さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夕闇迫る・・・蔵王ドッグラン 

2009/09/24
Thu. 17:07

山形の馬見ケ崎河川敷で行われた
山形名物芋煮会を終え 仙台組と
名残惜しんで別れ 埼玉組とさくイチ家は今回の
宿泊所に向かう前に ちょっとパグズをひとっ走らせ♪したいと
さくイチ家御用達

蔵王ドッグラン&メモリアルパーク リーベンハウス」へ 


途中のコンビニで飲み物を調達

(もち お酒^^;)




日が短くなり もうすぐ夕暮れ・・・
太陽が山に沈もうとしています・・・・


P1070350.jpg



暗くなる前に!!とさくイチ家あせりましたが
なんとか大丈夫でした(*^^)v


もうドッグランは終わったんじゃないかと
心配になりましたが 途中オーナーと遭遇!!


営業は終わってましたが気のいいオーナーのおかげ
ドッグランを使わせてもらえることに♪






さっそく パグズをランに投入!!

P1070320.jpg

ランでの初遊び❤
(さくらんぼの時はランで遊ばなかったからな~)


どうなるか楽しみでした(*^。^*)





P1070334.jpg

まめ蔵くん 茶々ちゃんの早い走りにびっくり!!\(◎o◎)/!

こんなに走るとは思ってなかった~~





P1070323.jpg

そこにらいむくんも参戦!!

はたから見たら集団リンチ・・・(T_T)

田舎者のイチローが都会っ子達にやられてる~~(>_<)






P1070346.jpg

普段追いかけることには慣れてるイチローですが

追いかけられ慣れてない・・・

しっぽもだらりんでしたよ^^;



でもでも こんなに走ってくれるパグは山形には
いないから ほんとうれいい♪





そのころブン太氏は…

P1070343.jpg

何故かターゲットをあんずちゃんにしぼり

へコ師匠 走ってる場合じゃありません^^;

芋煮会での福助くんを見て感化されたかブン太くん^m^






そして 参戦していたらいむくんもお気に入り発見!!

P1070348.jpg

フリスビー犬イチローを披露しようと投げた
フリスビーにらいむくんが興味津々♪

「もってきて~!」のけいさんみっちゃんの声も
耳に入らず 何が気にいったのか カミカミ カミカミ

マイペースならいむくんにはまったママローです(^。^)





そして暗くなる前にペンションへ・・・・


P1070375.jpg


今回も「さくらんぼ」の時にとまったペンション

「上坂ペンション」です


今回は宿泊客が多いため 夕食はワンコNG・・・・

なので急いで夕食を切り上げて
部屋飲みすることに


P1070358.jpg

でも まずは乾杯しないとね~♪

いやいやみなさんお疲れ様~~!!

「かんぱ~~~~い!!」


そそくさと夕食たいらげて さくイチ部屋へ
(そうそう 今回もさくらはお留守番です)



いや~ みんな若い!! 元気だぁ!! おもしろい!!

ブン太パパには笑わせていただきました
みっちゃんとの掛け合いがまた絶妙^m^

そういえば誰も写真とってなかった^^;
飲みに集中

パグズはというと・・・
まめ蔵くん茶々ちゃんは もうおねむ
お利口に寝てました


ブン太くんは囚われの身^^; でもお利口にしてたね♪


あんずちゃんも 警備が終わってぐっすり


らいむくんとイチローはマロボーンをめぐって
対決!!って言っても お互いやさしい子♪
無理やり奪い取るなんてことはなく こっそり取り合う感じ♪


最後までワッサワッサのイチロー・・・
あなたのパワーはどっからくるの??
明日大丈夫~??


気がつけば 深夜0時・・・ 
明日に備え解散

そして夜の散歩へ・・・・ そこには・・・




満天の星空・・・ 




久しぶりに見ました・・
ほんと心が洗われたわ~




P1070374.jpg

次の日の朝・・・

昨日の余韻が残るさくイチ部屋・・

こんなに誰が飲んだんだぁぁ?





そして次回へ つづく~~



長い文章呼んでいただいてありがとうございます
ママロー 今回の旅 小出しにしていきますよ
よろしかったらポチしてね↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ママローのシルバーウイークは今日で終わりです♪
また楽しく遊べるように 明日からお仕事がんばんなきゃ!!

