さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さくらのその後のその後 

2009/07/07
Tue. 22:48

毎日蒸し暑い日が続いてますね~

さすがのママローもへばりぎみ・・・



さてさて

最近はイチローの主役ばかりで

さくらは??

と思ってる方もいらっしゃるでしょうか??




さくらは元気元気~~

マジで病気する前より元気かも



P1050548.jpg



最近はイチローに押されがちだったけど



P1050642.jpg



あたしの存在も忘れないでね~



さくらの通院は週1から3週間に一回に減り

500円と高かった免疫抑制剤お薬も週に2回となり

少しは経済的にも楽になりした ふ~・・・



もち定額給付金は治療費に消え・・・



P1050322.jpg



でも さくらのため

ママローは毎日キャベツ、もやしの生活でも

がんばっぞ



P1050311.jpg


今はな~んにも考えてなさそうなママローだけど

これまでの人生 いろいろ 山あり谷あり・・・




そんなママローのそばにず~~っといてくれて

癒してくれた さくらです

ほんとにあいがと



P1050844.jpg



2年前にイチローという超ハイパーな黒パグが

やってきて はじめはとまどい ストレスだったよね

でも今じゃ まあつかず離れずだけど お互い いなきゃ

寂しいような存在になってる・・・ んじゃないかな~たはー




さくらはワンコがちと苦手・・

なのでイチローだけ連れて出歩くことが多いけど

普段、基本イチローはゲージなので

部屋ではさくらべったりなママローです




今日 散歩に出かけようと さくイチを連れだしたら

さくらが家から出たがらない

なんでなの~ ってとりあえずはさくらを

おいて イチローだけ散歩に連れていきました


P1060279.jpg


理由は・・・

ゴロゴロ カミナリ

さくらはカミナリが大嫌い

隅っこにうずくまってブルブル震えてます

ほんとしみったれ~なさくらです




P1060154.jpg

イチローはカミナリって??

そんなの カンケーネー!!です





今日からハンドルネームを
     さくイチママママロー
     変更したいと思います

これからも パパロー ママロー さくら イチローを
よろしくお願いしま~す





さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ










[edit]

CM: 20
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さくらちゃんビビりなんですね。前回会えなかったのは残念でした。
我が家もパグとチワワと言う異犬種同士なので、そういう方と
遊ばせたいと前から思ってたとこがあって・・・。

我が家のももさんもかなりのビビりです。後ろにめいがいないと
まるでダメだと思います。
じつはうちのめいさんは最初の名前の候補はさくらでした。
ただ隣のトトロを見てめいに変わってしまいました。
もしかしたら、一緒の名前だったかもしれませんね(^-^)

さくらちゃんの通院とお薬減ってよかったですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/07/07 23:25 * edit *

ママローに変更なのですね!
「さく」がなくなっちゃうのはサビシイケド。

雷は嫌いな仔が多いですよね~。
人間より耳がいいしね。

イチロー君には・・・・関係ない!か。(笑)

いつか、さくらちゃんにも会ってみたいです!

お多福 #- | URL | 2009/07/07 23:33 * edit *

さくらちゃんはママローちゃんの
いろんなお顔を見ているんだろうね。。。
そりゃカワイイよ~
その後も良好で安心したけど
やっぱりお年を召すと色々出てくるのは
人間と一緒なのかな?
コーギーちゃんって育てるのが難しいって聞いたけど
やっぱりデリケートなのかしら?
あのへそ天姿はとってもカワイイ♪

みっちゃん #- | URL | 2009/07/08 00:32 * edit *

ママローさん、こんにちは!
さくらちゃん、元気になってよかったですね。
笑顔がとってもかわいいです!
そんな笑顔を見るためなら、定額給付金が医療費に
消えてしまっても、ママはがんばれますもんね。
さくらちゃんも、鼻筋にまっすぐに白が入ってるんですね♪
この筋が入ってるほうが、個人的に好みです(笑)
パグも甘えん坊ですけど、コーギーもとっても甘えん坊で
可愛いんですよねえ・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/08 09:49 * edit *

イチローくんは雷、平気なんですね~。
流石、ハイパグ!!!!
クウさんなんて、雷は勿論、子供が騒いでいる声だけでも
吠えちゃって・・・・・。

くうぱぐ #- | URL | 2009/07/08 18:39 * edit *

さくらちゃん♪
元気な姿が見れて嬉しいですよ、ママローさん!

うちは相変わらず仲悪かったり、普通だったり・・。
普段はイチローくん、ゲージなの??
「離しておく時間も必要」なの??
ワン嫌いのさくらちゃんの意見が聞きたよぉ。

ちょび子 #- | URL | 2009/07/08 20:14 * edit *

さくらちゃん、9月は会えるといいなぁ♪
定額給付金はやっぱり治療費(^^;;
毎月1万2千円貰えるといいのにね~。
私の給付金も、いつの間にやら無くなったわ(^^;
しかし、もやしとキャベツって・・・(笑)
まぁ、節約どころって、我々の食費が一番の
標的だからね。
でも、栄養は摂らないとね!!
イチ君もカミナリなんて、へっちゃらね♪
ブン太も全く動じない(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/07/08 21:38 * edit *

ママローさん♪♪

なんだか新鮮☆☆

さくらちゃん元気なようで何よりです(*^o^*)

さくらちゃんにまだ会った事がないので会ってみたいです(^w^)

ココアと仲良くしてね~☆

ゆっき #- | URL | 2009/07/09 06:04 * edit *

さくちゃん元気になったんですねぇ(>∀<)

一時はまるでわたしの子か!というぐらい心配してしまいました(;_;)

でもほんとよかったです(*Pq'∀`◎)


人が少ないときならさくちゃんの緊張も少しは楽だと思うので、その時はお店の中までいらしてくださいねぇ

クマザワ #- | URL | 2009/07/09 14:16 * edit *

さくらんぼツアー、お疲れ様でした。
パグだらけだなんて、ちょきなしで参加したかったです。

さくらちゃん、良かったね~。
わんこの病気は辛いもんね。良かった良かった。

きゃべつともやしは辛いべ!せめてご飯に味噌が
ないと・・・(笑)今はご飯にだしか?
ママローも体に気をつけてね!

