さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドッグカフェじゃなくて・・・ 

2009/07/10
Fri. 22:14

以前 蔵王の「東北最大級のドッグラン」

じゃなかった・・・たはー

「東北最大の自然に囲まれたドッグラン」

リーベンハウスの紹介をしましたが・・・・


そうですそうです・・・・

が見えたところ・・・

イチローがですけど・・・

でもワンコのだったら怖くないと

思いません??




そのドッグランに遊びに行った時のこと~

って そこのあなた~怖い話じゃないですよ~




遠くから誰か見てる・・・


P1050676_20090709220714.jpg



あれは誰だ~~~



P1050677_20090709220715.jpg



「わて シカ どす」




「・・・・・・」




P1050686_20090709220715.jpg


イチ「おまえは シカどすか??」


シカ「おまえは真っ黒どすな~」



P1050687_20090709220715.jpg

イチ「おかぁしゃ~ん 京都弁??のシカさんな~のね~」



イチローは恐いもの知らず・・・

どんな動物にも興味津津で近寄っていきます

「おまえ誰な~のね~??」って感じでね




こんな小動物園??が近くにあるこのドッグラン

近くにはお食事処があるんですよ



ここのオーナーさんは、このお食事処もやっていて

「犬はだめだよね~」ってイチローを車に残して

店内に入ったら

「な~に ワンコどさおいできたの~??」
(訳)なに ワンコはどこにおいてきたの?

「かわいそうだがら、一緒にちぇでこいちゃ~」
(訳)かわいそうだから 一緒に連れてきていいよ


(あまり難問じゃなかったよね・・・


と~っても犬好きのオーナーおんちゃん







そのお店はなんのお店でしょ??


P1050700.jpg

お店のおいしい~○○を待つイチロー




P1050701.jpg

イチ「はやくなのね~」




P1050702.jpg

イチ「きたきた~」




P1050704.jpg

イチ「も~~ もったいぶらないのね~!!」




P1050707.jpg

イチ「ゲットなのね~」




そうです

ここはお蕎麦屋さん♪


P1050692.jpg

店内でそばを打ってる本格派




この日はやってなかったけど 隣には

岩盤浴

P1050690.jpg

そしてオーナーおんちゃんの奥さんが韓国人

なのでお蕎麦と一緒にでてくるのは もち

P1050696.jpg

              「チヂミ」



オーナーおんちゃん曰く

「おらいの奥さん ピザ焼いでけでるんだなぁぁ」
(訳なし ^^;)




P1050693.jpg

お蕎麦とチヂミとわらびのセットです

(お蕎麦は写真撮るの忘れましたぁぁ 板そば食べたよ)




オーナーおんちゃんは イチローにせっせと蕎麦や

ダシをとった後のお魚なんかをもってきて

くれて ほんと犬が好きなのがわかります



趣味でやってる、この蕎麦屋とドッグランのようで

お会計をするときに パパローは細かいのがないって言うと



「細かいのあるだけでいいがら~」   



マジでいいおんちゃんだ~

でもちゃんとお支払してきましたよ~





こんなドッグ蕎麦屋
一度来てみませんか??

ランも無料ですよ~






外にはこんなものが


P1050689_20090709220744.jpg


P1050688_20090709220716.jpg

「ダイアナ改め・・・?」

いまいち 意味がわからん・・・

この木の所有者なんでしょうけど

どうして細川たかし??

