さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すばらしい自然と仲間♪ 

2009/09/30
Wed. 20:46



小出しにしすぎ ひっぱりすぎとの声もありますが^^;

はりきってレポ開始!!


「埼玉組 IN 山形」の続き~~


ブン太家 あんらい家 まめ蔵家 そして
さくイチ家 


この日のメイン観光地


蔵王「お釜」に出発!!



P1070410.jpg


お天気にも恵まれて 紅葉も始まった蔵王を

眺めながら車を進めていくと・・・・




大渋滞!!



まだまだ朝10時前ですよ!!



さくイチ家シルバーウィークをなめてました・・・




それでも少し早めに宿を後にしてよかったよ~





でも 渋滞の車の中からゆっくり自然を満喫できました❤

みんな~ そうだったでしょ?♪




そしてようやく「お釜」に到着~





P1070408.jpg




すっごくきれい~~~



あたしも案内役とはいえ10年ぶりくらいのお釜^^;
来てよかったよ~♪



こんなにきれいなお釜めったに見れません!!



だってちょっと前に視察にきたときは・・・

P1070194.jpg

荒れ荒れのお天気(@_@。

な~~~んにも見えましぇん

ママローは車からも降りられず





しか~し!!今回は晴天なり!!

P1070434.jpg


み~んなの日頃の行いがいいんだよ~(^_-)-☆





自然の雄大さに圧倒された我が一行



記念写真記念写真♪



P1070413.jpg

                     ブン太くんと





P1070423.jpg

                       みんなで♪                   




                     


P1070465.jpg

                    パグズも









こんなにお天気がいいとテンションあがっちゃいます♪
さくイチ家も久し振りの観光旅行で楽し~~♪♪




下に広がる雲海

P1070488.jpg

こんな風景を見ると自分の悩みなんてちっちゃいちっちゃい!!
って思っちゃいます








P1070490.jpg






すばらしい風景の中





P1070451.jpg





ほんとにみんなに出会えてよかった♪





感謝の気持ちでいっぱいです♪






パグを飼わなければ ブログをしなければ
会うこともなかったみんな~♪






そしてわざわざ遠く山形まで来てくれた
ブン太家 あんらい家 まめ蔵家♪








ありがとう~~~~!!!




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





今回 初めて会ったイチローの親戚さん♪


そうです!!


まめ蔵家の茶々ちゃんです♪



P1070394.jpg




前日ランで次期総長に追いかけられたイチロー

P1070404.jpg




でもどこか似てるねって話になりました

P1070445.jpg



マメタロウくんにはほのかな恋心をいだいたちゃ~ちゃん

でもイチローには興味なし?(T_T)


P1070458.jpg




でも イチロー 兄妹の間で 「おれは親戚!!」って顔です

P1070482.jpg
イチロー でかっ!

茶々ちゃん ビビリなイチローだけど
またよろしくね♪





ママローのレポ ようやく次回 最終回!!

もういいよ~ と言わずもう少しだけお付き合いください^^;


























[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチくんと茶々、すんごい追いかけっこ楽しんでたもの(笑)
(あ、うちの茶々だけが楽しんでたかな。。。)
興味がないワケがないよ~!!
お釜への道の渋滞、あれは「大」渋滞ではなく
「プチ」渋滞くらいだよ(笑)
でもね、ほんと、ちょっとくらい渋滞しててくれたおかげで、
すっごくキレイな景色をゆーーーっくり眺められて、
逆に良かったよ。
カーブを曲がるたびに、パパと「うわー!キレイ」って
叫びながら、写真バシャバシャ撮ってたんだよ。
最高のお天気の中、お友達と一緒に最高の景色を見れたこと。
今回の旅の中で、一番、忘れられないよ~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/30 21:22 * edit *

お釜行く時間、ちょっと早目かな??って思たけど(^^;
あの時間に出発して正解だったね!!
私達が帰る頃は、更に渋滞が悪化してたもんね。
ママローが視察に行った時は、悪天候だったのね・・・
ご苦労様(--;)
でも、本番はキレイに見れて良かった良かった♪
あの雲海も凄かった!!
車の中で大興奮だったよ。
え?? イチくんがお利口組で、ブン太がわっさわっさ組???
な~~んか、納得いかないぞ~(笑)

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/30 21:32 * edit *

そうなんですよね。我が家もお釜に行くと3回に1回くらいしか
天気のいい時に出くわさないから、行った時に天気が悪いと
がっかりしますけど、今回はいいお天気でよかったですね。

パグちゃんたちが2組分かれてるのが笑えますね(^-^)
わっさわっさ組とお利口組っていうのが!

