さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イチロー2歳の誕生日♪ 

2009/08/21
Fri. 10:00


昨日の8月20日イチロー2歳の誕生日
(ちなみにYahooの日(^。^))

2歳になったら少しは落ち着くかと思ってましたが
しっかり期待を裏切ってくれたイチロー君^^;

P1060868.jpg

まだまだハイパー健在です!!





P1060895_20090820235249.jpg

ほんといつになったら落ち着いてくれるのか・・・

でも元気が一番!!
ハイパーイチローじゃなくなったらさみしい!!
って最近思います

なんでもバクバク食べてくれて ワンコには
友好的 ちゃ~んと空気を読むとこは読んでるイチロー(だと思います^^;)
そんなイチローがママローは大好きだよ❤


イチローを飼わなかったら ブログもすることは
なかったろうし こんなにワン友と交流も
なかったと思うと ほんとイチローに感謝です❤






そんなちょっぴり大人になったイチローに
試練です!!

ライオンの子は崖から落して
試練を与える・・・的な話がありますよね




そこで・・・

P1060896.jpg

イチロー 初めての滑り台!!

イチ「ここから降りるの怖いのね~」

滑り台に乗せたらどうなるか試してみたかったのだ イヒヒ
ごめんねイチロー




P1060897.jpg

ほら イチロー降りてごらん♪
怖くないんだよ~♪

な~んてやさしい言葉をかけたって
イチローはビビリまくり・・・





P1060898.jpg

やっと降りたイチロー

滑るというより 走って降りる・・・




と思ったら・・・

P1060902.jpg

必死に登るイチロー・・・

これは滑り台だよ~!!
滑るんだよ・・・
登ってどうするイチロー





P1060900.jpg

イチローの必死さが伝わってきます・・^^;
両足が浮いてるしぃぃぃ





P1060899.jpg

どうにかやっと降りてきたイチロー

イチ「もうイヤなのね~・・・」




P1060905.jpg

ごめんねイチロー

でもひとつ試練を乗り越えて 大人になっていくんだよ ウン

イチ「そんなのかんけ~ね~なのね~」




イチローにとっては散々な誕生日でした・・・

(こないだ 実家に帰省した時の話でした・・^^;)




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




イチローにお祝メールしてくださったみなさん♪
ほんとにありがとうございました
マジうれしかったです❤








[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチくん、お誕生日おめでとう~!!!
ヤフーの日!(笑)
また覚えるのが簡単でいいなあ。
なんでも食べて ワンコに友好的で、空気を読めるなんて
ほんと孝行息子ですよ。
イチくん、また一年健康で、楽しい毎日を過ごしてね♪

滑り台を逆走しようとするなんて、イチくんスゴイ~!!!
お尻の写真見て、笑っちゃったよ。
降りるよりそっちのほうが、大変そうだ(爆)
最後は無事に降りれたのね。
良かった、よかった(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/21 11:39 * edit *

イチロー君(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
おめでとう♪
2歳になったんだぁ~。
ちょびと8か月しか違わないとは思わなかったぁ。
勝手にもっとお兄さんかと思ってたよ^^;
イチロー君にはいくつになっても、ハイパーなままでいてね。
東北パグの走れる代表でいて欲しいもん。

ちょび子 #- | URL | 2009/08/21 14:38 * edit *

イチくんお誕生日おめでとう!
あの落ち着き加減からは2歳とは思えないけど
まだまだヤングなイチ君
いつまでも元気いっぱいで
みんなを楽しませて欲しいなぁ♪♪

滑り台逆走もビックリだけど
着てるお洋服はもしかして?
うちのらいむもおそろいよ~!

みっちゃん #- | URL | 2009/08/21 15:19 * edit *

遅くなりましたが…
イチローくん お誕生日おめでと~v-314
イチローくんにとって 楽しくて元気いっぱいな2歳でありますように☆
本当は秋田の小次郎君とイチローくんと一緒に誕生会みたいなこと(ただ遊ぶだけだけど)
しようかとも思ったんだけど 小次郎君の予定がなかなか決まらなくて
なんだか面倒な気持ちになっちゃってv-356
いろいろと忙しいもんで…
ママローさんも忙しいのにブログ頑張ってますね!
お互い体調には気をつけましょうね。

