さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のマイブーム♪ 

2009/11/01
Sun. 19:20


最近のママローのマイブーム♪♪♪


それは・・・・・


         「嵐」


です(・∀・)♪+.゚


今 車の中では嵐 嵐 嵐 ♪♪♪



♪ 走りだせ~ 走りだせ~
    明日をむか~えにゆこう  ♪

♪  君だけの音を聞かせてよ~
    全部~感じてるよ~    ♪


と 止まらなくなっちゃってますが(;^ω^A ァセァセ

今もちょっと出かけてきて 車の中でノリノリで
歌ってきました♪

きっと傍から見たら 「なんじゃこの女??」ってくらい
ノッてたかも^^;

まぁ 歌うとストレス解消!! 元気が出るからいいじゃないですか(*^∀^))


P1060115.jpg

イチ「ママロー 歳考えるのね~」





歳は関係ないの~!!だって好きなんだも~ん♪






それはそうと イチローなんか顔だけみたいに
なってるよ(;^ω^A  へーんなの~(*´艸`*)







P1060155.jpg

イチ「笑うな!! かあちゃん!!
  俺の顔がおっきいっていいたいのね~??」









P1060119.jpg

イチ「ちゃ~んとスリムな体もついてるのね~」





スリムかどうかは別にして
イチローは顔おっきいよ~ヾ(´∀`*)ノ





P1060153.jpg
 
さく「あたしもそう思うわ~」







P1060146.jpg

写真の左下に見えてる 赤いおもちゃ

これは「にわとり」なんです

このにわとり・・・

買ったときはおもしろそうって買ったんですけど





ほおり投げると衝撃で

     「コケコッコー」

って鳴くんですよ~マヂ!?【゜Д゜屮】屮

それもリアルな鳴き声!!

最初聞いた時はまじでびっくらこいた Σ(・ω´・ノ)ノ






いろんなおもちゃがあるもんです(;^ω^A






P1060126.jpg

イチ「おれはどんなおもちゃでも ウエルカムなのね~」






でも すぐ飽きちゃうじゃん・・・(ノω・、) ウゥ・・・





あたしはまだまだ 「嵐」を飽きることはございませんけど~❤




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



そういえば 検診でひっかかった胃・・・・

昨日無事に胃カメラ終了しましたぁぁヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

結果は「胃ポリープ」

で 年1回の経過観察です

まぁ 毎年胃カメラ決定ってことです (Tωヾ ) シキュシキュ・・・


















[edit]

CM: 25
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

胃ポリープですかぁ~!
経過観察で済むならいいけれど・・。
気をつけてくださいよ~!
飲み過ぎって言われなかった~?(笑)

お多福 #- | URL | 2009/11/01 19:45 * edit *

あの鶏のおもちゃ見ましたけど買ってませんが
最初はびっくりしても飽きるかと思って買いませんでした。
胃ポリープですか・・・。毎年胃カメラは大変ですね。
最近以前喉からと鼻からカメラを入れましたが
辛いですよね。

嵐は最近番組がゴールデンに移ってきてますよね?

なゆぱぱ #- | URL | 2009/11/01 21:36 * edit *

毎年胃カメラはツライ。。。
でも、ただのポリープで良かったネ!!
イチくんもオモチャすぐ飽きちゃうのねえ。
うちもそうなの。
でも、忘れた頃にまた、持ち出してきて、テンションアゲアゲで
遊んだりするよね!?
ノリノリで一人で遊んでたりすると、その姿が可愛くってたまらない!
ママローさん、嵐って、誰が好きなの?(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/02 00:37 * edit *

若っ!というあたしも昨日テレビで嵐特集見ましたけどね(笑)
すごいおもちゃがあるもんだ。うちは音には
かなり敏感姉妹なので、こういうの喜ぶんだよね~
ただしつこすぎて、だいたい数分で破壊されるから
かなしいわ~。

りんこ #- | URL | 2009/11/02 07:21 * edit *

嵐、私も気になる~。
近所の小学生の子と「ライブ行きたいよね~」と話してるの^^;
仙台に松潤似のトリマーがいるらしいので、
次はそこに爪切りに行く予定なのだo(^^o)(o^^)o
あ、私は松潤派じゃないから!!

