さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

快晴!!快晴!! 

2009/09/27
Sun. 17:01

シルバーウィークが終わり 通常の生活に戻った
我が家・・・ 
たった2日働いただけで 体だるおも・・・
キュー○ーコーワゴールドのお世話になる始末・・・です




でも パグ友と会った楽しい時間を思い出して
また会える日を楽しみに また明日から
がんばんなきゃ♪





それじゃ 蔵王の続き~~~★





前日 深夜0時まで飲みました。。。

「ウコンの力」飲むの忘れました。。。

でも待ちに待って会えたみんなを前に
胸がいっぱいで あまり飲めませんでした。。。

ほんとですよ^^;





そして埼玉組との二日目の朝・・・

朝早く目が覚め空を見れば 「快晴!!快晴!!」

また楽しい一日になる予感♪






こんな朝は散歩しなきゃ損損

近くの広場へ・・・・







P1070359_20090926225245.jpg





マラソンしてる人もちらほら

でもだ~~~れもいません・・・

それがまた気持ちいい♪♪






P1070362_20090926225237.jpg

接待部長のイチロー氏

前日は飼い主と一緒に最後まで起きてました・・・

お役目ご苦労様♪♪







ノーリードにしてみたものの 結構ビビリマンの
イチロー  なかなかはそばを離れないので







P1070367_20090926225224.jpg









P1070368_20090926225217.jpg










P1070370_20090926225420.jpg





そして・・・









P1070372_20090926225412.jpg










と、朝から訓練♪♪

○万円かけて訓練受けさせた賜物です

このぐらいできてくれなきゃ~~(笑

お利口イチローを見てもらえて満足のママロー♪

(まっ 周りに誰もいないからできるんですけどね^^;)










そして朝食を済ませて今日のメインの観光地へしゅっぱ~つ!!







の前に記念撮影❤






P1070376.jpg

みんな早起き!!
昨日の疲れはどこへやら・・・^^;
さすがフットワーク軽い 埼玉組♪

前日飲み足りなかったブン太パパ(笑 も
朝からさわやか 絶好調♪




今回2回目の「上坂ペンション」さま

お世話になりました♪








次の観光地へ向う途中 山形の秋を感じながら
車を走らせました






P1070388.jpg

もう紅葉が始まってますね・・・






P1070390.jpg

山形の自然もいいもんですね♪







まだまだ続きま~~す♪




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ちょっと小出しにしすぎ??^^;












[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お願い!その晴れ女ぶり。小出しにしないで来月まで取っておいて~!(笑)

蔵王・・・もう何年も行ってないです!
空気がひんやりしてたでしょうね~!

お多福 #- | URL | 2009/09/27 17:28 * edit *

イチくん、「マテ」が出来るなんて凄いよ!!
○万円かけた甲斐があったね(^^)
ここのペンションの周りは、自然がイッパイで
人が居ない(笑)のがいいよね~♪
早朝散歩、しなきゃ損、損だよね~♪
こっちに居ると、早朝散歩なんて絶対しないから
自然の中での贅沢な時間を過ごした感じ(^^)
誰~も居なくて、気持ち良かったよ!!
私もあんまり飲まなかったおかげで、
目覚めも良かったよ~(^m^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/27 19:20 * edit *

天気のいい朝はお散歩しないともったいないですよね。
山形も秋になると天気悪くなりません?
新潟の秋は雨ばっかりです・・・。
蔵王の景色も良くて最高でしたね!

イチ君走ってる姿が嬉しそうですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/27 20:08 * edit *

山形の大自然!紅葉もキレイでステキ~i-237
イチローくん『まてっ』ができるなんてスゴイです
ジルは・・・・ビビリなので
あんなに長い間『まてっ』できませんよぉi-229
おいで~って言った時のイチローくんの顔
必死で可愛いi-176
まだまだ続くんですねっ?楽しみにしてまぁす♪♪♪

サト #- | URL | 2009/09/27 21:11 * edit *

朝の散歩、気持ちが良かったなあ。。。
うちはいつも朝、散歩してるけど、蔵王の広場のお散歩は
気持ちよさがちがった!(笑)
イチくん、長~いマテができるのね!
えらいよ~!!接待部長!
SW明けは、さすがに私も、キュー○ーコーワゴールドの
お世話になりましたよ!
これ、効くよね!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/27 23:38 * edit *

