さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大好きなドッグランド♪ 

2009/09/16
Wed. 22:05

さくイチ家が初めてドッグランを
訪れたのは イチローが我が家に来てから

初めてのドッグランは
「鳥海ドッグランド」でした♪

以前から何回かブログにもアップしてますが
何回行ってもほんとにいいところ

さくイチ家大好きドッグランです





で、先日ひさ~しぶりに高速ETC使って
2時間かけて行ってきました♪




P1070017.jpg


おっイチローくん今日も元気だね~


あっそうそう 本家マリナーズの「イチロー」9年連続200安打達成!!
今日で202安打とか

「イチロー」からいただいた「イチロー」という名前 本家に負けないように
イチローもがんばんなきゃね♪



おっと余談でした^^;



初めてランに来た時出会って チョー仲良しに
なったフレブルの「アルフレッド君」も誘ってみたけど
会えず・・・ 
ちょっとがっかりのイチローでしたが




P1060984_20090916205339.jpg


前に来た時も一緒に遊んでもらった
フレブルの小次郎くん♪


イチローのこと忘れてなかったのね~



P1060981_20090916205345.jpg

イチローのことずっと追いかけてきます


追いかけることはあっても追いかけられるのは
慣れてないイチロー

そんなとこは本家イチローとは全然違うね(笑


イチ「比べるな!!か~しゃん」






P1070021.jpg

ここのランに行く時はいっつもさくらも一緒です♪

オープンカフェでイチローが遊んでるのを一緒に
見てたりできるから 一緒でも楽しめます♪





さくらは自分よりちっちゃい子にギャウギャウしちゃう
ので なかなかランでフリーにできないんです(泣




この日も・・・・

P1060990_20090916205326.jpg

かわいいコロンくんをターゲットに決めたのか
コロンくんにギャウギャウ飛びかかってました・・・


ごめんね コロンくん(泣





ランで遊んで ガハガハ~~~

ちょっと休憩~~


P1070009_20090916205319.jpg

イチ「もっと遊ぶのね~」

ってイチロー!!ちょっと休みなさいよ~!!
小次郎くんもさくらもちゃんと休憩してるよ




P1070010.jpg

小次郎く~ん
なやましい ポーズだわ~~❤





ガハガハもおさまり 
再び ランへ!!!


P1070034_20090916210008.jpg


イチローはおっきいワンコも大好き♪

黒ラブのくうちゃん

9歳とは思えない元気さ!!





P1070036.jpg

しつこいイチローに 戸惑ってました^^;

イチ「同じ黒なのに~~~」





この後イチローに 災難が降りかかります

その災難とは??

次回につづく~~



ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




P1060987_20090916205333.jpg

まだこの後起きる災難を知らないお気楽イチロー君・・・




明日は年に一度のママローの検診です
何事もなく終わって結果も大丈夫でありますように~~





[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今度はイチくんに災難!??
ママロー、検診大丈夫~?
アルコールは控えめにね(笑)
私の検診は11月だわ♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/16 22:13 * edit *

さくらちゃんも一緒だったんだぁ。
ギャウギャウ飛びかかちゃうの???
いつもいい子にお座りしているさくらちゃんしか見た事ないから
想像付かないんですけど~~。

イチロー君この後災難なの?
飲み過ぎた?(爆

ちょび子より #mQop/nM. | URL | 2009/09/17 10:25 * edit *

ハイパーイチローくん、健在ですね♪
ドッグラン楽しそう~
元気よく走り回ってる姿見ると、こっちまで幸せな気分になっちゃいます♪
どんな子にも物怖じしないイチローくん・・ホントーに可愛すぎ☆

この後の災難って・・気になりますね~
楽しみにしてますよ~
ママローさん、検診頑張ってね!!

