さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

芋煮会in仙台 夜の部・・・ 

2009/10/18
Sun. 19:46


『宮城風VS山形風芋煮会in仙台』
も 大好評のうちに終了し

その日の宿泊所「ペンション みらい」へ!!





この度ご一緒させていただいたのは


いつか飲みたい飲みたいと思ってなかなか
実現できなかったけど ようやく実現

「ちょび子家」


クゥちゃんの親戚さんのココちゃんご一家

「ココナツ家」



今回3回目のご一緒お泊り

「ブン太家」



そして我が家の4家族♪





み~~んなお酒大好き♪家族♪
どんな夜になるのか 期待と不安(;^ω^A で
興奮さめやらず。:゚(*ノ∀`*)σ





ブン太家ココナツ家に買出しをお願いしたら

缶チューハイ 27本

缶ビール   8本

    (@_@;)



こんなに飲めっかぁぁ??(lll ̄□ ̄)




と みくびってたママロー・・・







P1070911.jpg
部屋にて

イチ「今日は早く寝るのね~~~
   明日は松島観光なのね~~~」






まずは夕食♪♪


P1070912.jpg


海の幸~~~(〃^∇^)o_彡☆






P1070913.jpg


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ





P1070914.jpg
※ママロー牡蠣は食べれせん・・・

やっぱ海の近くにお泊りっていいわぁぁ(*´艸)( 艸`*)







夕食でもおビールいただきましたよ クゥーッ!!゛(*>∀<)o

夕食ではほどほどにして 部屋飲みへ!!






今回も会場は「さくイチ家ルーム♪♪」

みなさんようこそ 我がルームへ(・∀・)♬♬







「ココナツ家」の差し入れの ワイン2本も追加され
ペースが上がります。:(*´・∀・)







ブン太ママがバームクーヘンフェチだと聞きつけた
ココナツ家 差し入れに持ってきてくれましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン






P1070916.jpg

それも「ねんりん屋」!!

ブン太ママおすすめのバームクーヘンですΣd(゚∀゚。)







P1070920.jpg

それまでお利口にしていたちょびちゃんが
食いつく!!(;^ω^A








P1070922.jpg

ココナツパパが切り分けてくれましたぁぁ(・∀・)♪+.゚


ブン太ママおすすめだけあって
マジおいしかったぁぁ♪



ココナツ家さま ごちそうさまでした *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ネット販売もしてないようなので 山形では味わえないもん(ノω・、) ウゥ・・・








そして話は芋煮会の話から○○○パパの話から
こないだのママロー兄の写真館での写真撮影の話

ちょび子さんとは初めて飲むし ココナツ家とは初対面
まぁ ブン太パパに関しては想定内(;^ω^A


パグつながりってだけで どうしてこうも盛り上がる??(≧ω≦。)プププ










普段夜の部でも寝ない ブン太くんとイチローだけど

今回はそうとう疲れたのか ぐったり・・・


P1070930.jpg

寝てるブン太くん 初めて見たよ~(@_@;)








そしてナツ&ジュースちゃん

P1070926.jpg

シンクロして寝てましたよ~♪

マジかわいい ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!







そして写真はないけど イチローもママローの膝の
上でいびきかいて寝てました♪










そして飲むも飲んだり!!

すべて完飲しましたよ~~ (*Θ∀Θ)σスゴィ♪









そして壊れ始めた方が約1名・・・(;^ω^A



P1070933.jpg


ブン太パパと同い年と判明してテンションが上がり↑↑
そして 腰もみでもだえるイチローを「ひゃっひゃっ」と
もみ続けてましたヾ(´∀`*)ノ






P1070936.jpg

そしてこんな感じで夜の部は終了・・・・

今回はママローもしっかり飲ませていただきました(〃^∇^)o_彡☆


ほんとみんな楽しい夜をありがとう!!(*´∀人)ァリガト








そして次の日・・・・










ママロー 二日酔い・・・(lll-д-lll)

でもでもポカリ飲んだら復活~~~!!







朝食会場・・・

シーーーーーーーーーン・・・






みんなテンション低いったらぁぁぁ





朝食に手をつけない人多数・・・




ココナツパパの顔色わるっ・・・






ブン太パパはさすがにお強い!!

海まで散歩してきたと聞き  マヂ!?【゜Д゜屮】屮

びっくらこいた!!









P1070946.jpg

最後にペンションの前でパチリ♪






ブン太ママもひとっ眠りしたら復活!!

