さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

およびでない・・・ & お知らせ 

2009/08/01
Sat. 21:29



うちのイチローはフリスビー犬!!(自称・・)

フリスビー投げれば「まかせるのね~~!!」って
取りにいきます

でもジャンプしてとるのはさすがにね・・・

でもでもイチローだったら訓練しだいで
できるかも!!
(まったく親バカ発言・・言うだけタダ・・)

なんせハイパグですから^^;






先日山形で「フリスビードッグ」の大会があると
いうので イチローとお勉強に行ってきました




P1060352.jpg



音楽に乗ってDJが語る中
フリスビードッグがどんどん登場!!


ルールはいまいちわからないけど
見てるだけでも 楽しい♪♪




P1060366.jpg

イチ「おれも 出たいのね~…」


この大会あまりPRしてなくって
見に来てる人はほとんどいません



ましてワンコ連れて( それもパグ・・・ )来てる人
なんてだ~れもいなくって イチロー君
浮いちゃってました




だって・・・・



P1060345.jpg


こ~んなカッチョいいワンコだらけ





P1060361.jpg


このジャンプ!! 見た見た??

すごいっしょ!!

なんぼイチローでもこりゃ無理でしょ






でも飼い主のフリスビーを投げる技術も
かなり重要のようで 会場外に出ちゃったり
低すぎたり 

ちゃんとワンコが取りやすいように
投げないと得点に結びつかないようです



なるほど・・・・

ママローもフリスビーの腕磨かなきゃな^^;







P1060365.jpg

イチ「おかあしゃん ガンバなのね~
   おれは完璧なのね~」


ってイチロー・・・
どんだけ自信家・・・ 前向き・・ ポジッティブ・・

ママロー見習わねば^^;





こんなフリスビードッグを前にすると

イチロー およびじゃない??

って感じになり 早々に違う場所に移動






P1060417.jpg



それにしてもスマートで俊敏♪♪


まぁ ワンコはそれぞれ役割があるからね~
イチローは ハイパグ ワッサワッサ代表だもんね



ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ここからは


~~~~~~~~~~~~おしらせ~~~~~~~~~~~


  「宮城風VS山形風芋煮会in仙台」
    ~パグ汁も芋煮汁も最高だよね☆~


10月11日(日曜日)

仙台「里山ドッグランサム(http://www.h7.dion.ne.jp/~sum/)」

にて芋煮会を開催したいと思います。
広いドッグランで芋煮(豚汁のようなもの)を食べたり、
パグのコスプレ対決などやってみたいと思っております。
ぜひふるってご参加くださいね☆
参加応募締め切りは、8月31日までとします。駐車場の関係などもあり、
早めの締め切りとなりますが、ぜひご検討くださいね!
参加希望の方は、メールフォームよりメールをお送りください。
詳しい内容などは、追ってご連絡さしあげます。


お多福/ちょび子/ママロー/りんこ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またもや東北でのパグオフ会 開催!!
ママローも興奮!!
たくさんパグが集まればいいなぁぁ

宮城の芋煮に負けるな!! 山形からの参加者も大募集♪♪











   






















スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私、フリスビー投げれないんですよ(笑)
ママローさん、ちゃんと投げれるだけスゴイよ。
イチくん、フリスビーできるなんてかっこいいねえ。
取りに行って、ちゃんと持ってくるってことですよね?
うち、取りに行って、持って帰ってきません!(爆)
2頭とも!!!
だから、尊敬しちゃうわ~。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/01 22:54 * edit *

一度、はなにやってみた事があるのですが
フリスビーにまったく興味が無くて、それ以来やってません・・・。
チワワの子達もまるで興味がないみたいなので
やる意味がなさそうです。
フリスビーは何処へ行ったことか・・・。
家の何処かで寝てると思います。

イチ君はその点凄いですね。練習すればいいとこ
行けるんじゃないですか(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/08/02 08:45 * edit *

ハナペチャでもフリスビー♪
素敵だと思うので、ママロー是非頑張ってね!

ルールはよく分からないけど、距離を競うならダメかもしれないけど
キャッチを競うなら、結構いいとこいけたりして!
ちなみに、うちに2パグも投げても取ってきてくれないよ^^;

ちょび子 #- | URL | 2009/08/02 18:48 * edit *

フリスビーなんて、パグには縁のない競技ですねぇ(笑)
それにしても凄いジャンプ力!
でもイチローくんならできそうじゃないですかぁ~?

くうぱぐ #- | URL | 2009/08/03 19:31 * edit *

まめ蔵ママさんへ

あたしもフリスビーちゃんとは投げれないよ^^;
簡単そうでなかなか思ったように飛ばないんだよね
まずは自分の腕から磨かなきゃ(本気??^^;)
もってくればおやつにありつけるって
洗脳してます^m^ 
イチローはおやつのためならどこまでも!!です(^。^)
きっとハイパグならでは?ですよね
イチローも尊敬されることあっていがった~(T_T)

ママロー #- | URL | 2009/08/03 22:39 * edit *

なゆぱぱさんへ

やっぱり興味がある子とない子が
いるんですね~
そういえばさくらは興味ないかも
ハイパグのイチローならではの芸?かも^m^
いっつもワッサワッサのイチローだけど
自慢できることひとつぐらいないとね~
この才能のばしてあげなくちゃ!!^m^
でもまずはママローのフリスビーの腕が・・・^^;

ママロー #- | URL | 2009/08/03 22:43 * edit *

ちょび子さんへ

イチローがんばってみっか~~^m^
ひとつくらい 自慢できるものが
あってよかったよ♪
やっぱり フリスビーフリスビーは好き嫌い
あるんだよね~ ちょびクゥたん持ってこないんだ
他のおもちゃだったら持ってくるの??

でも キャッチは一回もしたことないよ
あの鼻ペチャでキャッチってできるのかなぁ??

ママロー #- | URL | 2009/08/03 22:47 * edit *

くうぱぐさんへ

ほんとに「およびでない?」って感じで
完全アウェー状態・・・^m^
パグとフリスビーって結びつかないもんね
やっぱりボーダーコリーはすごい!!
体もしまってて 同じ犬??って思うよ
イチローもママローも少し腕磨いてみよっかな
そしたらみんなの前で披露するね♪

ママロー #- | URL | 2009/08/03 22:51 * edit *

イチ君がんばってるね~
うちなんか2パグとも無理そうよ(笑)
しつけ教室に行っただけあるって言うか
おりこうさんだよ!
うちもらいむしつけ教室悩んでるし(汗)
芋煮会イキタ~イ♪
仕事が平気そうなら是非!!
でも、時期的に微妙なんだな~

みっちゃん #- | URL | 2009/08/04 15:05 * edit *

みっちゃんへ

イチローが唯一自慢できるのができたかも~^m^
ハイパグイチローならでは イチローの前世はパグ
じゃないね きっと(^。^)
イチローは全然お利口じゃなくって
毎日「こら~~!!イチロー!!」って
叫びっぱなしだよ(T_T)訓練受けてなかったら
もっとすごかったと思うと怖い・・・
らいむくんこそお利口で しつけ教室必要なの??
芋煮会ぜひ参加して~~(*^。^*)
でもその前に山形で練習ね♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/08/04 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/164-39bbbdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

