さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴンタくんにメロ×2♪ 

2009/07/13
Mon. 10:00


山形にはドッグカフェが少ない・・・

そんな山形県で さくイチ家がこよなく愛す♪

        ドッグカフェ「ルポ」


このカフェはアットホームで大好きなカフェです

看板犬のフレブルの「とのくん」とパグとボステリのMIXの「ひめちゃん」も大好き♪

お店のおねえさん「とっこさん」と「おかあさん」も大好き♪




先日 3か月ぶりくらいでお店におじゃましました




P1050799.jpg


とのくんも元気そうだね~

ひめちゃんはお家でお留守番だった・・・
残念・・・




P1050802.jpg


久し振りに会ったとっこさんに ぐしゃぐしゃして
遊んでもらって楽しそうだね♪ イチロー♪




P1050777.jpg


イチ「おれ ここ好きなのね~
   ワッサワッサしても怒られないのね~」



でもあんまり迷惑かけちゃダメなんだよ!!



だってイチローははしゃぎすぎて トイレのシートを何回も

メチャメチャにして~






P1050761.jpg

この日遊びにきてた「ゴンタくん」

おちゃめでとって~~もかわいいワンコでした

こんなフレブルだったら飼ってもいいなぁぁ

鼻ペチャ好きとしてはフレブルも気になる存在♪♪






P1050731.jpg

「小春ちゃん」

人間の女の子みたいだよね~

ほんと美しいワンコ

黒さは一緒だけど イチローとは似ても似つかない・・・

同じ犬???





P1050726.jpg

ゴンタくんにオチリのにほいをかがれたり





P1050718.jpg

いい感じでお友達になって




P1050741.jpg

ワッサワッサと遊んだり




楽しそうなイチロー



でもあんまりワッサワッサしすぎて

ママローの「イチロー!!やめなさ~い!!」

って声が響いてました




イチローはわりとすぐ名前覚えてもらう事が
多いのですが まぁ 覚えやすいんだよな~
って思ってました


でも 気づきました!!

ママローしょちゅう「イチロー!!ダメー!!」
「イチロー!!座ってなさい!!」
「イチロー!!」「イチロー!!」

と「イチロー!!」を連呼してました


これじゃ 覚えられます・・・たはー






ここでもマローボーンは大人気!!


P1050734.jpg

                      噛む!!





P1050792.jpg



                     噛む




P1050794.jpg



                      噛む




やっぱり噛んでるのを見てると噛みたくなるのが 犬心ですかね~

人のものを欲しがる・・・  人と一緒ですよね





P1050763.jpg

おやつタイムに集まるワンコ達





そんな中・・・

P1050776.jpg

少し控え目なゴンタくん

そんなゴンタくんがママローは好きだ~!!

だってイチローなんか我先に~!!って

前に前にだから・・・





P1050781.jpg

少し近寄っても

やっぱり控え目なゴンタくん

イチローに少しゴンタくんの控え目さがあったら・・


まっ そこがイチローのいいとこ  って言っとこ








今回のママローのハートを射抜いたゴンタくん

P1050798.jpg

メチャメチャかわいかった~







さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ドッグカフェ、岩手も少ないですよ~
知ってるカフェに行くのにも車で片道1時間強。汗
もっとワンコOKのお店が増えて欲しいものです(^^;

イチロー君、たくさんのお友達に会えて楽しそう♪
ほんとだぁ!ゴンタ君可愛い!
なんか大人しそうなフレブルちゃんですね(^^

大分遅くなってしまいましたが。。。
さくらんぼツアー、お疲れ様でした♪
イチロー家は前泊でご接待だったのですね
暑そうだったけど、みんな楽しそうな良い顔してましたね
ホントお疲れ様でした(*^-^*

