さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天気のいい河原で見たもの・・・ 

2009/11/12
Thu. 19:56


今日は天気はよかったけど

いや~~ 寒かったっす ((´д`)) ぶるぶる・・・

これから辛い季節を迎える 山形です





やっぱり「さむ~い」より 「あったかい」ポカポカ陽気
の日が散歩してても気持ちいいですよね~゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

そんなある日・・・

ママローの休みの日
さくらとイチローを河原へと連れ出しました

おとなしいワンコならともかく
さくらとイチローを一緒にひとりで連れ出すのは
かなり体力と気を使います(;^ω^A ァセァセ

P1080085.jpg

秋の空・・・

気持ちええ~~~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*





P1080062.jpg

イチ「うん!!ハイパー日和なのね~」


お休みの日はいつもこんな陽気だといいのにね~






P1080092.jpg

イチローはフリーにしても大丈夫だけど
さくらはどっかいっちゃいそうで無理・・ムリッ((`д゚★))三((☆゚д´))ムリッ

あ!Σ(・д・;) ロングリード持ってくればよかったね~

さくらは走りたそうにしてたけど 
ママロー 荷物が多くて・・・ってか運動不足で
一緒には走れましぇん(;゚;艸;゚;)ぅ゛…






イチローは他のワンコがいないとひとりじゃ
走らないから やっぱりフリスビーでしょっ!!てことで




P1080069.jpg


よ~し イチロー!!
持ってきて~~!!






P1080073.jpg


いいぞいいぞ~~!!







P1080074.jpg

ん?? (*´-ω・)ン?







P1080077.jpg

こ~~ら~~!!





つめの甘いママローの訓練の結果です (;^ω^A ァセァセ







そんな感じで楽しくお散歩してたら・・・









で~~~~た~~~~~!!! マヂ!?【゜Д゜屮】屮







でたのはこれ!!!









photo_9.jpg








ママローはもちろん

            ika005.jpg


ぎゃ~~~~!!!  ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!



いやいやチョーびっくりですよ(@_@;)

あったかい陽気につられて出てきちゃったの??

すっごいとぐろまいてたんですよ~~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。







さくらとイチローは全然気付かなかったみたいで

P1080090.jpg

「何?何? 何がいたのら??」







さくらとイチローに何事もなくってよかったよかった
(*´д`)エガッタエガッタ…





でも・・・
気が動転してたママロー・・・
逃げた後に「さくら イチロー!怖かったね~ びっくりしたね~」
って話しかけてました(;^ω^A ァセァセ




河原の土手に日向ぼっこしてる人がいたんですけど
この光景見てたかなぁ・・・
見てたら「何したんだ??」って思ったよね(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。




でも 踏まなくてよかったよ・・・フゥー(`・ω・´) ー3





P1080094.jpg



タカ(?)も見てたかなぁ






P1080049.jpg

イチ「へびっておいしいのか??」


バカか・・・



でも「へび」って幸運をもたらす的な ぬし的な
イメージですよね~

これは幸運の前触れか??ン─(´-ω-`)─…

と前向きなママローでした❤





P1080079.jpg





ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ブログ作成に伴って へびの絵を探した
ママロー・・・
へびのすごい写真がいっぱい出てきて
マジで気持ち悪かった・・・






スポンサーサイト

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ヘビ!!!??ギャーーですねi-282
ママローさんのビックリした姿が目に浮かぶ・・(笑)
は虫類、虫全般・・大大大嫌いな私は、
トグロ巻いてるヘビなんか見たら、きっと腰抜かすわぁ~i-201
でも、さくらちゃんもイチローくんも何事もなくてよかったね~♪

秋の空・・きれいだねぇ♪
今日は、山梨も寒かったよ!
散歩行く時マフラーして行きました!
でも、山形はもっと寒いんだもんね・・
お互い、風邪ひかないように散歩頑張ろうね~i-234

みちゃママ #- | URL | 2009/11/12 20:28 * edit *

ヘビはおっかないよー!!!!
かくいう私も、近所をお散歩中に見たことあるんだよ!
泳いでる蛇を。。。
アギャーーーーだよね。
「まめ蔵、茶々、逃げるぞ!」って感じだったもん。
トグロ巻いてるヘビって、かなりおっかないよー。。。
ママローさんも、さくらちゃんもイチくんも無事で何より。

山形、もうそんなに寒いんだね。
9月でも、夜は結構涼しかったものねえ~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/12 23:32 * edit *

うひゃひゃ(笑)
あ、笑いごとじゃないって!?
ママローの慌てる姿が目に浮かぶよ(^m^)
でも、蛇はさすがにビックリするよね。
しかも、トグロを巻いてる蛇なんてさぁ~。
蛇の絵、ママローの姪っ子とかが描いたのかと
思っちゃった~(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/11/12 23:41 * edit *

