さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


仙台芋煮からかれこれ2週間ですね~・・・

時がたつのはほんとに早い・・・

あと2か月で今年も終わるんですよ~~ε-(;-ω-`A) フゥ…





今日は東海パグオフ会が行われてるそうで~
うらやましい限りですが  ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!





さくイチ家♪

仙台芋煮ツアー 最後のレポです(。・ω・)σ









気持ちのよかった海のお散歩を終えた
我が家とブン太家

二日酔いもなんのその 予定通り
「松島」観光へ GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3







P1080006.jpg







一応観光なので(;^ω^A

観光スポットを歩いてみる


P1070995.jpg


足取りも軽く♪??

でも松島のことな~んにも知らないままの
観光の我が家・・・・

ここはどこ??

何がいいの??と思いつつ(;^ω^A








一応記念撮影♪

P1070999.jpg
キリっと!こんな顔もしちゃう♪さすがモデル犬(笑








P1080025.jpg








集合写真をとるであろう椅子が並んでたので
ここが写真スポット??と思って
パチリ♪

P1080011_20091025111011.jpg

ってパグズしか写ってませんが・・・^^;









P1080022.jpg

イチ「観光って楽しいのね~
   これからおいしいものも食べれるのね~」

それはどうかな? イチローくん (・ω`・?ハテナ?








松島は日本三景のひとつ

遊覧船が数多く出航してます

ほんとは島をめぐって すばらしい景色を堪能したかった
んですけど・・・ なにせ二日酔い明け?の2家族

この状態で船は無理でしょう・・・(lll-д-lll)。o○(gд-й)







観光もソコソコに お目当ては売店♪おいしいものめぐり♪







P1080038.jpg

イチ「いよいよ おいしいもの食べれるのね~」

期待に胸ふくらますブン太くんとイチロー・・・







P1080033.jpg

焼きたてのかまぼこに舌鼓 ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

ごめんねイチロー・・・(´Д人)








そして芭蕉さんと

P1080027.jpg

となりに座ってて 何故かちょっと怖かった・・・

ちょっとした写真スポット♪









P1080031.jpg

イチローはどこが気に入ったのか

芭蕉さんに「ちゅ♪」してました(*^∀^))

イチ「芭蕉さん 美味しい匂いしてるのね~」

あっそう・・・(´Д`A;)












P1080041.jpg

そしてそろそろお帰りの時間・・・・








おっとその前に!!






パパ達の目的!!





「焼き牡蠣」





P1080044.jpg

味付けは何もなくても すっご~~く
おいしかった    そうです(;^ω^A

ブン太ママとあたしは牡蠣食べれません(ノω・、) ウゥ・・・


パパ達は大満足  (d>ω・b) ゚+。:.☆








そして ホタテも~


P1080042.jpg

これはあたしも食べました♪

まじ!!おいしかった~ (≧ω≦。)









松島観光もあっという間に終わり

ブン太家ともお別れ・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。








ブン太パパ ブン太ママ ブン太くん!!

楽しい時間をありがと♪♪

またきっと会おうね~~~ 。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。





ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



今回の仙台芋煮パグオフ会♪

芋煮会は盛り上がり 夜の部も盛り上がり(盛り上がりすぎ^^;)

松島観光もおいしかったし♪

ほんとに楽しい2日間でした(*´艸`*)



みんな~~!!ほんとにありがと~~!!
(・´∀`・)ノぁωがとぉ♪












[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっぱり松島はいいですね~

隣町なんですが、滅多には行かないので行きたくなりました(^O^)/

つぶ貝やサザエの壺焼きもおいしいですよ!

近くにある「ポポロ」というアイス屋さん(ジェラート)もおいしいですよ!
松島によるとたいてい寄ります☆

今度松島行った際にはお立ち寄りくださいまし('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/10/25 21:31 * edit *

蒲鉾美味しそうですね。イチ君相当食べたそうですよね(^-^)
焼き牡蠣もホタテも見るからに美味しそうですね。
みんな食べたいなあ・・・。

イチ君なんで芭蕉いチューしたんでしょうね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/10/25 22:21 * edit *

牡蠣を食べれないなんて、かわいそうなママローさんとブン太ママだー!
すっごくおいしそう。。。
本当においしい牡蠣って、レモンとかいらないんだよねえ。
ホタテも、いいなーーーーーーー!!!!!!
等身大っぽい芭蕉さんは、微妙にリアリティがあって、
確かにちょっとコワイかも(笑)
チューしてあげるイチくんはやさしいのね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/25 23:48 * edit *

松島、行った事な~いi-183
海が綺麗で、良い所のようですね~♪
それに、美味しい食べ物いっぱいありそう・・
焼きたてかまぼこも、焼き牡蠣も、ホタテもめっちゃ美味しそう♪
やっぱり私も、観光より食べ歩きの方がテンション上がるかなi-229

イチローくんも、かまぼこに釘付けね!
一口でもいいから、あげたい~って思っちゃうけど、
あげられないのが辛いよね~
ワンコも人間と同じ物食べれればいいのに~~!