胃カメラ、飲んだことないから、想像するだけで恐怖です。

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/02 09:43 * edit *

あははは~
ママローさんが嵐好きとは意外だわ♪
そうそう歳なんて関係ない!!
誰のファンか気になるんですけど~

胃カメラは本当辛いですよね。
ポリープか・・・大丈夫??
私も経験あるから、もう胃カメラだけは勘弁ですよ。

ひめママ #- | URL | 2009/11/02 11:52 * edit *

一昨日、嵐最近テレビに出まくりでSMAP越えたんじゃないかって奥さんが話してたばかりなんですよ!まさか嵐ネタとは(笑)

イチローくん本当に首だけしか見えなくてビックリしました(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/11/02 12:33 * edit *

ちょっとちょっと~、嵐で乗りまくってる場合じゃ
ないですよぉー(笑)
毎年の胃カメラって大変そうですもんね。。。
別に、悪いものじゃないんですかぁ??

あと、あのニワトリ凄い商品ですね!!
リアルな泣き声かぁ・・・
遊んでる最中はずっと泣きっぱなしってこと!?(爆)

ココナツパパ #- | URL | 2009/11/02 15:16 * edit *

今、ジャニーズで一番勢いのあるのは「嵐」ですよね。
昨日も特番やってたし。
時に嵐のファンってわけではないんですが、
昨日のTVの実験は面白くておもわず見てました~。

来月はワタシも胃カメラです・・・・(涙)
毎年の行事(?)になってます・・・・。
ママローさん、ポリープで済んで良かったですね~。
あ、でも毎年カメラはキツイですよねぇ。

くうぱぐ #- | URL | 2009/11/02 16:06 * edit *

私も嵐って、結構好き。
確か、「花より男子」見て以来かな!?
と言っても、別に松本潤ファンでは、無いんだけど(^^;
歌も結構いいよね♪
胃ポリープって!!!
しかも、毎年、胃カメラかぁ(><)
そりゃ、のん気に嵐歌ってる場合では、ないでー!!!

ブン太ママ #- | URL | 2009/11/02 21:59 * edit *

お多福さんへ

胃ポリープ・・・
実は数年前に胃カメラ飲んだ時に
言われて 去年の検診でひっかからなかった
ので (・ω`・?ハテナ?って思ってました(;^ω^A
やっぱりバリウム精密ではないですからね~

飲みすぎ??
最近は飲んでないですよ~(爆

ママロー #- | URL | 2009/11/03 10:09 * edit *

Re: タイトルなし

最初はきょと~んとしてましたよ
でもやっぱり飽きちゃいましたけど・・(;^ω^A ァセァセ
どんなおもちゃでもすぐあきちゃいます
小出しにしないとね(´・∀・`)ダヨネー

あたしはそんなに胃カメラ辛くないんですよv(´∀`)v
って先生がいいからだと思うんです(o´∀`)o._.)ウン♪
ただ 麻酔が。。。

嵐 10周年で今テレビに出まくってますからね~♪

ママロー #- | URL | 2009/11/03 10:14 * edit *

まめ蔵ママさんへ

毎年胃カメラ・・・・
胃カメラ自体はそう辛くはないんだけど
ちょっと面倒・・・ で検診と違って
お金もかかちゃうのがね~(>ω<;)ふぅ・・・

おもちゃ ほんと飽きるのが早い。。^^;
うんうん 忘れたころにひとりで遊んでたりするよ
ブンブン振り回してね~
首がもげちゃうんじゃない??ぐらい(;^ω^A ァセァセ

嵐いいよね~♪
あたしは「相葉くん」派です めっちゃかわいい♪
その感覚がもうおばさん?
でも歌がうまいからリーダーもいいかなぁ
と 気が多いママローなのです^^;

ママロー #- | URL | 2009/11/03 10:20 * edit *

りんこちゃんへ

えへへ~(*^∀^))
嵐 特集あたしも見たよ~♪
生ライヴなんか一緒に大声で歌っちゃったよ~

でもこんな音が出るとは予想してなかったから
まじで 驚いた~(@_@;)
ちいこちゃん あこちゃんにはいいかもね~(*^∀^))
すぐ 中の綿とか出てきちゃうと
高いおもちゃだったりするとマジで凹むよね(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #- | URL | 2009/11/03 10:40 * edit *

ちょび子さんへ

ちょび子さんも気になる~??(*^∀^))
あたしと同じミーハーとみた!!(笑
近所の小学生とって(;^ω^A ァセァセ さすがです♪
仙台のライヴで来たら絶対いくぞ~!!
松潤似のトリマー??それはぜひお目にかかりたい❤
濃い系のお顔ってことだよね(*´艸`*)
あたしも松潤派ではありませんけど・・・

