さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

しょっぺ~!! 

2009/10/22
Thu. 18:24



まだまだ芋煮ネタが続いてるさくイチ家・・(;^ω^A

まぁ 秋の夜長 気長に読んでくださいね((ネ´∀`))b







楽しかった・・・ でも辛かった芋煮の夜の部を
終えて 。・゚・(*ノД`*)・゚・。





そして 撃沈の ココナツジュース家を
送り出し・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン





さくイチ家&ブン太家は

元気に??お散歩に出かけました(☆・ω・)ノ







P1070951.jpg

イチ「おれは行く気満々なのね~
   うみっておいしいのね~??」




いっつも食べることしか考えてない・・・(Tωヾ ) P1070947.jpg









P1070953.jpg

海だぁぁぁ!!


あたしも久し振りの海にテンション上がります 。:゚(*ノ∀`*)σ


う~みは広いな~おっきいな~~~♪♪









波打ちぎわまで行くまでの間のきちゃないこと・・・・

ひとりひとりがマナーを守らないとねっ (*`^´)<


P1070956.jpg

何が落ちてるかわからないので
捕獲されて海まで移動のイチロー








そして このラブラブショット Love━━+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚━━Love゙



P1070960.jpg

題して


「ブン太家と海」

そのまんまじゃねっ??^^;







そんなLOVE家族の後を追いかけ

イチローも波打ちぎわに到着!!






イチローは海は初体験!!

P1070962.jpg

恐くはないようで海に近づくイチロー





どんな反応するんだろ・・・

って興味津々で見てると






海の水を「ぺろっペろっ」・・・

P1070965.jpg

※この写真好き❤







P1070971.jpg

イチ「しょっぺー!!のね~」





(;^ω^A




P1070975.jpg

イチ「うみはおいしい~って言ったのね~」


言ってないし・・・(*´-ω・)ン?











P1070976.jpg

イチ「この水全部 おやつ味だといいのね~」









P1070974.jpg

そんな顔で見られてもおやつ味にはなんないよ(´Д`A;)












P1070973.jpg

イチ「でも広くって気持ちいいのね~」

やっとわかったか海のよさ♪(*^∀^))











P1070972.jpg
















そのころブンちゃんは・・・



P1070968.jpg


ブン太パパと走る・・・

どんだけ元気なんだブン太パパ・・・(>ω<;)ふぅ・・・








ブン太くんとイチロー

海は楽しかった??

P1070982.jpg

「うん!!」

って言ってるかは不明だけど(;^ω^A

初めての体験をした二人

意気投合!!









P1070979.jpg

ちゅっ❤  (*´з`*)Chu♪


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



ブン太くん イチローには終始一貫 興味なかったのに
いきなりのチュ~!!









ってこれは偶然とれたショット・・・

顔が急接近したブン太くん 

すっごく驚いてたよ・・・(;^ω^A


※この後もブン太くんイチローに興味を示す
ことはありませんでした・・il||li (つω-`*)il||li













P1070989.jpg

「イチローくんは僕の好みじゃないんだよ」




ブン太くんが好きなのはある特定男子

ブン太ママもどういう子が好みなのかわからないそうな・・・

まめ蔵くんに まるくんに 共通点はどこなのか??(・ω`・?ハテナ?







そして気持ちのよかった海の散歩も終了♪P1070993.jpg







P1070994.jpg

松島観光へと向かう ブン太家&さくイチ家でした


GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



内陸地方のさくイチ家・・・

海までは3時間かかります(ノω・、) ウゥ・・・

海って見てるだけで 心が洗われて癒されますよね

もっと近かったらいいのにぃ



逆に山は近くってスキーなんかは仕事帰りに
ナイターで行ってました♪


それも昔の話・・・

今は「なんでわざわざ寒いとこいかなきゃなんないの~??」

です・・・(;^ω^A









[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

皆さん、海で青春してますね~。
海とのコラボ、素敵ですe-267

イチローくんの場合、
「う~み~は 広いな~  美味しいなぁ~」なんですね~(笑)

くうぱぐ #- | URL | 2009/10/22 19:43 * edit *

今はもう秋~♪誰もいない海~♪

てな感じですか☆

どこの海ですか?菖蒲田海岸あたりかな?
小豆浜かな?

前に真冬に七ヶ浜の海に行ったらサーフィンしてる人がいましたよ!

