さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉しい出会いがあったのだ~ 

2009/10/29
Thu. 19:15


10月初旬のお話・・・・


山形では「ペットカーニバル」というイベントが
開催されました♪



時々 そんなかんじのペットのイベントが
あるんですが いつも 入場料がお高く(ノω・、) ウゥ・・・
行くか行くまいかちょっと悩んでました




今回もそんな感じか??と思いつつ
少しでもお安くと前売り券を買って
出かけたさくイチ家





P1070690.jpg

イチ「おれ ちっちゃい頃 ここに来たことあるのね~」






そうそう2年前にペットのイベントがここ「ビッグウイング」
であって その時黒パグを衝動買いしました(;^ω^A




それが「イチロー」です 
   







今回のイベントはちょっと違う  ((-ω-。)チャウチャウ(。-ω-))


P1070698_20091029174934.jpg


こんな感じで ペットの販売よりグッズやおやつなんかの
販売がメインですd(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚





いろいろ目移りしながら 物色してると
いろんなワンちゃんやお友達と会いました♪




ひさ~~しぶりにお会いするお友達も
いて 嬉しくなちゃいました(*^∇^*)☆・゚:*






パグはパグを呼ぶ??・・・
イチローを飼い始めてからパグアンテナが
ピピピっと働いてるからなのか
パグ遭遇率が上がったような気がします




ここでも

P1070669.jpg

かわいいリュックを背負った 「こうちゃん」♪
ちっちゃくってめちゃかわいい+゚d(≧ω≦*)。+゚





P1070681_20091029174819.jpg

「ぷぅちゃん」





P1070685_20091029174812.jpg

「トマトちゃん」

トマトママさんに「イチローです」って紹介すると

「え~!!パパローさんと ママローさんですよね~
いつもブログ見てます~♪」って
言ってくれました +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そんな風に声をかけてもらったのって
初めてだったのでめちゃめちゃ嬉しかったよ(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*


なんかママロー有名人になった気分 ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

おバカなママロー^_^;








イチローとの無理やり2ショット

P1070687.jpg






そして

P1070712.jpg

「ももちゃん」







み~んなとってもかわいいパグズでしたよ♪







でも 山形では黒パグ遭遇率 低っ!!

ほとんどフォーンのパグちゃんで ほとんどが
女の子です

山形の黒バグよどこにいる・・・・






そしてこのイベントには あの有名犬が来てました♪

P1070659_20091029174826.jpg

写真の中央に座ってるこのお方・・

そうです!!

ソフトバンクのCMでお父さん役でおなじみの


       「カイ君」

です!!









カイ君の写真を撮るのにすごい行列ができてました(;^ω^A

P1070699_20091029174927.jpg







でもでも運のいいさくイチ家

こんな間近で写真がとれましたよd【◎^∀^◎】bナィス!!

P1070697_20091029174941.jpg

これが「カイ君」かぁ~

でもでも ほんとに「カイ君」?

カイ君ってたくさんいたりして・・・^^;

だってだってカイ君だっていう証拠ないでしょ(・ω`・?ハテナ?

と ひねくれ者のママロー (;^ω^A






そして ここでそろそろ帰ろうとしていた我が家に

サプライズな出会い!! Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン







P1070700_20091029175158.jpg

この後ろ姿・・・





P1070705_20091029175138.jpg

「ぶ~たん!!」




いつもブログでしか見てなくって(ほとんど読み逃げですけど^^;)

いつか会いたい!!って熱望していたぶーたん一家

だってぶーたんのこのオーラ   *。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

タダものじゃないでしょ!!




飼い主さんの顔はわからないからワンコの顔だけで
ぶーたんだってわかるってすごいと思いません??





まさか こんなところで会えるとは思ってなかったので

興奮しまくりのさくイチ家!!

ママロー興奮状態のため 写真撮れず・・・(ノω・、) ウゥ・・・


P1070703_20091029175144.jpg

ぶーたんの奥さんの「モー子ちゃん」

モー子ちゃんはママちゃんですよ♪





ぶーたんとモー子ちゃんの 子供

P1070701_20091029175151.jpg

アイちゃん(ブリンドル)と ラブくん(フォーン&ホワイト)

※ユウちゃんもいたんだけど 新しい家族と暮らしてます♪
3匹合わせて アイラブユー でした(*´艸`*)



アイちゃんのお顔が見えない。。。(ノω・、) ウゥ・・・








こんな偶然ってあるんですね~ (*^∀^))

お出かけしてみるもんですね~♪
どんな出会いがあるかわかりませんよ~(*´艸`*)







イチロー爪を切る・・・P1070674_20091029174632.jpg


高いところではおとなしいのよ^^;







ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




いろんなワンコとの出会い♪
P1070691_20091029174953.jpgP1070692.jpg






かわいいワンコ♪
もう1匹・・・いても・・・いい・・・??
パパローにとめられました(;^ω^A

P1070661_20091029174654.jpgP1070662_20091029174645.jpg






この日 かかえきれないほどの サンプルを
いただきました
それに格安なオヤツやおもちゃもゲット

P1070713_20091029175243.jpg

こいいうイベントだったらお高い入場料でも
元がとれるってもんです(・∀・)♪+.゚









[edit]

CM: 30
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ホントこういうイベントだったら、元が取れますね♪
って、ママローは飲み放題(勿論!アルコールの)でも、バッチリ元とれると思うのですがぁ~(笑)

沢山ステキな出会いがあってイイですねぇ~♪

ハッピー #- | URL | 2009/10/29 21:00 * edit *

相変わらずフットワークが軽いですね~。

私も何度かいったけど最近は行ってないです(笑)
サンプルって貰えると嬉しいよね~。

お多福 #- | URL | 2009/10/29 21:06 * edit *

カイ君に会ったんですね~。
スゴ~イ!
可愛いですね~。
生体販売じゃなくて、こういうイベントのほうがいいですよね~。
生体だと、かわいそうで。

くうぱぐ #- | URL | 2009/10/29 22:05 * edit *

この笑顔はカイ君でしょ~☆

出歩いていて遭遇するパグさんだとフォーンが多いですよねぇ。
ブログだと黒パグさんが多いのに不思議だよねぇ。

「無理やり2ショット」笑えました。
イチ君もこんな表情するんだね(笑

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/10/29 22:29 * edit *

私も春の時に福島のペットカーニバルは行きました。
あの時もいっぱいサンプル貰って帰ってきました。
その時に黒パグの子に会ったのですが
向こうの方が初めてパグ(はなの事ですが)に会ったと言って
喜んでいました。その日はたくさんのぱぐちゃんに会えたのですが
嬉しいものでした(^-^)

イチ君はペットカーニバルでママローさんファミリーになったんですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/10/29 22:56 * edit *

ペットのイベントって楽しいよね♪
でも、気をつけないと、ついつい、買い物しすぎたりしちゃうんだよー。
有名犬にも会えたら、テンション上がっちゃうね~!!
ブログで見てるだけでも、実際に会うと、わかるよね。
私も、あんらい家との初対面は、こういうイベントでバッタリだったんだけど、
お互いブログ読んでたから、すぐ分かったんだよ~。
ブログ読んでますっていわれるのも、嬉しいよね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/29 23:01 * edit *

「ペットカーニバル」楽しそう~♪サンプルこんなにいっぱい貰えるし・・
こんなイベント行ってみたいなぁv-10
しかも「カイ君?」に会えるなんて・・・羨ましいわぁ~♪

それにここで、イチローくんと出会ったのね♪
ママローさん、行って良かったね~
ホント、運命的な出会いだわぁ~e-266

そ、そ、それと・・私、ずっとコメントに書こう書こうと思いながら、
ついつい書き忘れちゃってたんだけど、リンク貼らせてもらっていいですか?

みちゃママ #- | URL | 2009/10/30 10:38 * edit *

わ~ 楽しいイベントに参加されてたんですね♪
無料の物沢山配ってると、めっちゃうれしいですよね~
ママローさん有名人だね(笑)
沢山のお友達に会えて、楽しそうだわ
来月こちらでも、ビックイベントスーパードッグカーニバル
があるので、かなり楽しみにしてますよ!

ひめママ #- | URL | 2009/10/30 11:28 * edit *

すごいイベントがあるんですねぇー。
あんなにいろいろあったら、迷っちゃいますよねー。
そして、このイベントでイチ君と運命の出会いがあったんですね♪

ママローさん、有名人じゃないですかぁ!!
声掛けられるなんて!
遠く離れた東京でも、ママローさんの名前呼んでますよ。
聞こえないかぁ・・・

ココナツパパ #- | URL | 2009/10/30 14:21 * edit *

楽しいイベントでしたね♪
トマトの写真をのせて頂き、ありがとうございます。
私もおやつと、サンプルをゲットしてきました♪
カイ君は2匹いると聞いた事ありましよ(*^o^*)
実は、ママローさんとお話しする前に、会場で一度すれ違って、黒パグちゃんは珍しいので、イチロー君かもと思ったら、やっぱりイチロー君でした(^O^)
イチロー君と会えた事がこのイベントの一番の思い出です☆

ゆかりん #ThkgpJNI | URL | 2009/10/30 18:11 * edit *

「ブログ見てます!!」って言われると、かなり嬉しいよね!!
以前に、もうブログ止めちゃおうかな~って思ってた時に、
お店で偶然会った方に「ブログ見てます!!」って言われて、
続けよう!!って思ったもん(笑)
このイベントで、イチ君と出会ったのね~。
運命だよねー!!!