yu-kin #4GPViago | URL | 2009/07/13 15:38 * edit *

世界の「イチロー」ですから~、覚えちゃいますよねぇ。
その上連呼(笑

フレブルもかわいいですよねぇ。
春にブルドックのパピを抱いたら、パグと違う抱き心地。
ぬいぐるみみたいな感触で、「次かうなら」と密かに狙っているんですよ♪

ちょび子 #- | URL | 2009/07/13 16:27 * edit *

山形はドッグカフェ少ないのかぁ。
それに比べると、埼玉は多いかもね。
ゴンタくん、可愛いフレブルだね~!!
小さめフレブル?に見えるけど・・・
控えめなフレブルかぁ~(^^)
「イチロー」って名前は世界に通用する名前だもんね♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/07/13 21:25 * edit *

フレブルちゃん可愛いですよねぇ
ほんと鼻ぺちゃ好きにはたまりません
やはり鼻ぺちゃ同士、気が合うのかな?
イチローくんも楽しそうに走ってますねぇ
あと。。。
さくイチママさんの『ワッサワッサ』って言葉
なんか好きぃぃ~i-278

サト #- | URL | 2009/07/13 21:25 * edit *

フレブルのゴン太君可愛いですね。
やっぱりパグに限らず鼻ペチャ犬は気になりますよね。

我が家はドッグカフェって行ったことがないんですよね。
オープンカフェはありますが、店の中へ入ったことは
ありません。今度、行ってみたいです。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/07/13 22:19 * edit *

ママローさんオーラで、ゴン太くんへそ天ですね(≧∇≦)かわゆい☆

マローボーンここでも大人気ですね(^w^)ココアにそろそろ試してみようっと!!

やっぱりペチャはかわいいですね(≧∇≦)

ゆっき #- | URL | 2009/07/14 07:12 * edit *

ゴンタくん、可愛い~♪
控え目だなんて、愛らしいですね~。
クウさんとは大違い。
だって、食べ物を見ると恐ろしいくらい目が変わりますから(笑)

くうぱぐ #- | URL | 2009/07/14 10:31 * edit *

yu-kinさんへ

岩手もないですかぁぁぁ ドッグカフェ・・・(T_T)
ほんと近くにあったらいいのにぃって思いますよね
でも徐々にではありますけど、ワンコオッケーの
ところって増えてるような気はします(*^。^*)

フレブルもかわいいですよね~
ゴンタくんはフレブルにしてこんなに控え目♪
なかなかいませんよね~

さくらんぼツアーは 暑い印象だけで終わっちゃった感・・^^;
でもみんな喜んでくれてよかった♪
yu-kinさんも今度はぜひ参加してくださ~い!!
(次回はあるかわかんないけど・・・^^;)

ママロー #- | URL | 2009/07/14 20:07 * edit *

ちょび子さんへ

まっね♪ 世界のイチローですから^m^
それに 隣の家の息子さんと同じ名前^^;
(カンケーないけど・・・)
あんまりワッサワッサだから ついつい
連呼^^; いいのか悪いのか・・・

ちょび子さん!!!
次はブルですか\(◎o◎)/!
チャレンジャーですね~^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/14 20:13 * edit *

ブン太ママさんへ

ブン太ママのブログ見てると
カフェとかランとか多そうだもんね~
うらやましいよ~
山形では少ないカフェやランをまわってる
よ あとは河原ね^^;
ゴンタくんはちょっと小さめなフレブルだったよ♪
それがまたかわいい♪ なかなか控え目なフレブル
っていないもんね~

イチローは世界に通ずる名前でしょ(^_-)-☆
でも、「さくらと一朗」を思い出すって人も
ちらほら・・・

ママロー #- | URL | 2009/07/14 20:17 * edit *

サトさんへ

フレブルもかわいいですよね~♪
鼻ペチャ好きとしては 気になる存在です
やっぱり鼻ペチャ同志のほうが気が合う
ような気がする~
チワワやダックスとはなかなか仲良くなれない
んで^^;

