さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドッグラン?? 

2009/09/06
Sun. 20:57


今日はマジ暑かった~

でも朝晩はさむ~い山形です・・・

体がついて行かない(泣

風邪ひかないようにしないとぉ





山形には基本的にドッグカフェや ドッグランが
少ない・・・
ペットブームで増えてはきてるんですけどね~

ある情報誌にラーメン屋にドッグランが併設されてる
って掲載されていて、これは!!って早速
行ってみることに




やってきたのは

P1060776.jpg

ラーメン「ごま蔵」




じゃ~~~ん!!


P1060774.jpg




草がボーボー・・・


これじゃ 走れないよ~







そしてこの看板

P1060775.jpg


食事の間って・・・

ワンコオッケーのラーメン屋ならまだしも
ワンコ連れて食べには行かないよね~
まっ 暑くなくなったら車に置いてってことも
できるけど・・・





ドッグランはこのラーメン屋さんの隣に隣接してるん
ですけど ランの他に

P1060778.jpg



「探偵ナイトスクープ」でよくやってる

「パラダイス」

って感じです







P1060780.jpg

上映・・・


してないですよ



最近こんなレトロな居酒屋や焼き肉屋って
ありますもんね
流行りですかね






P1060777.jpg


道路の傍の広場には ヤギも・・・



いったいこのラーメン屋
何を目指してるのか・・・??




ドッグランがダメだったので
さくイチ家 軌道修正!!
目的地変更!!




P1060781.jpg

イチ「ラーメン食べないの~??」





P1060784.jpg





次に向かった場所は・・・??


次回へつづく~~



ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ











[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

これでは、ラーメンの味も想像つきますね・・・。
ドッグランも走れそうにないし、あの看板は、ホント
何がしたいのでしょうね?あれこれしたらお客が来ると
思ってるんでしょうね。

ちなみに山形の情報誌って「うぃず y」でしたっけ?

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/06 22:19 * edit *

せっかく行ったのに、がっかりですよね~。
食べてる間、ほおって置けってこと・・・でしょうか?
きっと、ワンちゃんを飼っていない人なんでしょうね・・・。

食べ損ねた、ラーメンは何になったのかしら?

お多福 #- | URL | 2009/09/06 22:28 * edit *

ごま蔵って、なんだかすごい気になる名前(笑)。
草ボーボー、すごい生い茂ってるけど、柵さえしとけば
とりあえずドッグラン???
張り切って行ったのに、そりゃあ残念ですよ。。。
でも、すぐに気持ち切り替えて軌道修正したなんて、
さすがママローさんね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 10:02 * edit *

函館も基本的にドッグラン&ドッグカフェ
少ないですよぉ
草ボーボーのドッグラン
これじゃぁ走れないですよねぇ
それにしても。。。
昔の映画看板があったり
薬局の前で見かけるゾウが置いてあったり
なんだか不思議なラーメン屋ですよねぇ

サト #- | URL | 2009/09/07 14:38 * edit *

「どこがドックランじゃ!」
昭和チックを目指しているのか。
やぎ置いとけば、子供喜ぶとか???
いや、やっぱその前にワンコOKのラーメン屋を目指せ!
と言いたくなりました^^;

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/09/07 14:55 * edit *

なゆぱぱさんへ

ラーメンは前に食べに行ったことがある
んですけど まぁまぁかな~^^;
これでも結構人気があって この日も並んでたん
ですよ
でも前はドッグランなんてなかったんですけどね
ほんとどこに向かってるのかわかりませ~ん(T_T)

山形の情報誌は今は「ZERO・23」が主流ですよ(^。^)
ちなみに023は山形市の市外局番です♪

ママロー #- | URL | 2009/09/07 21:41 * edit *

お多福さんへ

誇大広告ですよね~
嘘偽り乗せちゃだめですよ~(T_T)

ワンコオッケーなラーメン屋さんだったら
よかったのに。。。
がっかりしたけどなんか笑っちゃい
ました^^;

この後は車を30分走らせて違う場所へ~
お楽しみに~(って 大したとこ行ってないけど^^;)

ママロー #- | URL | 2009/09/07 21:45 * edit *

まめ蔵ママさんへ

でしょでしょ~^m^
「ごま蔵」気になるでしょ~♪
あたしも「似てる・・・」って気になっちゃったよ(笑
期待して行ったのにほんと残念(T_T)
誇大広告はやめましょう!!
きっとワンコ連れで行ったのはうちだけじゃ
ないんじゃないかなぁ ご愁傷様だね

これはこれでネタにはなるからね~^m^
軌道修正は早いですよ★

ママロー #- | URL | 2009/09/07 21:50 * edit *

サトさんへ

函館もドッグランやカフェ少ないですか~
北海道はでっかいどうだからランはたくさん
あるようなイメージだけどね(^。^)
都会の方々がいろんなランやカフェに行ってるの
見るとほんとうらやましくなるよね

このラーメン屋レトロが売りみたいで
中では駄菓子売ってたりするんだよ~
楽しい感じではあるんだけどね~^^;

ママロー #- | URL | 2009/09/07 21:55 * edit *

ちょび子さんへ

そうだ!!そうだ!!
ドッグラン併設の意味がわからん(T_T)
ドッグラン作るなら ちゃんと整備してよね~
それから広告に載せてよ~(>_<)
うちらは外でラーメン食べれるのかもとか
いろいろ期待して 行ってこれだもん・・・・

でもつっこみどころ満載でネタにはよかったかな^m^

ママロー #- | URL | 2009/09/07 22:02 * edit *

な~んか怪しいラーメン屋ね・・・(^^;
ほんと、何を目指してるのやら???
しかも店名が「ごま蔵」って、笑っちゃった(^^;
関東には「まめぞう」ってラーメン屋さん(チェーン店)
があるんだよ~(笑)
入った事は無いけど・・・

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/08 22:58 * edit *

ブン太ママさんへ

怪しい~でしょ~^m^
でも結構人気あるんだよ~
並んでたりして 
でもどんどん周りにいろんなものが増えて
ほんと何を目指してるのか・・・^^;
だったらワンコオッケーのラーメン屋に
してくれ~って感じ
「まめぞう」ってラーメン屋あるの~\(◎o◎)/!
ありゃ~まめ蔵ママ気になるだろうね(^。^)

ママロー #- | URL | 2009/09/09 21:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/174-a58aa858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