ココアはニオイを嗅いだら顔中砂だらけになりました(^_^;)
イチローくんは海好きなんですかね~

しばちゃんココア #- | URL | 2009/10/22 20:10 * edit *

しょっぺ~ って(*^m^)o==3ププッ
イチローくん 海をペロペロしちゃったのねぇ
ママローさんがこの写真好きって書いたやつ私も好き~☆
海とイチローくんのコラボがいいです!
ジルは海は未体験なんですよぉ
うちから車で10分位のところに海あるんですけどねぇ
ちなみにスキー場も車で10分で行けるんですよぉ♪
あっ!でも私スキー滑れません(*´;ェ;`*)

サト #- | URL | 2009/10/22 20:25 * edit *

キラキラの海とイチくんの写真、すっごくステキー!
きれいに撮れたね♪
私ももう、寒い時に寒いところに行く気になれず
まったくスノボもやらなくなっちゃったけど、
昔だったら、ママローの「仕事帰りにスキー場」生活、
すっごくうらやましかったと思う。
ブンちゃんは日替わりハンターだから、まめ蔵のことも
スキな時と、興味がないときがあるようで、
ナゾなんだよね~(笑)
ブンちゃんとイチくんのお近づきショットも、カワイイね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/22 21:25 * edit *

いつの間にやら撮られてたの?このショット(^^;
私とブン太はラブだけどね~(^m^)
海がキラキラしてるこの写真、キレイだね!!!
自信作でしょ!!?
私も海は大好き(^^)
泳ぎは得意じゃないけど(笑)
ブンとイチくんのキッス写真も、仲良さげでいい感じよ♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/10/22 22:37 * edit *

山形だと海は遠いですね・・・。我が家は海も30分くらいで
スキー場にも30分位ですが3ワンには海にはあんまり、連れていかないし
スキー場には仕事帰りにナイターって言うほど早く帰る事が出来なかったので
出来る時には歳をとって行かなくなりましたね・・・。

イチ君は海の味を堪能したんですね。それにブン太君とのチューは
ベストショットですね。何かのワンコ雑誌に投稿してみてはいかがですか?

なゆぱぱ #- | URL | 2009/10/22 23:13 * edit *

海はいいですね~
夏の海はパグちゃんは行けないし、今頃が一番いいかも♪
イチローくんの後姿と、海が写ってる写真・・絵になってるぅ~i-233
海をバックにイチローくんとブン太くんのラブラブショットも素敵☆
これ、ママローさんが撮ってるの!?
なんか、プロみたいだよ♪ さすが写真館の娘さん(笑)
あぁ~私も海に行きたくなりました♪

ちなみに、ウチも海まで3時間くらいかかります~
ちと、遠いですよね!
それと、私も昔スキーが好きで、毎週のように行ってましたが・・
今では、ママローさんと同意見です(笑)

みちゃママ #- | URL | 2009/10/23 02:15 * edit *

あたしも海好き!(泳げないけどね。。。)
ちいこに初体験させた時、すでに波の音にびびって
波打ち際まで行くことすら拒否!
って感じだったよ~。いちくんはすごいな~
ちゃんと海を満喫してるじゃーん★

りんこ #- | URL | 2009/10/23 06:49 * edit *

ラブラブショット!!!!
笑える~~~!素敵な写真なのに笑えてしまう!!!
今頃「おれ、写真集だ」と言ってそう(爆

ママローの好きな写真、ちょび子も好き。
キラっキラの波にパグ・イチロー!
引き伸ばして飾っておきたい1枚だね。

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/10/23 14:56 * edit *

くうぱぐさんへ

天気もよくってほんと青春!!って感じ(*^∀^))
ブン太パパなんか走ってるしねアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
バカヤロー!!って海に向かって叫びたい
気分だったよ(*´艸`*)

ほんとイチローは食いしんぼ・・・^^;
ブン太ママからおやつもらいたくって
ず~っとオスワリしてました・・・

ママロー #- | URL | 2009/10/24 20:53 * edit *

しばちゃんココアさんへ

秋の海もいいもんですよね~(*^∀^))

釣り人はいましたけど・・・^^;

ここはペンションのすぐそばなので
七が浜の海ですかね~??

