さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

弟と妹 

2009/11/27
Fri. 21:36


今日もあたたかい一日でしたね~(*^∀^))

こんな天気が続けばいいんですけど

明日からまた寒くなるとか・・・・(ノω・、) ウゥ・・・




この時期の山形の話題は

「雪は山だげさ 降って欲しいずね~」

雪が降らなければいいんだけど

やっぱりそれでは困る人もいるってことです( 。・_・)。._.)ウン…







先日 さくイチ家いきつけのペットショップ「ドッグワン」
に行ってきました♪

行ってた時は週一(;^ω^A ァセァセ

コーピーまでだしていただいたりして
ドッグカフェ状態で通ってます(*´艸`*)




で 最近ドッグワンに来た鼻ペチャワンコ(*^∇^*)☆・゚:*




P1080273.jpg

耳がおっきくってかわいい。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

女の子のフレブルちゃんです♪

イチローにとっては妹♪♪ 







早速イチローとの相性を(。-∀-)ニヒ♪

P1080276.jpg

イチロー「げげげっっ!!!」




でもすぐに

P1080277.jpg

イチ「スンスン スンスン どんな子なのね~??」






P1080279.jpg

イチ「おれの おメガネにかなわないと
  一緒には暮らせないのね~」







でもでもちょっと 好感触❤





お次は

P1080283.jpg

黒パグちゃん❤

男の子だからイチローの弟♪

ちょっとおハゲができてるけど めんこい(*´艸`*)







P1080285_20091127211438.jpg

イチ「ちゅっ ❤」

お~~~!! イチローがチューした~~  マヂ!?【゜Д゜屮】屮

こっちの方が 好感触かぁ~~❤







めんこいめんこい2ペチャだったけど
我が家は1匹で3匹分走るイチローが
いるから 無理無理(;^ω^A ァセァセ






ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



いっつもドッグワンでわんこを抱っこさせて
もらって返したくなくなると パパローに

「そろそろ 返しなさい!!」って

一喝されるママローです (ノω・、) ウゥ・・・















[edit]

CM: 25
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

新潟も山の上は白くなったとか降らなけりゃいいのにとか、スキーはスノボーは
どうするとかが話題になってます。まっ、同じ雪国だから一緒ですね。

それにしてもペットショップのフレブルちゃんや黒パグちゃんは
可愛いですね。イチロー君の顔がちょっとひいてたり、目をまん丸くしてたりで
困ってるんでしょうね(^-^)
この際、新しい子を迎えたらどうですか?

なゆぱぱ #- | URL | 2009/11/27 21:52 * edit *

思い切ってもう1家族、いっちゃう~?(笑)

イチロー君、表情豊かですね!
そのまま咥えて帰ってきちゃえ~。

お多福 #- | URL | 2009/11/27 23:06 * edit *

どっちもかわええ~~~♪
思い切って、いっちゃえ!3頭め。
弟くんとイチくんのほうが、相性よさそうに見えるけど、
せっかくだから、3頭とも違う犬種なんてどう?(笑)
私はペットショップに行っても、抱いたり触ったりしちゃうと
もうダメなんだよね。
だから、ぜーったいに抱っこしないの(笑)
店員さんに「どうぞ」なんて出されても、断固拒否だよ~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/27 23:29 * edit *

どっちもめっちゃめんこいだんだげんど、
ちょび子はこのフレブルちゃんのお耳が好きかもぉ。

お店の方が持って足がブラブラ。
パピパピしていて、抱っこしなくっても家族に!って思っちゃう。
・・・実際は無理だけど^^;

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/27 23:43 * edit *

フレブルちゃんも、パグちゃんも小さくてめっちゃ可愛いわぁ♪
お持ち帰りしたくなっちゃうでしょi-179
でもやっぱり“黒”に目がいっちゃうよね~  
フフ・・私もよi-178
イチローくん、フレンドリーだから妹や弟はきっと大歓迎じゃない!?i-236
・・・って人事だよね~(笑)

みちゃママ #- | URL | 2009/11/27 23:43 * edit *

ママローさん
パピーちゃんを抱っこしてよく連れて帰って来ないですね?
僕は抱っこしたら最後なので、今は絶対にショップさんで
抱っこはしません(爆)
正直、家の中をパグで埋め尽くしたいのですが
ママの猛反発にあってましてっ・・・(^^)

イチローくんのいろんな表情が可愛いですね?

