さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

家族写真 

2009/10/03
Sat. 21:40


最近めっきり朝晩寒くなって起きるのがつらい
季節になってきましたね~

夜の散歩も仕事から帰って陽が落ちるのも早く
なってさみし~い季節です(T_T)



まだ引っ張り続けてる 「埼玉組 in 山形」
「まだやってたの~?」と言わず
最後お付き合いください(*^。^*)



晴天で気持ちのよかった蔵王の「お釜」
後にした一行

前日に行ったランでまたひとっ走り♪

P1070492.jpg

接待部長「イチロー」
ややお疲れ気味・・・
昨日のハイパーぶりはいずこへ・・・

遅くまで起きてるからだよ!!





P1070507-1.jpg

それでも前日の疲れはどこへやら
走るパグズ!!!

またイチロー集団リンチか??^^;






P1070506-1.jpg

いやいや 前日のリンチで仲間と認められたのか
みんなと楽しく走ってましたよ♪





P1070497.jpg

っていうか 標的は別のワンコへ・・・

初ランらしき このワンコ囲まれてビビったのか

そそくさと退散してました^^;

恐るべし パグ族







そしてこのランを経営してるお蕎麦屋さんで
おいしい冷たい板そばをいただき

P1070512-1.jpg


ここでまめ蔵家と涙のお別れ・・・・
たった2日間だったけど ほんとに楽しかったよ♪
今年最高の思い出ができました(*^。^*)




そして ブン太家 あんらい家 さくイチ家は最後の
予定をクリアすべく 村山市へ


そうです!! 
     
       「ウジイフォトスタイル」

ママロー実家にて写真撮影です♪

今回ブン太ママ あんらい家の希望で 家族写真を
お願いしてました



P1070559_20091002211842.jpg
イチ「おれに勝てる モデルいる??」




早速 あんらい家から♪

P1070515_20091003210724.jpg

「もっと二人よりそって~」
の言葉に照れるけいさんとみっちゃん♪






P1070536_20091003210717.jpg

見ててなんかほのぼのしちゃいましたよ(*^。^*)







そしてブン太家

P1070564_20091003210730.jpg

こちらも照れる~ってこっちが照れる~♪
ブン太ママ すっぴんですよ(暴露!!)

やっぱり若いっていいわ~
あたしなんかすっぴんだったら 多額な修正代
お支払しないといけないわ^^;




P1070568_20091003210430.jpg

ブン太くんのベロがかわいい~(^^♪





写真撮影の間 あんずちゃん らいむくん ブン太くんは
ほんとお利口にしてましたよ
モデル犬デビューも近い??




写真が出来上がったら それぞれブログでアップ予定??^m^
(してくれる??)





もしよかったらみなさんも「ウジイフォトスタイル」で
愛する家族のわんこと写真をとりませんか??
いつもと違う雰囲気で撮る写真もまたいいもんですよ♪

兄貴~~!!しっかり宣伝しましたよ~~!!(^_-)-☆


興味のある方♪
コメントお待ちしてますわ(*^。^*)



そんなこんなで写真撮影も無事終了

みんなともお別れです



ほんとさみし~くなっちゃったけど
またきっと会おうね♪って約束してお別れしました・・・



ブン太パパママ けいさん みっちゃん まめ蔵パパママ

ほんとに遠く山形まで来てくれてありがとう!!


そしてたくさんのお土産とイチローへの
誕生日プレゼント ほんとにありがと♪


また会える日を楽しみにしてるよ~(^_^)/~







小出しにしてきたレポ・・・
長々とお付き合いいただいて
ありがとうございました♪

次回番外編!!

ってまだ続くのかよ~~~!!

と言わず^^; ママローの自己満足レポ
お付き合いくださいい♪




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

















[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

写真館でワンコとの写真なんてなかなかできないですね。
ブン太家、あんらい家いい記念になったでしょうね(^-^)
我が家も機会があったらお願いします。

おそば美味しそうですね。
私は麺類大好きでおそばもいろんなとこで食べてます!
イチ君も他のパグズと仲良くなったんですね。

朝晩が急激に暗くなりました。我が家も真っ暗の中
懐中電灯持参でお散歩しました。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/10/03 23:54 * edit *

小出し、小出しのレポ(笑)、楽しませていただきました!!!
今回の旅行は、内容豊富で大満足よ♪
やりたい事、行きたい所、全部やったしね(^^)
これも、段取ってくれた、パパロー&ママローのおかげだよ!!
写真のCDデータが届くのが、楽しみだわ(^^)
上手く写真が取り込めたら、アップするねー。
すっぴんは若いからじゃないよ~(^^;
メイクするのが面倒だから(爆)
究極の面倒臭がりなものでぇ・・・(汗)
番外編もあるの??
楽しみ♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/10/04 00:51 * edit *

レポ読みながら、いろんなこと思い出してたよ。
ママローさん、ランの写真もキレイに撮れてるね~!
うちは、結局、渋滞にハマってたらみんなと帰宅時間が
さほど変わらなくって・・・
写真館もご一緒すればよかったーって後悔したよ。
家族写真って、実はなかなか撮れないもんね。
どっか出かけても、どっちかがカメラマンやるからね。
今度は、写真館も行ってみたいなあ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/04 01:25 * edit *

写真館で、家族写真・・なんて素敵なんでしょう♪
ホントに、ママローさんの実家なの!?
羨ましいな~ いつでも、プロに撮ってもらえるなんて・・

イチローくん先頭に、パグズが一列になって走ってる写真・・
なんとも、微笑ましいですねi-178
パグズ可愛すぎ♪

番外編、楽しみにしてま~す!