ですので 明日からブログのアップ コメントへの返信
遅くなると思いますがよろしくお願いします(^_^)/~




スポンサーサイト

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチくん、集団リンチにあってたね(爆)
尻尾ダラ~ンって(笑)
ブン太はヘコる事が目的だからね。滅多に走らないのよ(^^;
今回の宴は、だれ~も写真撮る気なかったみたいね!!
うちのダンナがお見苦しくてゴメンなさいね~(^^;;
酔っ払いは困るわァ(笑)
しかし、みんな元気よね!!
早起きなんだもん!!
うちなんか、放っておけば8時位まで、平気で寝てるから(爆)

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/24 18:42 * edit *

缶が二十数本・・・笑。
ホントにコレだけ~?(爆)

イチロー君が追いかけられるなんてはじめてみました。
いい経験したのかもね?!

続き、楽しみにしてますね!

お多福 #- | URL | 2009/09/24 18:43 * edit *

イチ君みんなに追いかけられて、びっくりしたんでしょうね。
我が家の子達も知らないドッグランに行くと態度が変わる時があります。

ところで、ずいぶんと呑まれたようですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/24 20:05 * edit *

イチくん、うちの兄妹がめちゃくちゃ追いかけまくって
ビックリしたよねえ。
ゴメンネ。。。
埼玉の暴走族はガラが悪かったよね~。
ママローさん、夕食もちゃんと写真撮ってたなんて、すごいわ!
私、ペンション内の写真がほとんどなかった(笑)
夜の宴会も、楽しかったね。
みんな面白くって、お酒飲んでないのに楽しかったなあ。
小出しに、今回の旅行出してくれるの、楽しみにしてます!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/24 20:59 * edit *

ブン太ママさんへ

そうだよ!ありゃ集団リンチだよ~^_^;
都会のパグって恐いわ~(って冗談だよ^m^)
イチローとあれだけ走ってくれるパグって
今までいないから ある意味うれしかったりして♪
ほんと誰も写真撮らなかったよね~^^;
誰か撮れよ!!って感じ??でも楽しいと
それどころじゃなくなるもんね(^。^)
ブン太パパはあれだからいいんだよ~
最高だよ!! みっちゃんの缶に落ちたピーナッツ
入れた時はマジ大笑い。。。イヒヒヒ
でも次の日ちゃんとパパさん起きて散歩してたんもんね(^。^)
えらいえらい♪

ママロー #- | URL | 2009/09/24 21:21 * edit *

お多福さんへ

これだけこれだけ^m^
でも飲んだのは数人・・・
ちなみにあたしは3本のみ!!
あれ以来飲めなくなったよ~(>_<)
今度はお多福さんと飲みたいんだけど
どうすればいいの~??
イチローはほんとこんなに追いかけられたの
初かもね  たまにいいだよ^m^

ママロー #- | URL | 2009/09/24 21:24 * edit *

なゆぱぱさんへ

まめ蔵くんもいつもは違うっていってたなぁ
やっぱり初めてのランだと 興奮の度合いも
違うんでしょうかね~^^;

なゆぱぱさんも今度一緒にどうですか??^m^

ママロー #- | URL | 2009/09/24 21:28 * edit *

まめ蔵ママさんへ

いいのいいの~^m^
いっつも追いかけてばっかりだから
たまに追いかけられるっていい経験なんだよ~
早くまた一緒に走らせたいよ~!!
あたしもほとんど撮ってないよ^^;
しらふで付き合えるまめ蔵ママ すごいです(*^。^*)
あたしは飲みすぎるとからんじゃう方なの^^;
きっとまめ蔵ママターゲットになりそう・・・
埼玉遠征覚悟しといて~!!^m^

ママロー #- | URL | 2009/09/24 21:33 * edit *

そうそう。ホント傍からみていたら
集団リンチだよね(笑)
いつものメンバープラスイチくんだったから
お手並み拝見といったところかしら?

ブン太パパもまめ蔵パパも面白いよね!
※ブン太パパはコメ読んでへこんでると思うけど(爆)
お酒が少し足りなかったかも。。。
次回はもう少し買わなくっちゃ!!!

飲んだ後の星空サイコー!!
山形万歳の瞬間でしたよ~

みっちゃん #- | URL | 2009/09/24 23:51 * edit *

山形での芋煮会、蔵王のドッグラン、接待お疲れ様でした~
楽しい連休になったようですね!