アルフレッドママ #- | URL | 2009/08/21 21:35 * edit *

まめ蔵ママさんへ

お祝いコメントありがと~~(*^。^*)
ヤフーの日なんてあったんだぁ・・だよね~
さくらは「はちみつの日」イチローは「ヤフーの日」
覚えてね^m^

空気読めてるかは あまりさだかじゃないけど^^;
孝行息子としておこう(笑) 年1回の誕生日だもんね♪

初滑り台でびっくりしたのか 登ったよ~(>_<)
他のワンコは素直に滑ってくるのかなぁ?
無事降りて来て もう一回乗せようとしたけど
かわいそうになってやめました^^;

ママロー #- | URL | 2009/08/21 22:18 * edit *

ちょび子さんへ

ちょび子さん お祝コメありがとう♪♪♪
イチロー2歳!!まだまだ若いのよ~
クゥちゃんよりちょっぴり^m^お兄さんのイチロー
また一緒に走ってね~

いくつになってもハイパーかぁぁ・・・
あたしが歳でついていけなくなりそう(T_T)
でも元気が一番♪だもんね
東北パグ走れる代表!!がんばれ!!イチロー!!^m^

ママロー #- | URL | 2009/08/21 22:23 * edit *

みっちゃんへ

みっちゃん お祝コメントありがとね♪♪
ほんといつになったら落ち着いてくれるのか・・・
でもそれはそれで寂しいのかもね~
まだまだヤングのイチロー これからも
ハイパグ代表!!元気に一年過ごせたらいいね♪

そうそう まめ蔵ママのブログでらいむくん
見たよ~ なんかおっきくなったよね~\(◎o◎)/!
それにおそろ~~!!ブン太くんもおそろ~~持ってるよね♪
今度3パグおそろで着ちゃいますか??
あんずちゃんも色違いのおそろだったよね(^_-)-☆

ママロー #- | URL | 2009/08/21 22:27 * edit *

アルフレッドママさんへ

アルママ~♪♪お祝コメありがと~~♪♪
合同誕生会したいよね~(^^♪
アルフレッドくんも誕生日もう少だもんねし
もう少し涼しくなったら鳥海にも行きたいな~
室内ランも気になるし~^m^
この時期 お盆だお祭りだ仕事だ何かと
忙しいもんね(>_<) 
アルママも山形に来て~^m^

アルママもブログすごいよね~
忙しいなかちゃんとアップしてるもん
あたしなんか最近は微妙に回数減ってきたよ^^;

ママロー #- | URL | 2009/08/21 22:34 * edit *

改めてお誕生日おめでとう!!
まだまだ、ハイパグイチローだねっ(^^)
うちはなんだか落ち着いて来ちゃったよ(><)
寂しいよね~。
イチ君にも苦手なものがあったんだね!!
って言うより、遊び方が違う!?
登ってどうする(笑)
肛門まる見えだし(笑)
後ろ姿だけで笑わせる!?
まさに「オモロー」だね!!!!!
お揃いの服、山形の時に着て行くよ♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/08/21 23:28 * edit *

はじめまして♪
みちゃママと申します。
イチローくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ハイパーイチローくん、めちゃくちゃ可愛いですね♪
ハイパーイチローくんのファンになっちゃいました(笑)
必死に滑り台を上ろうとしてる姿にキューンです♪
また、遊びにこさせてもらいますね~♪♪

みちゃママ #- | URL | 2009/08/22 02:09 * edit *

イチロー君お誕生日おめでとう!
これからもハイパーイチ君でいて下さい(^-^)

我が家のはなは3歳だけど、いまだハイパーです。
(ビビりだけど・・・。)
滑り台を必死に登ろうとするイチ君の写真に
思わず微笑んでしましいました(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/08/22 22:18 * edit *

イチロー君 ♪ HAPPY BARTHDAY ♪

初めての滑り台もさすがイチロー君、楽しそうに滑ってるね?
イチロー君はいくつになっても、ハイパーイチローくんでいて下さい。
怪我にだけは注意して下さいね。

ほんとにほんとにおめでとうございます。

空桃パパ #- | URL | 2009/08/22 23:57 * edit *

イッチロー君

お誕生日おでめとです

またまた最近イッチロー君にもパパローママローにも会えなくて寂しい愛流ママンです

イーちゃん2才あて早いですね

ギダギダ訓練後わ愛流より遥か大人になり紳士的になったイーちゃん

頭の中で勝手に愛流のダーリン候補にして子作り作戦をねっていたが玉がなくなっていたイーちゃん


仕事のいやな事や疲れをふっとばしてくれたイーちゃん


本当イーちゃんはめんこくてずっきゅんラブです


パグわチャカチャカで大変だけど本当憎めないですよね

次あった時わイーちゃんに愛情たっぷり濃厚チューしちゃうんで覚悟してねって伝えてくださいワラ

あっ、お借りしたハンカチ返せてなくてすみません

次お会いした時もそえておかえししますので

愛流ママン #- | URL | 2009/08/23 17:06 * edit *

イチローくん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆

滑り台を逆に登っていくなんてさすがパワーありますね!