みちゃママ #- | URL | 2009/10/04 01:44 * edit *

なゆぱぱさんへ

写真館でワンコと写真ってみなさん
なかなか撮らないらしいんですよね~
ワンコNGな写真館もあるらしいし

なゆぱぱさんも近くにお越しの時は
どうぞお立ちよりください(*^。^*)

お蕎麦はあたしも大好きなんですけど
ワンコオッケーのとこってないですもんね^^;
ワンコ抜きでなら「次年子」のそばがおいしいですよ~

ママロー #- | URL | 2009/10/04 21:12 * edit *

ブン太ママさんへ

ブログ作ってて思い出して楽しいやら
寂しいやら・・・ でもほんといい思い出に
なったよ~♪
みんなが来てくれなきゃできない旅だった
から こちらこそ感謝してるんだ(*^。^*)
写真楽しみ~ どんな仕上がりになるんだろ♪

ブン太ママはすっぴんでもじゅうぶんキレイだからね~♪
いくら面倒でも休日もすっぴんではなかなか
外出できなくなりました^^; 紫外線も大敵だしね^m^

ママロー #- | URL | 2009/10/04 21:18 * edit *

まめ蔵ママさんへ

そうだったよね~^^;
一緒に写真とればよかったね~(T_T)
最後にみんなで撮ったからまめ蔵家も
混ざって欲しかった・・・ って渋滞・・・
こればっかりは予測不可能だから仕方ないよね
でも今度の楽しみにして 次回はぜひ
「ウジイフォトスタイル」へ^m^

ランでは天気よかったからきれい?な写真だったよ
でも パグズのスピードについて行けず
ブレブレだけどね^^;
またまめ蔵くん茶々ちゃんと走らせたいな~(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/10/04 21:23 * edit *

みちゃママさんへ

そうなんです♪あたしの実家は「写真館」
なんです(*^^)v 今は兄貴が後を継いで
やってます
でも近くにいると 全然撮ってもらったこと
ないんですよ~^^;

このラン 2回目だったからみんな慣れたのかな?
パグズでこんなに走ってくれる子いないから
すっごく楽しかった♪(飼い主が^^;きっとイチローも^m^)

小出し小出しでぴっぱってきたこの旅
番外編でほんとに最終回!!^m^
また見てね~(^_^)/~

ママロー #- | URL | 2009/10/04 21:34 * edit *

すっぴん???
ヘヘヘ・・・シミ対策を怠ると数年後に後悔するぞぉ~(笑
夫婦で仲良く写真・・照れちゃうね。
昨日ラジオを聞いていたら
「数年ぶりに2人で笑っている結婚式の写真を飾りました。
今2人で撮っても笑っていない。笑った写真が欲しいね」
って。イイ話なんだけど、夫婦のみでは撮りたくないから
ちょびクゥと一緒に♪だね♪

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/10/05 16:25 * edit *

凄い!犬と一緒に写真が撮れるんですね~(^∀^)
楽しそ~♪(^∀^)しかも照れる(///▽///)

ランのパグズの迫力は凄いですね~(^∀^)
パグズが集まると、凄いパワーですからね(^m^)
天気も良かったんですね☆
写真の緑がキレー♪いいな~、我が家も参加したかった~。

事後報告で申し訳ないんですが、リンクさせて貰いました~☆
もっと早くに報告しなきゃとは思ってたんですけど、ごめんなさい~(>人<)

マメきなママ #- | URL | 2009/10/06 12:02 * edit *

ただいま回想中よ(笑)
とっても楽しい旅の締めくくりは
ステキな写真館での少し照れちゃう
撮影でした。
でもこんなこともないと
一緒に撮影なんてしないと思うから
いい思い出になりました。
ただいま写真吟味中につき
今週末まで発注お待ちくださいませ。
お兄さんとご家族の皆さんとってもステキでしたね!
写真を通して家族の絆みたいなものを感じちゃった。
ホントに楽しい出来事てんこ盛りの山形道中
また是非行きたいわ!
さくイチ家には足を向けて寝れないわ(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/10/06 23:37 * edit *

写真館で家族写真なんて良いですね~♪
是非とも金太郎家もお願いしたいわ☆
今回もハイパーパグ集団の写真を見て
羨ましくなりました。
ホント金太郎に見習ってほしいものです。。。
パグちゃんに囲まれてるワンコの写真笑っちゃいましたョ(^^ 
さすがパグ!ですね。笑
イチロー君の着ているお洋服、金太郎とお揃いなんですよね♪
いつか並んで記念撮影したいなぁ~(*^-^*

