さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仙台のオサレーなカフェで♪ 

2009/12/14
Mon. 22:57

先週の晴れた日曜日

さくイチ家またまた仙台におでかけしてきました(*^∀^))

パパローには今年最後の遠出とのおたっしが。。。。

段々寒くなって天気予報に雪マークが出始めたので
ちょっとの間遠出は無理そうです(ノω・、) ウゥ・・・

仙台の光のページェント見たいのに~o(。・´д`・。)o モ-…


でも来年のお楽しみに向けてがまんがまん!!





お出かけしたのは 仙台の「MEALS」


お久しぶりの大好きな面々

P1080483.jpg

ちょびちゃんとクゥたん

カフェではレデーだね~

お利口さん♪

ちょびちゃんはちょび子さん命だもんね~
おっと いやいや「リビング命」だっけ?(。-∀-)ニヒ♪







P1080531.jpg

大吉くんと福助くん
福助くんとイチローの顔がちゅぶれ顔で
なんか似てるね~って話に

みんなハイパーイチローの顔をよ~く
見たことがなかったんだって(;^ω^A ァセァセ

何度か会ってる大福家とイチロー
久し振り~って感じでぐるぐるまわってた





そして イチローと同じ2歳

P1080485.jpg

だるま君で~す

同じ2歳とは思えない落ち着き♪

miwaさんのお膝の上でお利口だったね

めっちゃめんこい♪

だるま家とは3回めのご対面なんだけど
今までは大勢で会ってたから
なかなかゆっくり話できていなくて
今回は楽しみにしてたママローです







おいしいランチを食べながら

P1080496.jpg

パグズの話でもり上がりましたよ






パグミに行きた~い!!話やら




P1080494.jpg




うわさのドッグカフェの話やら





P1080493.jpg




あったかくなったらどこ行く~??話やら




P1080492.jpg




パグ友さんの話やら~♪




その頃パグズは・・・



お疲れモード・・・



P1080491.jpg

クゥたんも





P1080520.jpg

イチローも






P1080518.jpg

だるまくんも






P1080523.jpg

ちょびちゃんも






大吉くんは・・・

P1080507.jpg

鼻水ブー






福助くんは・・・

P1080499.jpg

放浪の旅へ出発





そしておっきいワンコ登場

P1080534.jpg

おっきいワンコ大好きママローとイチロー♪
大型犬って目がやさしいんですよね~(*^∀^))






P1080529.jpg

イチ「おっきいワンちゃんと遊びたいのね~」

イチローはよくおっきいワンコを誘うんですけど
だいたいは丁重に??おことわりされます^^;







そんなこんなであっという間に時間が過ぎて

お店の外で恒例の写真撮影♪




P1080541.jpg

リードぐるぐる
まとまらないパグズ・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。




ここで 「必殺ギダギダ」成果を発揮しようと
したイチ家だったけど・・・

P1080552.jpg

「イチロー・・・ ママローも面目丸潰れじゃ~~ん(ノω・、) ウゥ・・・」






ここでひとり お利口にオスワリしてる 賢いパグが!!

P1080547.jpg

だるまく~~ん❤❤❤

もう~~~❤❤❤

連れて帰りたくなりました(*^∀^))







結局 まとめようとする人もなく(;^ω^A ァセァセ
自然解散・・・



ランチもおいしくってワンコにも優しくって
オサレーだしほんといいお店でした♪
また行きたいな~




販売会でお忙しいお多福さんとはここで さよなら~~




この後 だるま家とさくイチ家 ちょび子邸に
おじゃましました♪

その模様は次回・・・


ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


山形は今日 雪が降りました(ノω・、) ウゥ・・・

あさってから大雪だそうです

厳しい冬・・・

みなさん楽しく乗り切りましょ♪







今回このブログを作ってたら
途中で全部と言っていいほど消えてしまいました・・・

めっちゃ凹みました(ノω・、) ウゥ・・・

以前も何回かありましたが・・・

みなさんもあります??

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ある~!!
うちなんて連続3回位。
まめに保存しながら書かねば・・・だよねぇ^^;

店内で撮った写真、めっちゃ綺麗でねぇが?
ちょび子の手なんて乙女のようだわ。
どげな魔法使ったの?
パパローのカツもめちゃくちゃ美味しそうに撮れてるし。
まげだ~\(_ _;)/~
けど、鼻水写真はうちの方がピント合ってるな!
ページェント、電車で見に来たら?

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/12/14 23:55 * edit *

私もあるよ!!
何度、消えたことか・・・(^^;
ちょび子さんの言う通り、最近はこまめに
保存しながら書いてるよ。
楽しそうな面子での集まりだねー!!
近かったら、うちも参加したかったわ(笑)
暖かくなったら何処へ行く?
そりゃ、さくいち家は、埼玉っしょ!!!(^m^)
仙台のベージェントって何?

