さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さくイチ家、ちょび子邸へ行く♪ 

2009/12/20
Sun. 18:28

いやいや降りましたよ~(ノω・、) ウゥ・・・
山形は大雪でした。
でも、我が家がある内陸は少ない方だったけど
庄内地方はかなり降ったみたい・・・

急に真冬になって体も気力もついて
いかないママローです。

F1010002.jpgこんなに積もって、車の雪下ろしも大変です。





ってことで今回はまだあったかかったころの
仙台でのお話・・・前回の続きです。


カフェ「MEALS」でランチを終えて、お多福さんと
お別れして、さくイチ家とだるま家が向かったのは
ちょび子邸!!


P1080579.jpg

ちょび子邸にある「ドッグラン」
家にドッグランがあるって素敵~!!
ちょび子さんは「ただの庭よ~」って言うけど
こんなお庭があって走らせられたらイチローも
ストレス溜まらないんだけどな~

めっちゃうらやましい・・・

このちゅて~き「ドッグラン」(あくまでドッグラン!!笑)
イチローはおちっぴ&うんぴ、させていただき
スッキリさせていただきました。
お庭のいい肥しになるといいんですけど・・・
(ちょび子さん、ごめんね~!!)

でもちょびちゃんの目やばくない・・・??^^;




ちょびこけ1

だるま君&クゥたんのバトル!!
だるま君はまったりだけの男子じゃなかったのだ!!




おっとそのころハイパーイチローは??
姿が見えないけど・・・




P1080575.jpg

イチ「おれ!!ママローのそばがいいのね~」って
甘えん坊な事言ってます。(そうか??(;^ω^A ァセァセ )

それでも、気が向いたらスイッチが入って
すごいハイパーで走り回ってました。

P1080576.jpg






そして、運動を終えた面々

P1080570.jpg

おやつタイム!!

こんな時は一番前で待ち構えるイチロー・・・
ほんとお恥ずかしい・・・

だるま君の控え目なカメラ目線・・・
たまらん・・・





P1080572.jpg

おやつのためなら
フセだっていつまでだってやっちゃいますよ(*^∀^))





そして、ここでバトルがぁ!!

P1080585.jpg

ちょび子家のたくさんあるおもちゃを
勝手に持ち出しては遊んでたイチロー。

そんなイチローを、「これあたちのよ~」
とばかりにクゥたんが食いつき
ここから長~い引っ張りバトル。





P1080583.jpg

ふたりともがんばれ~!!

って言うより・・・・

ミッキーがんばれ!!




P1080587.jpg

ひっぱりっこでは負けたことがないっていう
クゥたん。

イチローもさくらとのバトルで慣れてます。

さぁ、どっちが勝つ??





P1080591.jpg
P1080590.jpg

しばらく続いたバトル・・・

結果は・・・

クゥたんの勝ち~!!




イチロー君・・女の子に負けちゃ恥ずかしいでしょ(ノω・、) ウゥ・・・





食いしん坊まんじゅうだるま君は

ちょびこけ

「落ちてこないかな~」
って、ここでも待ってるだるま君。






そして

P1080593_20091220181429.jpg

でろ~ん・・・
miwaさんにトントンされながら
寝ちゃったよ(*´艸`*)




少しの時間だったけど、とっても楽しい
ちょび子家でした。

ちょび子さん、miwaさん、ありがとうございました!!



また、ちょび子家ラン(笑)で遊ばせてねん♪(*^∀^)) ♪







ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

























[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょび子邸には、ドッグランがあるの!?
一戸建てだと、お庭もあるし、いいな~☆
イチくん、女の子に負けちゃったの(^^;
まぁ、レディに譲ったと思えば・・・(^m^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/12/20 20:13 * edit *

おいおい。
皆が本当にランがあるかと誤解しちゃうだろう(爆
確かに庭というには殺風景すぎるんだよねぇ^^;
来年の春は歌壇でも作ってお花でも咲かせてみようかしら~♪
草むしりにいつでもお出でなさいませi-179

さすが動きがあってもちゃんと写真撮れてるねぇ。
でも「やばい」と思うなら、可愛いお写真UPしてくれよ!