みちゃママ #- | URL | 2009/10/26 01:00 * edit *

大した観光しなくても、天気が良かったから
楽しかったねー。
かまぼこも、想像以上に美味しかったし(^^)
二日酔いじゃなければ、もっと色々なもの
食べたかったよ(^m^)
私たちばかり、美味しいもの食べて、パグズには
生殺し・・・って感じだったけど(^^;;
2度目の松島は二日酔い。
一回目の松島は雨だった(^^;
3回目の松島は晴天&シラフで臨みたいわ(笑)

ブン太ママ #- | URL | 2009/10/26 09:33 * edit *

ダンナコメント早っ!!

私は松島大好き☆☆
特に長~い赤い橋の『福浦橋』を渡って、向こうの島でまったりするのが好きですね(^w^)

観光船に乗って、潮風にあたりながら、うみねこさんにエサをやるのも良いですよね♪♪

松尾芭蕉の所での写真、かわいいですね~(*^o^*)

ゆっき #- | URL | 2009/10/26 11:07 * edit *

こんなに楽しそうだったんですね・・・
今は、くやし涙を浮かべながら
東海パグオフのブログ更新中ですよ。

牡蠣もホタテも本当に美味しそう!!
でもあの芭蕉さん・・・
ちょっと具合悪そうな顔してないですか??

あれはココナツパパの怨念ですよ(笑)

ココナツパパ #- | URL | 2009/10/26 14:26 * edit *

芭蕉さん・・・ちょび家の怨念でもあります(爆
はぁ~~~一緒に記念写真を撮りたかった!
いいもん、寂しく松島に遊びに行ってやる!!!

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/10/26 19:50 * edit *

しばちゃんココアさんへ

お隣の町だったんですね~♪
近いとなかなか行かないもんですよね(;^ω^A

それなら ココア家に案内してもらうんだったなぁぁ(*^∀^))

アイス屋さんも気になるしヾ(´∀`*)ノ

今度はご一緒に~
お泊りでもいいわよん♪。:゚(*ノ∀`*)σ

ママロー #- | URL | 2009/10/26 21:55 * edit *

なゆぱぱさんへ

海の近くはおいしいものいっぱいです♪(*^∀^))
蒲鉾なんか今まで食べたことない
くらいやわらかくっておいしかったぁぁ♪
やっぱ焼きたて最高です(*´艸`*)

芭蕉さんは 蒲鉾屋さんの前に座ってたから
匂いが染みついてたのかも(;^ω^A

ママロー #- | URL | 2009/10/26 21:59 * edit *

まめ蔵ママさんへ

そうなの~(ノω・、) ウゥ・・・
あたし達かわいそうな女なのよ~
食べたいのに後のことを考えると
食べれない・・・ そんな女達の前で
こんなおいしそうな牡蠣を食べる男ども~ぷんっ(-ε´-。)))

芭蕉さんは動きだしそうでちょっと怖かったよ(;^ω^
でもそんなちょいこわな芭蕉さんと
写真撮ってる人たくさんいたんだよ♪

イチローはやさしい男なのよ~
ちょっと顔色わるい芭蕉さんが気になったのかしらん?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ママロー #- | URL | 2009/10/26 22:03 * edit *

みちゃママさんへ

松島~♪あたしも久し振りに行って
こんな感じだっけ?って思ったよ
でもいついったんだっけ~??
水族館に行ったんだっけ??(・ω`・?ハテナ?
ごめん ごめん^^;
海の近くはおいしものいっぱいでテンション
上がるよね~(*^∀^))
前日の夕食からテンション上がりっぱなしよ(*´艸`*)
牡蠣が食べられないのが残念・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