胃カメラ 前に比べたら細くなって飲みやすく
なったけどね~
楽がどうかは先生による!!経験上・・・

ママロー #- | URL | 2009/11/03 10:45 * edit *

ひめママさんへ

意外ですかぁぁ??Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
実は結構ミーハーなママローです(*^∀^))
あたしは「相葉ちゃん」派よ~ん❤
めちゃかわいい(*´艸`*)

胃ポリープ・・・
あるのはわかってたんだけど
去年検診でひっかからなかったから あれ?って
思ってたの でもなくならないのよね~^^;
バリウムの検査ってそんなもんです

検査自体はあたしはそんな~~に苦じゃないのよ 実は。。

ママロー #- | URL | 2009/11/03 10:49 * edit *

しばちゃんココアさんへ

最近10周年で嵐はテレビに出まくってましたもんね~
以前はスマップが好きな時代もあったけど(ほんとミーハー笑)
今は嵐一筋です!!Σd(゚∀゚。)デス!!

ナイス??なアングルで イチロー顔だけに
なっちゃってあたしもびっくり(@_@;)

ママロー #- | URL | 2009/11/03 10:52 * edit *

ココナツパパさんへ

もう嵐でノルしかないって感じですからぁ(;^ω^A ァセァセ
胃ポリープはバリウムの検査したら
ひっかかるから 2度手間を考えて まっすぐ胃カメラってことで・・・
悪いものじゃないみたい・・・
でもちょっとショック・・・
だから嵐♪でテンション↑↑↑です ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

このおもちゃ ほんと怖いんだよ・・・
リアルにわとり・・・
衝撃で鳴くから 投げて遊べば鳴きっぱなし^_^;
近所迷惑だよ(笑

ママロー #- | URL | 2009/11/03 10:59 * edit *

くうぱぐさんへ

嵐は勢いあるよね~(*^∀^))
ある意味スマップよりも出てるんじゃない?
あたしはうれしいけどね♪♪
特番も見た見た~
あういうバラエティー向きなところも好きだなぁ

くうぱぐさんも胃カメラですかぁ
胃カメラ あたしはそんなに辛くはないんだけど・・・
やっぱり億劫だよ~(ノω・、) ウゥ・・・
でも 早期発見早期治療!!ですからね~

ママロー #- | URL | 2009/11/03 11:04 * edit *

ブン太ママさんへ

「花男」の松潤はよかったよね~(*^∀^))
それまでは「なんでこんなに顔濃いの~??」とか
思ってたけど^_^;
あっあたしも決して松潤派ではありません・・・
歌も最近のがいい♪♪
車ではBestかけまくり 歌いまくりよ★

胃ポリープはそんなに心配するものじゃ
ないんだけど やっぱり毎年胃カメラは
ちょっとおっくう。。  ε-(;-ω-`A) フゥ…
嵐でも歌ってないとやってらんないワよ~!!

ママロー #- | URL | 2009/11/03 11:11 * edit *

最近いーちゃんに会っていません(*艸д+。悲)
さみしーですっ(;_;)

さくちゃんは5日にお待ちしてますので(pq´∀`。)


あたしも嵐で乗り切りますかぁ(・∀・)
お体大事にしてくださいねぇ(′・ω・`)

熊沢 #- | URL | 2009/11/03 14:39 * edit *

なゆぱぱさんへ

↑↑↑

お多福さんへの次の返信コメ
「なゆぱぱさんへ」でしたぁぁ

ごめんなさい (´Д人)ゴメソ 

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/11/03 14:47 * edit *

クマちゃんへ

最近パパローが忙しかったり風邪ひいたりで
なかなかおじゃまできなくって(ノω・、) ウゥ・・・
クマちゃんがいるうちに 会いにいかなきゃ♪

クマちゃんも体大事にね~
最終月カウントダウンだね
嵐聞いてテンションあげあげでがんばっべ~~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

5日さくらをよろしくね♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/11/03 23:13 * edit *

はじめましてv-221
何気に呼んでいたら・・・嵐???!!!
ウチの娘が、車の中で嵐を聞きまくるので、キッチンに立っていたりすると、頭の中で
嵐~嵐~♪ と流れています。
四年の娘が、花より団子の再放送を見てからハマッタみたいです。

すみれ #- | URL | 2009/11/06 11:27 * edit *

はじめまして~(*^∀^))
娘さんが好きでいつも聞いてたら やっぱり
頭のなか「嵐~嵐~」ですよね(*´艸`*)
でもでも 嵐♪ いいと思いまん??
しばらく車では嵐一色ですけど
まだまだ 飽きませんよ~(≧ω≦。)

花男の松潤はよかったですよね~(●´艸`)
あれははまり役でした♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/11/07 21:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/191-257b16db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

