さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

悲劇とは・・・ 

2009/08/31
Mon. 10:00


前回のブログで「飲み放題の悲劇」と書いたところ 
たくさんの反響\(◎o◎)/!


でも、みなさんお気づきですよね~






その悲劇は前回のBBQとは別の日・・・

またもや「なんだずぅ」でのBBQ

この日は「フラワーパーク花夢花夢」での花火大会

で その花火が見えるところにある「わんにゃんシャンプー
なんだずぅ」にてBBQをしながら花火観賞の催しが
ありました





P1060658.jpg

イチロー また走ってます!!





P1060660.jpg

イチ「おれは 止まれない男!!ワッセワッセ」





P1060673.jpg

この日はキャバリアちゃんが来てました

どんなワンコにも一度はちょっかい出してみるイチローは
早速アプローチ♪





P1060674.jpg

ふられました・・・・^^;





鼻ペチャは顔が近くって恐いのか
イチローはすぐうざがられます・・


ただ一緒に遊びたいだけなのにね~ イチロー・・・





そして日も暮れて 花火大会も始まりました

P1060720.jpg


夜の撮影って難しい・・・

きれいな花火 ブレブレばっか



ちょび子さんに対決を挑んだママローですが
対決はもう少し腕を磨いてからだなぁぁ

ちょび子さん 少しお待ちを~
今回の写真はダメダメばっかりです・・・





P1060721.jpg

ブッチくんと彼女❤

今日初顔合わせ


うまくいけば結ばれるかも❤


ボステリっておもしろいですよね
ブッチくんは全身タイツを着てるみたいだけど
彼女はハイソックスはいてるみたい






そしてイチローとブッチくん

P1060723.jpg

イチ「ブッチくん 顔近いのね~」
ブッチ「お互いさま・・・」


マイぺースのブッチくんは イチローと
つかず離れず なかなかいいいコンビです





そして悲劇の始まり・・・

自分の失態を暴露していいのか迷いましたが
戒めのため^^; 暴露しちゃいます





この日はすっご~~~く楽しくって
飲み放題で飲みすぎた!!
ってだけの話です^^; 

年がいもなく・・・・

帰る車の中では 記憶がない・・・

記憶があるのは トイレでゲーしてる時から

気持ちが悪くってトイレにいったんでしょうけど
その記憶もない・・・

どうしようもないですね~ ほんとお恥ずかしい

もちろん 次の日仕事のママローは
二日酔いで辛い一日を過ごしましたよ

もうあんな思いはいやだと あれ以来
あんまり飲んでません(あんまり??)



みなさん 飲み過ぎには充分注意しましょう




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



昨日の24時間テレビの24時間マラソン
珍獣ハンター イモトアヤコ 放送時間内には
間に合わなかったけど 無事完走しましたね~
フルマラソン3本分・・・ すごいです・・・

テレビを見ていたママロー なんだか頑張ってる
イモトの姿をみて 涙が出てきました

最近ほんと涙もろくなった ママローです





[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私も24時間テレビのイモト見て、泣いちゃった、
特に、抱擁シーンを見て、号泣。。。
録画だったのが残念だった~!
選挙も大事だけど、ほんとあともうちょっとって感じだったから
最後までやってほしかったなあ。
ママローさん、飲みすぎちゃったのね。
連休は仕事を気にせず、また思う存分飲めますね?(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/31 11:17 * edit *

悲劇・・・
想像はついていたけど(^^;
記憶失くすまで飲むって、相当飲んだんだね。
もう二度とこんな思いしたくないから、もう飲まない・・・(?)
なんて思ったって、飲兵衛はすぐに忘れて飲んじゃうんだよ!!!
私がそうだから(爆)

ブン太ママ #- | URL | 2009/08/31 18:49 * edit *

違う日に飲み過ぎたの?(笑
二日酔いする位はここ3年は飲んでません、わたし。
だって次の日「飲みたくない」って思いたくないんだも~ん。

あら、対決はお預けなの?
ダメダメ・・・と言いたいところだけど、夜の写真じゃ仕方ないね。
次回はノンベイじゃない内容でi-236

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/08/31 19:59 * edit *

まめ蔵ママさんへ

ほんと生でイモトのゴール見たかったな~
手越くんとの抱擁・・・ イモト、手越のファンに
恨まれないかしら・・・^^;
でもがんばってる姿ってやっぱり感動して
自分も!!って思う その時だけ・・・^^;