ブン太家とさくイチ家は「松島観光」へと





ココナツパパ撃沈のため ココナツ家は
観光は断念・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ママさん運転で帰路につきました





ほんとお酒はほどほどに・・・(;^ω^A
ってことですねぇぇ







ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






今回ご一緒していただいたみなさん♪

楽しいひとときをありがとうございました ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪






















スポンサーサイト

[edit]

CM: 28
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

や~~い。酒飲み~(笑)
最近呑めないの~何て言ってて、ママローのうそつきv-12
私絶対、ついていけないですよ・・・体、弱いの。

お多福 #- | URL | 2009/10/18 20:11 * edit *

え??↑お多福さんて、体、弱いの???(笑)
まぁ、それはさておき・・・
何とも楽しい宴だったね♪
もうあれから一週間かぁ。。。
早いね~。
お酒買い込んだ時は、絶対余ると思ったのに。
残ったら持って帰ればいいね♪って・・・
そんな心配御無用だったね(^^;
いや~、でも、、、“お酒は程ほどに”だね~。

ブン太ママ #- | URL | 2009/10/18 20:51 * edit *

芋煮会、お疲れ様でしたe-454
名刺も交換させていただきありがとうございましたe-266

お天気も良くて本当に楽しい一日になりましたねe-287
イチローくん朝から走りまくりだったんですねe-451
実は私が確認しただけでも
3回脱走しておりましたよ~笑
足が速くてぶっくりしましたe-343

イベントの後にみんなでお泊りは
大盛り上がり間違いなしですねe-284
飲みすぎちゃうのもわかりますe-446
また芋煮会やってください!!
そしたら遊びに行かせていただきます☆

ちなみに私もめりけん家のバームクーヘン好きです~e-415
お店はいつも行列なので
通販があればいいのにって思いますe-443

イヴ #- | URL | 2009/10/18 21:04 * edit *

先日はお世話になりました~。
芋煮会、楽しかったです!

それにしても凄いお酒の量ですね~(笑)
全部飲んだとは・・・・。

くうぱぐ #- | URL | 2009/10/18 21:09 * edit *

ペンションの前で記念撮影してるi-240
かむばっくあの月曜日~~~~!!
まじぇてくれ~~~!!

しかし楽しかったよねぇ(爆
二日酔いはこりごりだけど、あのテンションで飲めるなら
癖になりそうだよ^^;

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/10/18 22:36 * edit *

かなり飲んだみたいですね。
ママローさんも牡蠣が食べられないんですね。
もったいないですね。私は大好きです。
広島からたまに送ってもらってます。
ブン太ママさんお勧めのバウムクーヘン
美味しかったんでしょうね。
今度、帰ったら買ってみます。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/10/18 23:14 * edit *

酒飲みがつぶれるほど飲んじゃうなんて、さぞかし
話がはずんだ楽しいお酒の場だったのね~♪
しかし、ブン太パパは、やっぱりナゾ多き人物だなあ(笑)
イチくんもブンちゃんも爆睡だなんて、昼間の芋煮会で
かなりがんばって遊びまくってたんだねえ。
みんなで一緒にいるときに、ブンちゃんが横になって寝てるの、
いまだ見たことないもん。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/19 00:04 * edit *

「二日酔い」なんて憧れる言葉なんだろう(笑)
酒が全く駄目なあたしは
「今日~二日酔いで~」とか
すごい言ってみたい言葉。。。。
すごい量飲んだのね~。
それでも松島観光までしちゃうのはすごい!
あたしも一回行ったけど、結構素敵な
感じだよね~。松島!わんこオッケーの
水族館もあるんだよ~

りんこ #- | URL | 2009/10/19 06:57 * edit *

ぷぷぷ(笑)
楽しいとお酒も進みますよね~
でも・・・まだまだ飲めたんじゃないんですか??(爆)
今回ゆっくりお話出来なくて残念でしたが
また東北進出しますので
よろしくお願いします。

ひめママ #- | URL | 2009/10/19 14:46 * edit *

もう何年もがぶ飲みしてない私。。。
こんなに飲んだら間違いなくつぶれる自信ありです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
写真を見てるだけで楽しさが伝わってくる飲み会ですねぇ♪
来年は海を渡って遊びに行けるよう頑張るぞっ☆
その時は、よろしくお願いしまぁす♪

サト #- | URL | 2009/10/19 17:19 * edit *

飲みすぎやないか~い(髭男爵風に)

用事がなければうちの奥さんも参加していたところだと思うとゾッとします(笑)

ココナツパパよほどテンション上がったんでしょうね☆

飲めないものとしてはブログ読んでるだけで胸やけしてきそうな内容ですね('-^*)/
でも楽しそう!

