さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

名犬?迷犬? 

2009/09/11
Fri. 21:28


さくイチ家が 草ボーボーのドッグランを


後にして ドッグカフェ「ルポ」で


鼻ペチャに囲まれ♪♪


最後に向ったのは・・・







P1060816.jpg


例の「幽霊ドッグラン」・・・

いえいえもう幽霊なんて出ませんよ~

安心してください♪

蔵王ドッグラン「リーベンハウス」です❤

東北一の自然に囲まれたドッグランですよ~






P1060815.jpg


このドッグラン いつ行ってもだれ~もいなくって


貸切状態・・・


それがいいのか悪いのか^^;


イチローひとり寂しく走ってます♪






P1060810.jpg



あっちに走りこっちに走り



ルポでもかなりワッサワッサと遊んでたのに


どこのそのパワーがあるの??





P1060819.jpg


じゃ~ん

フリスビー犬イチロー 登場です!!






P1060820.jpg


イチロー!! もってこ~~~い!!






P1060823.jpg




お~いいね~♪イチローくん

だんだん様になってきたね~♪

名犬 イチローの誕生かぁぁ??




P1060825.jpg


イチロー前見えないんじゃない??




後はママローまで持ってくれば・・・・







P1060830.jpg





やっぱりね・・・^^;



ほとんど途中でフリスビーを
投げ捨て 駆け寄る


迷犬イチローです・・・





ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


昨日ママローは仕事お休み♪

ひとりマックでお昼食べました

わたくし実はひとり食事&カフェなど

全然苦になりません♪

ひとり「なか卯」で牛丼も食べます

以前は岩手までひとりコンサートに行き

ひとりホテルに泊まり せっかく盛岡に来たからと

ひとり焼き肉屋で冷麺食べました

今度はひとりラーメンに挑戦です!!

「あたしもひとり○○いくわ~」っていう方いますか~~??





[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ハイパーイチローくん♪フリスビー犬イチローくんに早変わりですね!?
でも、凄いよ~!フリスビー持ってくるパグちゃん、あんまり見ないですもん!
途中までですけど(笑)  ウソウソ・・ホントに凄いです♪
でも、やっぱりね!最後はね!おやつですよね!
パグちゃんなら、ここは避けて通れませんもんね(笑)

ママローさん・・ひとり焼肉屋は凄すぎです!!!
でも、羨ましい・・・。何も気にせず、一人で入れるってなんか、憧れちゃうんですよね~
私は都会に行った時には、カフェとかマックとかなら一人で入れますが、
地元では何故か一人では入れません!(田舎なものでなんとなく・・)
なので・・とっても羨ましいです♪

みちゃママ #- | URL | 2009/09/11 23:39 * edit *

イチくん、相変わらず迷犬してるね(笑)
でも、フリスピーやるなんて凄いよ。
途中まででも持って来るんだから(笑)
ブン太なんか、きっと見向きもしないよ(^^;
昨日のケンミンショーで、山形はそうめんに
みたらし団子みたいな、甘い餡をかけて食べるって
やってたけど・・・??
今日、職場の山形出身の人に聞いたら、食べるって(笑)

わたしも、ひとり○○は結構、平気なんだな♪
マックは朝飯前でしょ(爆)
ひとり回転寿司、ひとり海外も行った事あるし(笑)
でもね・・・焼肉屋だけは入れない(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/12 00:25 * edit *

ひとり○○は得意(?)ですよ(^O^)

ゆっきさんは多分無理ですけど(笑)

自分はわりと平気です。

ひとり電車に乗り仙台の街をぶらりなんてこともできます。独身のころはできたけど今はね~

それにしてもイチローくんはさすが、名犬ですね('-^*)/

パワーが有り余ってますね(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/09/12 01:11 * edit *

イチロー君のフリスビーもう少しですね。
我が家の子たちにはやらせたことがないので分かりませんが
多分、無理でしょうね。

それにしてもひとり○○はすごいですね。
特に焼き肉は厳しいような気がします。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/12 07:44 * edit *

みちゃママさんへ

他のパグちゃんはフリスビーしないんですかね^^;
それじゃあイチローは貴重なパグフリスビー犬
ですね(^。^)
おやつが命のパグですから フリスビー
投げ捨てても早く戻ってきたいんでしょうね~

ひとり焼肉屋は冷麺だけですよ~^^;
で、空いてる昼に行きました
でも大きいテーブルに通されて
ひとりポツ~ン・・・ 
寂しかったよ^^;
ひとりが樂な時ってありますもんね~
一緒にひとりラーメンデビューしましょ♪

ママロー #- | URL | 2009/09/12 20:09 * edit *

ブン太ママさんへ

お~~~(^。^)
ケンミンショーの話題きたね~^m^
あたしはそうめんあんかけは初めて
見たよ~ 内陸では食べないな~
職場の人は庄内の出身??