空桃パパ #- | URL | 2009/11/28 00:25 * edit *

「ついに3匹目~!」と、
思ったら、見てるだけ~だったんですね。
フレブルちゃんもパグさんもどっちも可愛い~♪です!
あぁ~、いいなぁ~、
ワタシももう1パグ・・・・・。
(無理ですが・・・)

くうぱぐ #- | URL | 2009/11/28 15:31 * edit *

ビックリ~!!!
うっかり3頭目いったと思ったよ~(爆)
でもやっぱり同じ顔のほうが
なじみがあるのかしらね?
でも抱っこして返して来れたママローちゃん
エライ!
アタシは今飼えないから抱かないって決めてるけど
この前パグ×チワワのMIXはうっかり抱くところだったよ(汗)

みっちゃん #- | URL | 2009/11/28 16:52 * edit *

なゆぱぱさんへ

やっぱり雪国は同じ思いですね~(*^∀^))
ほんと「寒くてもいい!!雪よ降らないでくれ!!」
ですよね♪

イチローは自分よりだいぶ小さい子に
どうしたらいいのかわかんないんでしょうね~^^;
もう1匹・・・
考えますけど 経済的に無理・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #- | URL | 2009/11/28 22:44 * edit *

お多福さんへ

もう1家族・・・
次もし飼うことがあったらフォーンのパグ!!
って思いますけど 実際問題・・無理~~(ノω・、) ウゥ・・・

イチローみたいのがもう1匹って考えたら
とてもとても体力がもちません。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ママロー #- | URL | 2009/11/28 22:47 * edit *

まめ蔵ママさんへ

どっちもかわええでしょう~~~(*^∀^))
パグ・・ それも黒パグ・・ ほんとに
ハートズキューン(古い^^;)だったよ
でも 次飼うとしたら茶々ちゃんみたいな
フォーンのパグちゃんがいいんだよ~
でも 飼わないけどね うん飼わないよ(;^ω^A ァセァセ
飼えないんだよ~~(ノω・、) ウゥ・・・
抱っこしちゃうとほんとやばいんだよね~
でも とめてくれるパパローがいるから
今んとこ大丈夫なんだけどね
まめ蔵ママは 抱っこしないの~(。-∀-)ニヒ♪
癒されるよ~ 
あっまめ茶で癒されてるもんね♪必要ないか(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/11/28 22:57 * edit *

ちょび子さんへ

フレブルのお耳♪おっきくってかわええでしょ(*^∀^))
鼻ペチャ好きとしては フレブルも捨てがたい。。( 。・_・)。._.)ウン…

実際は無理なんだよね~(ノω・、) ウゥ・・・
でもパピちゃんってほんとにかわいくって
一瞬 飼ってもいいかも??ってやばい
気分になったりして 自分を押さえるのが
大変だよ~~

ママロー #- | URL | 2009/11/28 23:04 * edit *

みちゃママさんへ

フレブルも赤ちゃんの時はかわいいよね~♪
でもでもフレブルほどおっきくなってから
顔が変わるワンコもそうないよね~^^;
黒・・ やっぱり目がいっちゃう~
でもでも次はフォーン!!って思ってるの(*^∀^))
飼えないけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・
みちゃママさんも黒派ですね❤
イチローに兄弟ができたらどうなるんだろ・・・??
寝かしてもらえないだろうな~(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2009/11/28 23:09 * edit *

空桃パパさんへ

パパローの「返しなさい!!」がなかったら
どんどん我が家にワンコが増えるよ。^^;
ペットショップでは抱っこしないって人
が多いですね~
パパさんもやばいですね(;^ω^A ァセァセ
またそのうち1匹増えそう(。-∀-)ニヒ♪

イチローは表情豊かで見てて
あきません^^;

ママロー #- | URL | 2009/11/28 23:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/29 22:50 * edit *

くうぱぐさんへ

イヒヒ~(*^∀^)) びっくりした??
もちろん見てるだけ~ですよ~
もう1パグ・・・ 無理です(ノω・、) ウゥ・・・
パピーはほんと癒されるよ♪♪
返したくなくなっちゃうのが難点ですが(;^ω^A ァセァセ

くうぱぐさんももう1パグいかが??(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #- | URL | 2009/11/29 23:45 * edit *

みっちゃんへ

3匹目いったと思った~~??(。-∀-)ニヒ♪
でもやばかったよ(;^ω^A ァセァセ
あたしは抱っこしても 強い気持ちで・・・
いや・・・ パパローに怒られようやく断念です(ノω・、) ウゥ・・・
飼えないけど抱っこするのはやめられないんだよ~
今日もペキニーズ抱っこしてきて
めちゃめちゃかわいかった(*^∀^))
やっぱ鼻ペチャかわいいよ~

