さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遊び相手は小学生 

2009/11/16
Mon. 23:00


今日もさむ~~い山形・・・

明日の天気予報にはついにマーク (lll ̄□ ̄)ガーン!!

とうとう来たか・・・って感じです






さてさて・・・・

寒い合間をぬって久し振りのあったかお天気の
某日♪♪

最近めっきりひきこもりになっていたさくイチ家
久し振りのお出かけ ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪





P1080134.jpg

いや~~ いい天気ですな~~
お出かけ日和っちゃ~ こういう天気をいうんですな~(o´∀`)o._.)ウン♪






この日のお出かけ先は・・・・

以前オープン時におじゃました 米沢のドッグラン

「ビクトリー」

P1080248.jpg

ここはカフェもあるんですが ワンコNG!!っていう
とっても残念なドッグラン・・・

そろそろワンコオッケーになってるかと
思いきや まだまだNG (ノω・、) ウゥ・・・





でもでも

近々 室内ドッグランがオープン予定で
中では食事もできるんだって~~(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

これから寒くなって外で遊ぶのも危ぶまれる季節

ありがたや~~(*^∀^))







そして ドッグラン・・・

P1080172.jpg

イチロー・・・ 顔が・・・・ 

いつものようにハイパーに走ってます(*^∀^))

もう 見飽きた??って~~?? あらら

そう言わずに(;^ω^A ァセァセ

楽しく走るイチローのかっちょええ姿見て見て~~★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆








P1080175.jpg

テッテケテッテッテー




実はランにはイチローだけ・・・

貸切状態だっす (。-∀-)ニヒ♪






P1080165.jpg

テッテケテッテッテッテッテーー♪♪






P1080143.jpg

題して「クローバーとイチロー」

かわゆい♪♪





そうこうしてると

P1080188.jpg

イチ「誰かきたのね~」



P1080191.jpg

アメリカンコッカーとチワワのミックスの

「チャコちゃん」登場!!

同じワンコなのに どうしてこうも違う??





P1080199.jpg

そしてチャコちゃんのおやつを狙うイチロー

イチ「くれ・・・」








でも「チャコちゃん」なかなかイチローと
遊んでくれない(ノω・、) ウゥ・・・


ならばしょうがない!と
「チャコちゃん」家のお兄ちゃんとお姉ちゃんが
イチローと遊んでくれました(*^∀^))


P1080202.jpg

楽しそうにお兄ちゃんお姉ちゃんについて遊ぶ
イチロー♪
見てて微笑ましい(´∀`*)ウフフ




P1080212.jpg

すっかりお兄ちゃん大好きになったイチロー





P1080242.jpg

小学生くらいの男の子は 遊び相手に
もってこいです(うちの甥っ子しかり)

さくイチ家にも小学生男子が欲しい・・・

だってパパローママローじゃ 全然イチローの
遊び相手できないんです・・・
体力が・・・il||li (つω-`*)il||li






P1080235.jpg

イチ「まだまだ遊ぶのね~」









久しぶりのドッグランでハイパーイチロー
ストレス発散できましたか??(・ω`・?ハテナ?

P1080174.jpg

イチ「パパローママローも もっと体力つけなきゃ
   ダメな~~の~~ね~~~」





この後 南陽の「ドッグカフェ」へつづく~~



ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


昨日 留守中にさくらが部屋を脱出・・・
楽しみにしていたラフランス1個ペロッと
食べてました・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

大満足のさくらです (;^ω^A ァセァセ


スポンサーサイト

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチローくんの走りは、いつ見ても見惚れちゃうv-10
ドッグラン満喫してるもんね~
見てて気持ちがいいわぁ~♪
クローバーとイチローくんの写真・・イチローくんのお耳がクローバーの葉っぱに見える(笑)
おやつを狙う姿は、ウチでもよく見る光景・・
やっぱりパグちゃんはこうでなきゃねi-229

イチローくん、お兄ちゃん大好きになっちゃったのね~
ちゃんとお兄ちゃんのお顔見てて、エライなぁ!
私も、ドッグランでのお相手は到底無理だわ~
遠くから見守ってる事しか出来ませんっ!(笑)