ちょきママ #Cac9gzF. | URL | 2009/07/09 16:41 * edit *

なゆぱぱさんへ

そうですね~ なかなか異種多頭飼いの
方っていないですもんね~
でもさくらはももめいちゃんを襲っちゃいそうです^^;

めいちゃんって名前はトトロからですか~
あたしもめいって名前好きです♪
それもトトロのめいちゃんが好きだから(^_-)-☆
さくらもめいでもよかったかも♪

さくらは落ち着いてくれてホッとしてます
やっぱり元気が一番です!!

ママロー #- | URL | 2009/07/09 18:14 * edit *

お多福さんへ

今後ともママローをさくらイチロー共々
よろしくです!!

さくらはカミナリ、花火の音が大嫌いで
以前は散歩中花火の音にビビッて脱走・・・
家の前で震えて待ってたことがあります
こっちがビビりました^^;

ママロー #- | URL | 2009/07/09 18:18 * edit *

みっちゃんへ

さくらは なくてはならない存在でほんとかわいい♪
今年でもう8歳・・・ 時がたつのは早いですよね~(T_T)
1年前からほんと病気が頻繁で~
歳なんですかね~・・・
コーギーは吠えるってトリマーさんから聞くよ
さくらは家では吠えないしいい子なんだけど
外では吠えてうまく適応できないみたい・・
さくらとイチローをたして2で割ったくらいが
ちょうどいいのかも・・・

ママロー #- | URL | 2009/07/09 18:28 * edit *

まめ蔵ママさんへ

定額給付金・・・ その何倍もかかっちゃった
医療費・・・ でもさくらが元気になった姿を
見ると よかった~♪って思うよ(*^。^*)
さくらかわいいでしょ(親バカ^^;)
鼻筋の白い線ス~っと入ってて♪
今までさくらよりかわいいコーギー見たことないよ
(チョー親バカ^m^)
家ではほんと甘ったれでべったりです
甘ったれのさくイチ・・ママローは大変です^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/09 18:35 * edit *

くうぱぐさんへ

イチローに恐いものがあるとしたら
ママローのカミナリかも^m^
ハウスへまっしぐらですから~

クウさんも雷ダメなんですね~
大丈夫なんだよ~って言っても
わかんないですもんね
さくらはブルブル震えてかわいそうに
なります(T_T)

ママロー #- | URL | 2009/07/09 18:38 * edit *

ちょび子さんへ

さくらの登場が遅れまして~
申し訳ない!!この通り元気元気!!
食欲満点です(*^。^*)

家も仲が和悪かったり、普通だったりです(T_T)
仲よしの時なんてありましぇん
ちょび子さんとこもなんだぁ
仲よさそうだけど・・・

さくらは「このハイパグなんとかして~」って
言ってるんじゃないかなぁ^^;
たまに会わせるくらいがちょうどいいのかも・・
あたしもハイパグすぎて「も~~!!ハウスしてて!!」です(T_T)

ママロー #- | URL | 2009/07/09 18:52 * edit *

ブン太ママさんへ

9月には是非会って~って言いたい
ところだけど・・さくらはこんなかわいい?顔して
おっかないからブン太くん襲っちゃうかも・・・
定額給付金も一人10万円くらいもらわないと
なんに使ったかわからないうちに
なくなっちゃうよね~・・・ ほんと毎月犬給付金が
欲しい・・・
栄養ね~ お昼の弁当でとるしかないわ^^;
イチローはカミナリはへっちゃらだけどママローの
カミナリは苦手みたい^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/09 18:58 * edit *

ゆっきさんへ

ママローです♪
今後ともさくらイチロー共々よろしく~
さくらはほんとにどうなることかと思ったけど
元気になってほっと一安心です♪

さくらはおっかないおなごだから
かわいいココアちゃんに嫉妬して
襲っちゃうかも~(T_T)でもよろしくね♪

ママロー #- | URL | 2009/07/09 19:01 * edit *

クマちゃんへ

クマちゃん さくらのこといろいろ心配してくれて
涙までしてくれて・・・ クマちゃんのやさしい
気持ちずっと忘れません(T_T)ほんと
ありがと♪元気になってほんとよかったよ
さくらはあの通り弱カスだけどまた
よろしくね~
クマちゃんも大変だけど、無理しないで
助けてもらいながらガンバね!!
またお店に通い続けますよ~!!^m^

ママロー #- | URL | 2009/07/09 19:09 * edit *

ちょきママさんへ

ちょきママ~!!(*^。^*)
久し振りっす~♪

さくらんぼツアー 今度はちょきくん
と一緒に参加してください~!!
なかなかみんなに好評でしたよ♪

さくらはほんとよかったよかった♪
これで少し病気から遠ざかってくれると
いいんだけど。。。

もやし、キャベツ料理ならおまかせ♪です(*^。^*)
でも、ご飯に味噌 ダシ♪ 今はご飯にトッピング
が流行ってますもんね 今度はそれ!!極めます(^_-)-☆

ママロー #- | URL | 2009/07/09 19:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/156-44fc108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

