さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さくらとイチローをよろしくな~のね~★ 

2008/09/07
Sun. 16:12

今日からさくらとイチローの日常そしてわたくしの
日常を書いていきたいと思います
いつまで続くかは運にまかせて・・

早速
ワンコの紹介

まずは コーギーのさくら
1209846663_convert_20080907155555.jpg
7歳になって病院通いも多くなったけど
まだまだ元気

そして 黒パグのイチロー
IMGP4113_edited_convert_20080907155341.jpg
マリナーズのイチローのように世界に通用するパグに
なって欲しいってつけた名前なんだけど・・・
やんちゃでやんちゃで大変

まぁゆっくりのんびりブログを続けていけたらいいなぁ
携帯からも更新できるしね

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/2-d8830d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