そうそう。芋煮キャンデー食べたよ!!
すっごい芋煮そのもの(^^;
わざわざ、これを飴にしなくても・・・て、思った(爆)

ブン太ママ #- | URL | 2009/10/30 20:34 * edit *

ハッピーさんへ

この写真の他にもペットシーツ
なんかのサンプルたくさんもらったんですよ♪
ああ ありがたや~ありがたや~

飲み放題では元とらなきゃって頑張っちゃう
からね~(;^ω^A
元はとってても つらいその後がまってるのよ(ノω・、) ウゥ・・・

こんなにたくさんの友達やワンコに
会ったイベントって今までなかったな~

ママロー #- | URL | 2009/10/30 22:12 * edit *

お多福さんへ

とりあえず ペットフェスタなるもの
には顔だしてます(*^∀^))
一回出てもまた入れるしぃ♪

サンプルってほんと助かっちゃうよね~
しばらく おやつ買わなくてもいいみたい(・∀・)♪+.゚

もうちょっと入場料がお安いといいんだけどね~

ママロー #- | URL | 2009/10/30 22:15 * edit *

くうぱぐさんへ

カイ君かわいかったよ(*^∀^))
買い物してたら ひとだかり・・・・・
そしたらカイ君がいたの~\(◎o◎)/!
ナイスタイミングで会えてよかった~(*´艸`*)

生体はすごくちっちゃいワンコが
売られてて かわいそうだったよ(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #- | URL | 2009/10/30 22:17 * edit *

ちょび子さんへ

これカイ君かぁぁぁ??(・ω`・?ハテナ?
あやしいぞ~

なして黒パグに会わないんだぁぁ??
昨日も散歩で出会ったのはフォーンの女の子♪
山形はフォーンで女の子率高いよ~

こないだ運転してたら黒パグ散歩してたんだよ~!!
でも 車じゃ~・・・何もできず・・・(ノω・、) ウゥ・・・

イチローのこんな顔珍しい??
オモロー写真集に入れときます(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/10/30 22:24 * edit *

なゆぱぱさんへ

この日は買ったものより サンプルの方が
多くてかかえきれなかったんですよ(*^∀^))
ペットシーツなんかはほんと助かっちゃいます(・∀・)♪+.゚

そしてパグちゃんに会えればテンション上がりますよね~♪
こっちから「パグちゃ~~ん」って走りよっちゃいます
でも相手の飼い主さんが意外と冷静だと
こっちがおバカ?って空気になるんですけどね。。。

まさしくイチローは衝動買い・・(;^ω^A

ママロー #- | URL | 2009/10/30 22:31 * edit *

まめ蔵ママさんへ

「安物買いの銭失い」・・・
安いと思ってたくさん買っちゃうと
結局すごいお金使ってたりしてね(;^ω^A
危ないよ ほんと・・・

あんらい家とイベントで会ったんだ~\(◎o◎)/!
ぶーたんは特別わかりやすいと思ってたけど
え~ よくわかったね~
そのイベントに行くって情報はあったの~??

山形でこのブログ読んでる人なんて
いないと思ってたから びっくりしたよ~
でも 励みになるよね(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/10/30 22:38 * edit *

みちゃママさんへ

みちゃママさんのところではこういう
イベントないですかぁ??
ペット同伴オッケーだから友達と
偶然会ったり パグちゃんに会ったり
いろんなワンコと会ったり♪
ほんとに楽しかったよ~

イチローとの出会いはほんと運命だったかも(*^∀^))
イチローとで会わなかったらこのブログも
やってなかったし(;^ω^A
イチローに感謝だね♪

あたしもず~~っと書こうと思ってついつい・・・^^;
リンクの件 こちらこそお願いしま~す♪

ママロー #- | URL | 2009/10/30 22:44 * edit *

ひめママさんへ

サンプルはめちゃめちゃうれしいよね~
最終日だったから 「もってけドロボー」って感じ
でほんとたくさんもらっちゃった(*^∀^))

えっへん
有名人ママローです
(≧ω≦。)プププ

初めて言われた「ブログ見てます~♪」
気分いいもんですね~(*^∀^))

そちらでもイベントあるんですね~
レポ楽しみにしてますよ(・∀・)♪+.゚

ママロー #- | URL | 2009/10/30 22:49 * edit *

ココナツパパさんへ

そちらではイベントないですかぁぁ??
都会ではすごいイベントやってそうだけど(;^ω^A

そうなんですよ~
イチローとの運命の出会い・・・
イベントのゲージの中ではおとなしかったイチロー
家に帰って2日目・・・ 怪獣と化しました(ノω・、) ウゥ・・・

