さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フォーー!!! 

2009/12/03
Thu. 19:51


今 山形は雨・・・・

でも雪が降らないだけましかぁぁ・・・

でもでも降った時に備えて タイやは交換しなくちゃ!
と日々思っていましたが 今日スタッドレスタイヤの購入
と交換完了しました!!(*^∀^))

これでいつ雪が降ってもだいじょうブイ(ふるっ^_^;)



雪国のみなさんはおわかりでしょうけど
ほんと雪国ってお金がかかります・・・(ノω・、) ウゥ・・・

スタッドレス代 冬用ワイパー
灯油代はもちろん
一家に一台はママさんダンプ(大雪の時は売り切れ続出だったなぁ)
などなど・・・

冬は節約生活です・・・






先日 職場の同僚にいい映画があるって聞いて
ひとり見に行ってきました(*^∀^))

その映画は




「THIS IS IT」




そう「ジャイケル・マクソン」です!!

いやいや(;^ω^A ァセァセ

「マイケル・ジャクソン」です!!!!!




ほんとにライブを見てる感覚で ノリノリで見れました♪

そんなにマイケルファンでもないママローですが
マイケルのすごさ!!伝わってきましたよ~

そしてほんとにスーパースター!! KING OF POP!!
改めて偉大な人を亡くしてしまったんだって実感しました

本公演だったらもっとすごいマイケルが見れたんだ
と思うと ほんとに残念でなりません・・・




平日にもかかわらず 老若男女
わりとたくさんの人が見に来ていて

70は越えてると思われるおばあちゃんも
孫さんなのか 若い方と見に来てました

マイケル人気 すごいです・・・




そしてミーハーママロー

買っちゃいました♪

P1080402.jpg



改めて聞くといいんですよ
これが♪♪♪



P1080403.jpg



にわかマイケルファンですけど
映画を思い出しながら 大音量で聞いてます(*´艸`*)










我が家のマイケル

P1080435.jpg

松田優作?ちんけなギャング??じゃないですよ・・
マイケルですよ マイケル~~~

たまに おやつくれ~~!!
って「フォーー!!」的な声でないてますよ^^;


マイケルほどのパフォーマンスはできないけど
ママローを充分楽しませてくれる 「イチケル・パグゾン」です









P1080443.jpg

かっちょええっていうより
やっぱイチローはハイパーオモローだよ(・∀・)♬♬







P1080450.jpg

自分のゲージから必ず毛布をもってきて
首がもげる~~!!ってぐらいブンブン振り回してる
のが イチローのパフォーマンス??







P1080459.jpg

イチ「おれも 世界のスーパースターのになれる??」







さくら どう思う??

P1080457.jpg


だそうです・・・^^;





ミーハーママロー・・・わかるわかる!!ってお方
            ↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへポチしてね



マイケル・ジャクソンよ永遠に!!










スポンサーサイト

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おおおおお イチケル バグゾン めっちゃかっちぇええええ♪

黒ぱぐちゃんにサングラスってやばいですね♪

ノリノリのママさんがおんもしろい!っす。笑

こばかのいぬし #- | URL | 2009/12/03 20:49 * edit *

マイケルね~。
亡くなってから、更に人気出たんじゃないの!?
歌とダンスは、やっぱりダントツだよね。
彼を超えるスターは、なかなか現れないだろうね~(^^)
って言うか、あんなに何回も整形しなくていいのに(^^;
「フォーッ!!」って聞くとね、私はマイケルじゃなくて
日本のお笑い「HG」を思い出しちゃう(笑)
それと、ブンのヘコを見ても「HG」を思い出しちゃうの(汗)
困った・・・

ブン太ママ #- | URL | 2009/12/03 21:35 * edit *

雪用ワイパー使うんですね。新潟は売ってるけど
あんまり買ってる人少ないです。こっちの方が
雪が少ないからでしょうね。
ママさんダンプうちもないと困るものですね。

フォーって今時HGかと思っちゃいましたよ・・・。
マイケルジャクソンだったんですね。
イチケル パグソンホント松田優作みたいですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/12/03 21:36 * edit *

おっ!ママローさん、ひとり映画ですかっi-198
私も、ひとり映画行ってみたいわぁi-178
勇気がなくてまだ行った事ないのよね~i-229

今話題の「THIS IS IT」良かったみたいだねぇ♪
私もマイケルの大ファンではないけど、やっぱり偉大な人だって事は分かる♪
あのダンスは、神技だよね~!