うわー、ヘビには会いたくないなぁ
みんな何事もなくてヨカッタヨカッタ!
らいむが見つけたら、飛び付くんだろうな…

ブン太ママじゃないけど、アタフタするママローさんが想像できちゃいました。(笑)
先日はお届けもの、どうもありがとう~♪

けい #- | URL | 2009/11/13 07:41 * edit *

河原のお散歩気持ちよさそうですね~☆☆

でもさくらちゃんにイチローくんの二匹一緒のお散歩は大変そうですね~f^_^;

イチローくんの走りっぷりすごいな~、さすが!!
ふいにへびさんでてきたら、びっくりですよねぇ( ̄∀ ̄)こわっ。

かわいい絵ですね(笑)

雪の季節ですね。寒いの苦手!雪道運転怖い!
うぅ~(⌒~⌒)

ゆっき #- | URL | 2009/11/13 11:49 * edit *

この時期にヘビとはビックリ!!
それにしても、ママローの驚きっぷりが、想像できる絵だなぁ(笑
そして、じつはココナツパパは『ヘビ年』なんですよー!
次会うときは、トグロ巻いてみようかな♪
それよりもクダ巻いちゃうかも・・・

ココナツパパ #- | URL | 2009/11/13 12:53 * edit *

ぶふふふふ(^m^)
フリスビー落としてる~(爆)
一番大事なものを置いてくるとはさすが~!!(笑)
でも、フリスビーを追いかけて取るだけでも凄い!
しかも途中まで持ってきてるし!(@∀@)
我が家は絶対無視だろうな~(T▽T)

ヘビを目撃したんですか!?
噛まれなくて良かったですね~(><;)
何?画像を探してたけど、気持ち悪くて断念?
分かります!私も虫の画像は大嫌いです(;д;)
グロイから(;▽;)

マメきなママ #- | URL | 2009/11/13 13:29 * edit *

うっそ!うっそぉ~へび見たのぉ???
怖かったでしょ~
あたしは1回も見たことないかもぉ
見たらママローさんと一緒ギャーギャー
騒いじゃうよぉ・・・きっと(*^m^)o==3プッ
でも。。。へび見るといいことあるって言うよねぇ
あれって迷信かなぁ・・・
もしかしたら、いいことあるかもよぉ☆

サト #- | URL | 2009/11/13 16:22 * edit *

へび、ここ何年も見ていないなぁ・・・
ママローが探したという「絵」でいいか。
最初“ママロー書いたの?”って思ったら違ったのね^^;

冬、大嫌い!!!
去年は雪が少なかったけど、今年はどうなんだろうねぇ・・。
広い公園とか河原だったら、思いっきり走らせたくなるよね。
さくらちゃん、脱走しちゃうの?
そんなタイプには思わなかったよ。

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/13 18:30 * edit *

みちゃママさんへ

久しぶりに見るへび・・・
サプライズの登場でほんとびっくらこいた~(@_@;)
あと1メートル左を歩いてたらほんとに踏んでた
んだよ~マヂ!?【゜Д゜屮】屮 くわばらくわばら。。。
みちゃママさんも爬虫類 虫全般だめですかぁ
以前は動物園の爬虫類館とか大好きだったのに
最近はめっきりダメになったよ(ノω・、) ウゥ・・・

秋は空が高くって気持ちいいよね♪
すがすがしくっていい季節(*^∀^))
朝晩はめっきり寒くなってきたね~
インフルエンザも流行ってるし
風邪ひかないようにしようね~ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

ママロー #- | URL | 2009/11/13 22:35 * edit *

まめ蔵ママさんへ

へびって泳ぐんだよね~(@_@;)
お~~~おっかないおっかない・・・・
サプライズで出てこないでほしいわ~
へびちゃんお願いよ~
あたしも「さくら!イチロー!逃げっぞ~!!」
って「なして~??」って感じのふたりを
ぐいぐいひっぱって逃げたよ~
イチローが気づいてたらネコパンチしそうだから
気付かなくってよかった~(*^∀^))

山形は朝晩がかなり冷え込んできたよ~
でも冬はこれから・・・
寒くても雪がふらなきゃいいのに~(ノω・、) ウゥ・・・
これって山形県民の毎年出る話題です( 。・_・)。._.)ウン…