うちでは自分は日曜日のみの休みであとは仕事でした(-_☆)
奥さまは休みでしたけど、ココアとずっと一緒に寝ていたようです☆

ヤマザワ・・昔々、幼きころに天童に住んでた時に母親に連れて行ってもらったスーパーです(笑)
宮城組も埼玉組もパグちゃんたちかわいいですね~
あっもちろん山形組もね('-^*)/

来月楽しみにしてます(^-^)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/09/25 04:33 * edit *

わたしもあの人数でこの本数??って思ったけど、
この数で終わりだったのね・・納得です!!
兄弟で走るトコって羨ましいよねぇ。
狩られる方は困るだろうけど^^;
うちのクゥもようやく元に戻ってきた感じ。
来月は走れる位に体力戻ってくれたらいいんだけど。
お多福さんと飲む!
温泉で乙女風呂するしかないでしょう!

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/09/25 12:23 * edit *

いつも金太郎の事ばかり見ているから(当たり前だけど。汗)
こんなに元気いっぱいランで走っているパグちゃんズが見れて
大興奮です。爆
イチローくん追いかけられてたの!?ビックリ!!
でも一緒に走ってくれるパグちゃんがいてイチロー君も
大満足だっただろうね(^^

芋煮会、美味しそう~♪
ちなみに岩手は鶏肉でしょうゆ味です
あー10月参加したかった~~!!(まだ言ってるし。。。)

次回レポも楽しみにしてますねー♪

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/09/25 14:33 * edit *

みっちゃんへ

イチローがあんなに追いかけられるって
ないから あたし的には見てて楽しかったわ~
(イチローごめん^^;)イチローもいい経験よ~
ランではみんないろんな個性が出てて
見ててあきなかったよ^m^

ブン太パパ飲み足りなかったみたいだったね
ワイン持って行けばよかった~
でもそうしたら 次の日楽しく観光できなかった??かもね
あたしも今度は埼玉でリベンジよ!!

久し振りの満天の星・・・
いつまでも見ていたかったな~
寒くて退散したからね^^;

ママロー #- | URL | 2009/09/25 22:52 * edit *

しばちゃんココアさんへ

天気に恵まれたのがなによりでした(^_-)-☆
これで雨だったらすべて台無しだったよ
でもみんなの行いがいいから 夜の☆まで
きれいに見えて大満足♪

パパさん日曜日だけの休みですかぁ・・・
お仕事お疲れ様でした
それじゃ ゆっきさんはウズウズしてたんじゃ
ないですか?? パグズとまったりもいいけどね

ヤマザワ!!!!
わかりますぅぅぅ??\(◎o◎)/!
なんかうれしい~~~♪♪
ちょ~ローカルスーパーですからね
でも 仙台にも進出するって話ですよ~

来月楽しみにしてま~す(^_-)-☆

ママロー #- | URL | 2009/09/25 22:57 * edit *

ちょび子さんへ

あたしがあんまり飲まなかったからかしら??^m^
あのゲロゲロ事件以来あんまり飲めなく?いや
飲まなくてもよくなっちゃったのよ~
まぁ少しづつ復活しつつあるけどね^m^
まめ蔵くん茶々ちゃんは元気な兄弟だよ~
それで夜はちゃ~んとママとパパのとこで寝てるし
我が家のワッサワッサなへなちょことは違うわ^^;

クゥちゃんも元気を取り戻しつつあるんだね
またイチローと走るクゥちゃんが見れたらいいな~

やっぱり温泉で乙女風呂??^m^
いつか実現させたいわ♪

ママロー #- | URL | 2009/09/25 23:08 * edit *

yu-kinさんへ

金太郎くんはまったりしてるもんね~
あたしはそんな金ちゃんがうらやましいよ~(T_T)
この日は接待部長のイチローは最後まで
起きてたんだよ
みんなお利口に寝たりしてるのに・・・

岩手は鶏肉で醤油なんだ~
それもおいしそう~^m^
今度は岩手の芋煮も食べてみた~い

来月はこれないんですね(T_T)
会いたかったなぁぁ
今度は山形にも遊びにきてください(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/09/25 23:14 * edit *

走ってますね~。
流石若パグ!?
(多分、みんな若いんでしょうね~)

次回も楽しみにしてま~す!



くうぱぐ #- | URL | 2009/09/27 16:18 * edit *

くうぱぐさんへ

そうですね~ みんな若パグです♪
でも走らないで 他に興味がいってたブン太くんや
ブン太くんに迫られてたあんずちゃんもいましたよ^^;
でも あまり走るパグに出会ったことがないから
うれしかった~(^^♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/27 17:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/180-0ce76bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