それにしても、ドッグランのカフェでワンコNGって・・
ある意味笑えるね~
ありえな~いv-12

みちゃママ #- | URL | 2009/11/17 00:57 * edit *

ドッグランのカフェなのに、ワンコNGって、どうよ(汗)
寒い日は室内ランがいいよねー!!!
でも、なかなか無いんで困るわぁ(><)
イチくんはめっちゃ走るから、小学生くらいの子じゃないと
相手が難しいかぁ(^^;
ママローパパロー、体力つけて頑張れ~♪
さくらちゃん、梨食べちゃったの(^^;
やるわね~(笑)

ブン太ママ #- | URL | 2009/11/17 07:26 * edit *

イチくん、一人でもドッグランで走れるなんてすごいよー。
うちはお友達がいないと、放浪してマーキングするだけだよ(笑)
一人だろうが、とにかく走るのが大好きなんだね。
いい顔して走ってるもんね~。
さくらちゃん、あのおいしいラフランスを一人で一個食べちゃったの!?
コーギーの食欲も、恐るべしだよねえ。
さくらちゃん、食べ過ぎると、お腹が地面にくっついちゃうよー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/17 10:45 * edit *

広いドッグランですね~

イチローくんも大興奮ですね☆

自然に囲まれたドッグラン、ココア家もいつか行ってみたいです(*^-^)b

しばちゃんココア #- | URL | 2009/11/17 13:42 * edit *

ドッグランに併設のカフェなのに、ワンコNG!?
すごいカフェですね。。。

いやーイチ君、今回もだいぶハッスルしてますよねー♪
遠くから走ってくる姿はかなり笑える可愛いですよー。
クローバーとイチ君、お似合いですしね。

小学生くらいの子たちは本当に疲れ知らずで遊んでくれるから
助かりますよね。
うちも先輩の子供たちが泊まりにくると完全放置&完全委託ですからね(笑

ココナツパパ #- | URL | 2009/11/17 14:26 * edit *

イチ君相変わらずハイパーだね!!!
小学生の体力と一緒ってスゲ~(笑)
うちのらいむを遠征させたいくらいだよ。
あの方も一人で走ってるタイプだから(爆)
雪国は室内ラン必要だよね。
早くできるといいね~!
そしたら次回の山形遠征は
そちらにお邪魔しましょう(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/11/17 16:03 * edit *

前に書いてたランですよね?まだあのカフェワンコNGなんですか・・・。
でも、室内ドッグランが出来るんですか?
もうちょっと近ければ冬でも行けるんだけど。
まっ、冬場の小国越えは厳しいですからね・・・。

イチロー君ホントに嬉しそうですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/11/17 20:55 * edit *

室内ドックランが出来るの?
羨ましいなぁ~。寒くっても走らせたいけど、
飼い主的には屋内がいいよね^^;

小学生とたわむれるイチ君、楽しそう♪
うちのちょびだったらあり得ない光景です(笑
やっぱり動くのが好きなんだよね。
そうなるとやっぱり、室内ドックランが待ち遠しいね。

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/17 23:05 * edit *

イチくん楽しそうに走ってるのを見てると
是非、ひめと遊ばせてみたくなりますよ。
ひめも走るの大好きだよ~
東京も寒いけど、山形の方が全然寒いよね。
これからの季節、外に出るのも辛くなるよね・・・・・・
室内ドッグランがあると最高ですね。

ひめママ #- | URL | 2009/11/18 11:50 * edit *

残念な、CAFEですね~、
じわじわ~じわじわ~と、おもしろくなってきた~
だって、DOG RUNにあるCAFEなのに~

ぶーたんパパ #- | URL | 2009/11/18 12:00 * edit *

イチロー君の疲れ知らずのパワーってどこから来るんだろう~。
おばちゃんにも分けて(笑)

とうとう雪マークですか~!
もうタイヤ交換した?