ココア家から近いんですもんね~
海が近くってうらやましい・・・

落ち込んだらすぐ海に行っちゃいそう・・・(^_^;)

真冬にサーフィンって・・・
どんだけ海が好きなんだぁぁ 
あたしゃ 寒い時はあったかいとこがいいぞ~

ママロー #- | URL | 2009/10/24 20:56 * edit *

サトさんへ

しょっぺーって思ったかわかんないけど
何回も海の水なめたんだよ(;^ω^A
でも イチローは未体験の味でびっくりしたと思うよ

この写真いいでしょ~❤
なんか海がキラッキラしてて(*´艸`*)

サトさんのとこから海も山も近いんだね~\(◎o◎)/!
いいな~いいな~♪
でもジル君は未体験なんだぁ
いつでも行けるって思うとなかなか行かなかったり
するんだよね~
雪国だと絶対スキーができるって思われちゃうんだけど
そうでもないんだよね 
あたしの地方では小学校中学校と走るスキー専門だったんだ
結構辛い思い出だよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #- | URL | 2009/10/24 21:02 * edit *

まめ蔵ママさんへ

ほんとこのキラッキラの写真♪よく撮れたなぁと
思って(*^∀^))
この写真ぐらいだったんだよ
こんなきらきらしてる海♪
若い時は元気だったんだよね~
早く雪降れ~って思って降ったらすぐ
スキー場に行ってたなぁぁ
今は山だけ降って下界は降るな~ってみんな言ってるよ^^;

ブンちゃんって日替わりなんだぁぁ
でも イチローに興味示したこと一回も
ないよ(ノω・、) ウゥ・・・ 
謎だねほんと。。 ブンちゃんに聞いてみたいね

このブンちゃんとの2ショット♪
ほんと偶然撮れたの(;^ω^A
写真みる限りでは ラブラブパグだよね(*´艸`*)

ママロー #- | URL | 2009/10/24 21:09 * edit *

ブン太ママさんへ

イヒヒ(*´艸`*)
ブン太家の後ろついていったら
二人の後姿がいい感じだったから
ついシャッター押しちゃった♪

うん♪この写真自信作!!(*^∀^))
この1枚ぐらいだよ こんなキラッキラ★してる海
どっかに投稿してみよっかな(・∀・)♪+.゚

ブンちゃんとの2ショットもLOVEな感じで
いいでしょ~~❤
ブンちゃんこの時顔近すぎてびっくりしてたよね(;^ω^A

ママロー #- | URL | 2009/10/24 21:13 * edit *

なゆぱぱさんへ

海は遠いですよ~(ノω・、) ウゥ・・・
あたしはほんと久し振りに砂浜に行きました♪
で テンションあがりました(*^∀^))

海って気持ちいいけどワンコが一緒だと
砂が目に入らないかとかいろいろ心配ですよね

ブンちゃんとの2ショット♪いいですか??
投稿してみようかしら・・・(*´艸`*)

ママロー #- | URL | 2009/10/24 21:21 * edit *

みちゃママさんへ

海♪気持ちよかった~~(*^∀^))
秋の海って気持ちいいですね~
めっちゃ天気よかったし♪

写真♪誉めてもらってありがとう❤
結構いい写真が撮れたんですよ~♪
写真家の血があたしにも流れてるんですかね~^^;
でも一応写真の撮り方の本も読んで
少しは勉強してるんですよ~ヾ(*´∀`)ノ
写真は構図が大事です!!(・∀・)♪+.゚

みちゃママさんも同じなんですね~(;^ω^A
雪山・・・
よく行ってたなぁって思います
もう寒い時に寒いところは勘弁してほしいです・・・Σ(´ω`;)

ママロー #- | URL | 2009/10/24 21:30 * edit *

りんこちゃんへ

海♪ いいよね~(*^∀^))
見てるだけでも癒されるし♪
ほんともっと近かったらいいのにぃぃ(ノω・、) ウゥ・・・

ちいこちゃんは海はビビッてたんだぁ(;^ω^A
あこちゃんはどうだろ??
結構 海満喫派じゃない?(笑
ワンコの反応も様々だね~

イチローはどんどん海の中に入っていってたよ
で 何回も海の水をぺろぺろ・・・
お前の味覚はどうなってんだ??って思ったよ^^;

ママロー #- | URL | 2009/10/24 21:35 * edit *

ちょび子さんへ

ブン太パパ(*^∀^))
「俺写真集」に加えてくれてるかなぁぁ(爆
でもこの時のブン太パパは 夜の顔から
昼の顔に戻ってたけどね^^;

うん♪
この写真いいでしょう♪
このキラキラ感★
永久保存の1枚だよ(・∀・)♪+.゚

ママロー #- | URL | 2009/10/24 21:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/188-614e5dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

