さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに♪ 

2009/07/30
Thu. 21:11


最近は イチローとのお出かけが頻繁に
なってきたさくイチ家

さくらのことも忘れたわけじゃ~ありませんよ~


さくらはビビリ・・・


すぐ 吠えて ちっちゃいワンコなんか
襲っちゃうんです・・・



なので ランやワンコと触れ合うところ
にはなかなか連れていけません



でも川原やだれ~も来ないランだったら
いいかと さくらとイチローを連れて
出かけました




ところがママロー・・・
さくらと一緒の時に限って カメラを忘れ・・・
携帯で撮影です


カメラオッケー!!って出かけても
バッテリー忘れたりして





ここはいつも行く山寺近くの大森の川原

DVC00263.jpg

さくらも一緒で~す




DVC00258_20090730204400.jpg

イチローもさくらと一緒で楽しそう!!
でも さくらは 「まとわりついてくるイチローウザッ!!」って感じ





DVC00259.jpg

イチローはフリーでも大丈夫だけど
さくらは不安なので ロングリード




DVC00258.jpg

イチローはフリーでも大丈夫と思ってたら
イチローが川を目指して突進!!


ちょっとー!!イチロー!!イチロー!!


呼んでも戻ってこな~い


そんなに川の流れは速くなかったけど
何かあったら・・・


ママローさくらのロングリードをたぐりよせ
イチローを追っかけました



イチローはただ喉が渇いて水が飲みたかったようで
川に入って水をがぶ飲み・・・


まったく・・・



でも水がどこにあるのかわかるなんてすごい!!
以前も喉が渇いたとき 水道にまっしぐら
犬って水のにおいってわかるんですかね??



それともイチローってすごい??
(親バカ丸出し・・^^;)








日付は変わって後日・・・
以前行って ブログにもアップした
「蔵王ドッグラン リーベンハウス」に行ってきました


ここは イチローが変な動きをして
もしかして 幽霊・・・??って思った所


さくらを連れてリベンジです!!



この日は下界はムシムシ暑かったけど
やっぱり少し高いところにあるこのランは
涼しくって 快適!!



それにだ~~れもいません・・・



DVC00247.jpg

イチローも今回は変な動きしなかったですよ

幽霊もこないだは様子見にきてたんですよ きっと(笑




DVC00241.jpg

なので幽霊ぎらいのみなさ~ん(笑
ぜひぜひ来てみてくださ~い!!




DVC00252.jpg

さくらも元気になってこんなに楽しそうに
走ってますよ

さくらがこんなに走るの 久しぶりに見ました

さくらも走りたかったんだよね ごめんね




芝生もほどよくなってきて ほんとに
気持ちのいいランですよ



こんなきのこも生えてて 要注意ですけどね^^;

DVC00242_20090730204310.jpg





この帰り近くにある牧場でソフトクリーム食べて
帰りました
ログハウスがあってワンコオッケーでしたよ♪





ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ








[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ウケる!!
今回のブログ、見事に文字だけ(笑)
しかも、久々のさくらちゃん登場なのに(汗)
カメラ忘れちゃ、いかんいかん(^^;
イチくんは水の在り処が分かるの!?
それって凄いね(^^)
ブン太はきっと分からないと思う。。。
このラン、気になるわぁ~(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/07/30 23:15 * edit *

さくらちゃん、やっぱちょびっぽい^^;
ちょびも吠えるし、捕まえとかないと吠えながら襲っちゃうから、
見る人によっては、恐ろしいワンコに見えてるかも・・って思ってるの。
さくらちゃんに会ってみたないなぁ・・・けど、
一回目は挨拶に来そうなトコはヤダなぁ(笑

ちょび子 #- | URL | 2009/07/31 15:10 * edit *

イチローくん、水を飲みに行ったんですね・・・・。
ビックリしました~!
ワンコは嗅覚が凄いから、水のある場所もわかるんでしょうかね~。
あと、水の流れる音とか~?

くうぱぐ #- | URL | 2009/07/31 15:15 * edit *

イチロー君、水が分かるんでしょうね。
よくドッグランとか行くとワンコがよその水飲んでる子って
いますよね。あれも分かるんでしょうね(^-^)

カメラ忘れると厳しいですね。以前メモリーカードを
忘れたことがあって、以後予備のSDカードをいつも
持ち歩くようになりました。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/07/31 19:58 * edit *

さくらちゃん、ニコニコ楽しそうに走ってますねぇ♪
ほんと元気になってよかったぁ
イチローくんもさくらちゃんと一緒だから
嬉しそうな顔してますねぇ

『蔵王ドッグラン』芝生がきれいなのに
だ~れも いないなんて不思議ですねぇ
キノコ。。怪しいi-282要注意ですね!

