さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ペットショップめぐりな~の~ね~ パート2 

2008/09/15
Mon. 15:25

宮城の名取に行ってペットショップに行ってきたよ
名取にあるおもなペットショップに行こうと思って
まずは「ペットシティ」へ
そのあとにうわさのダイアモンドシティに行ってきました
DVC00028.jpg

いや~おっきぃにゃ~
こりゃ一日では回りきれないっていうのもわかるわ~

早速中にあるペットショップ「ペットプラス」に
行ってみました。
あんまり広くないけどわんこはたくさんいたよ
あ~!パグちゃんだ~!
DVC00024.jpg
ずっ~と寝っぱなしであんまりよく顔みれなかった

もう一匹はやんちゃなパグ
DVC00025.jpg
ほかの子犬にちょっかい出して騒いでた

ダイアモンドシティはあまりに広くて
今回はそのあとスターバックスでお茶して帰ってきました

山形にはスターバックスがないんですよ~
で、頼み方がいまいちわからない・・
大中小だとわかるのに トールとかなんとかかんとかサイズ
が言えないのよ 
とりあえず「キャラメルマキアート」のホットのМで注文
そしたら でっかいキャラメルマキアートがきて
飲みきれなかった
DVC00022.jpg
スターバックスさん
もっとわかりやすくおねげ~しますだ
なにせ 田舎者ですから・・・

帰り道ペットショップを見つけて入ってみたら
すっごくおっきなペットショップでびっくりDVC00029.jpg
やっぱ都会は違うわ~って感心しながら帰ってきました

またゆっくり行きたいな~









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/19-e5e87a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

