さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新ドッグラン!! 

2009/07/25
Sat. 21:03


今山形はすっご~~~い雨です!!

テレビの音も聞こえない・・・

このまま洪水で増水したら
さくらとイチローをかかえて逃げる??

山形は災害の少ない県で あまり対策って
考えてないんだけど 何が起こるかわかんない
この世の中・・・

避難訓練でもしようかしら・・・







先日 米沢に新しくオープンしたドッグランに
行ってきました



その名も


                                                                
      「VICTORY~ビクトリー」



着いてそうそう「狂犬病」と「混合ワクチン」の
証明書の提示が必要だとわかり
持っていかなかったママロー 真っ青・・・

でもはるばる山形から来たのにおめおめと
帰るわけにはいかない!!

ママロー食い下がり

「遠い山形からはるばる来たんで~
なんとかなりませんか~」



そこへお偉いさん??登場

「まぁ いいですよ
でも 後で証明書の番号連絡してくださいね」


いがった~~~



早速 中へ

P1060224.jpg

ランはまだ芝生がきれいになってなかったけど
広くて アジリティー(ドカンとタイヤ・・^^;)もあっていい感じ




P1060217.jpg


テラスもあって暑さもしのげそう♪♪

みんなくつろいでます





そこで イチロー君登場!!

P1060209.jpg

みなさんご想像の通り(汗

この走りっぷり

やっぱりね~ って感じ??





P1060257.jpg

イチ「おかあしゃん!楽しいのね~
   おかあしゃんも一緒に走るのね~」

おかあしゃんはハイパーな君にはついて
いけないよ・・・




このランには水飲み場 足洗い場も完備!!

P1060218.jpg

いたれりつくせり~

まだオープンしたてだからキレイだし






イチロー 早速!!

P1060221.jpg

イチローは直接水道から水を飲むとき
噛みつきます・・・

みなさんとこもそう??






このランに遊びにきていた ワンコ

P1060195.jpg

フレブルの 「ぶー太くん」

男の子だけど 優しいお顔

鼻ペチャ大好きママローは またメロメロ




そして

P1060196.jpg

フレブル 「銀次郎くん」

ぷー太くんと銀次郎くんは飼い主さんは違うんだけど
兄弟なんだって!!






P1060197.jpg

イチ「俺 イチローなのね~」

イチローはどんなワンコでも興味津々

しつこくて結局いやがられたりするんだけどね

でも そこがイチローのいいところ!!だと
ママローは思います





P1060237.jpg

銀「お前がハイパグイチローかぁ??
 お前の走り見せてもらったごんす 
 噂通りのハイパグだごんす」

イチローのハイパグの噂は米沢まで広がってたんだぁ

(ママローの妄想)





P1060240.jpg

イチ「俺って グレートパグなのね~」

まぁ 言うのはタダだからね・・








この日は太陽が出るとちょっと暑くて
ランで遊んでるワンコはいなかったので
イチローの貸切状態!!

P1060216.jpg

この後イチローはこの平均台から

まさかのジャ~ンプ!!

顔から地面に激突!! 

お口が土で真っ黒け・・・

イチロー君 頼むよ~~






このランには カフェが併設されてます

P1060226.jpg

きれい~

でもこのカフェ ワンコNG

外のテラスでの食事はオッケーなんだけど・・・

ランのカフェなのに それってあり~~??って
思いません??

それだけが不服のママローです





カフェがNGなことを除けば キレイだし広いし

ステキなランでしたよ

料金は一匹 600円でした




貸切もできるこのラン

今度ご一緒に~~~






今日のベストショット

P1060245.jpg

笑顔キラッキラ

いいお顔だね~~





それが・・・・








よーだ

まさしく 「ヨーダ」



同じイチローです・・・




ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



























スポンサーサイト

[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うちは狂犬病とワクチンの証明書はコピーして
財布に入れてあるんだぁ♪
いつも出掛ける前に慌てて探して持って行くって
感じだったから、いつか忘れるんじゃないかと思って(^^;
でも、大抵忘れても、次回には持って来て下さいね!で済むんだよね。
新しいから、良さげなランだね~!!
イチ君、男らしい水の飲み方だね(^^)
ブン太はお皿に入ってないと飲まないの。
ドッグラン併設のカフェなのにワンコNGなんて、「おいおい」ってツッコミたくなるね(笑)



ブン太ママ #- | URL | 2009/07/25 21:40 * edit *

新しいドッグランは良さそうなとこですね。
でも、ドッグランのカフェなのに犬ずれNGなんて、
どう考えてもおかしいですね。
冬はどうするんでしょうね?