ママロー #- | URL | 2009/11/13 22:43 * edit *

ブン太ママさんへ

笑いごとじゃないよ~(ノω・、) ウゥ・・・
だってもうすぐそこにへびがいたんだよ~
もう少しずれてたら踏んでたよ~
想像すると・・・ お~~~こわっil||li (つω-`*)il||li
久し振りに焦ったけど ああいう時って
なんだか訳わかんないことしゃべってるよね(;^ω^A ァセァセ
初めは絵じゃなくって写真にしようと
思ったんだけど 見てたらあたしが気持ち悪く
なっちゃってやめたよ・・・
だって羊を食べたへび。。とかの写真があるんだよ~
マジで気持ちわるかった・・・

ママロー #- | URL | 2009/11/13 22:48 * edit *

けいさんへ

へびに悪気はないんだろうけど
やっぱり気持ち悪っ (*-ω-*)んー…
イチローが気づいてたら ネコパンチしてたかも。。。
あいつ鈍感でよかった~(*^∀^))
らいむくんは飛びついて遊んじゃいそうだもんね(;^ω^A ァセァセ

あたふた・・・ 
久し振りにしました・・・(笑
やっぱり突然のことって自分の行動って読めませんね(´Д`A;)
通称「みだぐなす」おいしく召し上がれ~(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/11/13 22:54 * edit *

ゆっきさんへ

さくらとイチロー一緒の散歩は
普段はいいんだけど いつもと
違うところだとあっちこっちいっちゃって
大変・・・(ノω・、) ウゥ・・・
前なんかイチロー勝手に走ってって
川に入っちゃうし(´Д`A;)

イチロー走りっぷりはいいんだけど
肝心なとこで(かけっこレース)では
発揮できない・・・ ダメパグです(ノω・、) ウゥ・・・

もうすぐ雪の季節・・・
あたしはまずスタッドレス買わなきゃ(>ω<;)ふぅ・・・

ママロー #- | URL | 2009/11/14 20:00 * edit *

ココナツパパさんへ

ほんとに不意打ちはやめて欲しい(ノω・、) ウゥ・・・
まさかいるなんて思わないよね~
それもカナチョロみたいじゃなくって
ちゃんとトグロまいたりっぱな蛇・・・・
思い出すと・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

ココナツパパ「へび年」なんだ~
ママロー兄も「へび年」で大のへび嫌い^_^;

>次会うときは、トグロ巻いてみようかな♪
 それよりもクダ巻いちゃうかも・・・

ココナツパパ~~(。-∀-)ニヒ♪
うまいこというよね~(爆
そろそろ酔っ払っいココナツパパ見たくなってきたぞ ヒヒヒ・・・

ママロー #- | URL | 2009/11/14 20:06 * edit *

マメきなママさんへ

お利口なんだかおバカなんだかわかんないよ
イチローくんは(;^ω^A ァセァセ
おやつが欲しいだけなんだけどね~(笑
ハイパーイチローだから もってくるのは
お茶の子さいさいみたい(・∀・)♪+.゚
ひとつぐらい特技でもないとね~
マメタロウくんのイヤイヤも習得させたい!!(。-∀-)ニヒ♪

へび目撃(@_@;)
何年ぶりだろう・・・
やっぱり目の前にへびがいたら
全速力で逃げるもんだね(;^ω^A ァセァセ
だってだって画像さぁ すごいのばっかり
あるんだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
羊食べたえへびとか・・・・
虫もダメだぁぁ モーダメダ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!!

ママロー #- | URL | 2009/11/14 20:15 * edit *

サトさんへ

ほんとほんと~~~!!!
へび見ちゃったよ~~~(@_@;)
サトさんは一回も見たことないの~~!?
それもすごい!!
でもあたしも4~5回くらいか^^;
動物園とかペットショップでは見るけどね~
でもひとりで騒ぐのも後から冷静になると
なんか恥ずかしいんだよね(;^ω^A ァセァセ

いいことあるかなぁぁ
宝くじでも買ってみよっか(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/11/14 20:20 * edit *

ちょび子さんへ

へび~~~(ノω・、) ウゥ・・・
あたしも久し振りにみた~~
あんなトグロまいてるの~~
かよわいあたしには 酷だわ~~

へびの絵 あたしが書いてもこんな
感じだろうけど・・・(。-∀-)ニヒ♪
初めはリアルなの載せようって思ってたんだ
けど 探してたらあたしが気持ち悪く
なったよ(´Д`A;)
いやぁぁ へびに悪気はないんだろうけど
やっぱダメだわぁぁ

さくらはああ見えて今まで何度も脱走歴があるのよ~(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
ほんとヒヤヒヤさせられたわ・・・

ママロー #- | URL | 2009/11/14 20:30 * edit *

どもです~♪

ブログにお越し頂きありがとうございました♪

すんごい充実したブログだなぁと思って読ませて頂きました。

(私のはほんっと手抜きで。。。笑)

