さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仙台アウトレット♪ 

2009/12/10
Thu. 22:39


先日の晴れた日曜日

「三井アウトレットパーク仙台港」に行ってきました♪

パパローズカーが新しくなり
ナビも付いたので パパローの本能ナビに頼らなくても
よくなったさくイチ家です♪


P1080363.jpg

ここには観覧車もあるんですよ~

でもママローは高所恐怖症につき乗りませんでしたけど(;^ω^A ァセァセ






P1080366.jpg

イチローもスカジャンでオサレにきめて




P1080364.jpg イチ「おれってなんでも似合うのね~」





ペットパラダイス目当てに行ったんだけど

意外とワンコと一緒に入れるお店があってびっくり(@_@;)

だってだって「COACH」もオッケーなんですよ~Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

でも「抱っこお願いします」って言われたけどね

そりゃそうだ






もうクリスマス商戦が始まってて アウトレットの
真ん中にはツリーが♪


P1080369.jpg


ブロガーはとしてはここは逃せないでしょ(*^∀^))





ということで

P1080374.jpg







P1080373.jpg

ごほうびもないのに ガンバっておすわり
ブロガーの子は大変なのだ~~(。-∀-)ニヒ♪





P1080371.jpg


いろんなお店を行ったり来たり 

途中ワンコには会いましたが さすがにパグには
会いませんでした







P1080370.jpg


でも 道行く人に

「かわいい~~~❤」

って声かけてもらって いい気分のイチロー(いや ママロー^_^;)







ただ ワンコオッケーのご飯屋さんがないのが残念。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ホットドックやパンや 外で食べれるものはあったけど
これからの季節 外はやっぱり寒い((´д`)) ぶるぶる・・・







この日は天気もよくって暖かかったから
外でホットドッグを(*^∀^))


P1080376.jpg

イチ「おれにも 食わせろー!!」



P1080377.jpg

ポテトだけね






そんなこんなで 何時間いたんでしょ

近くにドッグランがあるって聞いて そこにも
寄ってって思ってたけど 時間がなくなっちゃって
寄らずに帰ってきました

久し振りのお買いもの♪ 楽しかった~♪






そして この日の戦利品

「ペットパラダイス」にて

P1080626.jpg

イチローのですけど、さくらと共に

パパローお気に入り

ハード系 

通称マトリックス(。-∀-)ニヒ♪







P1080627.jpg

ミッキーのダウン❤

後のボタンなので着せやすいんです♪

そして


P1080628.jpg

リバーシブル♪

1着で2度楽しめる(*^∀^))






P1080629.jpg

さくら「あたしも2度楽しめるわよ~ん♪」

???





とっても楽しかったアウトレットでの一日でした♪







ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ









そして今日、うれしいお届けものが~~(*^∀^))

P1080621.jpg

先日金太郎くんのプレゼント企画に応募したところ

ママロー見事当選!!

こないだ「へび」に遭遇したってのが前兆??





おやつ(パッケージにパグ!!)やパグの巾着まで
付いてました~(*^∀^))
ちゅてき・・・☆☆☆




P1080622.jpg 金太郎くんのおわゆい写真♪





りんごもチョーでっかい!!

P1080623.jpg

ほんとにおいしいってウワサの金太郎家りんご♪

食べるのが楽しみ~

yu-kinさんありがとうございました(・∀・)♪+.゚

































[edit]

CM: 25
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

仙台アウトレットって、ワンコが入れるお店が結構あるんだね!!
でも、一件くらい、ワンコも入れるレストランがあればいいのにね~。
アウトレットって、どこもそうだよね(><)
え??ママローって高所恐怖症なんだ!!!
じゃあ、ジェットコースターとかも無理なんだね(^^;
この、白いリバーシブルのダウンジャケット、ブン太も持ってるよ~。
お揃いだねー(^^)


ブン太ママ #- | URL | 2009/12/10 23:47 * edit *

このハード系通称マトリックスなお洋服♪超カッコエ~i-233
イチくん、似合いそうだねっ!!
ミッキーのダウンも可愛い♪
もちろん、さくらちゃんのへそ天も素敵よん☆