それとイチ君、ママっ子だったんだね。
おうち入りたいと張り付いていた姿が印象的だった。
全然一人で走り回る子だと思っていたんだもん。

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/12/20 21:34 * edit *

ブン太ママさんへ

ちょび子邸にはあるのよ~
ドッグランと言う名のお庭が♪
ちょび子さんちは新しいし
きれいだし、理想だわ~。
イチローはいっつも譲って
ばっかり・・・(;^ω^A ァセァセ

ママロー #- | URL | 2009/12/20 22:54 * edit *

ちょび子さんへ

りっぱなドッグランですよ!!
みなさん!!(爆)
今度はぜひお花いっぱいの
ちょび子邸におじゃましたいわ(*^∀^))
草むしりいつでもお伺いしまっせ~♪ビール片手にでも♪

ちょびちゃん、やばいっけべ~?
ってごめんごめん^^;
前回の乙女のようなちょび子さんのお手手に
免じて勘弁してけろ~

イチロー。ああみえて実はママっ子の
甘えんぼうのお坊ちゃまよん(*´艸`*)

ママロー #- | URL | 2009/12/20 23:01 * edit *

あらら~!
雪、ずいぶん積もったんだね。
雪のときって、イチくんはお散歩はどうするの?
ちょび子さんのお家のドッグラン、いいよねえ~♪
みんなめっちゃ、走ってるね。
ちょびちゃんの目がコワイけど(笑)
うちもドッグランがほしい!
庭付き一戸建て、超うらやましいなあ。
お家でも、イチくん女子と楽しいバトルができて、よかったね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 11:14 * edit *

やっぱり、山形の雪は凄かったねー!
タイトルだけ見たら、あの雪の中仙台へ行ったかと
思っちゃったよー。

ちょび子邸は立派なドッグランが付いてるのぉ!?
あれだけのお庭があったら、うちも走ってくれるだろうなぁ。

それにしても、ミッキー可哀想なくらい、引っ張られちゃってるよー(笑
でも、イチくんは心優しい男子として、クゥちゃんに譲ってあげたんだと思うよー!

ココナツパパ #- | URL | 2009/12/21 15:36 * edit *

山形も降りましたね。
こんな積もるとお互い大変ですね・・・。

ちょび子さん宅は凄いんですね。
お庭にドッグランがあるなんて!
ワンコ飼いのあこがれのお宅ですね(^-^)

我が家の庭は小さいの家族の駐車場に
なってしまってます・・・。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/12/21 17:33 * edit *

まめ蔵ママさんへ

ここ数日大雪で大変だよ~(ノω・、) ウゥ・・・
朝は早起きして早めに出勤して
大渋滞・・・
今日は道路はカチンコチンだったよ・・

イチローの散歩は道路がビチャビチャの
時は勘弁してもらってるよ~^^;

ちょび子家ラン♪(になっちゃった^^;)
ほんとうらやましい・・・
うちは部屋の中で大運動会だよ~

ママロー #- | URL | 2009/12/21 22:41 * edit *

ココナツパパさんへ

この大雪・・・まいったよ(ノω・、) ウゥ・・・
でも、ココナツ家大好きスキー場は
大喜びだよね♪蔵王は週末はにぎわったらしいよ(*^∀^))

ちょび子家ラン♪広くって遊ばせるのに
充分(*´艸`*) あんなお庭があったら
ワンコもストレスたまらないのにね

イチローは心優しい男子だったのね(・∀・)♪+.゚

ママロー #- | URL | 2009/12/21 22:45 * edit *

なゆぱぱさんへ

新潟に負けず山形も凄いです(ノω・、) ウゥ・・・
朝の通勤は大渋滞で大変ですよ~
ほんと雪国は大変だけど、春が来るのを
楽しみにがんばりましょうね(*^∀^))