みっちゃんは抱っこしたらもうアウト??^^;

ママロー #- | URL | 2009/11/29 23:51 * edit *

わかるわかる♪うちも勝手に「この子が妹になったら。。。」
なんて想像膨らませてますからね~。
そして旦那に「3匹目はない!」って言われて
撃沈しています。。。。
うちも暴走のあこがいるから、これ妹いたらすごいことに
なるなぁ~とは思うんだけど、想像して勝手に
ドキドキしてるよ(苦笑)

りんこ #- | URL | 2009/11/30 06:40 * edit *

その気持ちわかりますね!

抱っこさせてもらうと欲しくなってしまうので眺めるだけにしてます!

ペットショップによってはプレイルームというのがあって日替わりでワンちゃんと触れ合えるところもあり、この前は黒パグちゃんでした☆
イチローくんは男の子同士の方が落ち着くタイプですか?(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/11/30 08:36 * edit *

あれ~?コメ入れたと思ったんだけど
入ってなかったねぇ(^^;
記事だけ読んで、後でコメ入れよう・・・
と思って、すっかり書いた気でいる
おめでたいヤツです(汗)

もう、3匹目、いっちゃえば~(爆)
フレブルも可愛ええのぉ~♪
パパローの「返しなさい!」が、目に浮かぶわ(笑)
私も先日、ペットショップでへばり付いてたら、
ダンナに「もう行くぞ!」って・・・
私の行動が、とても危険らしいです(笑)

ブン太ママ #- | URL | 2009/11/30 22:43 * edit *

りんこちゃんへ

りんこちゃんもそう~~??(*´艸`*)
やっぱりパピーはかわいいから
その時は欲しい~~って思っちゃうんだけど
後で冷静になってやっぱ無理無理(ノω・、) ウゥ・・・って
反省するんだよね~
止めてくれる人が大事だよね( 。・_・)。._.)ウン…
イチローを買ったときは誰も反対
しなかったも~ん^^;
でも 多頭飼いの先輩は「1匹から2匹は大変だけど
2匹も3匹も同じだ」っていうのよ~

ママロー #- | URL | 2009/12/01 22:07 * edit *

しばちゃんココアさんへ

あたしは見てるだけなんて無理~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
いっつも「抱っこさせて~」って
いろんなパピーを抱っこさせてもらってるよ♪
こないだはペキニーズ抱っこしたんだけど
これはやばかった(;^ω^A ァセァセ
日替わりでワンちゃんと触れ合えるんだ~
これもいい作戦だね

イチローはどうだろ??
イチローには弟より妹かな~(*´艸`*)

ママロー #- | URL | 2009/12/01 22:12 * edit *

ブン太ママさんへ

あれ~ ブン太ママからコメないな~って
思ってたんだよ(。-∀-)ニヒ♪
あたしもあるよ~
コメ入れたのに返事読むのず~~っと
忘れてたり・・・(;^ω^A ァセァセ

ブン太ママもパパに「行くぞ~!!」って言われちゃうんだ~
あたしも目に浮かぶよ(。-∀-)ニヒ♪
だってブン太ママ「買ってきちゃった~」って
突然買ってきそうだもん
あたしの3匹目より ブン太家の2匹目でしょ~~!!(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/12/01 22:17 * edit *

かわいい~!
こんなにかわいいと、飼いたくなりますよね(*^∀^*)
でも、3匹の面倒を見るのは大変ですからね~(^^;)

我が家も、もの凄い走るのが1匹。。。。
ってきなこなんですけどね(^-^;A
この前はマメパパの実家の障子を破ってました(T▽T)

マメきなママ #- | URL | 2009/12/02 15:20 * edit *

マメきなママさんへ

かわいいでひょ~~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
パピーを抱っこしちゃうと後先考えられなく
なっちゃうんだよね^^; 冷静でいられない・・・
だから 近くに冷静に「ダメ!!」って言ってくれる人
が必要なんだよ(;^ω^A ァセァセ

きなこちゃんってそんなに走るの~~??
ちっちゃくってかわゆくってそんな感じに
見えないけど。。。
人間と同じく パグもみかけによらないわ(笑
今度ランでイチローと走らせてみたいなぁぁ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/12/04 20:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/196-697dc945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