アウトレットは私もよく行くけど、テンション上がっちゃうよね~
ワンコもokってところも良いしねっ♪
時間が無くなってドッグラン行きそびれるの分かるわぁ(笑)

ママローさん、高所恐怖症なの~!? 意外だぁ~i-179

みちゃママ #- | URL | 2009/12/10 23:59 * edit *

イチローく~ん
三井アウトレットにきたんですね~
スカジャン着こなしてますっ!ね~
今度、仙台にくることがあったら、
教えてくださ~い、遊びましょ~

ぶーたんパパ #- | URL | 2009/12/11 09:49 * edit *

そうそう、アウトレットって一緒に入れるショップがあるのに、
一緒に入れるレストランがないんだよねー。。
ワンコ連れで行くんだから、当然用意してよって感じ!!

イチくんスカジャン似合ってるぅ~♪
うちは赤のスカジャン持ってるよー!

今度行く時はスカジャンカップルで決めちゃう!!

ココナツパパ #- | URL | 2009/12/11 14:29 * edit *

ひさしくアウトレット行ってないな~~~
今日のニュースで東京お台場にもアウトレット出来たみたいだけど
きっと、すごい人混みだろうね。
きゃ~~~人酔いしちゃいそう(爆)
仙台はこっちのアウトレットよりも、わんこ用品多いのかな??
私が行った事あるのは、御殿場なんだけど
何もないよ~~~~
いつか行ってみたいな♪

ひめママ #- | URL | 2009/12/11 14:55 * edit *

ツリーきれいだねぇ。
我が家からさほど遠くないんだけど、数回しか行った事がないんだよね。
ツリーがあるうちに1回行ってみようかなぁ。

ワンコ連れOKの場所にはワンコOKの飲食店もあればいいのってホント思うよ。
寒い時期なんて特に。

リバーシブルのジャケットいいね。
今度はそっちを着たイチ君を見たいな♪

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/12/11 15:33 * edit *

アウトレットでお買い物いいねぇ♪いいねぇ♪
戦利品の洋服もかわいいわぁ☆
今度イチコレ(イチローくんコレクション)してねっ(*⌒∇⌒*)
ツリーの前でお座りしてるイチローくん偉いなぁ
ご褒美もないのにぃ えらい!えらい!

サト #- | URL | 2009/12/11 16:11 * edit *

ブン太ママさんへ

ペットパラダイスでワンコオッケーな
地図もらったら6~7割ぐらいは
一緒に入れたよ
ほんとびっくり!!
だから自分たちの買い物に時間が
かかちゃったのよ^^;
あたしはここ最近まで高所恐怖症って自覚
なかったんだけど 実は怖かった^_^;
前はジェットコースター乗ってたけど
最近はほんとダメ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
前は無理して乗ってたのかな~ 変だね(;^ω^A ァセァセ
ブン太くんとオソロなの~??(≧ω≦。)
意外と(笑)好み似てるよね
今度オソロで着せましょ♪

ママロー #- | URL | 2009/12/11 21:33 * edit *

みちゃママさんへ

通称マトリックスパパロー一押しなんだよ♪
あたしはあま~い系が好きだから
なかなか買わない一品かな(。-∀-)ニヒ♪

アウトレットはワンコのものは
「ペットパラダイス」くらいなんだけど
自分のもの買うのにワンコオッケーだと
長居しちゃうよね~(;^ω^A ァセァセ
イチローを連れまわした感じです・・

高所恐怖症・・・
意外ですかぁぁ(;^ω^A ァセァセ
自分でも意外・・・
前はジェットコースター好きだったのに
みちゃママさんは高いとこ好き??