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/30 22:45 * edit *

わっさわっさ組の3パグんの中に
2パグが我が家の。。。(爆)

お釜はホント絶景だったよ~
きっとあんなにきれいに見れていたのは
日ごろの行いかも(笑)

ちゃ~ちゃんとイチ君距離が
縮まってるじゃない?
帰る間際にこんな写真が撮れてよかったね~!

みっちゃん #- | URL | 2009/10/01 07:34 * edit *

山形のお釜!すっご~い!!!
ほんと絶景ですねぇ
写真見ただけでもスゴイって思っちゃうから
実物見たら感動するだろうなぁ
今から日頃の行いを良くしとかないと(*⌒∇⌒*)テヘ♪
イチローくんがわっさわっさ組じゃなくて
お利口組に入ってるぅ(*≧m≦*)ププッ

サト #- | URL | 2009/10/01 13:59 * edit *

お釜の写真、はっきりくっきり綺麗!!
その場にいるような感覚のリアル感です!
フフフ・・・ママロー今回の為に事前に偵察なの?
ホント可愛いんだから♪
みんながママロー大好きな理由が分かるよ☆
わたしも酒飲みママロー大好き!!!!

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/10/01 16:18 * edit *

まめ蔵ママさんへ

茶々ちゃん 別の意味でイチローに興味
あったかもね~^^; でもイチローも一緒に
走れて楽しかったよきっと(*^。^*)
だってあんな風に一緒に走ってくれるパグって
いないもん!!
そうだね帰りの大、大渋滞に比べたら
あんなの「プチ」だね^m^ お釜からの帰りは
もっと混んでたし
ほんと天気に恵まれて紅葉も始まったきれいな
景色をみんなと一緒に見れて あたしも
最高の思い出だよ♪ありがと~~~♪

ママロー #- | URL | 2009/10/01 19:29 * edit *

ブン太ママさんへ

そうだよ~ 早めに出発して正解だったよね♪
おそるべしシルバーウィーク!!
みんな何時に起きてるんだぁぁぁ??

そうそう視察に行った時は下界は晴れてた
のに山は大荒れ・・・
ほんとに晴れて天気よくてよかったよ~
寒くもなく暑くもなく最高のお釜観光だったね♪

いつもワッサワッサ組のイチロー
たまにはお利口組に入れてもいいかな~って^^;イヒヒ
でもうまいこと3対3に分かれたよね~^m^
ブンちゃんはワッサワッサっていうより マイペース組??(笑

ママロー #- | URL | 2009/10/01 19:33 * edit *

なゆぱぱさんへ

なゆぱぱさんも何回か行ったこと
あるんですね~
あたしも今まで5回くらい行ってますけど
晴れたのは3回目くらいです  って結構
晴れてる??^^; 地元だから晴れてる時に行ける
っていう説も・・・

この3対3 笑えるでしょ!!
でもおやつでつってたから
食い気組対マイペース組かも^^;

ママロー #- | URL | 2009/10/01 19:37 * edit *

みっちゃんへ

いやぁぁ うまいこと3対3に分かれたもんね^m^
あんずちゃんなんか柵の外に行ってたもん(笑
おやつ大好き食い気組対マイペース組かもね~

お釜はほんと絶景!!
あんな綺麗なお釜もう当分見れないかもね
日頃からいい行いしておかないと!!

ちゃ~ちゃんとイチローの距離はどうなんだろ??
縮まったのかな~^^;
今度会ったとき確かめてみよ!!
らいむくんとイチローも秘かにマロボーン対決
してたもんね 見ててなんだか微笑ましかったけど(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/10/01 19:43 * edit *

サトさんへ

写真で見るのと全然違うよ~
やっぱり実際は迫力が違うの~!!
何回行っても感動するよ♪
自然ってほんと偉大だね・・・・

イチローがお利口組入り~~♪ふふふ♪
たまにはね(^。^)
でもおやつでつってたから食い気組かも~
あっ ネタばらししちゃった^^;

ママロー #- | URL | 2009/10/01 19:46 * edit *

ちょび子さんへ

ちょび子さん♪照れるじゃないですかぁぁ(*^。^*)
褒められることに慣れてないんですよ~^^;
こんなわたしですが ちょび子さん
今後とも可愛がってやってください(^^♪

来月のお泊りでお酒で失敗しないように
しなきゃ^^;

ママロー #- | URL | 2009/10/01 19:50 * edit *

蔵王のお釜、しばらく行ってないな~

小学生以来かも・・
行きたくなりました\(^_^)/

パグズの集合写真絵になりますね('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/10/02 07:48 * edit *

しばちゃんココアさんへ

あたしも10年ぶりくらいのお釜でした
でも久し振りのお釜 ほんと天気にも
恵まれて 自然の雄大さに感動でした♪

これからまた紅葉がきれいになるから
ぜひおすすめですよ~♪
でも日頃の行いがよくないと 晴れませんよ~^m^

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/10/02 20:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/182-da47823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

