さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

同じ犬?? 

2009/07/20
Mon. 20:16


こんばんわ

まだまだ梅雨が明けずジメジメの山形です





昨日山形でお笑いのライブがあったので
行ってきました


人力舎ライブで出演はそうそうたるメンバー
「アンタッチャブル」「アンジャッシュ」「おぎやはぎ」
「ドランクドラゴン」「北陽」「東京03」「ゆってぃ」・・・・・



こんなメンバーなのに夜の部はまだ当日券あるって
言ってたなぁ  山形だから・・・??
地域性もあるのかしら??



でもこのライブでママロー久し振りに涙が出るほど
笑いました
笑うっていいもんですな~







昨日は「土用の丑の日」

で今日行ってきましたよ~

ウナギ ウナギおいしい鰻

P1060595.jpg




うなぎなんていつぶり??

ほとんど年に一回ぐらいしか食べないなぁ

そんなもんでしょ うなぎって




P1060593.jpg

ちょっとフンパツして「上重」

おいしかった~~

連休も今日で最終日・・・
これでまた明日からがんばれそうです






って・・・ こっからが本題

先日 山形市唯一のドッグカフェ「Doogroom」に行ってきました


その前にイチローの訓練でお世話になった訓練士さんの
ところに遊びに行きました


P1050875.jpg

一緒に行ったのは同じ訓練士さんから訓練してもらった

シェルティーの「シフォンちゃん」

吠えて困ってたのを訓練してもらって今も飼い主さん
しつけ実行中 だいぶよくなったそうです

イチローよりすごい通称「ギダギダチェーン」使ってましたよ


イチローは訓練士さんの前ではお利口さん

やっぱ恐いみたいです





そして「Doogroom」へ

ここには看板犬がたくさんいます

そのなかでも めだってるのが・・・・

P1050877.jpg

グレートデンの「モンちゃん」





P1050887.jpg

でかっ!!






P1050889.jpg

「シフォンちゃん」に





P1050896.jpg

「イチロー」に





P1050905.jpg

「モンちゃん」




同じ犬とは思えない・・・



どうしてこんなに違うんだ・・・




P1050906.jpg

モンちゃんの体重ただ今55キロ!!





P1050900.jpg

イチ「俺は 7キロ!! まだまだ太れるのね~」


ダメダメイチロー!!


ちみとモンちゃんは違うんだよ







P1050883.jpg

この子達も看板犬

ほんといろんな犬が世の中にはいますよね~


そのなかでも「パグ」を飼ったってなにかのご縁ですかね イチロー君




P1050907.jpg

モンちゃん

いい味だしてます

とってもおとなしくっていい子ちゃんですよ


是非「Doogroom」に会いに行ってみてください





ランキングに参加しています
さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ




さくイチ家が第三日曜日の無料開放の時だけ
おじゃましてる「わんにゃんシャンプーなんだずぅ~」

8月2日(日)の7時より

「花夢花夢花火大会を見る会を」開催するそうです

食べて飲んで 花火を見て盛り上がりましょう

興味のある方は コメントくださいね~






[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お笑いライブいいですね!

アンジャッシュとアンタッチャブルと東京03好きなんですよ('-^*)/

うちも昨年の3月に吉本のライブに行ってきました☆

友近とかフットボールアワーとかトータルテンボスとか吉本新喜劇とかかなりの人数でした。

あっうちの奥さんがさくイチママさんと飲みたいって言ってました(^O^)/

しばちゃんココア #- | URL | 2009/07/20 21:23 * edit *

お笑いっていいですよね(^-^)
私も以前関西に住んでた頃、大阪のなんばグランド花月に
何度か行きました。ホント楽しいんですよね♪

モンちゃん大きいですね。大きい犬好きのめいが行ったら
凄い喜ぶだろうなあ。たぶん、ももとはなはビビりで
ダメだと思います(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/07/20 21:50 * edit *

私もお笑い大好きなんですけど、いまだライブ見たことない!
生ライブ、見てみたいです~。
絶対に生のほうが面白いんだろうな。
しかも!そのメンバーで当日券があるなんて、山形すごいな。。。
近かったら私が行きたいですよ!
それにしても、めちゃくちゃ美味しそうなうなぎですね☆
上うなぎイイナ~。。。
丑の日なのにうなぎ食べなかったー!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/20 22:39 * edit *

お笑いライブ、いいね~!!
私は見に行ったことないな。
笑うって凄いストレス発散でいいと思うよ!!
鰻、我が家も食べたかったけど、焼肉行っちゃったから
我慢、我慢(^^;;
モンちゃん、デカッ!!!
ソファを独り占めだね(^^;
さくイチ家、また企画ものですか~!?
今度は花火大会♪
本当、近かったら是非行きたいところだけど
9月まで我慢だわ(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/07/20 23:03 * edit *

モンちゃん、いい味出してますね~。
すでにワンコじゃなくなってませんか?(笑)

モンちゃんと一緒に寝込んでみたい~!