ブン太ママ #- | URL | 2009/12/15 06:41 * edit *

途中で消したこと、あるー。
私の場合、消したら最後、もう書きたくない。。。(笑)
楽しそうなメンバーで集まって、ランチしてたのね♪
いいなー、ブン太ママも言ってるけど、私も近かったら行きたい!
そっちは、雪なんだねえ。
大雪って一日でどれくらい積もるんだろう。
埼玉も、昨日あたりからめちゃくちゃ寒いよ!
でも暖かくなったら、遊びにおいで~!
東北組が埼玉に来るのを楽しみにしてるんだから♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/15 11:04 * edit *

私も途中で消したことあるよぉ
まめ蔵ママさんと一緒で、もう書きたくなぁい(笑)
ランチを食べながらおしゃべり
いいねぇ♪いいねぇ♪ほんと楽しそぉ☆
山形は今日から雪降ったんだぁ
こっちは昨日から『もっつもつ』と雪降ってるよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
お互い車の運転気をつけましょうねっ!

サト #- | URL | 2009/12/15 14:16 * edit *

全部消えたこと多々あるよー。。。
それも、今日のはよく出来たって時に限って、全滅。。。
今は、こまめなセーブで最小限の被害に押えてるよー。

今回も、愉快なメンバーが集まったんですねー。
美味しいランチにたくさんのパグズ最高ですもんねー♪

これから、山形は雪ですもんね。
3月の蔵王までママロー待っててねー!!!

ココナツパパ #- | URL | 2009/12/15 14:56 * edit *

ある!!!
本当にあったまくるよね。パソコン壊したくなっちゃう。ばか~!!って。
最近はこまめにちょこちょこ保存するようにしてる。。

山形はもう雪降ったの??仙台も降りそう。すっごく寒い~~。

だるまのお利口風写真のっけてくれてありがとうございます♪
お店の中ではご飯パクってしちゃったり全然お利口じゃなかったけど。。

またハイパーなイチくんが見たいなー。
あったかくなったらまたご一緒してくださーい。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2009/12/15 20:39 * edit *

ちょび子さんへ

やっぱりあるんだ~
まめに保存しなきゃダメなんだね
ママローしてなかったし・・・^^;
でも マジで凹んで書く気なくなる
もんね~
今回ももうすぐ終わる~って時だったから
2回目のこの記事は若干薄い内容です(笑

ちょび子さんの手??
って思ってもう一回見て見た・・
ほんと乙女のよう~~~♪♪ 
魔法なんて使ってねじぇ~
これがほんとのちょび子さんの姿よ♪ うふふ
鼻水写真はまげだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また勝負すっべ~!!

ページェント電車でが~
考えてみっべ( 。・_・)。._.)ウン…

ママロー #- | URL | 2009/12/15 21:46 * edit *

ブン太ママさんへ

ブン太ママもあるんだ~
みんなあるんだね~
こまめの保存ね!!
今度からそうする~(*^∀^))
だって終わる~って思ったときの消滅・・・
この凹みようったらないもんね

あったかくなったら♪
埼玉進出~!!すっぞー!!
パパローともいろいろ相談中よ♪
ブン太家もまた山形来てちょ
奈良から比べたら近いでしょ(。-∀-)ニヒ♪

仙台光のページェント♪
この時期仙台の定禅寺通りのケヤキの木に
60万個の光の花が咲く♪っていうイルミネーション
イベントなの ほんときれ~いなんだよ
ここ何年も行ってないけど・・・

ママロー #- | URL | 2009/12/15 21:57 * edit *

まめ蔵ママさんへ

あたしももう書きたくない・・・って
思ったよ~(ノω・、) ウゥ・・・
だって同じこと繰り返さなきゃいけないんだ
からね~
この記事もちょっと薄い記事になちゃった(;^ω^A ァセァセ
今日はちらほら雪がぱらついた程度で
大雪じゃなかったよ
大雪だと一晩にして 車に乗れないほど積もるよ・・

またみんなで会いたいね♪
ブログでは繋がってるけど やっぱり
会いたいよ~
埼玉進出♪ただ今パパローと計画進行中(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/12/15 22:03 * edit *

サトさんへ

みんな消したことあるんだね~
で、やっぱりマメに保存しなきゃ駄目なんだね
あたしも書きたくなかったよ~(;^ω^A ァセァセ
で、かなり薄い記事になってます。。
ランチを食べながらのおしゃべり♪
楽しかったよ~ 
寒いこの季節はカフェがいいね(*^∀^))
北海道も降ってますか・・・
「もっつもつ」って言うんだ(@_@;)
う~ん雰囲気は伝わるなぁ
こっちは「のっしのし」だね
でも 今日はまだのっしのしは降らなかったよ
明日起きたときが怖い・・・
お互い安全運転で気をつけようね♪

ママロー #- | URL | 2009/12/15 22:11 * edit *

ココナツパパさんへ

やっぱココナツパパもあるんだ~
凹むよね~(ノω・、) ウゥ・・・
大作が一転うっす~い記事になったりして・・・
マメな保存ね♪これからはそうします(*^∀^))

そうそう愉快な面々で久し振りに
おしゃべりできて 楽しかったよ♪
パグズ話でよくもまぁ何時間もしゃべれるよね(;^ω^A ァセァセ

蔵王は昨日今日でようやく雪が降って
助かった~って感じだね
3月♪まだまだだけどもうすぐ~
楽しみにしてるよ♪

ママロー #- | URL | 2009/12/15 22:16 * edit *

だるま家さんへ

ほんとあったまくるよね~
あたしは「なんで~~~~!!」って
叫んじゃったよ
書く気なくなったけど がんばって
記憶をたどって書いたけど うっすい記事
になっちゃった

だるま君はお利口だよ~
ちゃ~んとmiwaさんの膝の上で
食べ物落ちてくるのまってたもんね(。-∀-)ニヒ♪
車でも膝の上でお利口にしてるの~??