まだまだ若い!!飲める!!って思っても体は
正直なんですね(T_T)
もう無茶飲みはしませんよ~
楽しく飲みましょ♪まめ蔵家と飲むの楽しみ~^m^

ママロー #- | URL | 2009/08/31 20:52 * edit *

ブン太ママさんへ

まっね~^^; ご想像のとおりでした・・・
楽しいと飲みすぎちゃう傾向あり!!
で 記憶なくなりゲロゲーロ・・・(T_T)
あんなに辛い思いしたのになんで忘れて
また飲んじゃうんだろうね~
でも もう無茶飲みはしません!!
って 一応言っておきます^_^;
ゲロゲーロになったらブン太ママよろしく!!
って一緒にゲロゲーロかぁぁ??^m^

ママロー #- | URL | 2009/08/31 20:56 * edit *

ちょび子さんへ

あたしだって 次の日「もう 飲みたくな~い」
って思いたくないよ~(T_T)
だって飲んでる時はそんなことどうでも
よくなっちゃって ただただ楽しくって
どんどんビールも進むんだよね^^;
でも 今回で少し??懲りました・・・(泣
飲兵衛やめます!!^m^

夜の写真はほんとに難しい。。。
対決は次回に持ち越しね(^_-)-☆

ママロー #- | URL | 2009/08/31 21:05 * edit *

イモトのゴールシーンだけちょうど見ました。
この日は仕事だったので、走ってるシーンは
見てません・・・。

やっぱり飲み過ぎはいけませんね。私も
前は何も考えずに飲んでましたが、
あんまり飲めなくなりました。やっぱり歳でしょうね・・・。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/08/31 22:08 * edit *

あの時はそんなに飲んでたぁ?
でも楽しく飲めるのはOKだと思うょ('-^*)/外で飲むビールは何故かうまいよねぇヾ( ´ー`)
次回は運転手じゃあなく私もご一緒に飲みたぃなぁv(^-^)v

ぶちママ #- | URL | 2009/08/31 22:59 * edit *

なゆぱぱさんへ

24時間マラソン イモトすごかった
ですよ~ マジで感動しました(T_T)
昨日もスペシャル番組みて また
泣いちゃいました

なゆぱぱさんも飲めるくちなんですよね~
でもやっぱり歳とってくると飲めなくなりますよね
少し考えて飲まないと・・・^^;ですね

ママロー #- | URL | 2009/09/01 20:32 * edit *

ぶちママさんへ

あの時はほんとに楽しかったんですよ~♪
ブッチ家と飲んでテンション上がりっぱなし
だったんです(*^。^*) あたし走って転ぶし・・・^^;
ブッチ家にも迷惑かけたんじゃないかなぁって
反省してました(T_T)
今度はぜひぜひママさんも一緒に
飲みましょ~!!

ママロー #- | URL | 2009/09/01 20:39 * edit *

私も一度飲んでて記憶なくしたことがありますよー。苦笑
お店で会計した所までは覚えてるんだけど、気が付いたら
自宅のトイレで寝てました。。。汗
その時は「もう二度と飲まないぞー!」って思うんだけど
でも飲んじゃうんですよね~(^^;
いつかママローさんと飲んでみたいな♪

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/09/03 11:35 * edit *

yu-kinさんへ

お~~~ yu-kinさんもありますか^m^
でも一度だったらいいですよ~
あたしなんか数知れず・・・
楽しすぎると飲みすぎる傾向ありです^^;
ほんとあの辛さを忘れて飲んじゃうんですよね~
そこがのんべ~って呼ばれる所以です^_^;
あたしもyu-kinさんと飲んでみたいなぁぁ♪

ママロー #- | URL | 2009/09/03 17:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/171-698baada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