お庭があってワンコを遊ばせられるのって
いいですよね~(・∀・)♪+.゚
うらやましい限りです・・・

ママロー #- | URL | 2009/12/21 22:48 * edit *

わ~~~
凄い雪だね!!
私もこの雪の中、仙台に行ったの???なんて思っちゃった。
ちょび子さんの家、りっぱなドッグランだって??
わ~~~羨ましいね★
イチくんも、女の子いっぱいで嬉しかったでしょうね。

ひめママ #- | URL | 2009/12/22 11:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/22 11:10 * edit *

ひめママさんへ

この雪じゃさすがのさくイチ家も
仙台にはいきませ~ん^^;
あの時はあんなにあったかかったのに
急に寒くなって、体がついていかないよ(ノω・、) ウゥ・・・
ちょび子邸は素敵なお家だったよ(*^∀^))
でっかいテレビもあってうらやましかった~
イチローは女の子も男の子も関係ないみたい(;^ω^A ァセァセ
ワンコに興味があるのかも微妙・・・

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/12/22 22:44 * edit *

うわーすごい雪ですねー。THE冬、って感じ。

先日はちょび家ラン、楽しかったですねー。
イチくんとクゥの引っ張り合いすごかったですね。
楽しそうだった♪
食いしん坊まんじゅう、撮られちゃってましたね。。

また遊ぼうね~~。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2009/12/23 22:08 * edit *

だるま家さんへ

山形は雪から一転、雨ですよ~(ノω・、) ウゥ・・・
これで明日の朝冷えればツルッツル・・・
最悪です・・・ 凍らないことを祈るのみ・・・

先日は楽しかったですね~
だるまくんのめんこさにはまったママローです♪
だるまくんはほんと写真写りがよくって
どんどん写真アップしたくなっちゃうんです
イチローはブレブレかオモローになっちゃって・・・

また遊んでね~

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/12/23 22:30 * edit *

はじめまして、あいぴぃです。
のり+ハイ家のブログに遊びにきていただきありがとうございました♪

イチローくん、めっちゃハイパーくんみたいですね 笑。
その元気っぷり、昔ののりまきを見ているようですよ。
彼もハイジの登場によりお兄さんとなり、今ではすっかりおんちゃんですが。。。汗

これからもよろしくお願いしまーーーすっ。

あいぴぃ #- | URL | 2009/12/25 13:52 * edit *

降ったね~。こっちは今年降らないんじゃない?
なんて話してた矢先、降りましたよ。。。

あわててスタットレスに替えました。

あたしの会社に山形から来た人がいるんですが
山形の雪はほんとハンパないですよね~。

電柱柱がうまってる写真見ましたもん(苦笑)

ちなみにあたしは雪道で一度滑った経験があり
それいらい運転放棄しています。。。。

りんこ #- | URL | 2009/12/26 09:52 * edit *

あいぴぃさんへ

わ~(*^∀^))
あいぴぃさんご訪問ありがとうございます♪

のりまきくんもハイパーだったんですかぁ?
じゃイチローもそのうち落ち着くかなぁ・・・??
最近少しは落ち着いてきたんだけど
まだまだハイパーイチロー健在です^^;
今度会ってやってください(。-∀-)ニヒ♪

こちらこそよろしくお願いしますね~~♪♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/12/26 22:22 * edit *

りんこちゃんへ

降りましたよ~(;^ω^A ァセァセ
でも今はだいぶ解けちゃったけどね
でもあの時は一気に降ってまいったよ

山形でも米沢あたりはまた雪が多いんだよね~
雪の壁だよ壁!!びっくりするよ

りんこちゃんは運転放棄してるの?
通勤はどうしてるの?
でも滑ると怖いんだよね
あたしなんか滑ったのは1度や2度じゃないし
車が動かなくなって見知らぬ親切なお方に
押してもらったことあるよ(ノω・、) ウゥ・・・
ほんと早く春になって欲しいよね

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/12/26 22:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/201-8dc1bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

