さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パグと一緒にさくらんぼ狩りツアー in 山形♪ 

2009/07/04
Sat. 23:46

先日の楽しかった さくらんぼ狩り前夜祭を終えて

「パグと一緒にさくらんぼ狩りツアー in 山形」当日~~


さくイチ家 6時起床!!


前日飲んだわりには、すっきりしてる♪  でもなかった


8時に宿を出たのはいいけど、朝食食べすぎ~


いろは坂もどきの蔵王からのくねくね道・・・


ママロー ちょい気持ちわるっっ


二日酔い??


いやいや食べ過ぎでしょ


でも花夢花夢到着までには治っちゃいました(な~んだ)


ウコンのおかげ??






前もって言っておきますが・・・・

今回幹事役のさくイチ家 写真が支離滅裂です

まっ そこんとこよろしく~~




実はさくイチ家も さくらんぼ狩りです

この日は並の暑さじゃな~~~~い

主催者としてはパグズの体調だけが心配でした・・・

でも、それぞれ暑さ対策ばっちりしてきて
いただいて、さすが・・・ 
暑さに弱い犬種だけに
みなさん心得ていらっしゃる


とここまで文章のみ・・

早く写真だせ~~!!との声にお答えして



P1050924.jpg

これは前日の3パグズ・・・ どこを見る・・・


どこまでひっぱる



それでは改めて



P1060023.jpg



あつまれ~ パグズ~!!




P1060025.jpg


なかなかまとまらないパグズ・・・





P1060033.jpg


上の列 左から

山形より・・・・・愛流ちゃん

宮城から・・・・ルークくん

宮城から・・・ちょびちゃん  あれっ??クゥたんは??あっ いたいた~

埼玉から・・・ブン太くん

埼玉から・・・らいむくん


下の列 左より

宮城より・・・ココアちゃん

宮城より・・・さくらちゃん しんのすけくん

山形より・・・クッキーくん

山形より・・・我が家のイチロー

宮城より・・・大吉くん 福助くん 福ちゃん後にいるし~

新潟より・・・ももちゃん めいちゃん はなちゃん



この集合の時パグズのガハガハガハガハガハガハオンパレードで この日の暑さを物語ってました




みなさん さくらんぼはたくさん食べていただけたんでしょうか??

暑さでまいってるパグズのお世話で それどころじゃなかったですか??




P1060021.jpg
らいむくんの水を奪うイチロー

イチローはさくらんぼ食べ過ぎて吐いちゃったんですよぉぉぉ
食いしん坊もいいかげんにしてもらわないと・・・

お多福さんに始末していただいてすみませんでした


P1060038.jpg

ここでも健在!!イケメンブン太くん!!

ブログではイチローと似てる??って思ってたけど
全然ちが~う

ブン太くんはイチローより小さくってやっぱイケメンって言われて
るのがわかりました





P1060045.jpg

お多福家のサイドカーに乗ってご満悦の大ちゃん福ちゃん

妙にすっぽりおさまりいいね~





P1060049.jpg

らいくんと組み体操して遊んでるし~

上がられても、動じない大福親子 さすが お多福さんの子






P1060051-1.jpg

クッキーくんはパグオフ会初参加

山形のホームセンターで偶然出会い
さくイチの名刺を渡して ブログにコメントいただいて
それから さくイチ家もお会いするのは久しぶりでした

ほんとに参加していただいてありがと クッキー家!!






P1060014.jpg

さくらちゃんとしんのすけくん

暑くてガハガハしてたね~ 

おそろいの洋服がかわいかったです

途中でワンコの具合が悪くって帰ってしまわれたんですが

夜には回復したと聞きました ほんとよかった~~~








P1060020.jpg

木をバックに緑の中の愛流ちゃん

さくイチ家がいきつけのペットショップ「ドッグワン」で

働いていたトリマーさんのパグです

ほんとにイチローをかわいがってくれて

大好きトリマーさんです(今は辞めちゃったけど・・)

今回はイチローの面倒も見てもらったりしてありがと♪♪







P1060050.jpg

途中で帰っちゃったココアちゃん

さくらんぼ狩り楽しんだかな??

また山形に遊びにきてね♪

ゆっきさん ビールは次回にね~




P1060052.jpg

唯一チワワで参加してくれたももちゃんめいちゃん

やっぱりパグにはないかわいらしさがあるよね♪




P1060053.jpg

はなちゃんはお疲れモ~ド

暑くて大変だったよね~ 涼しくなったら
また遊んでね






P1060010.jpg

ルークくん 最後のランでは若い衆よりも

楽しそうに走ってたのよね~

「若いものにはまだまだ負けないのだ~」





そして~

ジン、ジンジンギスカン

P1060056.jpg


かなりアップ!!


