さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「なんだずぅ」でBBQ 

2009/08/27
Thu. 17:18


最近めっきり涼しくっていうより

朝晩は寒くなってきたと思っていたら

今日はマジ暑い・・・

体がついていきませ~~ん






先日 実家のある村山市で「徳内祭り」が
開催され とって~も盛り上がりました♪

楽しかったお祭りの様子は後日アップ予定!!
乞うご期待!!
(っていつになるのとご心配のみなさん
 気を長~くして待ちください^^;)




今日は7月の某日 「わんにゃんシャンプー なんだずぅ」
開催されたBBQに行った時のお話





P1060510.jpg

またまた写真ブレブレになりながら
元気にイチロー君が走っております!!

相変わらずのハイパーぶり

もう言わなくてもみなさんおわかりですよね^^;

最初から最後までず~~~~っと走りッパ・・・

いい加減呆れます・・・






P1060517.jpg

もちろん 水分補給も忘れずに!

飲んでるんだか こぼしてるんだかわかんないくらい
飲んだ後は口からダラダラ・・・

水を飲んだ後のイチローには注意ですよ みなさん!!
避難してください(爆)





P1060519.jpg

BBQの準備をしているスタッフのみなさんに
ごあいさつ

じゃなくって お肉のにおいを察知したようです

さすが食いしん坊

スタッフの方に
「いっちゃん 真っ黒になっちゃうよ~
って もう黒いか~^^;」

な~んてかわいがって?もらいながらBBQまでの時間
走りまわってたイチローです








P1060520.jpg

さくらと遊ぶイチロー







P1060548.jpg

ってこのコーギーちゃんはさくらじゃありません^^;

でもイチローはさくらと勘違いしてるのか
遊んでほしくって追いかけまわし しまいには







P1060544.jpg

一喝されてました






そこへ ワン友君登場!!

P1060555.jpg

ボステリのぶっちくん

マイペースで遊ぶぶっちくん

鼻ペチャ好きにはたまりません!! じゅる(なぜよだれ・・?)







P1060557.jpg

このふたり つかず離れず

なかなかいいコンビです






そして日も暮れ

P1060570.jpg

せっせとBBQ お肉を焼いていただき

お客様のさくイチ家は食べる専門♪







P1060567.jpg

ってママローは飲む専門
だって飲み放題ですよ~
飲まなきゃ損損!!
(これが結局悲劇を生むんです^^;
その悲劇は次回(^_^)/~)







今回のイチローの「ちょうだい」光線



その①

P1060562.jpg






その②

P1060576.jpg







その③

P1060579.jpg


・・・・・



オスワリすればおやつをゲットできると
思ってるイチローくん がんばってます






そんなこんなで いろんなワンコと触れ合って
楽しいBBQなのでした


P1060584.jpg




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



10月に仙台で行われる芋煮会一応の締切まで
後少し(8月31日)
でもまだまだ募集中!!
山形からの参加者 大歓迎ですよ~

参加希望の方は「   touhoku.pagu@live.jp   」に
お名前、参加人数、参加数メールお送りください。
詳しい内容などは、追ってご連絡さしあげます。













[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、
イチローくん、2歳の誕生日おめでとうございま~す!!!
これからも、ハイパーなイチローくんでいてください~。
10月の芋煮会では、クウさんとの追いかけっこ楽しみにしてま~す(笑)

くうぱぐ #- | URL | 2009/08/27 21:02 * edit *

飲み放題で、どんどん飲んじゃったの?
さすが(わたしより)若い!
で、悲劇は次回なんですね(爆

お外でのさくらちゃん♪
と、思ったら違うじゃん!
あああ、1度でいいから生・さくらをわたしの写真に撮りたいぞ!

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/08/27 21:25 * edit *

やっぱりイチローくんの走ってる姿サイコーですi-237
イチローくんの顔見るだけで楽しさが伝わってきますねぇ
コーギーちゃんを遊びに誘ってる時もサイコー!
ほんと、さくらちゃんと勘違いしてたかも?ですね
次回の悲劇&お祭りのアップ楽しみにしてまぁす♪♪♪

サト #- | URL | 2009/08/27 21:41 * edit *

相変わらずだね~、イチくん!!
一喝されてるし~(笑)
ママローも相変わらず、飲兵衛やってるねー!!
食べ放題、飲み放題♪いいなぁ(^^)
悲劇とは?何かしらねぇ??