しばちゃんココア #- | URL | 2009/10/20 01:07 * edit *

お多福さんへ

だって~ 急に呑めるように
なっちゃったんだも~~ん(;^ω^A  イヒヒ
お酒であんな辛い思いしても
結局は忘れちゃって飲んじゃうんだよね~
お酒って恐いわ~(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

お多福さん とばイチローで一杯やってる
人が体弱いってなんですと~(@_@;)

今度こそお多福さんの酒の強さこの目で
確認するわよ!!
打ち上げ楽しみにしてま~す
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

ママロー #- | URL | 2009/10/20 21:03 * edit *

ブン太ママさんへ

だよね~(;^ω^A お多福さんが体弱いんだったら
あたしなんかもう病人だよヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ほんと一週間早いね~・・・
でもブン太ママはまたお楽しみがあるじゃ~ん♪
いいな~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

お酒はどんどん部屋から持ってくるから
こんなに無理だべ~って思ったけど
最後には「もうないよ~」って・・・^^;
今度は次の日気にしないで飲みたいけどね

あたしも結構飲んだよ~
まぁ4本~5本は飲んだ!!ワインもいっぱい飲んだ!!(*^∀^))

ママロー #- | URL | 2009/10/20 21:17 * edit *

イヴさんへ

遠いところ芋煮会お疲れ様でした~(*´∀人)ァリガト
日帰りで疲れたんじゃないですかぁ??

イチロー脱走してましたか・・・ヾ(;´▽`A``
ランに入れても入れても 芋煮作ってるところに
やってきて 火を使ってるから危なくって
困りました・・・ って思う反面 やっぱりあたしの
そばがいいのね~ってちょっとうれしかったりして(*^∇^*)☆・゚:*

今度は山形にも遊びに来てね((ネ´∀`))b

めりけん家っていうところもあるんですね~
通販があればいのにぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ママロー #- | URL | 2009/10/20 21:23 * edit *

くうぱぐさんへ

先日はこちらこそありがとう(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
トイレカーで一緒になってよかった~
ちょっとの時間だったけど 話できたもんね♪

お酒・・・・ヾ(;´▽`A``
ほんとこんなに呑めっか~??ヽ(゚Д゚;)ノ!!って
思ったけど 飲んじゃった・・・
恐るべし パグ飲み・・・

ママロー #- | URL | 2009/10/20 21:27 * edit *

ちょび子さんへ

そうだよ~!!(*´艸`*)
写真撮ったんだよ~♪♪
ちょび子さんとも撮りたかったよ~ん
でもでも ジャージ姿のちょび子さんは
死んだように帰って行ったもんね~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ほんと楽しかった~♪♪
なんの話したんだか あっという間だった・・・
また飲みたいね(*^∀^))
打ち上げ楽しみ~♪
でも あるのか?打ち上げ・・・

ママロー #- | URL | 2009/10/20 21:38 * edit *

なゆぱぱさんへ

はい!!かなり飲みました・・・(;^ω^A

あたしは牡蠣は食べれるんですけど
今まで食べて一度もあたらなかったこと
ないんですよ~(ノω・、) ウゥ・・・
なので心を鬼にして 食べません!!

バームクーヘンおいしかったですよ~(≧ω≦。)
通販あればいいのにぃ(Tωヾ )

ママロー #- | URL | 2009/10/20 21:54 * edit *

まめ蔵ママさんへ

酒飲みがつぶれる酒飲み・・・
だって飲んだ後はすごい量の缶の山・・・

そんなに会ったことないメンツでも
パグ談義となれば 盛り上がる(*^∀^))
パグってすごい♪ブログってすごい♪ね~
ブン太パパは相変わらず・・(;^ω^A
笑わせていただきましたよ~
昼の顔と夜の顔180度違うよね(≧ω≦。)プププ

ブンちゃん寝てるの初めて見たよ
朝早くから夜遅くまででほんと疲れたんだね
イチローもいびきかいて寝てたよ・・・^^;

ママロー #- | URL | 2009/10/20 21:59 * edit *

りんこちゃんへ

りんこちゃんお酒強そうなイメージだけどね(;^ω^A
二日酔いはマジで辛いのよ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
「もう一生酒なんて飲むか~~!!」って
毎回思うんだけど また飲んじゃう・・・
楽しいお酒だったらいいけどね♪

次の日は観光キャンセル?って思うくらい
朝食はシーーーーーーンとしてたけどね
復活も早い ブン太家と我が家(*´艸`*)
松島水族館はりんこちゃんのブログで
ワンコオッケーって見て いつか行ってみたい
と思ってたんだけど 松島観光で限界だった・・・(;^ω^A