サト #- | URL | 2009/07/31 20:56 * edit *

ブン太ママさんへ

ちゃんと写真も載せたでしょ~!!^^;

そうなのよさくらが一緒の時に限って
忘れちゃって・・・ 
試験の日に筆記用具忘れるタイプです(T_T)

イチローは水のありかがわかるみたい
動物の本能??だって川じゃなくって
水道もわかるんだよ
基本 水が好きなんだな きっと

このランいいよ~♪
タダだし 貸切だよ~(*^^)v いぐべ~!!

ママロー #- | URL | 2009/07/31 23:12 * edit *

ちょび子さんへ

ちょびちゃんもそうなの~??
そんなに吠えてるイメージないけどなぁ
でもさくらと似てるんだったら大変だよね
ちょび子さんが言うとおり さくらもきっと
凶暴ワンコって思われてるよ
特に自分よりちっちゃいワンコに凶暴になる
んだよね~^^;
今度ちょびちゃんと会わせたいね
結構気があったりして(*^^)v
もち このランで^m^ 

ママロー #- | URL | 2009/07/31 23:20 * edit *

くうぱぐさんへ

そうなんですよ~(T_T)
イチロー!!って呼んでも戻って
こないし 何かあったらってヒヤヒヤしました
水飲んでるイチロー見て 「な~にやってんの~・・」
って呆れました^^;
動物の本能なんでしょうね
だって水だけで だいぶ生きられるって
いうもんね

ママロー #- | URL | 2009/07/31 23:22 * edit *

なゆぱぱさんへ

やっぱり動物の本能なんでしょうね
イチローもいっちょ前の犬ってことですね^m^

SDカードも危ないアイテムですよね
うっかりパソコンに入れっぱなしってこと
ありました^^; 
一度忘れたら 忘れないように
学習が大事ですね^m^
指差し確認とか・・・(^。^)

ママロー #- | URL | 2009/07/31 23:26 * edit *

サトさんへ

さくらがこんなに走ったの久しぶりに見て
コーギーって運動量の多い犬種だったんだ~
って思いだしました^^; ほんと気持ちよさそうに
走ってましたよ♪
このランは知らない人が多いのか 貸切状態♪
だ~れもいないのも寂しいけど
あんまり混雑してほしくないなぁ・・・

そうそうジル君元気になったんですね♪
ほんとよかったです(*^。^*)
ワンコが具合悪いと こっちまで落ち込みますもんね

ママロー #- | URL | 2009/07/31 23:32 * edit *

さくらちゃん、うれしそうに走ってる♪
お化け出ないんだったら、キレイで気持ちのよさそうな
ランですよね!(笑)
そうそう、この時期、きのこ生えてたりするんですよね。
埼玉のドッグランにも、きのこ、いっぱい生えてまっせ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/01 10:04 * edit *

イチロー君すごい!
水のある所が分かるんですね~♪
金太郎は基本、水が嫌いなのできっと
近寄りもしないんだろうなぁ。。。苦笑
今回はさくらちゃんも一緒でイチロー君も
いつも以上に楽しかっただろうね(*^-^*

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/08/01 11:48 * edit *

まめ蔵ママさんへ

さくらがこんなに走ったの
何年ぶり・・・??
きっと走りたかったんだな~って
もっとランに連れていこうと反省しきり(T_T)
このランはほんと気持ちいいの♪
チョーおすすめなんだけど
あんまり混むのも困るわ(*^。^*)
知る人ぞ知るラン 隠れスポットにしておこっ
きのこ埼玉にも生えてるの~??
こっちのは結構デカくて 気持ちわるっ ですよ

ママロー #- | URL | 2009/08/01 21:59 * edit *

yu-kinさんへ

水が好きか嫌いかっていうのも
あるんでしょうね~
金太郎くんはダメですかぁ・・
でも水が好きなパグズって少ないような
気がする~
でもいざっていうときは きっとどんな
ワンコも水を求めて水のありかがわかるんだよ
きっと(*^。^*)
イチローはさくらが好きなんだけど
さくらは「イチロー ウザっ!!」って感じで
吠えてました^^;

ママロー #- | URL | 2009/08/01 22:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/163-fbed0002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