それにしても、「イチケル パグソン」 サマになってるねぇ~
ファンになっちゃいそうi-233

みちゃママ #- | URL | 2009/12/03 22:55 * edit *

「THIS IS IT」観たんだぁ。
観たいリストに入れておきながら、ちょび子は見損ねちゃったよぉ。
あと一週間長くやってくれいたら観にいけたのに。
大画面で観たかったなぁ。

イチ君は松田風だね(笑
手袋まで書いて芸か細かかったんだけど、脱色しないとぉぉ。

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/12/03 23:14 * edit *

雪国って、ほんとにお金かかるよねぇ
冬は懐も寒くなっちゃうよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
「THIS IS IT」観たんだぁ
ノリノリだったの?あぁぁ~観たかったなぁ

キラリと光る『イチケル』。。。
かちょええぞぉ~(*`▽´*)

サト #- | URL | 2009/12/04 09:23 * edit *

きゃははは~
ママロー家のマイケル可愛いね♪
会社で一人大笑いしちゃった。
マイケルのCD我が家でも、ボリューム大で聞いてます。
新聞屋にマイケルですか~~~なんて言われちゃった。(爆)
映画はまだ見てないけど
見たくなっちゃった~~~

ひめママ #- | URL | 2009/12/04 11:46 * edit *

タイトルが「フォー」だったから
てっきり、ハード系の話かと思っちゃいましたよー(笑

ジャイケル・マクソンは死んでからまた人気沸騰しちゃいましたもんね。
でも、あの映画は見た人ほぼ全員がいい映画だよーっていいますよね。
うちは、せこいのでDVDレンタルまで待っちゃいますけどね。。

そして、あのCDもTSUTAYAでレンタル・・・

ココナツパパ #- | URL | 2009/12/04 14:35 * edit *

やっぱりマイケルは初期の頃の歌がいいですね!

ジャクソン5の頃の歌も好きです(^-^)/
パグ界のマイケル・イチローくんによろしく('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/12/04 16:33 * edit *

こばかのいぬしさんへ

イチケルかっちょええですかぁ??
ありがとっす~~~ ピース♪(∂∀<*)v
でも、黒パグでマイケルやろうとすると
真っ黒になっちゃって・・・
ほんとのマイケルは白かったのにね(;^ω^A ァセァセ
このブログはマイケルのCD聞きながら
作ってたからノリノリだよ~~(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2009/12/04 20:51 * edit *

ブン太ママさんへ

歌とダンスはピカイチだよね~★
あのキレのあるダンス!!
50歳とは思えないダンスだったよ
歌もうまかった~~(*^∀^))
普段の弱々しい感じのマイケルじゃなかったよ
ほんとにあんなに整形しなくっても
よかったのにね マイケルもいろいろ
あったんだろうけど・・・

HGね~(;^ω^A ァセァセ
全然忘れてたよ~ 
最近めっきり影が薄くなってきたからね
ブン太くんのへコりはHGゆずりかぁ(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2009/12/04 21:03 * edit *

なゆぱぱさんへ

冬用ワイパーはないならないでも
いいんですけど やっぱり大雪の
時ははけないんです(ノω・、) ウゥ・・・
でも最近は雪自体が少ないですからね~

やっぱHGだと思っちゃいました^^;??
でも「フォー!!」の原点はマイケルですよ~(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2009/12/04 23:14 * edit *

みちゃママさんへ

あたしは平日が休みなので昔は
もっぱらひとり映画でしたよ~(*^∀^))
なかなかひとりもいいもんですよ♪♪

ダンスはほんと神技だよね
あんなスーパースター もう出てこないよね
一緒の時代に生きていられたことに感謝したいくらい
これからもマイケルの伝説は語り継がれるんだろうね