イチローくん、凄いよ~i-233
あんなに長い距離のマテが出来るなんて!
ちゃんと、訓練受けたんですね♪
ウチも、受けようかどうしようか悩んでる内に月日が流れてしまいましたi-229
イチローくんは、ドッグランで遊んでる時に、名前呼ぶと戻ってきますか?
うちのがんもは、私の呼びかけを無視するんですよ~i-201
ドッグランに行くと、急に言う事を聞かなくなるんです!
これが、悩みの種で・・訓練受けると出来るようになるのかなって・・・。
長々とごめんなさいi-229

みちゃママ #- | URL | 2009/09/28 00:16 * edit *

あたしもほんと参加したかった。。。。
とっても天気にも恵まれて、楽しいひとときだったんですね。。
あたしも連休明けかなりつらいです。
来月のパグズのオフ会をはげみに
今頑張ってます!!

りんこ #- | URL | 2009/09/28 07:00 * edit *

やっとこさ遊びに来れました~(T▽T)悲願
先日はありがとうございました~♪
凄い、凄い芋煮美味しかったです!
私、山形風に1票を投じたいと思います/(`3´)ハイッ
しかもあの玉こん!なぜにあんなに味が染みるんですか?
私もたまにつくるんですけど、ぜ~んぜん味が染みなくて(TдT)
教えてください~!あと山形風芋煮の作り方も(*^∀^*)テヘ

夜はどれだけ飲んだんですか?(笑)
ウコンの力に頼る予定だったって事は相当!?(@0@)
いいな~(-◇-)私も一緒に飲みたかったな~(>皿<)

マメきなママ #- | URL | 2009/09/28 15:21 * edit *

はい!!小出しにし過ぎですが、
それだけちゃんと覚えていてUP出来るんだから凄いよ。
私なんて数日過ぎると覚えてなくってUP出来ないもん(笑

凄い距離のマテ!!
羨ましい。うちなんてクゥが数メートルも待てないの^^;


ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/09/28 18:01 * edit *

お多福さんへ

晴れ女のパワー♪
この日で使い切ってたらすみません^^;
でもまだちょび子さんのパワーが
残ってますよ~(笑

みんなのおかげで山形のよさ
再確認できた旅でした♪

ママロー #- | URL | 2009/09/28 21:35 * edit *

ブン太ママさんへ

そうだよ~
イチローにはお金かかってるんだから
このぐらいできてくれなきゃ!!
早朝それも天気もいいし気持ちよかったね~♪
山の空気もおいしいんだよね
パグズも朝早いから早く起きちゃうし^^;
前日はブン太ママもあんまり飲んでなかったよね
酔ったらどうなるの??
今度は埼玉でとことん飲む?^m^

ママロー #- | URL | 2009/09/28 21:39 * edit *

なゆぱぱさんへ

ほんと天気がよくて散歩しなきゃ
損な早朝でした♪空気もひんやり
草も朝露に濡れて 普段は感じることの
できない朝でしたよ♪
山形は秋の天気はどうでしょう??
晴れたり曇ったり雨だったり 不安定な天気ですかね~
新潟は雨ですか~
ワンコとおでかけもお休みですね

イチローは走ってる時は一番嬉しそうで
あたしも癒されます♪(*^。^*)♪

ママロー #- | URL | 2009/09/28 21:46 * edit *

サトさんへ

山形の自然もいいもんだなぁって
再確認できた旅でしたよ♪
この時期蔵王なんてここ何年も
行ったことなかったですから^^;

イチローもああ見えてビビリマンです^^;
この時もママローが何度も動きそうになるイチローを
「ま~て~!!」って鬼の形相で言ってます(笑
なので駆け寄るのは必死なんですよ^^;

まだまだ??続きますよ~^m^
お楽しみに~~♪

ママロー #- | URL | 2009/09/28 21:51 * edit *

まめ蔵ママさんへ

こんなに朝が気持ちいいって感じたのは
久しぶりだったよ~
いつもはバタバタして出かけるからそれどこじゃ
ないし^^; 
山は空気も違うし景色も違うから違うんだろうね
イチロー君にはこれくらいできてもらわなきゃ^m^
○万円…かかってるんだもん!!
接待部長は3日間くらいはぐったりしてたよ^^;