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/10/07 12:06 * edit *

ちょび子さんへ

そうだよね~^m^
若い時はいいけど、年とってから
後悔するんだよ!!ブン太ママ気をつけて^m^

夫婦だけでたまには一緒に写真いいんじゃない?(*^。^*)
でもパグはかすがいで、間に入って
夫婦笑顔ってのもいっか(^_-)-☆
いつでも「ウジイフォトスタイル」にお越しくださいませ♪

ママロー #- | URL | 2009/10/07 23:11 * edit *

マメきなママさんへ

マメきな家もぜひ写真撮影どうぞ~♪
周りにひやかされながらも 結構笑顔の
いい写真が撮れるかも^m^

ほんとパグズと一緒にこんなに
走ったの見たことなかったから見てて
うれしかったよ♪いやぁぁ癒されます(*^。^*)
今度はマメきな家もご一緒に~~♪
あっ そうそう今週末は芋煮会で会えますね~
楽しみにしてま~す

リンク♪ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします(^_^)/~

ママロー #- | URL | 2009/10/07 23:17 * edit *

みっちゃんへ

ブログ作ってるとほんとに楽しかったな~♪
っていろいろ思い出すよね(^^♪
写真撮影も見てて なんかほのぼの~として
よかった~(*^。^*) こちらこそ写真まで
撮っていただいてありがと~って感じだよ★
みんないい家族だな~ってしみじみしてました

兄貴夫婦も写真館を継いでがんばってるみたい
今回の撮影でいい宣伝になってあたしからも
お礼を言うわ♪

ほんとにほんとにまた来てよね♪
待ってるよ(^_-)-☆
おっとその前にさくイチ家が埼玉遠征かな(*^^)v

ママロー #- | URL | 2009/10/07 23:23 * edit *

yu-kinさんへ

金太郎家も近郊にお越しの際はぜひぜひ写真撮影しに
我が実家へいらしてください(*^。^*)
いろんなバ~ジョンで撮ってくれますよ♪

パグズに囲まれたワンちゃんは気づいたら
いなくなってた・・・
あんだけ囲まれたら怖くなるよね^^;
恐るべしパグズ・・・

金太郎くんと親戚同士で仲良くオソロで
2ショットとりたいね(^_-)-☆

ママロー #- | URL | 2009/10/07 23:26 * edit *

お初です。

10/4 ビッグウィングで行われたペットカーニバルで
ちょこっとお目にかかった、1歳の雌パグももの飼い主です。

我が家にはまだパグ友がいなくて、
普段よそのパグちゃんとお会いする機会が少ないので、
先日はイチロー君にお目にかかれて嬉しかったですe-265

最近のとこだけですが・・・プログ楽しく拝見させて頂きました。
パグズと一緒に旅行やら芋煮会やら、とても楽しそうですねe-291
我が家ももっと早くお知り合いになって御一緒したかったです。
残念i-241

私も旦那も(・・そしておそらくももちゃんも)
今パグ友の輪を広げたくてウズウズしているところなので、
またパグ友の会(?)が開催される際は
お声をかけて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ももえみ #- | URL | 2009/10/08 12:05 * edit *

些細なことですが訂正です。
使用する絵文字間違えましたv-356
5行目の絵文字はこっちですe-266
失礼しました。

ももえみ #- | URL | 2009/10/08 12:10 * edit *

ももえみさんへ

先日はペットカーニバルでお会いできて
うれしかったです(*^。^*) 
さくイチ家も他県にパグ友はいるんですが
県内ではなかなかいないので 今後とも
よろしくお願いします♪♪
「ブログ見てます~」って初めて言われたので
やっててよかった~ またがんばろ!!って
励みになりましたよ(^^♪

今週末仙台でパグオフ会があるんですが
もう申込み締め切っちゃってて~(T_T)
ほんともっと早くお会いできたらよかったです

また機会があったらお誘いしますね(^_-)-☆
また山形でも遊びましょ♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/10/08 23:19 * edit *

ママローさんへ

だいぶ遅くなりましたが・・
改めましてよろしくです(^^)

最近こちらのプログをちょくちょく拝見しに来るのですが、
可愛いパグちゃんの写真がいっぱいで
パグフェチな私にはも~たまらん(><)って感じです。

これからもまた遊びにきますね♪

ももえみ #- | URL | 2009/10/16 09:28 * edit *

ももえみさんへ

返信が最後になってしまってごめんなさ~い。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。
おゆるしを~!!

ブログ見ていてくれてるんですね~(*^∇^*)☆・゚:*
ありがとうございます!!
ほんと励みになります♪♪

実際にたくさんの生パグちゃんに会うと
もっとたまら~~~んってなりますよ!!(笑
今度はご一緒しましょうね~

これからもよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノヨロシク

ママロー #- | URL | 2009/10/18 16:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/183-c23488fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