お多福 #- | URL | 2009/11/18 12:06 * edit *

ハイパーなイチローくんだから、小学生位のほうがいいんでしょうかね~。
若い物同士と言う事で・・・・(笑)
イチローくんは誰とでも仲良く遊べそうですけど、
クウさんなんてダメですよ・・・。
皆と一緒に遊ばないですし~。
一人遊びが好きなようです(苦笑)

くうぱぐ #- | URL | 2009/11/18 14:40 * edit *

みちゃママさんへ

イチローにはやっぱり走ってる姿が似合うでしょ♪
あたしも寝顔よりも癒されるよ・・・( 。・_・)。._.)ウン…
パグって基本的におやつ持ってる人から
離れないよね(;^ω^A ァセァセ
イチローも前に離乳食あげてるママさんから
離れなくってウケたよ(。-∀-)ニヒ♪

お兄ちゃん見てるのはおやつ持ってるからだよ(;^ω^A ァセァセ
もうず~~っとお兄ちゃんに釘ずけである意味
恥ずかしかった・・・

ドッグランでわんこNGのカフェ・・・
いったい誰が入るんだって感じだよね??

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:06 * edit *

ブン太ママさんへ

誰が行くんだこのカフェ・・・??
この日も日曜日なのにだ~れもいなくって
大丈夫かこのランて思ったよ
ここは1時間弱くらいで行けるから
室内ドッグランができるとありがたいわ♪
でもすっごく雪の多いところにあるからね
微妙~~~
パパローママローじゃイチローの相手はムリムリ(;^ω^A ァセァセ
だから小学生とか来てるとうれしくなっちゃうよ(*^∀^))

さくらは食いしんぼ万歳!!
今までも武勇伝かなりあるんですけど(´Д`A;)

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:12 * edit *

まめ蔵ママさんへ

ひとりで連れて行くとなかなか走らないけど
パパローとママローだと二手に分かれて
呼べば走るんだよ
でもやっぱり遊んでくれるワンコがいると
一番いいよね(*^∀^))
埼玉暴走族のみなさんにまた遊んでもらいたいわ♪
パグズであんなに走る子見たことないもん(。-∀-)ニヒ♪

さくらほんとに気をつけないと
すぐ太っちゃうからね~(;^ω^A ァセァセ
この日の夜もすっかり忘れてご飯
いつものようにあげちゃったし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
さくらの体重増加。。。心配だぁ。。。

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:17 * edit *

しばちゃんココアさんへ

ここのドッグランは広くってきれいだよ~(*^∀^))
なのに日曜日のぽかぽか陽気に
誰もいないってどういうこと~~??
山形犬民よどこへいった~~??

今度一緒にランで遊べたらいいね~(*^∀^))
でもココアちゃんはあんまり走らないんだっけ??
そしたらカフェでまったりの方が好きかな??

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:19 * edit *

ココナツパパさんへ

そうでしょ??
ワンコNGで誰がいくんだぁぁ??って
初めっから疑問だったんだよ
なんか保健所の関係で・・・とお店の人
言ってたけど・・・

イチローはハッスルしてない日は
ないですから~~(;^ω^A ァセァセ
こいつがおとなしくなったらマジで寂しいん
だろうなぁって思います(ノω・、) ウゥ・・・

小学生は疲れ知らずだよね~♪
ほんと助かっちゃった(*^∀^))
このお兄ちゃんも楽しそうだったよ♪
先輩のお子さんって犬が好きで
泊りにくるの??それは相当なもんですな~(@_@;)

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:25 * edit *

みっちゃんへ

イチローのハイパーはまだまだ健在だよ(*^∀^))
ハイパーなイチローしかブログにアップしてないしね^^;
ほんとまた埼玉暴走族に遊んでもらいたいよ~~
らいむくんとまめ蔵家のバトル見てると
イチローも遊ばせた~いっていっつも見てるんだよ~
雪国では室内ドッグラン貴重だよ(o´∀`)o._.)ウン♪
でもさ~ このランは米沢・・・
すっごく雪が多いんだよ
そこまで行くのに疲れそう・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもでもみっちゃんちが冬に遊びに
来てくれたらここだな!!(o´・ω・)´-ω-)ウン
今月にはできる予定なんだって♪
まずは下見にっ(*´艸`*)

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:30 * edit *

なゆぱぱさんへ

そうなんですよ~~
そろそろカフェに誰も入らなくって
ワンコオッケーにでもなってるかな?って
思って行ってみたんだけど・・・

今月中に室内ランができるそうですよ~
見学してきたんですけど 結構広かったですよ(*^∀^))