ビートきよしは山形県出身だったっけ





いろんなサプライズがあった このリーベンハウス

怖かったり おいしかったり びっくりしたり

でもまた行きたいなぁぁ






さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ










[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ここが言ってたお蕎麦屋さんね~!!
蕎麦とチヂミ・・・不思議な組み合わせだよね(^^;
おっちゃん、お会計、適当過ぎるけどステキ!!!
そうゆうの嫌いじゃないわぁ(^^)
9月、晴れたらここも行ってみたいわ♪




ブン太ママ #- | URL | 2009/07/10 23:46 * edit *

シカのいる小動物園があるんですね。
以前、喜多方に遊びに行く途中で河原に
カモシカがいた時はびっくりしました。

お蕎麦屋さん凄く良いですね(^-^)
こんなお店行ってみたくなりますね。
それにしても、蕎麦とチヂミって
妙な組み合わせですね。(私はどっちも好きですが)
今度行ってみようかな(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/07/11 09:18 * edit *

そそられるけど・・・
見えるのよね??
ちょびが夜鳴きを始めても困るしなぁ・・

でも、そそられるなぁ。
ママローもう一回行ってみて!
で、あれは気のせいだった・・・って事にして!

ちょび子 #- | URL | 2009/07/11 10:23 * edit *

ブン太ママさんへ

そうだよ♪ここが例のお蕎麦屋さんですよ♪
蕎麦は手打ちだから おいしかったよ~

ここのオーナーおっちゃんは
適当っていうか自由っていうか。。。^^;
ランも「遊んでってけろ~」って感じだったし
ブン太ママ会ったらびっくりするかもね~

9月の山形♪
楽しくなりそう(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/07/11 22:23 * edit *

なゆぱぱさんへ

河原にカモシカ~\(◎o◎)/!
でもでも~ 職場の友人が知り合いの
家でカモシカ見たって言ってた
どんだけ田舎なんだ~^^; 

なかなかないお蕎麦屋さんですよね~
ワンコにもやさしいしぃ
お蕎麦もチヂミもおいしかったですよ♪
下界よりも涼しいようなのでこれからいいかも(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/07/11 22:26 * edit *

ちょび子さんへ

見えるのか・・・ イチロー・・・
他のワンコはどんな反応するか
見て見たいから ちょび子さん!!^m^
ぜひ来てみて♪

みんなで行けば怖くない!!
パグパワーでどっか行っちゃうんじゃない??
(*^。^*)

ママロー #- | URL | 2009/07/11 22:31 * edit *

アハハッ!
このおじさん会ってみたい。
バリバリのなまりで話すんでしょ?(爆)
お蕎麦はおいしいよね!
だって空気も水もこっちとは
全然違うんだろうから。。。
しかもあの例のドッグラン、
うちの姉弟の反応はどうなんだろう(笑)
興味深いなぁ!!!

みっちゃん #- | URL | 2009/07/12 10:45 * edit *

みっちゃんへ

ほんと♪犬好きのいいおっちゃんなんだよ(*^。^*)
会えばみっちゃんも気にいるよ~
何言ってるかわかんないかもしれないけどネ^^;
蕎麦は山形はほんとおいしいよ~~^m^
今度食べてもらいたいなぁぁ
でもワンコオッケーってここぐらいかな~・・・

このラン あんずちゃん、らいむくんの反応
見てみたいよ
ほんと反応にびっくりするんだよ~\(◎o◎)/!

ママロー #- | URL | 2009/07/12 21:31 * edit *

ビートきよしって山形でしたっけ。

テツ&トモのトモとフジテレビの武田祐子アナは山形出身で同級生って聞いたことあるけど。

それにしてもお蕎麦いいですね~

チヂミもおいしそうでした(*^_^*)

イチローくんもお蕎麦食べるんですね!
ココアも食べたことあります。っいうか何でも食べるような気がします(^_^;)

気をつけなければ。

しばちゃんココア #- | URL | 2009/07/13 01:27 * edit *

しばちゃんココアさんへ

そうそう!! もう消えた芸人^^;
テツ&トモ・・・ でも昨日??テレビでてたな~
地元のローカル番組にもたまに出てるよ
武田裕子アナと同級生っていうのは地元では
有名な話♪ よく知ってますね~(^。^)

イチローもなんでも食べるよ~
なんでも飲むし・・・ ガムは今日一本丸飲み
しました・・・ 心配だったけど、そのまま出勤(T_T)
ココアちゃんも何でも食べますか??
パグは食いしん坊ですからね~^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/14 19:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/157-17ccc875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