あれっっ「ワッサワッサ」言いませんか~??^^;
でも イチローのワッサワッサ・・・
この感じ伝わりますか??^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/14 20:20 * edit *

なゆぱぱさんへ

ゴンタくんはほんとかわいいかった~♪
あの控え目さがまたいいんですよ~
やっぱり鼻ペチャ気になりますか??
イチローを飼ってからやけに鼻ペチャばかりに
目がいっちゃいます^^; さくらはさくらでかわいいんですよ(*^。^*)
ドッグカフェ行ったことないんですね~
中ではおとなしく!っていうドッグカフェも
あるので、ノーリードオッケーのとこしか行きません^^;
今度ご一緒に~(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/07/14 20:31 * edit *

ゆっきさんへ

イチローがへそ天しないから、へそ天を
見るとうれしくなっちゃいます♪
ママローのオーラでイチローもへそ天して
くれないかなぁ~・・・
マロボーンほんと好きですよ~
でもみんな噛んでると噛みたくなるみたい
だって家ではほこりかぶってるもん(T_T)

ママロー #- | URL | 2009/07/14 20:33 * edit *

くうぱぐさんへ

ゴンタくん♪ほんとかわいかった~(*^。^*)
あんなフレブルだったら飼ってもいいなぁ♪
クウさんは大根命!!ですもんね♪
イチローも食べ物で目が充血・・・
まばたき忘れます・・・(T_T)

ママロー #- | URL | 2009/07/14 20:35 * edit *

ママローさんの「イチロー」連呼で、みんなが名前を
覚えてしまうなんて、爆笑ですよ。
でも、ちょっと分かる。
私もランとかでよく叫んでるから、名前結構覚えてもらえます(笑)
「イチロー」って呼びやすくていい名前ですね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/15 21:45 * edit *

ゴンちゃん、カワエエ~!!
あのへそ天うちの姉弟にはありえないよ~
山形って、ランとかカフェってもっとないと思っていたよ(笑)
うちの方はこの不景気で結構つぶれているから
おんなじようなもんよ!
イチ君は誰とでも仲良くなれるから
いいよね~

みっちゃん #- | URL | 2009/07/15 23:57 * edit *

まめ蔵ママさんへ

そうなんですよ~ 気づいたら連呼してるんです^^;
それほど きかなすっていうことです・・・(T_T)
まめ蔵くんも覚えやすいですよね
なかなかいない名前だし^m^
イチローはマリナーズのイチローからいただいた
ありがたい名前です(*^。^*)これから世界に
はばたきます!!オモローで^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/16 17:25 * edit *

みっちゃんへ

ゴンちゃんカワエエでしょ~~~♪
ちょっと控え目なところが母性本能
くすぐるのよ~^m^
へそ天あんらい姉弟もしないだ~
うちはさくらはするけど イチローは
まったく・・・ ちっちゃいとき無理に
させようとして かなり暴れて手が傷だらけ。。。(@_@。
トラウマになっっちゃったかな~・・・
訓練士さん曰く「へそ天しなくても困らないでしょ」
だって憧れなんだも~~ん

山形市なんてカフェは一軒だけだよ(T_T)
県庁所在地なのに・・・ 違うかっ??^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/16 17:31 * edit *

どうも^-^

久しぶりです。
ちょっとのぞきにきました♪
はなぺちゃがたくさんいますね~みんな可愛いです。
イチロー君も相変わらず元気そうで・・・
また、来ますね。

ぷーまま #8iCOsRG2 | URL | 2009/07/18 13:33 * edit *

ぷーママさんへ

あら~ぷーママさん❤コメありがとうございます♪
やっぱり鼻ペチャかわいいですよね♪
なのでぷー太くんもかわいくって大好きです(*^。^*)
このカフェは看板犬がフレブルとボステリとパグのミックスなので
鼻ペチャがたくさん集まりますよ
今度はここでご一緒にいかがですか??^m^

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/07/19 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/158-487b55d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