ママロー #- | URL | 2009/12/11 21:38 * edit *

ぶーたんパパさんへ

お~~~ヮ(゚д゚)ォ!
ぶーたんパパ~~~!!
またまたコメントありがと❤
アウトレットはワンコオッケーの店が多くて
テンション上がりました(*^∀^))
今度仙台に行く時は連絡しますね~
遊びましょ♪
ぶーたん家も山形来るときは連絡くださいね~(・∀・)♪+.゚

ママロー #- | URL | 2009/12/11 21:42 * edit *

ココナツパパさんへ

ほんとワンコオッケーのお店が
あるんだからワンコオッケーの
レストランもあってもいのにぃ~~
せっかくだからお昼もおいしいもの
食べたいもんね~(*^∀^))

ココナツ家もスカジャンあるの~??
パグってスカジャン似合うと思わない?(*´艸`*)
親バカ発言??^^;

今度一緒にスカジャンで決めよ!!

ママロー #- | URL | 2009/12/11 21:45 * edit *

ひめママさんへ

うんうん テレビでお台場のアウトレット
やってた~
ペットショップもすごかったんじゃない??
酸素カプセルとかあったりして(お台場だっけ??^^;)
駐車場もないって感じで混んじゃいそうだよね(;^ω^A ァセァセ
そんな時 ほんとは行きたくないよね~
疲れ倍増しそうだもん

仙台もワンコ用品は「ペットパラダイス」ぐらいで
あとは併設してペットショップがあったり
してるけど あまりワンコには優しくない感じ

もっとでっか~~いペットモールみたいなのが
あればいいのにぃぃ

ママロー #- | URL | 2009/12/11 21:52 * edit *

ちょび子さんへ

ツリーでかくって目立ってたよ♪
近いとなかなか行かないよね~
いつでも行けるって思ってるしね(笑

ワンコオッケーな飲食店あってもいいよね~
仙台まで行ってホッとドッグじゃあね(;^ω^A ァセァセ
できれば「利休」がワンコオッケーに
なって欲しいんだけど・・・
無理だべ・・・

イチローは何でも似合っちゃうよ(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2009/12/11 21:56 * edit *

サトさんへ

たまにはランじゃなくって
買い物もストレス解消だよね~(*^∀^))
洋服は何枚あっても欲しくなっちゃって
買っちゃうんだよ~
これもストレス解消なんだけどね
そしてどんどん増える洋服・・・
整理ができましぇん。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

おすわりイチロー(。-∀-)ニヒ♪
きっとビビってるんだよ
動いたらママローの鉄拳が飛ぶからね(笑

ママロー #- | URL | 2009/12/11 22:01 * edit *

先日はどうも~。いただいたお饅頭おいしくいただきました♪

アウトレット行かれたんですねー。
そうそう、ここ犬OKのお店けっこうあってうれしいですよね。
イチくんのあの服はここで買ったのねー。マトリックスだったのかー。
パグとキアヌ、そしてマトリックス。。。微妙。。。。。
でもイチくん、とっても似合ってたよ!!!
また一緒に遊んでね~~~♪

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2009/12/11 22:10 * edit *

仙台のアウトレットってそんなにワンコOKのお店が
あるんですね。軽井沢は3~4割位だと思うんですが・・・。

アウトレットの食べるお店って、結局、外で食べることに
なるんですよね。冬場は厳しいですよね・・・。

プレゼントいっぱい当たったみたいでよかったですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/12/11 22:36 * edit *

イチローくんの黒毛に
青色が映えて、すっごくかっちょいいです!!
これはみんな振り返りますよ~e-454
そして大きなツリーの前に
ちょこんとオスワリするイチローくん
きゅーんe-266ってなっちゃいますe-446

アウトレットって遠くてなかなか行けないんですが
お台場のヴィーナスフォートがアウトレットになったので
今度行ってみたいと思いますe-343
ワンコOKなお店があっても
お食事が外になってしまうのは残念ですねe-441
秋や小春日和なら気持ち良くても
今は寒すぎですものe-444

イチローくんはハード系似合いますe-77
パパ、ナイスですe-287
さくらちゃんも可愛いe-349
お腹見せちゃうのね~e-266
ナデナデしたい・・・e-446
リバーシブルダウン、無地と柄で使い勝手が良さそうe-343
良い買い物しましたねe-454