これからもますます元気なイチローくんでいてくださいね!

しばちゃんココア #- | URL | 2009/08/24 05:34 * edit *

イチロー君おめでとう♪

2歳 お誕生日おめでとう♪
必死の滑り台はかなりうけました(^O^)
イチ君 ごめんよ。
しっかし、ナイスな写真ですよね! 凄い!
ずっと、元気なイチロー君でいてネ☆


ハッピー #- | URL | 2009/08/24 20:01 * edit *

ブン太ママさんへ

お祝いコメありがと(*^。^*)
ブン太くん落ち着いてきちゃったの~??
さみしいような イチローは早く落ち着いてほしい
ような・・・ でも実際走らなくなったら
さみしいんだうね~(T_T)
滑り台オモローでしょ(^_-)-☆
ほんとだぁぁぁ 肛門丸出しだぁぁ\(◎o◎)/!
ごめんねイチロー・・・ ^^;
紳士?が台無しだね~

この洋服みっちゃんとこでもオソロだったね~
うふふ お揃いで着たらかわいいだろうね♪
楽しみにしてるよ~(^^♪

ママロー #- | URL | 2009/08/24 20:43 * edit *

みちゃママさんへ

初コメあいがとうございます♪♪
そしてお祝いコメまで~(^。^)
2歳になってもまだまだハイパー健在で
もう少し落ち着いてくれても~^^;って
イチローに話しかけてるんですけど
「そんなのかんけーねー!!」って感じで
走りまわってますよ~
こんなイチローですけど今後ともよろしく
お願いします♪
みちゃママさんのところにも遊びに行かせて
いただきますね~(^_^)/~

ママロー #- | URL | 2009/08/24 20:47 * edit *

なゆぱぱさんへ

お祝いコメありがとうございます!!
これからもハイパーイチローでいいんでしょうか?^^;
でもこうなったら東北ハイパー代表ですから
まだまだハイパーでいってもらいましょうか^m^

はなちゃんはハイパーですかぁ??
イチローもビビリでハイパーですよ
結構似てる??かもですね~

イチロー君にはもう一度滑り台
リベンジしてもらいましょ(^_-)-☆

ママロー #- | URL | 2009/08/24 20:52 * edit *

空桃パパさんへ

空桃パパさん お祝コメントありがとう
ございます♪

2歳になれば少しは落ち着くと思ってましたが
まだまだハイパ^-なイチローです^^;
でも元気が一番ですもんね♪
走れるうちに走ってもらいましょ^m^

滑り台はビビリまくりでしたよ~
でもほんと怪我だけ気をつけないとですね(^。^)

ママロー #- | URL | 2009/08/24 20:56 * edit *

愛流ママンへ

お~~!! たけちゃ~~ん!!\(◎o◎)/!
コメントありがとね~♪♪

こちらこそイチローをそこまでかわいがってくれて
ほんとうれしいよ~ 
前はイチローってかわいいのかぁぁ??って疑問
に思うこともあったけど たけちゃんが「かわいい!!」って
言ってくれるから イチローもかわいいんだって確認できたんだよ
ってイチローごめん^^;

ドッグワンもたけちゃんがいなくなり、どんどん
変わっていっちゃってほんとさみしい(T_T)
あのころが楽しかったな~~
でももう会えないわけじゃないもんね
また会うべにゃ~(^^♪ もち愛流ちんも一緒にね♪

ママロー #- | URL | 2009/08/24 21:08 * edit *

しばちゃんココアさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪♪
ハイパーのまま2歳の誕生日を迎えた
イチローです^^; 元気が一番!!これからも
健康で毎年誕生日が迎えられたらいいなぁ

滑り台 意外なイチローの行動に
びっくり!!っていうか 笑いました^^;
さすがイチローです

こんなイチローですが今後とも
よろしくです♪

ママロー #- | URL | 2009/08/24 21:13 * edit *

ハッピーさんへ

ハッピーさんお祝コメありがと~~♪♪
イチローの初滑り台うけましたか~^m^
あたしもうけました(笑)
滑り台に乗せて 下でカメラ構えて
待ってましたよ~^m^
で この写真です♪
さすがイチローくん 期待を裏切らない男です(*^^)v

ハイパグでもいいたくましく元気に育ってほしい・・・
ママローの願いです♪

ママロー #- | URL | 2009/08/24 21:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/168-221602bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