ママロー #- | URL | 2009/10/20 22:06 * edit *

ひめママさんへ

(≧ω≦。)プププ
ほんと楽しいとすすみます♪お酒♪
後のことも考えず飲んじゃいます♪お酒♪
そして悲劇が待ってます♪お酒♪

今回はトイレカーの中でしか
お話できなかったですね~(ノω・、) ウゥ・・・
でも またお会いしたいです!!
今度はぜひ山形進出してくださいね~(@^^)/~~~

ママロー #- | URL | 2009/10/20 22:09 * edit *

サトさんへ

あたしはまだまだ酔い潰れること
ありますよ~(ノω・、) ウゥ・・・
この歳になってお恥ずかしい・・・(;^ω^A
今度は飲むまい!!ってその度に
思うんだけど 楽しいとついつい・・・

4家族の中で酔いつぶれた人数名・・・
(酔い潰れじゃなくって 次の日二日酔い)
次の日元気い海まで散歩に行った人ひとり(*^∀^))

でもでも楽しい飲み会でした♪
ブログがつなぐ パグがつなぐ縁
大事にしたいです(・∀・)♪+.゚
サトさんもぜひ海を越えちゃって~~(*・∀・)ノ゛

ママロー #- | URL | 2009/10/20 22:15 * edit *

しばちゃんココアさんへ

飲みすぎだっちゅ~~の!!(by パイレーツ 知らないかっ・・)

そうなんです♪楽しいとついつい飲みすぎちゃって(;^ω^A
呑めるか心配だったお酒! 完飲です!!(*´艸`*)

ゆっきさんがいたらこんなんじゃ足りないですよね~ヾ(;´▽`A``
今度一緒に飲みましょ♪♪しばちゃんココアさんは
全然飲めないんですかぁぁ??
飲んだらすごい?^^;タイプ?

ママロー #- | URL | 2009/10/20 22:19 * edit *

出遅れたぁ~・・・
ちょっとちょっと、壊れかけた1名ですけど、
楽しかったからしょうがないじゃないですかぁ!!
しかし、飲みすぎですよね・・・
帰った日は、何年ぶりって言うくらいの
”休肝日”
でも翌日からはいつも通り、飲んじゃってますけどね(笑)

今度は、ほどほどに同じテンションで飲みたいですね~

最後の方の記憶がないので、無くした記憶のピースを
探しに、山形へ遊びに行きますねー!!

ココナツパパ #- | URL | 2009/10/21 10:11 * edit *

あっ、ヤベ!
私も最後の方のピース紛失してる・・・^^;
私もピースを探しに遊びに行きまーす!!

ココナツママ #- | URL | 2009/10/21 14:03 * edit *

ココナツパパさんへ

壊れた方~♪休肝日になっちゃいましたかぁ(;^ω^A
でもたまには休肝日も必要ですよ!!(o´∀`)o._.)ウン♪
こないだは飲みすぎですかぁ??
あたしはちょっと飲んだなぁって感じで
もうちょっと飲みたかったんですけどヾ(;´▽`A``

最後の方記憶なかったの~??ヮ(゚д゚)ォ!
今度飲んだ時ゆっくり話してあげようじゃないか。:゚(*ノ∀`*)σ

ほんとにピースを探しに是非山形まで
きてけらしゃい♪ΒΥЁ(=ゝ∀・)ノシ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/10/21 21:02 * edit *

ココナツママさんへ

ココナツママも記憶ナッシングかよ~(;^ω^A
ママ~ そんなに飲んでたっけ??
朝早くて長旅・・・お疲れだったんだねぇ
ママにも今度ゆっくりことの成り行きを話してあげよう!!

記憶のピースを探す旅にぜひぜひ山形へ(*´・3・`)ノbay⌒♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/10/21 21:09 * edit *

飲み、呑み、のみ~!!

私、スーパーやコンビニのお酒コーナーに行くと大興奮しています、いつも(笑)どーれーにしよーうかな~♪って、にやけていますよ(≧∇≦)

今もこんな時間からジュースのように、一缶飲んじゃってます( ̄∀ ̄)

夜の部、バンザーイでしたね\(^ー^)/

ゆっき #- | URL | 2009/10/22 18:05 * edit *

ゆっきさんへ

ゆっきさ~ん(*^∀^))
まじでお酒好きなんですね~♪
こんな時間からって 5時くらい・・・??
もう早いですよ~(;^ω^A

こないだの飲み会 ゆっきさんがいたら
ダントツだったかもね~(*´艸`*)
このお酒の量じゃ全然足りないよ~~~(汗
今度是非一緒に飲みたいね~ヾ(´∀`*)ノ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/10/23 23:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/187-f9fce37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