ママローを呼んでる・・・
どこでもドアがあれば 有名人ママロー
どこでもいくのに(≧ω≦。)プププ

ママロー #- | URL | 2009/10/30 22:53 * edit *

ゆかりんさん

知ってますよ~(*^∀^))
お話する前に 笑顔でイチローを見て
通り過ぎていきましたよね~
「きっとパグが好きなんだね」ってパパローと
話してたんですよ♪
まさか山形でブログ見ててくれてる人が
いるなんて思わなかったからほんと 嬉しかったよ~
有名人気分を味わわせていただきました(*^∀^))
ほんとにありがとう!!
またお会いしたいですね(・∀・)♪+.゚

カイ君 2匹説・・・
ありうる・・・( 。・_・)。._.)ウン…

ママロー #- | URL | 2009/10/30 22:59 * edit *

ブン太ママさんへ

「ブログ見てます」初めて言われて
ほんとうれしかった~♪
励みになるよね~(*^∀^))

ブン太ママ ブログやめようって思ったこと
あるの~??
でも 見ててくれる人がいるって思うと
なかなかやめられないんだよね~これが・・・
ブログ中毒だよ・・・(;^ω^A

芋煮あめ・・・
でしょ~~~(;^ω^A
芋煮は芋煮でいいよね~
でもりんこちゃんは「おいしくってはまった~」って
言ってたよ

ママロー #- | URL | 2009/10/30 23:04 * edit *

おもしろかったよe-465
ペットカーニバルわたしもいきたかったv-406
つれてってくれたっていいのにv-409

いいなーカイ君みれてe-441

話はかわるけどはやくあそびにきてねーe-348

クッキーのかいぬし(まじ!) #- | URL | 2009/10/31 13:41 * edit *

ペットカーニバルすごいですね~☆うはうはしそう!!

フォーンパグちゃん率たかいですね(o^∀^o)黒パグはいずこへ~( ̄∀ ̄)
『ブログの影響力』ってすごいですよね~☆☆
閲覧数みると、結構観てくれてるんだぁって、励みになりますよね(^w^)

ゆっき #- | URL | 2009/10/31 18:12 * edit *

あれ?うちの奥さんもうコメントしてるし(笑)

あのカイくんに会ったなんてすごいですね~うらやましいです☆

あのCMにはカイくんのお姉さんも出ていて使い分けされてるとTVでやっていましたよ!やさしいお顔をしているのがお姉さんだそうですがどれもカイくんにしか見えないです自分は(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/11/01 03:29 * edit *

わ~ 出遅れましたっ 
あの時はお会いできて嬉しかったです~
こんな偶然ってあるんですね!
まさか イチローくんに会えるなんて思ってなかったから
その後もテンション上がりまくりでした

私も あれから何人かの人に 「ブログ見てます」って声をかけられちゃったりして
嬉し恥ずかし状態でした
ブログってすごいですよね~

また イチローくんと会いたいな!

ぶーたんママ #- | URL | 2009/11/01 09:28 * edit *

クッキーの飼い主さんへ

ごめんごめん(;^ω^A ァセァセ
今度連れて行くから~
(カイ君いないかもしれないけど)
でも昨日電話で約束したもんね♪♪
あたしも楽しみにしてるよ~


>話はかわるけどはやくあそびにきてねー

っていつまでうれしいこと言ってくれるんだろ~
いつまでも さーちゃんおばちゃんと仲良くしてちょ~!!


またコメントちょうだいね(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/11/01 19:30 * edit *

ゆっきさんへ

ペットカーニバル♪
チョー興奮したよ~(*^∀^))

仙台でも黒バグ率低い??
山形ではいまだかつて 偶然会ったのは2回
だな~(ノω・、) ウゥ・・・ 
山形黒パグよ 出てこ~い!!

ブログってほんと影響力大だよね~
そんなに見てくれてるなんて思わなかったよ~

ママロー #- | URL | 2009/11/01 19:33 * edit *

しばちゃんココアさんへ

いつもご夫婦でもコメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

カイ君ってお姉さんがいたんだ~
でもほんと見わけつかないよね~
だからいいんだろうけど(;^ω^A ァセァセ

カイ君大人気だったよ~
有名犬だもんね♪♪

ママロー #- | URL | 2009/11/01 19:36 * edit *

ぶーたんママさんへ

アップが遅くなっちゃって・・・(;^ω^A ァセァセ

ほんとこの山形で それも偶然にぶーたん一家に
会えると思ってなかったから かなり興奮しましたよ~(*^∀^))
会いたいって思い続ければ会えるんだ~って実感♪^m^
興奮しすぎで写真あんまりとってなくて
パパローに何やってんだ~?って怒られました^^;
ぶーたんパパさんママさんは 想像どうり
ナイスなご夫婦でした♪もちろんお兄ちゃんお姉ちゃんも(*´艸`*)

ぶーたんはフレブル界ではチョー有名だもんね♪
オーラが違うよ(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/11/01 19:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/190-6f7853e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