ブン太ママ ひとり海外??\(◎o◎)/!
それはすごい・・・ 負けたね^^;
あたしはひとり国内旅行から始めよっ(^_-)-☆
焼肉屋はあたしも夜は入れないよ^^;
盛岡ではお昼時の空いてる時に行ったんだよ
ひとりおっきいテーブルにポツーン・・・
でも知らない土地だから だいじょうび(^_-)-☆

ママロー #- | URL | 2009/09/12 20:15 * edit *

しばちゃんココアさんへ

ゆっきさんはダメなんですかぁ
どこでもひとりで行きそうですけどね^m^
しばちゃんココアさんは大丈夫なんですね
ひとりって楽な時ありますもんね♪
あたしはもっとひとり○○増やしますよ~(^。^)
(ひとりで何するって話ですが・・・^^;)

イチローは迷犬ですよ~^^;
フリスビーもすぐ飽きちゃって
見向きもしなくなっちゃうんです(T_T)

ママロー #- | URL | 2009/09/12 20:19 * edit *

なゆぱぱさんへ

ももはなめいちゃんにもやって
みてください♪ちっちゃいフリスビーだったら
できるかも(^。^)
イチローが後少しなのは ジャンピングキャッチが
できないこと  訓練の仕方教えてもらったので
またがんばります!!って何を目指してるのか・・^^;

焼肉屋もひとりが流行ってる?らしいですよ~^m^
盛岡では昼時に冷麺だけでしたが
知らない土地では 夜も行けそうな気がする~~~^m^

ママロー #- | URL | 2009/09/12 20:23 * edit *

ママさん、昼間とはいえ、
一人焼肉は凄いです!!
私は一人マックとランチくらいなら大丈夫ですが・・・・。

くうぱぐ #- | URL | 2009/09/13 14:46 * edit *

くうぱぐさんへ

ひとり焼肉すごいですか?^^;
でも案外入る時だけで入っちゃえば
大丈夫なもんですよ~^m^
後は ひとりで飲み屋も憧れなんです♪
大人の女って感じしません?^m^

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/13 22:08 * edit *

私も、一人牛丼、一人ラーメン、ふつうに大丈夫ですよ!(笑)
落ち着かないっちゃ落ち着かないけど!
イチローくん、フリスビーすごい!
途中まででも、すごいよ~!!
迷犬じゃなくて、じゅうぶん名犬の域だと思うっ!!!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/14 22:19 * edit *

リーベンハウスって 上山の山川牧場の近くのですよね?確か前は介助犬とかの育成をしてたところですよね? 
あそこドッグランもあるんですね!知りませんでした。
リーベンハウスのお蕎麦屋さんと、岩盤浴なら行ったことがあるけど・・・ 
今度ドッグランも行ってみます♪

さー #hFFsEzT6 | URL | 2009/09/15 21:05 * edit *

まめ蔵ママさんへ

お~ まめ蔵ママさんもひとりは
大丈夫ですかぁ(*^。^*)
ひとりでお店に入れるっって食べたい時に
食べれるってこと♪ 
食べたい時に食べたいんですよ~
(しつこい・・・^^;)
ほんとはひとりカラオケも挑戦してみたい^m^

イチローすごいですか??
そうなんだぁ すごいんだぁ♪
じゃこれからも磨きかけなきゃ
蔵王でご披露しますよ^m^

ママロー #- | URL | 2009/09/15 21:58 * edit *

さーちゃんへ

そうそうそこです!!
さ~ちゃんもいろんなとこ行ってるんですね~
このお蕎麦屋さんと岩盤浴を知ってる人って
そういませんよ(^。^)
このドッグランは5月頃にできたみたいで
お蕎麦屋さんのおじさんがやってるんだけど
PR不足か いつ行ってもだ~~れもいません・・・
無料だけど わりと芝もきれいにしてて
超穴場だよ(^^♪

ママロー #- | URL | 2009/09/15 22:02 * edit *

お久しぶりです(^-^*)/

クレドでお世話になってた三浦です!
ママローさんお久しぶりですm(._.)m

イチローくん元気いっぱいですね☆
かわいいO(≧∇≦)o
さくらちゃんもお元気でしょうか?


私は一人ご飯はなかなか出来ないです(;´Д`)
大人の女性って感じがして憧れるんですが、小心者の私にはハードルが高いです。

まずはカフェくらいから一人で行ってみたいな~なんて思います(^^ゞ

三浦 #- | URL | 2009/09/16 00:08 * edit *

今回も貸し切り?(爆

待ち合わせたり面倒になると、一人○○やっちゃいます。
この間は「HACHI約束の犬」を観たよ。
今は一人ホルモンヌを目指しているんだけど、
夜はやっぱワイワイやりたいから、そればっかりは無理かもなぁ。

ちょび子より #mQop/nM. | URL | 2009/09/16 09:45 * edit *

三浦さんへ

お久しぶりです~~♪
先日クレドに行った時三浦さんいなかったから
休みなんだ~って思ってたんですけど
辞めちゃったの??
三浦さんとのペット談義が楽しかったのにぃ
でもこれからも ブログを通じてお友達で
いてくださいね(^。^)

さくらは以前に増して元気で元気で
イチローとじゃれあってますよ♪

ひとり○○できないですかぁぁ??
でもきっと一回「えい!!」って行ってみると
後はどこへでも行けるんじゃないかな~
まずはオサレーなカフェへゴー!!^m^

ママロー #- | URL | 2009/09/17 20:35 * edit *

ちょび子さんへ

毎回貸切^^;
我が家以外来てるのか・・・疑問・・・

映画見てきたんだ~
泣いた?? 泣くよね~
今流行りのホルモンヌね~
あたしも地元じゃ無理だな^^;
今度はひとりカラオケ狙ってます♪

ママロー #- | URL | 2009/09/17 20:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/176-9740da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