お笑いライブか~しばらく見て無いなぁ~。もっぱらテレビで(笑)

お多福 #- | URL | 2009/07/21 07:21 * edit *

お笑いってテレビでしか見たこと無いけど
ライブでみるともっと面白いんだろうなぁ(^^

モンちゃんすごい寝方ですね~。笑
金太郎がいつも行っている動物病院にも
グレードデンが看板犬(?)でいるのですが
ほんと大きくてビックリしますよね~
このソファはきっとモンちゃんの指定席なんですね(*^-^*

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/07/21 12:23 * edit *

モンちゃん、凄い!!
ひえぇ~~怖いけど見てみたい!!!
いや、涼しくなったら見に行こうっと♪

花火好きだけど、飲んだら帰れない・・・。
距離って不便だわぁ。

ちょび子 #- | URL | 2009/07/21 12:44 * edit *

モンちゃん、凄い迫力ですねぇ。
ソファに横になった姿、ちょっと近寄りがたいような気がしますが、
大きいワンコは気が優しいんですよね~。
お腹さすってみたい…・(笑)

お笑いライヴですか~。
私は生ではサンドウィッチマンしかないですねぇ。
ゆってぃ、見たい~!!!

くうぱぐ #- | URL | 2009/07/21 18:22 * edit *

しばちゃんココアさんへ

うちも今までいろんなお笑いライブに
行きましたよ(*^。^*)
吉本もいいですよね~
あたしも「アンタッチャブル」好きです♪
今回は一番笑ったよ^m^ 

ココア家 あっ ゆっきさんが飲兵衛なんでしたっけ??^m^
ほんと一度飲んでみたいですね~
近かったらしょっちゅう飲んでるよね きっと♪

ママロー #- | URL | 2009/07/22 21:44 * edit *

なゆぱぱさんへ

お笑い大好きです♪
山形でライブがある度行ってます
大阪は本場ですもんね
ずいぶん前に新喜劇見たこと
あるんですけど、また見て見たいなぁ(*^。^*)

めいちゃんはおっきいワンコ好きなんですね
イチローも好きなんですけど おっきいワンコ
の方がビビって逃げます^^;

ママロー #- | URL | 2009/07/22 21:49 * edit *

まめ蔵ママさんへ

お笑いはライブだと全然違いますよ~!!
テレビで見てもあまり笑わないようでも
ライブだと笑っちゃう^m^
地元ネタなんかもやってくれるし♪
当日券びっくりでしょ このメンバーだったら
行きたくなると思うんだけど・・・

このうなぎおいしかったですよ~
山形でもちょっと有名な鰻屋さんです♪
上重♪ 頼んだ後にもっと安いのに
しとけば・・・って思ったけど 食べて納得♪満足でした(*^。^*)
うちもほんと何年ぶりのうなぎでした^^;

ママロー #- | URL | 2009/07/22 21:55 * edit *

ブン太ママさんへ

お笑いライブもいいもんだよ(*^。^*)
ほんとおすすめ♪
笑って日頃のストレス発散だよ!!
ブン太家は焼肉に行ったんだね
焼肉屋のレポなかったもんね~^m^
でもワンコオッケーの焼肉屋♪惹かれるわ~♪

花火大会鑑賞はよく行くランの企画だよ♪
花火見ながら食べて飲んでワンコと触れ合って♪
いい企画だよね ブン太家近かったらよかったのにぃ(T_T)
9月はぜひ山形に2泊!!^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/22 22:01 * edit *

お多福さんへ

モンちゃん いい味だしてますよね~
まだ成長段階\(◎o◎)/!
ギネスは100っキロだって
なかなかこんなおっきいワンコ見れないから
このカフェは別の意味で貴重です(*^。^*)

やっぱライブはいいですよ♪^m^
テレビでは笑わないコンビでも
笑ってましたもん^_^;

ママロー #- | URL | 2009/07/22 22:05 * edit *

yu-kinさんへ

お笑いはライブですよ!!
チョーおススメですから
ぜひ 見に行ってみて~(*^。^*)
きっと消えていくだろう 芸人さんは
貴重ですよ^m^

グレートデンが看板犬の動物病院ってすごい
ですね\(◎o◎)/! 
モンちゃん気持ち良さそうに寝てるでしょ♪
きっとここが定位置なんでしょうね
こんなおっきいワンコでもへそ天するのには
びっくりしました(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/07/22 22:12 * edit *

ちょび子さんへ

ぜひぜひ見にきて~^m^
なんでもライブは最高だよ♪
モンちゃんも生で見たらもっと
びっくりだよ きっと♪

花火大会・・・ 仙台からじゃ遠いもんね~(T_T)
近かったら・・・ 何度思ったことか・・・(泣

ママロー #- | URL | 2009/07/22 22:16 * edit *

くうぱぐさんへ

モンちゃん 生で見るともっと
迫力だよ(*^。^*)
立ったら人間よりデカイし^m^
でも、全然ワサワサしてないし
おっとりまったり やさしいんだ~♪
今度は生でどうぞ~^m^

今回の一番人気は「ゆってぃ」だったよ
でも 一番危ないのもゆってぃだよね^^;
ライブ終了後DVD買った人と握手会してた
けど、握手はしたいけど DVDはいらないよねって
ことで帰ってきました^^;

ママロー #- | URL | 2009/07/22 22:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/160-e2a5fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