今日山形ではちらほらと雪が降ったよ
また明日も雪みたい・・・(ノω・、) ウゥ・・・
仙台は降った~??

あったかくなったらまた遊んでね♪
よろぴくぴーす♪

ママロー #- | URL | 2009/12/15 22:23 * edit *

ここのカフェのHP見たけど
おいしいそうですね。全てが~~~
しかもお値段も安い!!!

ありますよ。消えたこと・・・
ムカ~ッ!!
これで旦那に当たったことある私。(最低)
この他にも、電池を忘れて取れなかったなんて事もありました。
私、アホでしょ(爆)

ひめママ #- | URL | 2009/12/16 12:47 * edit *

山形も本格的な冬を迎えたのね~!
雪の山形は1度しか行ってないけど
寒かった記憶しかないし(爆)

おなじみのメンバーでのプチオフ会
それは楽しかったでしょうね!
あたしだって近かったら参加したいところだもの♪

パパローさんお車変えたなんて
景気がよろしいんじゃ無くって?
いいなぁ!!
うちも変えたいけど、あんらいの毛だらけで
売れそうもないから、しばらくアレでがんばるよ!

みっちゃん #- | URL | 2009/12/16 16:12 * edit *

ページェント、おいでぇ~!
イチ君も一緒に!

最近は屋台もたくさんあって楽しいよ。
立ち飲み屋もあったりして(笑)

カフェに行ったころは暖かかったね~。
仙台も灸に寒くなったよ・・・。

タイヤまだ交換してないし(爆)

お多福 #- | URL | 2009/12/16 21:06 * edit *

前のウェブりブログの時は当たり前のように
書いた記事がパーになって、一番多い時は
一回の記事に3回書いた事があります・・・。
でも、fc2に変えてからはなくなりました。

埼玉遠征の時は声かけて下さいね。
我が家も行きたいです。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/12/16 22:58 * edit *

ひめママさんへ

このカフェ、おされーだし
おいしいし ワンコにも優しくって
よかったよ~(*^∀^))
こんなカフェが近くに会ったらいいのにぃ・・・

旦那さんにあたっちゃったの~(;^ω^A ァセァセ
でも誰かにあたりたくなるくらい凹むんだよね(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #- | URL | 2009/12/16 23:30 * edit *

みっちゃんへ

今日は関東も寒かったみたいだね~
山形は思ったほど雪は降らなくって
ちょっと拍子抜け(;^ω^A ァセァセ
でも降らないにこしたことないんだけど・・・
今度は雪の山形においで~(*^∀^))

ほんと近かったらきっとしょっちゅう
会ってたよね(*^∀^))
あったかくなったら埼玉遠征計画中♪

車変えたって言っても中古だよ~
でも新しいとさくイチを乗せる時
何かと気使うよね
古い時はおかまいなしだったけど(;^ω^A ァセァセ

ママロー #- | URL | 2009/12/16 23:35 * edit *

お多福さんへ

ページェントいきた~い!!
もう何年も行ってないし・・・(ノω・、) ウゥ・・・

屋台~♪
それに立ち飲み屋~~~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
う~そそられるわ♪
雪が少なそうだったら行こうかなっ♪

山形は大雪の予報だったけど
案外降らなかったよ
でもタイヤモチ変えてます(*^∀^))

お多福さんも早く変えねば!!

ママロー #- | URL | 2009/12/16 23:38 * edit *

なゆぱぱさんへ

なゆぱぱさんもありますかぁ・・・
同じ記事で3回も!!
あたしだったらもう断念します(;^ω^A ァセァセ
でもマジで凹みますよね
こまめな保存が大事ですね

埼玉遠征行きますか~(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/12/16 23:40 * edit *

消えた多々あります(^_^;)

うちは携帯なのでよく使うさ行の上に電源のボタンがあるのが許せないと奥さんが嘆いていました(笑)

めっちゃ楽しそうですね~

料理もかなりおいしそう(^O^)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/12/17 13:45 * edit *

しばちゃんココアさんへ

返信遅くなってごめんなさい~(ノω・、) ウゥ・・・

消えたことありますかぁ~
大作書いて終り頃に消えると
めっちゃめちゃ凹みます・・・

ゆっきさん!!わかるわかる
携帯の「さ」の上が電源でメールしてて
消えたことあります。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
これなんとかして欲しいよね

ママロー #- | URL | 2009/12/20 17:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/200-8f41a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