みちゃママさん❤
イチケルのファン第1号に任命しま~す(。-∀-)ニヒ♪
今はいびきかいて寝てるイチケルでもいい??^^;

ママロー #- | URL | 2009/12/04 23:23 * edit *

サトさんへ

ほんと寒くてもいいから雪は降らないで~!!
っていつも思ってるよ(ノω・、) ウゥ・・・
でも雪が降らないと困る人もいるんだからって
毎年の会話です・・・(;^ω^A ァセァセ

映画見てからマイケルファンになりました(*^∀^))
やっぱミーハーママローです(。-∀-)ニヒ♪
大音量で見るとコンサートさながらで
ほんとよかったよ~!!

イチケル❤イケてる?? イヒヒ

ママロー #- | URL | 2009/12/05 18:08 * edit *

ひめママさんへ

イチケル気にいっていただけましたか~(*^∀^))
笑ってもらってなんぼのイチローですから(笑

ひめ家もマイケルファンですかぁ~~!!(*´艸`*)
やっぱマイケルの曲は大音量で聞かないとね
新聞屋さんにきかれようとも(。-∀-)ニヒ♪
あたしはひとりムーンウォークしてみた・・・
ただ後ろ歩きしてる間抜けだった・・・

ママロー #- | URL | 2009/12/05 18:15 * edit *

ココナツパパさんへ

やっぱ「フォー!」はハード系ですか・・(;^ω^A ァセァセ
そっちはそうとう浸透してますね~

ほんと見に行ってよかったよ~
あれはスクリーンで大音量がお勧めだったわ(*´艸`*)
あたしは踊りだしたくなっちゃったよ(笑

ココナツ家は結構倹約家??
わかった~!!節約してお酒にまわしてるんだ~(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2009/12/05 18:20 * edit *

しばちゃんココアさんへ

マイケルの初期の歌いいよね~
にわかマイケルファンだけど
改めてすごさを実感・・・

今度イチケルのサインもらっときます(*^∀^))
っていらないか・・・

ママロー #- | URL | 2009/12/05 18:23 * edit *

ちょび子さんへ

ちょび子ね~~さん、ごめんよ~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
返信が最後になっちゃった~~
お許しを~~~~

見たいリストに入ってたの??
あたしは入ってなかったけど
急遽見に行ってよかったよ~(。-∀-)ニヒ♪
久々の映画だったんだけど 得した気分だったよ(o´∀`)o._.)ウン♪
あたしは結構誰も知らない映画見て得したいタイプよん
ハズレも多いけどね~^^;

イチケルだめ~~??
なんかマイケルにならなかったのは
脱色しなかったからかぁ[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ナルヘソ~)

ママロー #- | URL | 2009/12/05 21:45 * edit *

ほんと雪国ってお金かかるよね~!
しかも、最近こっちは雪が降らないように
なってきたから、
でもスタットレスをはかないわけには
いかず、すぐにタイヤが駄目になるよ。。。。
ほんと雪国手当が欲しいくらい!

ってか、ママローさん、なんでも
アンテナ張り巡らせてて、素敵☆
マイケル、スリラーしかしらないけど。。。
いいよね。かっちょいいもん。

りんこ #- | URL | 2009/12/05 22:06 * edit *

りんこちゃんへ

雪国手当欲しい欲しい~~(>ω<;)
だって精神的にも大変でしょ~^^;
朝は早く起きなくちゃいけないし・・・
職場では雪かき当番もあるよ~(ノω・、) ウゥ・・・
スタッドレスも もったいないよね~
でも雪が降るのもいやだし・・ ジレンマ・・・

あたしはミーハーなだけだよ~(;^ω^A ァセァセ
ひろ~~く あさ~~~くなの
だから深くは聞かないでね イヒヒ
マイケルかっちょええよね~!!
DVDも買おうかと思案中・・・

ママロー #- | URL | 2009/12/05 22:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/197-10125ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