パグは本当に愉快ですよね~♪

走り方もかわいいし♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

こばかのいぬし♪ #- | URL | 2009/11/15 00:35 * edit *

私が子供の頃は埼玉でも蛇がたくさんいたし、新潟に越してきた頃も
たくさんいたんだけど、最近はホント新潟でもみませんね。
確かに蛇はお金が入るって昔は言ってましたね。

イチ君いい顔してますね。ホント嬉しそうですね。
走って楽しんだんでしょうね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/11/15 19:22 * edit *

秋の空、素晴らしく綺麗ですね~
見てる方も、気持ちよくなりますよ。
え!!蛇ですか・・・・
そりゃ~びっくりだわ。
東京じゃ、絶対にありえないけど
私も福島で見たときは、固まりましたよ(笑)
ママローさんも、さくらちゃんもイチくんも無事で良かったです。
これから、もっと寒くなるから、風邪には
注意ですよ~

ひめママ #- | URL | 2009/11/15 22:28 * edit *

休みの日の晴れた日ってほんとに貴重ですよね!
あたしも普段はひとりで2ぱぐを連れ出すのは
体力&気力が続かなくて、しないけど
この時期は貴重だもんね。
おつかれ~。
ちなみにうちのはフリスピー見向きもしないよ。
行くだけ、えらいぞ!イチローくん!

ってか、へびあたしも大嫌い。
うなぎは好きだけど?(笑)
検索は。。。かんべん。

りんこ #- | URL | 2009/11/16 07:01 * edit *

ご無沙汰してましたm(_ _)m

ヘビですかぁ~~
聞いただけでも鳥肌立っちゃいますよー
私も以前、金太郎と散歩をしている時にヘビを見つけて
ギャーって叫んだ事がありますョ。。。
その時は周りに誰もいなくてセーフでした。笑
あ、金太郎もヘビには気付かなかったんですよ~
ワンコって意外と鈍感!?

これから冬がやってきますね~
寒いし、雪かきしなくちゃいけないし。。。
あぁ 嫌だなぁ(^^;

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/11/16 15:30 * edit *

こぱのかいぬし♪さんへ

ご訪問ありがとう!!
いやいやそんな自慢できるブログじゃ
ないんですよ~^^;
最近はなかなかアップもできなくって~
こぱのかいぬしさんのブログは
いいとこついてて楽しくって笑えて
ついコメントしちゃったんです(・∀・)♪+.゚
これからもよろしくお願いしま~す♪

ママロー #- | URL | 2009/11/16 23:06 * edit *

なゆぱぱさんへ

まぁ どこでも遭遇する可能性ありっってことですね・・・
でもサプライズはやめて欲しいですよね
心臓に悪いですよ~ (ノω・、) ウゥ・・・

これで金運アップしたらすごい!!
年末宝くじでもかってみよっ

イチローは走ってる時が一番楽しそう
なんですよ♪
こっちが癒されます(*´艸`*)

ママロー #- | URL | 2009/11/16 23:10 * edit *

ひめママさんへ

秋の空と澄んだ空気・・・♪♪
癒されますよね~(*^∀^))

へび・・・
久し振りに見たんですよ!!il||li (つω-`*)il||li
それもとぐろですよとぐろ・・・
思い出すと気持ち悪っ・・
やっぱ爬虫類系はダメだわ~

明日山形は雪の予報です(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #- | URL | 2009/11/16 23:14 * edit *

りんこちゃんへ

最近はほんと天気が悪いから
天気がよくてあったかい日はほんと貴重だよね
だからなんとかさくらとイチローを遊ばせたい!!
って思って出かけるんだけど ひとりだとほんと大変(ノω・、) ウゥ・・・

さすがのイチローも遊んでくれるワンコがいないと
さすがにひとりで遊ばないから フリスビーで
助かってるの(*^∀^))
パグでフリスビーってあんまり聞かないよね^^;

あたしもうなぎやあなごは大好き♪
いや~ へびの写真・・・・
すごかった・・・・
思いだすと気持ち悪っ (lll ̄□ ̄)

ママロー #- | URL | 2009/11/16 23:21 * edit *

yu-kinさんへ

yu-kinさんもへび見ましたか(;^ω^A ァセァセ

あたしはきっと周りの人に見られてましたよ~
お~はずかしい(ノω・、) ウゥ・・・
でもでも ギャー!!ってなっちゃいますよね^^;
金太郎くんも気付かなかったんだ~
さくらもイチローも1メートルも離れてなかった
のに全然気づかないんですよ
ほんと鈍感・・・ パグらしいけどね イヒヒ

明日はとうとう天気予報に雪マークですよ・・・
はー あたしは朝の早起きが辛い・・・
職場でも雪かきだし・・・

ママロー #- | URL | 2009/11/16 23:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/193-6057d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

