(;^ω^A ァセァセ

去年は会えてうれしかったです♪
今年もまたゆっくり会えたらうれしいです
ちょっと大きくなった(笑)ココアちゃんにも会いたいし(*^∀^))
今年もよろしくね~

ママロー #- | URL | 2010/01/03 10:51 * edit *

あけましておめでとうございます!!
コメントが遅くなっちゃってすみませんe-259
去年は芋煮会でお会い出来て、とても楽しかったですe-343
会場のドッグランに入って一番最初に来てくれたのがイチローくん☆
さくらちゃんにはお会いできていませんが
また会えたら嬉しいですe-454
本年もどうぞ宜しくお願いしますe-266

運命の出会い!?しちゃったんですねe-266
我が家も時々ペットショップで可愛いワンコたちを見て
連れて帰りたい衝動に駆られますが
この子のために何が起きても何とかしてやる!と思える子には
凛以外に未だ出会ってませんe-441
その子がそう思える運命の子だといいですねe-420
次会ったら3人なんてことになるかしらe-446

イヴ #- | URL | 2010/01/03 19:42 * edit *

イヴさんへ

あけましておめでとう!!!
去年は芋煮会で会えたけど
ほとんど話できなかったから
今度またゆっくり会いたいですね(*^∀^))
また東北に遊びにきてねん♪

パグちゃん・・・
昨日もペットショップで散々悩んで
結局もう少し考えることにしました^^;
やっぱり飼ったら責任もって育てなきゃ
いけないし、生半可な気持ちでは
飼えないな~って思って

イヴちゃんは運命の出会いだったんですね♪
ワンコとの縁を感じるね
ワンコとは不思議な縁ってあると思うから
あと少し様子見てまだ残ってたらまた考えます
どうなるか・・・ あたしもわかりません(;^ω^A ァセァセ

それじゃ、今年もよろしくね~♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/01/04 22:12 * edit *

あけましておめでとうございます。
年末年始はバタバタして、御挨拶遅れました~
昨年はいちろうくんと出会えて嬉しかったわ♪
今年はもっと会えるような気がするのは・・・私だけ(笑)
今年の北国は雪が多いでしょ!!
来年3月まであると良いな~~
今年もひめ共々よろしくお願いします。

ひめママ #- | URL | 2010/01/05 11:18 * edit *

ひめままへ

コメント遅くなってごめんね~
改めまして、あけましておめでとう!!
あたしも年末年始と実家に帰っておりまして
そして仕事も始まり、毎日眠くて眠くて
たまらず・・・(ノω・、) ウゥ・・・
去年はひめちゃんと会えてさくイチ家も
嬉しかったよ~♪コスプレかっちょよかった~(*^∀^))
って時々思い出すよ♪
また今年も会えたらうれしいです♪
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

ママロー #- | URL | 2010/01/06 23:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/203-aeb00bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