ワンコにとっては辛い食べ歩きだったかもね~(;^ω^A

ママロー #- | URL | 2009/10/26 22:12 * edit *

ブン太ママさんへ

ほんと天気がよくって何より~(*^∀^))
これが雨だったら行かなかったかも(;^ω^A

いろんなもの食べれて楽しかったね~♪
牡蠣は食べれなくて残念だったけど
ホタテはおいしかった~(*´艸`*)
ブン太ママは食べてなかったんじゃない??
二日酔い引きずってた?(;^ω^A

3回目は晴天&シラフね♪
それじゃあ 観光してから1泊しなきゃね(*´・∀・)

ママロー #- | URL | 2009/10/26 22:18 * edit *

ゆっきさんへ

ダンナさんコメントいつもはやっ!!ですよ(*^∀^))
いつもご夫婦でのコメント♪
ありがとうございます((o(-ω-o)ド-モデ-ス★(o-ω-)o))

あの赤い橋ですね
あの橋が有名なんだ~ってパパローが言ってたっけ
遊覧船もいいですね~(・∀・)♪+.゚
でも二日酔いの2家族には過酷すぎました(ノω・、) ウゥ・・・
今度は元気な時に行ってみたいです・・・

今度はご一緒に~(*・∀・)ノ゛
前日の酒飲みからでもいいですよ♪(*´・∀・)

ママロー #- | URL | 2009/10/26 22:25 * edit *

ココナツパパさんへ

(≧ω≦。)プププ
そうなんですよ~♪
松島観光 楽しかったですよ~♪
ココナツ家も一緒に行けたらよかったのにぃぃ(爆

やっぱ海の近くはおいしいもの
たくさんでテンション上がりますよね~
普段内陸に住んでるさくイチ家のあこがれです♪

芭蕉さん・・・
顔色悪そうだよね~ 白くって 眼はどこみてるんだか・・・
ちょっと怖い・・・
やっぱココナツパパの怨念だったのね~
ココナツパパに見えてきた・・・ 
隣に座ってて鳥肌たったもん(;^ω^A

東海パグオフ♪どうでした~??
夜の部もあったんでしょ??(*´艸`*)
レポ楽しみにしてま~~す(=ゝ∀・)ノシ

ママロー #- | URL | 2009/10/26 22:36 * edit *

ちょび子さんへ

芭蕉さん・・・
この色の白さ・・・
焦点の合ってない目・・・
ココナツパパの怨念だけじゃなかったかぁ・・・
お~こわっ ((´д`)) ぶるぶる・・・

そういえばちょび家との記念写真ナッシング・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

今度は観光してからお泊りすっべ~(*^∀^))


ママロー #- | URL | 2009/10/26 22:46 * edit *

ひさしぶりにブログみましたv-237たくさんアップされていてびっくりしましたe-451
(小学生にじかんはないのだe-441)
でも





おもしろかったですe-461

クッキーのかいぬし(まじ!) #- | URL | 2009/10/28 15:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/29 10:45 * edit *

松島観光したんですね~♪
ここって『ザ☆観光地』って感じで(笑)私好きなんですよ
観光船もワンコOKのがあるらしいけれど、二日酔いには
ちょっとねぇ。。。笑
牡蠣美味しいんですよね♪
私、牡蠣大好きだったんだけどアレルギー症状が出てしまって
食べると大変なことになるので食べれないんですよ。泣
あぁ、お腹いっぱい牡蠣食べたいなぁ。。。
芭蕉さんにチュ!のイチロー君、思わず笑っちゃいましたョ
イチロー君最高~!!

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/10/29 14:37 * edit *

クッキーの飼い主さんへ

クッキーの飼い主さん(*^∀^))
コメントありがとう♪♪
小学生もいろいろ忙しそうだもんね~
ゲームとかいろいろね(;^ω^A

ブログ喜んでもらえた??
またヒマな時に(笑)コメントちょうだいねヾ(´∀`*)ノ

ママロー #- | URL | 2009/10/29 22:19 * edit *

yu-kinさんへ

松島♪久し振りに行ったけど
天気も良くって景色もきれいで
何より食べたものがおいしかった~(*^∀^))
遊覧船・・・ 乗りたかったけど
体調を考えて・・・(;^ω^A

yu-kinさんも牡蠣ダメなんだ~ (ノω`)アチャー
嫌いだったら食べなくてもいいけど
好きなのに食べれないって最悪だよね~(ノω・、) ウゥ・・・

イチロー最高!!ありがとう (・´∀`・)ノぁωがとぉ♪
金太郎くんも最高だよ~~ヾ(*´∀`)ノ

ママロー #- | URL | 2009/10/29 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/189-05c689de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