みちゃママ #- | URL | 2009/09/17 11:09 * edit *

さくらちゃんもイチローくんも楽しそぉ♪
小次郎くんと走ってるイチローくん
お耳がフレブルになってて可愛いぃ☆
でもでも。。。この後のイチローくんの災難って??
気になる気になるぅ
楽しみにしてまぁす♪♪♪

サト #- | URL | 2009/09/17 13:46 * edit *

ブン太ママさんへ

イチローにとってはとんだ災難
だったんだな~ これが^^;
飼い主がさせたかったばっかりに・・・

今日検診行ってきたよ
バリウム おえ~~(>_<)
1年ぶりに辛かった
最近お酒飲んでないのよ~
蔵王ではすぐ酔っ払っちゃうかも^^;

ママロー #- | URL | 2009/09/17 20:47 * edit *

さくらはおうちではほんといい子ちゃん
なんだけど 外ではギャウギャウしちゃう
んだよ~ 「こ~ら~!!」って怒って
ばっかり・・・ 仏のママローも
鬼母に変身します

イチローもお酒好きだからね~^m^

ママロー #- | URL | 2009/09/17 20:52 * edit *

みちゃママさんへ

ランではイチローはほんとに楽しそうに
走るんですよ~
どんなワンコにも友好的だし♪
一部のワンコにはウザがられるけどね^^;
そんな可愛いなんて~ 言われ慣れてないから
照れるわ^^; かわいいよりオモローなんですよ^m^

検診無事終了しました
後は結果・・・ ドキドキです^^;

ママロー #- | URL | 2009/09/17 20:55 * edit *

サトさんへ

そうそう♪ ミミがフレブルみたいに
なって写真に写るときありますよね~
それだけはしゃいで 走ってるってことだよね♪
元気いっぱい走ってるイチローを見ると
こっちがスカっとします(*^。^*)

イチローの災難は・・・
飼い主がオーナーにお願いした・・・
お楽しみに~♪♪

ママロー #- | URL | 2009/09/17 20:58 * edit *

さくらちゃんも一緒なんですね(^-^)
やっぱり一緒がいいですよね。
アンバランスな我が家の3ワンも一緒じゃないと
うまくいかないみたいです・・・。

イチロー君にふりかかる災難て何?

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/17 23:14 * edit *

ママローさん、検診どうだったのかな?って
そんなすぐに結果出ないよね。
芝のキレイなドッグランですね~!
ちゃんと刈り込まれてるし、広そうだし。
イチくん、気持ちよさそうね~!!
走ってるさくらちゃん見れて、ちょっと嬉しかった♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:53 * edit *

なゆぱぱさんへ

はい♪やっぱりさくらが一緒だとあたしも
うれしい♪ イチローはどうなのかな~??
やっぱりうれしいかっ(^。^)
なゆぱぱさんとこの3ワンちゃんもそうですか??

イチローの災難・・・・
ほんと本人(犬)にとっては災難だったろうね
あたしは楽しかったけど^^;

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/18 21:09 * edit *

まめ蔵ママさんへ

検診は無事終わったんですけど
1年ぶりのバリウムが・・・
マンモグラフィーが・・・
きつかった(T_T)
これで何かひっかかったらショックだよ・・・

このランのオーナーさんはまめに芝の管理
されていてほんときれいなんですよ~
できればここに案内したい・・でもこっからも遠い・・・(T_T)
さくら、病気する前の2倍元気ですよ♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/18 21:14 * edit *

イチローくんの足の速さは本家イチロー譲りだったんですね('-^*)/

さくらちゃんも楽しんでましたね!

いろんなお友達とたくさん遊べて良かったですね☆

ママローさんも健康に気を遣ってるようで、頑張ってくださいね!

しばちゃんココア #- | URL | 2009/09/19 08:44 * edit *

知ってるよ

災難、それはジンジーだけが知ってるんだけど。とっても楽しいこと。好きになれば病み付きになるかも・・・・・・

鳥海ドッグランドオーナー・ジンジー #- | URL | 2009/09/20 19:20 * edit *

そうそう!!
俊足のマリナーズ「イチロー」譲りです(^。^)
ただ走るしか能がないけど・・・^^;
いろんな友達と友好的に遊んでくれるイチローなので
安心してランに連れていけます♪

早期発見!早期治療!ですよ!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/21 20:40 * edit *

ジンジーさんへ

そうです!!ジンジーさんだけが知ってること♪
体を張って体験させてくださった^m^
イチローも病みつきになるでしょうか・・・??
またおじゃましたら ジンジーさんご指導お願いします♪
今度はパパローに代えの下着持参させます(笑

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/21 20:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/177-7da310cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