今日からまた1週間… 仕事も忙しくて
キュー○ーコーワゴールも効いてるのか
どうなのか… 年なのか…^^;
疲れがとれましぇ~~ん(T_T)

ママロー #- | URL | 2009/09/28 22:01 * edit *

みちゃママさんへ

イチローを飼ったとき、ほんとに
やんちゃでやんちゃで ほとほと困って
訓練受けることにしたんですよ~
だってさくらとまともに散歩もできなかったん
ですよ~(T_T)
イチローは呼び戻しは興奮してる時以外は
できるよ~♪ でも訓練士さんによって
やりかたが違うから 見極めが必要かも
イチローは題して「ギダギダ訓練」です^m^
我が家は訓練してほんとよかったよ~
まだまだやんちゃだけど 聞きわけはよくなったかな~
何でも聞いてね~♪

ママロー #- | URL | 2009/09/28 22:11 * edit *

りんこさんへ

りんこさんも今度是非山形に遊びにきて~♪
お隣の県だしぃ(^_-)-☆
来年の芋煮会(やるのか??^^;)は
ぜひ~~~!!
一応あたしは晴れ女ですから♪パワー発揮してみました(*^。^*)

仕事… 今日も1日疲れました・・・(T_T)
来月お会いできるの楽しみにしてま~す♪
山形芋煮もお楽しみに~(^_-)-☆

ママロー #- | URL | 2009/09/28 22:18 * edit *

マメきなママさんへ

先日は遠いところありがとうございました♪
へたくそナビで迷わせてしまって
ごめんね~(>_<)
山形芋煮に清き1票ありがとうございます(*^。^*)
また来年も開催(するかな?)予定です!!
また是非いらしてくださいね~
玉こんは 我が家も初めて作ったんですよ~
おいしかったですかぁ??友達に聞いたんですけど
するめを一緒にいれるのがポイントです
つやが出るんですよ♪
芋煮はきのこやささがきゴボウを入れるともっと
美味しくなしますよ(*^^)v

夜はウコンの力に頼って!!って思ったん
ですけど 頼らなくても大丈夫な量しか飲まなかったよ
だって胸いっぱいだったの
今度はご一緒に~~(^_^)/~

ママロー #- | URL | 2009/09/28 22:29 * edit *

ちょび子さんへ

盛りだくさんなので 小出しにしてます^^;
あれから1週間… ない頭で必死に思い出しながら
がんばってるよ(笑

訓練の成果おみせできてうれしいわ^m^♪
ウン万円かかってるんだから~!!
ママローの自己満足です

ママロー #- | URL | 2009/09/28 22:33 * edit *

いいなぁー山形ぁー!
友人がいるので是非一度は行ってみたいんですが
ちょっと遠すぎるかな・・・?

イチローくん、しっかりマテが出来てエライですね!
訓練もいいもんですね。

空桃パパ #- | URL | 2009/09/28 23:46 * edit *

父の実家が山形なのに
何も知らなかったんだね!
山形の良さをこの年になって気づくなんて
思いもしなかったけど。。。
ホントにさくイチ家には感謝だよ♪
なんだか、今度は両親を連れて行きたくなっちゃった!
雪が降る前にもう一度行きたいなぁ

みっちゃん #- | URL | 2009/09/29 11:04 * edit *

空桃パパさんへ

お友達が山形にいらっしゃるんですかぁ??
そしたらぜひぜひ山形へ!!
今東北 いや山形は熱いですよ~
でも空桃パパさんとこから何時間かかるんでしょ??
どこでもドア・・・欲しいです(T_T)ドラえもんでもいい!!

イチローは訓練してほんとによかったんですよ♪
もししてなかったら・・・・ お~~こわっ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/29 22:30 * edit *

みっちゃんへ

やっぱりみっちゃんは山形に縁が
あったんだよ~♪♪
山形いいとこだったべ~(^。^)
さくイチ家はみんながはるばる来てくれる
だけで感謝感謝なんです(T_T)
今度はぜひぜひご両親と!!

ってみっちゃん!!
雪降る前に来て来て~~~!!
さくイチ家はいつでもウエルカムよ♪♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/29 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/181-37089342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