なんかリアルなお肉~ 山盛り~

やっぱり外で食べるのっておいしいですよね~


ここでビールが飲めたなら~・・・

まだまだ飲む気のママロー





そのころイチローは・・・

P1060062.jpg

連日の接待でぐったり

ハイパグは影をひそめてます






P1060064.jpg


らいむくんも疲れちゃったね~

ちっちゃい体でめいっぱい遊んだもんね~






ここで 一旦解散 


みなさんお疲れ様でした~


あんらい家 ブン太家 なゆぱぱさん ママさんは ここで さよならでした


遠いところ山形まで来ていただいてほんとにありがとうございました


またのお越しを~~ 


っていうか今度はみなさんのところに行ってみたい!!
お金と時間があれば・・・







その後 花夢花夢の中にあるランで遊ぶことに

ようやく風も出てきて気持ちいい~~



P1060068.jpg

ゴロゴロダンスのクゥたん まだまだパワーありそう

今回のエンジェルクゥたんの写真なくってごめんね~



P1060084.jpg

カートで体力温存していた大ちゃんは ターゲット
発見!! 愛流ちゃんを追いかけます!! 
女の子を前に 暑さも忘れる大ちゃん




P1060082.jpg

そこに息子の福ちゃんも登場

親子でエロに変身した大福ちゃんを一喝する
お多福さん




P1060088.jpg

何かを見つけるちょびちゃん

目線の先には~




P1060095.jpg

イケメンお兄ちゃん クッキー兄に首ったけ~
ラブラブ2ショットに ちょび子さん「ちょっと嫉妬・・・」




P1060097.jpg

頭なでなでされて 「ええ気持ち~♪」
ちょびちゃんも女だよね~






P1060072.jpg

いつもはランではノンストップで走るイチローですが

さすがのイチローも接待係を担当して
お疲れのようす 全然走らなかったなぁぁ

イチローも御苦労さま おうちかえったらゆっくり休んでね~





そして、今回、 こんなにたくさんお土産いただいちゃいました♪

P1060099.jpg
けいさん、みっちゃん、ブン太パパ、ママ
お多福さん、ルークパパママさん

ありがとうございました






暑さだけが印象に残ったさくらんぼツアーですが

無事に終了できたのも参加していただいたみなさんの

おかげだとほんとに感謝しています



今回 主催者としていたらなかったところも

あったかと思いますが


また懲りずに山形に遊びにきてもらえたらうれしいです


山形さ、まだ来てけろな~





さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





 

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

幹事のさくイチ家、お疲れさまです!!
さくらちゃんに会えなかったのは残念だけど、
楽しかったね~(^^)
あの暑さで、ランにも行ったの!?
皆、元気だね~~♪



ブン太ママ #- | URL | 2009/07/05 01:16 * edit *

さくらんぼ狩りツアーの幹事及び企画ご苦労様でした☆

うちの奥様と母がお世話になりました!

今度は自分もぜひ参加したいと思いますo(^-^)o

バーベキューもランもうらやましくいろいろな方のブログを覗いていました(笑)

しばちゃんココア #- | URL | 2009/07/05 08:26 * edit *

1週間たって復活のママローさん~。お疲れ様でした!
ちゃんとまとまってるし~写真きれいだし!

続けて2回山形に行ったら、ちょっと慣れたかも?
今度は涼しくなったらですね。

山形と宮城の芋煮対決ですか~?!(笑)

トン汁って言わないでね~。

お多福 #- | URL | 2009/07/05 09:50 * edit *

幹事お疲れ様でした。
夜中の1時まで飲んでいたのに朝の6時とは大変でしたね。
我が家が出て来たのとそんなに変わりませんもんね。
我が家の3ワンもアップで載せてもらってありがとうございます。

もう少しお話出来ればよかったのですが残念でした・・・。
山形には、よく遊びに行ってますのでまた機会があったら
遊んで下さいね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/07/05 15:22 * edit *

さっそく来ました~^-^ノ

こんにちゎ^-^
ぷー太のままです。
今日は、お会いできてとても嬉しかったですi-189
イチローくんの走りは、忘れませんよ~(笑)
ぷー太もあれだけ走れたらいいんだけど・・・。
これだけ、パグちゃんが揃ってると、可愛さが倍増ですねi-179
写真撮るの上手ですね~♪
ぷーままは、娘に撮ってもらってばかりです。
また、訪問させてもらいます。

僕 #n9EpKMxg | URL | 2009/07/05 17:53 * edit *

夫婦でコメントゥ~♪

ダンナもそうとういきたかったらしく~(汗)

ココア家リベンジだわ~\(^ー^)/

秋に芋煮会とか良いですよね~☆☆

ココアの顔かなりガハガハ(笑)でも良い思い出です☆

『パグとさくらんぼ?』ってみなさんびっくりで興味津々でうちのブログにコメント残してくれましたよ☆

ゆっき #- | URL | 2009/07/05 18:46 * edit *

ブン太ママさんへ

今回は遠いところほんとにありがと♪
企画した甲斐があるってもんです(*^。^*)

ランはちょっと涼しくって気持ちよかったけど
パグズはほとんど走らなかったよ
イチローですらまったりモード・・・
ただ6歳のルークくんは、うまい具合に
体力温存してたのか ひとり走ってたよ(^_^;)