イチ君のベストショットいい顔してますね♪
その後の写真は、確かにヨーダそっくりですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/07/26 07:54 * edit *

山形も着々とランが出来てるよね?
我が家もIターンして
やろうかしら(爆)
でも、冬は雪が降るんだもんね。
まさか、雪でも普通にお客さん来る?
さすがにね~

でも素敵なところができて
ママローちゃんも良かったね♪

久しぶりに『ヨーダ』みて
笑ったよ~(爆)

みっちゃん #- | URL | 2009/07/26 08:51 * edit *

ぷー太が載っててびっくり^-^
あの時はありがとうございました。
イチローくん本当に可愛いですよぉ!
すっごく元気だったし、とにかく『パワフル』
って言葉が似合います☆
いま、ぷー太は暑そうにお座りしてます。
イチローくんは、どうですか?

ぷーまま #rRMFRiuY | URL | 2009/07/26 12:32 * edit *

テラスもあって、すごくいいランですねぇ
でも。。。
カフェにワンコが入れないのはなぜ???
ランに併設されてるのに不思議ですねぇ
イチくんは楽しそうに走ってますねぇ
水道から水をガブガブ飲んじゃうとこもハイパーだわっ!

ジルのこと心配してくれて、ありがとうございますねぇ
少しずつ回復に向かってましたぁ
今日も少し鼻がジュルジュルしてますが元気ですi-179
ジルもイチくんのようにハイパーパグ目指さなきゃ!!!

サト #- | URL | 2009/07/26 15:15 * edit *

ママローさんも思いましたか~

うちでもココアを飼って間もないころから「ヨーダ」と呼んでいました(笑)

素敵なドッグランですね!

それにうまいですね('-^*)/

うちも血統書忘れてというか必要なの知らなくて次の日にまた行きました(笑)
イチローくん、たくさんのお友達ができて良かったですね!

しばちゃんココア #- | URL | 2009/07/26 16:48 * edit *

いいなぁ、広くって綺麗で設備も整っているトコが
日帰りの範囲にあるって、凄く羨ましいです。
カフェNGだけがネックと云うか、「そりゃないだろう!」と
わたしも突っ込みたいです(笑

うちの旦那、謎?(爆
凄く腰の軽い働き者の旦那ですよ。
そこはパパローさんと一緒かも。ただ、出不精なんですよぉ~。
うちに来たらお見せしますから♪

ちょび子 #- | URL | 2009/07/26 20:06 * edit *

ブン太ママさんへ

コピーしとけばいいんだねぇ~♪
前にも証明書持って行かなくて
入れないことあったんだ
あたしも学習が足りないね・・・^^;
このランは結構ねばって
「なんとかお願いします!!」って
お願いしないとダメだったんだよ(T_T)

ブン太くんはお皿に入ってないと水飲まないんだ~
イケメンは違うね~^m^
イチローは野性児だからなぁ
ワンコNGっておかしいでしょ!!
ランにワンコ連れ以外 来ると思ってるのかなぁ・・・

ママロー #- | URL | 2009/07/26 21:17 * edit *

なゆぱぱさんへ

新しくて設備も整ってていい感じ
なんだけど、やっぱりカフェがワンコNGなのが
なんで~\(◎o◎)/!って思いますよね
意味がわからん・・・
でもそのうちワンコオッケーになったりしてね^m^

このベストショットは顔から地面に
落ちた後できちゃない顔なんだけど
すっごい楽しそうでしょ(^_-)-☆
そして疲れるとヨーダになります^^;

ママロー #- | URL | 2009/07/26 21:25 * edit *

みっちゃんへ

みっちゃんがドッグランしたら
毎日でも行っちゃうよ(*^。^*)
そのうちスローライフで山形永住どう??

雪が降ってもランに行くよ~
まぁ行く人は少ないけどね^^;
ビチャビチャだったらダメだけど
新雪の時なんか 雪に埋まりながら
走って楽しいそうだよ♪

ほんとヨーダだよね^m^
同じイチローでもいろんな表情
パグってこれだからたまらないよね(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/07/26 21:37 * edit *

ぷーママさんへ

ぷーママさん♪コメントありがとうございます(*^。^*)
ぷー太くんかわいくって登場させちゃいました♪
イチローのことかわいいって~~^m^
あまり言われ慣れてないので
照れちゃいます(*^。^*) あたしが照れてどうすんだ・・・^^;
最近暑かったり すっごい雨だったりで
なかなか散歩できず ストレス溜まり放題の
イチローです^^;
ぷー太くんも暑くてガハガハですか??
その後ビクトリーには行ってますか??
またお会いできたらうれしいです(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/07/27 21:25 * edit *