イヴ #- | URL | 2009/12/11 23:34 * edit *

ここって、そんなにワンコOKな店があるなんて知りませんでした~。
アウトレット前の道はよく通るんですけど、
最近はさっぱり行ってません。
クウさん、連れて行ってみようと思います~。

くうぱぐ #- | URL | 2009/12/12 19:44 * edit *

だるま家さんへ

饅頭おいしかったぁ??(*´艸`*)
よかった♪
こちらこそおいしいシュークリーム
ありがと♪こちらもとってもおいしかったよ~

アウトレットは予想以上にワンコオッケーの
お店が多くて自分の買い物で時間かかっちゃった^^;
確かにマトリックス&キアヌ・・・
パグとは結びつかないね(;^ω^A ァセァセ

これを機会にまた遊んでねん(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/12/12 22:34 * edit *

なゆぱぱさんへ

このアウトレットはほんと6割以上が
ワンコオッケーで飼い主がテンション
上がっちゃって(;^ω^A ァセァセ
だってワンコとお店に入れないと
ひとりはイチローとお外で待ちぼうけだもん(ノω・、) ウゥ・・・

どこのアウトレットでもワンコオッケーの
レストランないみたいですよね~(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
お店がオッケーなんだから レストランも
オッケーにして欲しいですよね~

ママロー #- | URL | 2009/12/12 22:38 * edit *

イヴさんへ

イチロースカジャン似合ってますかぁ?(*´艸`*)
ハード系の洋服も~??
パパローのセンス捨てたもんじゃないね(。-∀-)ニヒ♪

お台場にアウトレットできたって
ニュースでやってたけど、すっごい人~!!
でびっくり(@_@;)
ちょっと人酔いしそう・・・
でもワンコのお店がすごいらしいよね 酸素カプセル
とかあったりして
行ってみたいな~
イヴさん行ったらレポしてね♪

これからの季節このダウン活躍してくれそうです(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/12/12 22:47 * edit *

さくらちゃんのおっぴろげ、カワユイ~♪
うちの近所にも、三井のアウトレットがあるんだけど、
ここも、ワンコ連れて食べられるお店がなくて、困りものなのよ。
もうちょっとワンコにも優しいと、いいんだけどねえ。
スカジャン着たイチくんは、いつもと違って、ワルな雰囲気だね(笑)
男っぽくて、そういうのもカッコイイよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 10:33 * edit *

私もここのアウトレット行ってみたいんですよー
ワンコOKのお店があるのが良いですよね♪
イチロー君お洋服カッコイイ
今シーズンは「チョイ悪イチロー」で決まりだね♪
我が家も寒くなったので、金太郎のジャンバーを出してみたら。。。!
入らないーー!!泣
・・・やっぱり着々と大きくなっているようです(^^;

リンゴ応募ありがとうございました☆
さくらちゃん・イチロー君もリンゴ好きかな?
みなさんで食べてくださいね~

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/12/14 20:51 * edit *

まめ蔵ママさんへ

さくらはよくおっぴろげ~で
寝てるんだよ
でもイチローは絶対しないの・・・
アウトレットはほんとワンコオッケーの
レストランがあってもいいよね
せっかく出かけたのに 外でホットドックじゃあね^^;
スカジャンとかハード系はパパローの
好みなんだよ~
あたしはどうしても ちょっと甘めが好き
なんだな~(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/12/15 22:27 * edit *

yu-kinさんへ

こんなにワンコオッケーの店があるの~!!
ってびっくりしたよ
ペットショップしかダメなんだと思ってたから
だから飼い主も買い物が楽しめておすすめだよ♪

金太郎くんまだ成長中ですか(;^ω^A ァセァセ
そういうイチローも着実に成長してて 前に買った洋服
着れないのがあったよ(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ親戚同士 そんなとこ似てるんですかね

りんごありがとうございました(*^∀^))
とってもあま~~くってほんとに
おいしかったです♪
さくらもイチローもりんご大好きですよ
シャリシャリいい音たてて食べてたよ

ママロー #- | URL | 2009/12/15 22:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/199-389326fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