さくイチママ #- | URL | 2009/07/05 20:12 * edit *

しばちゃんココアさんへ

今回はココアパパに会えず残念でした(T_T)
お仕事だったんですもんね~ 御苦労さま♪
ゆっきさんも途中で帰られてあまり話しできなかった
ので またゆっくり山形に来てくださ~い♪
花夢花夢のランは結構よかったですよ♪

さくイチママ #- | URL | 2009/07/05 20:15 * edit *

お多福さんへ

1週間たってようやく復活しましたよ~^^;
やっぱ歳ですかね~・・・
埼玉組は長旅だったのに回復はやっ!!
とブログ見てました 若いっていいですね・・^^;

山形は近いでしょ~^m^
いつでもご一緒しますよ~
また来てくださいね(^_-)-☆

今度は芋煮★ですかぁ(*^。^*)
宮城の芋煮には負けませんよ~!!
なにせ山形はギュウですから^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/07/05 20:20 * edit *

なゆぱぱさんへ

今回はわざわざ新潟から参加していただいて
ありがとうございました♪
暑くてワンコ達は大変だったと思いますが
楽しんでいただけましたか??(*^。^*)
なゆぱぱさんとはあまりお話できませんでした
もんね~ また機会があったらぜひご一緒
したいです♪

さくイチママ #- | URL | 2009/07/05 20:32 * edit *

僕さんへ

早速コメントいただいてありがとうございます♪
今日はお世話になりました(*^。^*)
鼻ペチャ大好きとしてはブレブルぷ~太くんに
会えてほんとにうれしかったです♪
ぷ~太くんはやさしい目をしたほんとかわいい
フレブルちゃんですよね
また遊びに行きますので、会えたらうれしいです(^^♪
ぶ~太くんのブログにもおじゃましますね~
今後ともよろしくです
イチローはいびきかいて爆睡中です^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/07/05 20:34 * edit *

ゆっきさんへ

あら ご夫婦でのコメントありがとう
ございます♪
ダンナさま残念でしたもんね~
まさかのお仕事・・・

秋は芋煮会いいですよね~
山形VS宮城
山形が勝ちますけどね~^m^

今回の企画よろこんでもらえると
開催した甲斐がありますよ~♪
やっぱりパグと一緒にさくらんぼってインパクト
ありますもんね
ちょっと狙いました^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/07/05 20:39 * edit *

いや~あんなに色々してもらった挙句
片づけまでやらせてしまって
ホントにごめんなさい!
ママローちゃんしっかり写真撮れてるし(笑)
イチ君がさくらんぼ食べ過ぎて嘔吐したとき
パパローさんがママローちゃんの名前を連呼していて
そばにいたアタシが反応しちゃったよ(爆)

さくイチ家のみなさん、ホントに幹事お疲れ様でした!
さくらんぼを食べるたびにこの日のことを思い出すと思います。
来年から是非年中行事に!!!



みっちゃん #- | URL | 2009/07/05 23:18 * edit *

みっちゃんへ

いろいろなんてしてませんよ~
ママローは埼玉から参加してもらった
だけでうれぴくって~(^^♪
それに今度はみっちゃんとこ行っちゃうしね^m^
イヒヒ♪

それと 笑っちゃったよ~^m^
そうそうイチローがゲロしたとき
そんなに呼ばなくってもってほどパパローは
呼んでたもんね~ 
同じ「みっちゃん」妙に親近感♪ ブン太パパも「みっちゃん」だしね
これは何かあるとしか言えない^m^

来年も来てくれるなら年中行事♪考えますよ^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/07/06 21:25 * edit *

さくらんぼおいしそうですねー
フルーツ大好きなので~♪
幹事だったんですね、お疲れ様でした。
沢山のパグちゃんと会えて楽しそうー
ジンギスカンもおいしそう☆

じんたまま #- | URL | 2009/07/06 23:57 * edit *

ママさん、幹事お疲れ様でした~。
何だかとっても暑そうな感じがよ~く伝わってきましたよ~(笑)
話によると、一時間程で山形に着いたようで・・・・。
往復2時間なら何とかなるかな・・・・?
特訓しだいでは行けるかもしれません。
今度そちらで集まる時までには
車克服できればいいなぁ~って思ってます!

くうぱぐ #- | URL | 2009/07/07 15:43 * edit *

じんたままさん

さくらんぼはもう熟してて、最後って感じ
でしたよ~ 梅雨の時期だし暑くなったり
なかなかこの時期のパグオフは
大変でした でもとっても楽しかったよ♪
初幹事だったけど、いろいろ大変で
オフ会幹事さん、尊敬します^^;
ジンギスカンも外でみんなで食べると
またおいしいんですよね♪

ママロー #- | URL | 2009/07/07 23:01 * edit *

くうぱぐさんへ

いやいやほんとに暑さだけが
印象に残ったツアーになったよ~^^;
それもまた思い出だけどね~

お~~くうぱぐさん(T_T)
よく言ってくれました!!
そうですよ~ 山形は意外と近いんですよ~^m^
ぜひぜひ山形に♪
山形で会えるの楽しみにしてます♪

ママロー #- | URL | 2009/07/07 23:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/155-91f0d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