冬の小国越え・・・
かなり厳しいでしょうね~(ノω・、) ウゥ・・・
でも 一緒に遊びたいですね♪

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:34 * edit *

ちょび子さんへ

室内ラン♪♪
かなり期待してるよ~(*^∀^))
雪でも外で遊ばせられるけど
ビチャビチャの時とかいいよね~
今月中に出来るみたいだから
下見してくるね♪

イチローは遊んでくれておやつが
もらえるなら誰でもついて行くんだよ(;^ω^A ァセァセ
それも困ったもんだけど・・・
「知らない人についていっちゃいけません!!」
って言ってもおやつ見せられたら行っちゃうよ(´Д`A;)

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:38 * edit *

ひめママさんへ

ひめちゃんもランで走ってたもんね~(*^∀^))
仙台パグオフではあんまり絡めなかった
から 今度はぜひ一緒に走らせたいね☆^(。´ゝω・)

今日は東京も寒いってニュースで
言ってたよ(@_@;)
風邪ひかないようにしなくっちゃね~
山形では今インフルエンザ大流行中il||li (つω-`*)il||li

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:42 * edit *

ぶーたんパパさんへ

お~~~~!!
ぶーたんパパ~~*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒
コメントありがとうございますぅぅ!!
いつもフットワークの軽いぶーたん一家
お手本に♪って思ってブログ見てますよ(*^∀^))

おもしろいでしょ~~ このカフェ(。-∀-)ニヒ♪
最初っから なんでだ??て疑問で
そのうちワンコオッケーになるでしょって期待
してたんですけどね(;^ω^A ァセァセ
ワンコNGで誰が入るんでしょうね~??(^_^;)

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:46 * edit *

お多福さんへ

毎日「○ポビタン」に頼ってるあたしにも
そのパワー分けて欲しいって思いますよ~(ノω・、) ウゥ・・・

とうとう来ましたこの季節・・・・
タイヤは今年は買わなきゃいけないから
今どれにしようか検討中
いやいや雪国はお金かかっずね~(´Д`A;)

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:49 * edit *

くうぱぐさんへ

小学生はイチローにはもってこい
なお相手みたいです♪
お兄ちゃんも楽しそうだったし(*^∀^))
若いもの同士 疲れ知らず同士だね

クゥさんはひとり遊びが好きなんだ~
だとランもあんまり行かない??
でもその子にあった遊び方あるからね~
さくらはランでは吠えまくってダメなのよ(´Д`A;)

ママロー #- | URL | 2009/11/19 17:53 * edit *

イチローくん、ナイス笑顔だね~☆
あたしも、ほんと室内ランを熱望してるのよ!
これからどんどん寒くなるし
雪ふるから、外は辛いもんね~。
さくらちゃん。。。。やっちまったね。
おいしかっただろう、さぞかし(笑)

りんこ #- | URL | 2009/11/19 22:02 * edit *

りんこちゃんへ

これからの季節特に室内ドッグラン
必要だよね~(*^∀^))  
やっぱり寒くても走らせたいしぃ
ちいこちゃんあこちゃんも結構走るもんね
芋煮の時はイチローとあこちゃんが
一緒にランの外を(笑)走ってたよね
なんか微笑ましかったんだ~
また一緒に走らせたね♪
米沢の室内ランできたら 遠征してきては??(*´艸`*)
さくらはさぞおいしくってお腹いっぱいだったろうね~
だって2個目はちょっとかじってやめてたもん(;^ω^A ァセァセ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/11/20 22:14 * edit *

おお!ハイパーイチローくん♪すげぇ♪

パグの走り方っておもしろいですよねぇ♪

身軽なパパイヤ鈴木を思い出します♪ ←あ、僕だけ?

にしても一作一作がすごいボリュームですね♪

ハイパーなのはママさんも一緒だぁ♪

こばかのいぬし♪ #- | URL | 2009/11/22 18:11 * edit *

こばかのいぬし♪さんへ

身軽なパパイヤ鈴木~~(・ω`・?ハテナ?
う~んわかるようなわかんないような・・・(;^ω^A ァセァセ
イチローはいっつもハイパーだよん
ごちばぁちゃんはどう?走る??
結構テンション高いイメージだけど(*^∀^))

すごいボリュームですかぁ??
写真をあれもこれもと選んでいくと
結構なが~くなっっちゃって・・・
内容はたいしたことないんですけど・・・(;^ω^A ァセァセ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/11/23 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/194-5a8cd0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

