さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ペットショップめぐりな~の~ね~ 

2008/09/14
Sun. 19:29

宮城の名取にあるペットショップめぐりンの
旅に行ってきました
さくらとイチローはお留守番です
DVC00063.jpg

名取に着いてまずは腹ごしらえ
やっぱ仙台と言えば牛タンでしょう
ということで
「利休」に行ってきました
DVC00020.jpgこれは「極み」っていうメニューです
普通の牛タン定食より牛タンが分厚いのさ
たまにしか行けないからいつもこれを頼んじゃいます ちょうおいしかった

そして
ペットショップへ・・・
イオンの中にあるっていう「ペットシティ」
やっと見つけて中へ
DVC00021.jpgかわいいフレブルちゃんがいましたよ~

続きはまた今度



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/18-6eaec617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

