さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

向かった先は 

2009/09/09
Wed. 22:00


ドッグランが草ボーボーで断念した
さくイチ家が向かった先は・・・





南陽市にあるドッグカフェ「ルポ」でした

さくイチ家御用達♪
大好きなドッグカフェです

まっ ドッグカフェやランが少ない
山形県 行くところは決まっちゃってます^^;




P1060788.jpg



看板犬のフレブルの「とのくん」



鼻ペチャ大好き♪

なのでフレブルも大好き♪



でもフレブルってパグと体格が全然違うから
なでごたえも違うんですよね~


看板犬にもう一匹 パグとホボステリの「ひめちゃん」が
いるんですけど この日はお休み~


看板犬が鼻ペチャだとよけいに
行きたくなっちゃうママローです




P1060801.jpg



このカフェでもワッサワッサと遊んだイチロー

お決まりの とのくんのマロボーンを 自分の
もののようにかぶりついてます^^;



どうしてマロボーンはこんなに人気なんでしょう??

結構血だら真赤になったりして 危ないんですけどね~

ワンコは口ん中痛くないのかね??




P1060792.jpg

かわいい女の子のフレブル

「ぶっこちゃん」も来てましたよ~❤


フレブルにしてはちっちゃいぶっこちゃん♪



でもワッサワッサするイチローに 一喝してました


またもや女の子に嫌われたイチローです・・・






P1060789.jpg

イチ「それでも おれは負けないのね~」

ってチョー前向き♪

さすがぁぁ

そんなとこ ママローも見習わないと






P1060796.jpg

お昼に食べた「オムのっけカレー」

オーナーのとっこさんのパスタやスイーツは
チョーおいしいです





カフェでもノーリードオッケーじゃないと
なかなか連れて行こうと思いません・・・

走るの大好きイチローですから
やっぱりハイパーに走らせたいですもんね♪

「それならランに行け~」ですよね^^;

でも雨の日や寒い日はカフェに行きたいんだも~ん





そしてこの後向かった先は・・・??

まだまだフットワーク軽く次の場所へ移動したさくイチ家

つづきは次回





ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

鼻ペチャだらけのカフェ、いいね~。
マロボーンって、そんなに美味しいのかね(笑)
うちも大好き♪
オムのっけカレー!!??
初めて見たよ。美味しいのかな?
オムライスもカレーも好きな人にお勧めだね♪


ブン太ママ #- | URL | 2009/09/09 23:00 * edit *

看板犬がペチャ系だと余計に行きたくなりますね。
ただ、我が家の3ワンはボステリはなぜか苦手なんですよね。
最初にお散歩で吠えまくられたせいかもしれませんが・・・。

オムのっけカレー美味しそうですね。
今度山形に行った時は食べてみたくなりました(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/09 23:30 * edit *

カフェ内でノーリードOKなところがあるの?
併設のランじゃなくてもいいなんて、すごいねえ!
でもうちは、ノーリードなんて行儀悪いこと(ほかのテーブルに
行って、食べ物をもらおうとしたり)しそうだから、
カフェでのノーリードは無理そうだわ(涙)

看板犬までブヒっていうのは、ポイント高いですよね!
私も鼻ペチャ大好き~♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/10 11:59 * edit *

ブン太ママさんへ

鼻ペチャが看板犬だと
やっぱお客さんも鼻ペチャ率高い
んだよね~(^。^)
マロボーンは何がおいしいのか
わかんないよね~ 
説明書には「食べても害にはなりません」
って書いてあるけど 「食べ物です」とは
書いてないし・・・
オムカレー おいしいよ~♪
って卵焼きのってるだけだから
家庭でも作れそう(^。^)

ママロー #- | URL | 2009/09/10 19:17 * edit *

なゆぱぱさんへ

さくイチ家がいよく行く山形の
ドッグカフェ2軒とも フレブルが
看板犬なんですよ~
でも もう一軒は看板犬がめちゃくちゃ
多くて なかなか行けませんけど^^;

3ワンちゃんともボステリが苦手なんですかぁ・・・
基本的にボステリってマイペースですもんね

オムのっけカレー おいしかったですよ~♪

ママロー #- | URL | 2009/09/10 19:22 * edit *

まめ蔵ママさんへ

さくイチ家がよく行くドッグカフェ2軒とも
ノーリードオッケーなんです(^。^)
イチローも他のお客さんのところに行って
ちゃっかりオスワリして待ってますよ~^^;
で あのとおりハイパーなので
お店のはじからはじまで走りまわってます
なので目は離せませんね~^^;

鼻ペチャ看板犬だと テンション上がりますよね~(^。^)

ママロー #- | URL | 2009/09/10 19:27 * edit *

遊びに来ちゃいました☆
私も南陽の『ルポ』さん1度行ったことあります。 
でもうちのベルは、他のワンコが苦手で怖がりなので、「とのクン」にも怯えまくりでした。。。
山形にも、もっとドッグカフェやワンコv-286と入れるお店増えて欲しいですね~

さー #hFFsEzT6 | URL | 2009/09/11 21:17 * edit *

さーさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございます♪♪
ベルちゃんもルポ行った時あるんですね~
「とのくん」一見こわいもんね~^^;
でも「ルポ」は ドッグカフェが少ない山形で貴重な存在
ですよね♪
ほんとにもっとワンコと一緒におでかけできるところが
増えて欲しいです
さーさんのおでかけブログ♪楽しみにしてますよ~(^_^)/~

ママロー #- | URL | 2009/09/11 21:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/175-764c0e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