サトさんへ

ジルくん 少しづつ体調戻ってるようで
よかった~♪でもまだ暑かったり雨が降ったり
不安定なお天気でなにかと 体調も崩しがち
お大事にね~

カフェにワンコNGっておかしいでしょ!!
ワンコ連れ以外の人って誰がいくんでしょ
きっとそのうちオッケーになるんじゃない??^m^

イチローはどこに行ってもハイパーで
外では見ていて気持ちいいけど
家の中でもこうなんです・・・(T_T)
時々 「こ~ら~!!」って発狂するママローです^^;
ジル君はメリハリのあるハイパグ目指してね☆

ママロー #- | URL | 2009/07/27 21:33 * edit *

しばちゃんココアさんへ

ココアちゃんもヨーダ??
ココアちゃんはかわいいから
ヨーダにはならない思ってた^^;
でも 基本パグ 特に黒パグは
ヨーダになりやすいかも^^;

ドッグラン設備も整っててよかったですよ(*^。^*)
この日はちょっと暑くてあまり走らせなかったから
また行ってみようと思います

初めてのランに行く時は証明書忘れずに!!ですね
ブン太ママみたいにコピーして
持っておけばいいんだよね~(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/07/27 21:37 * edit *

ちょび子さんへ

仙台なんか素敵なランやカフェが
たくさんあるんじゃない??
こっちがうらやましいよ~
そうそう お散歩に最適な公園なんかも~♪
こっちは川原ですよ川原^^;
このランの近くにはペンションもあるよ~
お泊りでどう??^m^

腰が軽いけど 出不精なの~??
腰軽く仙パグに来てほしいわ~♪
おいしい山形の芋煮を食べさせるからって
連れてきて~!!(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/07/27 21:43 * edit *

あれから、ビクトリーには行ってないんです。
行く機会なくってねー;;
ぃやぁ~ぷー太はもぅガハガハですよ^-^;
ちょっと走らせるだけで、もぅダウンですょ(笑)

本当に、また会えたらいいですねー♪゛
また、来ますね^-^

ぷーまま #HfMzn2gY | URL | 2009/07/28 09:59 * edit *

ランに併設のカフェなのに、犬が入れないなんて。
ヒジョーに残念ですねっ!
予防接種とかの証明書、ついつい忘れちゃうんですよね。
でも、ママローさん、粘り勝ちスゴイ!
無事に入れて、いがった、いがった~!
イチくん、顔面から着地したの?
怪我しなくてよかったねえ。
こういう時、鼻の長い犬なんかだと、鼻をすりむいたり
しそうだけどね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/30 11:31 * edit *

広くて気持の良いランですね~♪
でも併設されているカフェの中がワンコNGなのには
ビックリ!
まだ新しいからワンコ入れたくないのかな?(^^;
ここでもイチロー君はハイパーぶりを発揮したのですね♪
金太郎はランに行ってもニオイ嗅ぎ専門なので
イチロー君のこと見習ってほしいものです。。。
ヨーダのイチロー君(笑)完全燃焼の顔ですね(^^

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/07/30 13:38 * edit *

ぷーママさんへ

お返事遅くなってすみません(^_^;)

最近天気が不安定だし
なかなかラン日和じゃないですもんね(T_T)
でもまたビクトリーに行きたいです♪
その時はまたかわいいぷー太くんに
会いたいな~♪

ママロー #- | URL | 2009/07/30 17:33 * edit *

まめ蔵ママさんへ

そうでしょ!!ランに併設して
あるのにワンコNGって・・・
中で食事する人いるんでしょうか??
ついつい証明書忘れて 行ってから
「あ~~」って思うこと多いんですよ(T_T)
でもこのランまでは片道1時間弱・・・
もう粘るしかなかったよ^^;
イチローはまさかのジャンプ・・・
たまに無謀なことするんだよね~
こっちがびっくりするよ^^; でも落ちた
後も顔真っ黒にして走りまわってたよ^m^
こういう時つぶれてるのがいいのかもね(^。^)

ママロー #- | URL | 2009/07/30 17:39 * edit *

yu-kinさんへ

カフェは新しいからワンコNGなのかもね~
でも そのうち入る人がいなくってオッケーに
なるんじゃない??^m^
でも新しいからきれいだし ランも広いし
よかったよ♪ また行こうと思ってます
金太郎くんは臭い嗅ぎ専門ですか~^^;
ランなんだからもっと走って~って思いますよね~
でも ランでは本領発揮のイチローだけど
普段は金太郎くんみたいにまったり♪見習ってほしいよ(T_T)
疲れるとヨーダ・・・ 結構好き顔です^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/30 17:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/162-ed2f0a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

