さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

車に乗ってGO!! 

2009/07/23
Thu. 17:41

さくイチ家 イチローが来てから

おでかけすることが 多くなりました

ワンコ一匹でほんと人生変わりますよね

イチローを飼わなければ出会わなかった人

行かなかった場所

たくさんあります



ほんとさくらとイチローには感謝しなきゃ!!

出不精のママロー 今では 休日はお出かけしなきゃ

気が済まないくらいになっちゃいました^^;





この日も イチロー連れてお出かけ♪♪

ワンコが苦手なさくらは涼しいおうちでお留守番



ガソリンつめて

P1060188.jpg




P1060189.jpg

イチローはいつものゲージ

このゲージ イチローがまだパピーの時に
買ったのでちょっとちっちゃくなっちゃってます

イチローもこんなにデカパグになる予定じゃなかった
んだけどなぁ・・・






途中の車の中から

P1060190.jpg

山形新幹線ですよ~!!


ほんとは新幹線の鼻っ柱(どこ?)を
撮りたかったのに 「カメラ!カメラ!」って
構えた時には スルー・・・



山形ではいつも電車が通ってる在来線を
新幹線が走ってます


なので よく新幹線を見るんです


でも 新幹線が通ると

「お~!! 新幹線~!!」
って言っちゃうのは
なんででしょ・・・

新幹線ってカッコイイんですよね~



P1060192.jpg

イチ「かっちょええのね~」


イチローも釘ずけ





P1060193.jpg


この日向かったのは 米沢にできたっていう

新しいドッグラン

場所はいまいちわかりませんが ナビなしの車でも

パパローの本能ナビで!!今まであまり迷ったこと

ないですよ



方向音痴のママローからしてみたら まさしく神業!!





P1060194.jpg

イチ「むむ!!ドッグランとな??
   ランが俺を呼んでるのね~!!」




新しい写真編集ソフトをダウンロードしたので

ちょっと遊んでみました ふふ♪



ドッグラン ちょうどオープン初日!!

どうだったんでしょ??

次回をお楽しみに~





ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

家政婦は見た?
じゃなく、「キラ~ン☆」でしたね(笑

すっかりお出かけ好きになったんだね?
前は違ったの?
うちの旦那は出不精だから、本能ナビのパパローが羨ましいなぁ。
・・いや、一緒に出かけたくないから、本能ナビだけわたしに分けて♪
感で走って、たまに迷子になっちゃってます^^;

ちょび子 #- | URL | 2009/07/23 19:50 * edit *

パパローの本能ナビ、恐るべし(^^)
うちも、ブン太が来てから・・・と言うより
パグ友が出来てから、毎週末のように
出掛けるようになったよ!!
それまでは、週末・・・何してたんだろうね?一体・・・(^^;;
おかげで、充実した毎日を送ってま~す♪
イチくん、新しいランで思いっきり走ったかな!?

ブン太ママ #- | URL | 2009/07/23 20:07 * edit *

初日に駆けつけるなんてさくイチ家やりますね~。
すばやいリサーチ期待してます!

でも、仙台から米沢は・・・遠いなぁ~(笑)

イチロー君、走り回ったんでしょうね~!

お多福 #- | URL | 2009/07/23 20:42 * edit *

私のとこから山形や蔵王に向かう(帰る)時に新幹線に
何度か並んで走った事あります。
新潟の上越新幹線は高い位置を走ってるので何回見ても
新幹線が同じ高さを走ってるのが不思議な感じです・・・。

米沢に新しいドッグラン出来たんですね。
次のレポ楽しみにしてます。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/07/23 21:29 * edit *

新幹線が在来線の線路を走ってるのって不思議!
私は東北新幹線ってまだ、乗ったことがなくって
一度乗ってみたいなあ。
でも山形行く時は、車だしな。。。
「キラ~ン」のイチくん、目がほんとキラッキラ♪
イチくんって、足の先だけ白毛が生えてる???
チャームポイントですね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/24 20:24 * edit *

ちょび子さんへ

これじゃ 家政婦はみた!!だよね^^;

さくらだけ飼ってるときは
さくらが臆病なのもあってなかなか
お出かけしなかったんだよね~
でもイチローを飼って初めてランに
行ってすっごい楽しかったの あたしが^^;
それで どんどんランやカフェに行くように
なったさくイチ家です♪
本能ナビいいよね~♪ あたしとちょび子さんが
でかけたら 遭難だね(^_^;)

ちょび子さんの旦那様って謎だわ~
どんな旦那様なの~??
仙パグではご一緒に^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/24 21:33 * edit *

ブン太ママさんへ

すごいよ本能ナビ!!
あたしには考えられないけどね・・・^^;
なんとかならないかなぁ あたしの音痴・・・

ブン太ママも週末はおでかけだもんね~
うちもだけど ブン太家もかなりパワフルに
活動してるよね
ほんと前は週末って何してたんだろ・・・??

次回ランでのイチロー
お楽しみに~♪ でもだいだい予想つくよね^^;

ママロー #- | URL | 2009/07/24 21:38 * edit *

お多福さんへ

オープン初日♪
何かオープン記念あるかとにらんで^m^
さくらんぼ狩りで一緒だったクッキー家情報です(*^。^*)

米沢・・・
遠いですよね~
近くにペンションありますよ♪お泊りでどう??^m^

イチローはどうだったんでしょ・・・??
まっ 予想どおりです^^;

ママロー #- | URL | 2009/07/24 21:44 * edit *

なゆぱぱさんへ

山形では踏切で待ってると
新幹線がドドドドって通っていきますよ
なかなかない光景です
高い位置を走る新幹線が不思議・・・^^;

置賜に初のランだそうですよ
次回お楽しみに~(*^。^*)
なゆぱぱさんもぜひ!!

ママロー #- | URL | 2009/07/24 21:52 * edit *

まめ蔵ママさんへ

山形新幹線は東北新幹線より
かっこいいぞ~^m^
踏切待ちしてて新幹線が通ると
「お~」って感動します^m^
実家の母は新幹線でたった20分で
山形まで出かけてきます・・・ 優雅でしょ^^;

イチローの片方の足先だけちょっと白いの
ちょっとしたチャームポイントよ♪

ママロー #- | URL | 2009/07/24 22:03 * edit *

パパローさんの本能ナビ、凄すぎです☆
我が家の旦那さんは、山とか川へ行く時は野生の勘が
冴え渡るのですが、街に行くとサッパリですョ。苦笑

ドッグラン、きっとイチロー君は元気いっぱいに
走り回るんだろうなぁ(*^-^*
キラ~ンのイチロー君、最高です。笑

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/07/25 16:26 * edit *

yu-kinさんへ

本能ナビいいよね~☆
あたしも欲しい・・・ 自分の車に
ナビつけようかとも思ったけど
そんなに出掛けないし・・・^^;
ダンナ様も本能ナビですね
男の人ってそこんとこ冴えてますよね~
街は興味ないんでしょね きっと^^;

イチローのキラ~ン★
家政婦は見た!ですよね~^^;

ママロー #- | URL | 2009/07/26 21:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/161-1cc6a04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