ブン太ママ #- | URL | 2009/08/27 23:25 * edit *

走ってる姿って嬉しいですよね。
それにしてもお座りすれば
何か貰えるってカッコが
うちのはなと同じです。パグは
みんなこうなのかな(^-^)

飲み放題の悲劇ってなんですか?
次回なんですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/08/28 00:23 * edit *

くうぱぐさんへ

お祝いコメありがとうございます!!
イチローとの生活も早2年・・・
あっという間ですね 
そして2歳になったイチロー
まだまだハイパー健在です(^^♪
10月のパグ会はクウさんに会えるのを
楽しみにしてます♪
どんなコスプレ?? 期待してるよ~(^_^)/~

ママロー #- | URL | 2009/08/28 21:00 * edit *

ちょび子さんへ

飲み放題って飲まなきゃそん!!って
飲んじゃわない??
ママローは貧乏症なのか・・・^^;
悲劇はきっとご想像のとおりだよ(笑

生さくらに会わせたいよ~
お家ではとって~~~もおりこうちゃん
なんだけど ランに行くと豹変・・・
そんなさくらだけどいいの~
9月の芋煮には連れていくから
ちょび子さんのにゅ~きゃ~めらに納めて
やってください(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/08/28 21:06 * edit *

サトさんへ

イチローは走ってるときが一番楽しそう
なんですよ♪さすがハイパグでしょ(^_-)-☆
あたしも走ってる姿を見るとすっごく気持ち
いいの~ こっちがストレス発散です!!

次回 ママローの悲劇(後悔&反省^^;)
楽しかった徳内まつり お楽しみに~~(^_^)/~

ママロー #- | URL | 2009/08/28 21:15 * edit *

ブン太ママさんへ

イチローはほんと相変わらずです^^;
ず~~っと走ってるし いろんなワンコに
ちょっかいだして一喝されてるし・・・
ママローも相変わらずの のんべ~ぶり
って普段は晩酌はしないよ~!!

悲劇はきっと想像どおり^^;
飲み放題。。。 恐ろしや~~(T_T)

ママロー #- | URL | 2009/08/28 21:16 * edit *

なゆぱぱさんへ

ほんとに走ってる姿を見ると
こっちがストレス発散! すっごく
癒されます(*^。^*)

はなちゃんもおやつ欲しさに
オスワリ攻撃しますかぁ^m^
パグはおやつを見たら ちょ~
集中力発揮しますよね
やっぱみんな食いしん坊なんですよね(^。^)

ママロー #- | URL | 2009/08/28 21:20 * edit *

先日はありがとうございました

先日の徳内祭りでは駐車場を貸していただきありがとうございました('-^*)/
BBQは楽しかったですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆また一緒に参加できるといいですねv(^-^)v

ブチ家の聖&翔です #- | URL | 2009/08/28 22:12 * edit *

うわぁ~呑みすぎましたか(笑)・・・笑っちゃ悪いよね~v-389
でも呑みたくなる気持ち判る!
パパローさんが運転&介抱してくれる安心感があるからよね。

イチロー君の佇む姿って・・・・無いですね~(笑)

お多福 #- | URL | 2009/08/29 08:55 * edit *

聖ちゃん&翔くん&ブッチパパママへ

わお~!!ご訪問ありがとうございますぅ♪
駐車場なんてお安いご用ですよ~
また来年もどうぞ~(*^。^*)

ブッチ家大好きさくいち家です❤
これも何かのご縁♪今後ともよろしく!!
また一緒に参加しましょうね~(^_^)/~
聖ちゃん翔くん いっつもイチローを
かわいがってくれてありがと♪
今度例のもの持って遊びにいくね^m^

ママロー #- | URL | 2009/08/29 22:36 * edit *

お多福さんへ

飲みすぎ・・・(T_T)
わかっちゃいました??
楽しいとついつい限度を超えて飲んじゃって
ダメですね~^^;
でもほんと介抱してくれる人がいると
安心してまた飲んじゃうんですよ^^;
って 悲劇の話は次回、次回!!
内密に・・・

イチローの佇む姿・・・ないない(笑
今日も部屋の中ワッサワッサしっぱなしですよ^^;

ママロー #- | URL | 2009/08/29 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/170-9fcf24e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

