さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さくらんぼ狩り前日のお楽しみ♪ 

2009/06/30
Tue. 21:54

いや~ わたくしママロー
燃え尽き症候群です・・・

イベントが無事終わって何も手につかず・・・

でもでも、みんなアップが早っ!!

なのでママローもがんばって!!




ようやくやってきました!!

「パグと一緒にさくらんぼ狩りツアー in 山形」

梅雨している山形は予報ではマジヤバヤバの暑さ・・・

でもザーザーの雨よりはいっか!!

ってことで前向きさくイチ家♪



今回、宮城県 新潟県、そして我が山形県

そしてそしてなんと遠方 埼玉県から参加していただける

あんらい家ブン太家

なんか有名人に会えるようでテンションアップ


せっかく山形に来ていただけるんだから

今回の幹事さくイチ家は一緒にお泊りしちゃいました



今回の宿泊所
蔵王坊平のペンション「上坂ペンション」で待ち合わせ

P1050910.jpg


あんらい家ブン太家より早く到着したので
ペンション近くの広場でまずはひとっ走り

P1050913.jpg

イチ「ひゃっほ~ ここは涼しくて下界と違うのね~」



P1050912.jpg

イチ「でも体力温存しておかないと へばるのね~」



そこへ・・・

あんらい家&ブン太ママ到着~~

P1050922.jpg

ブン太くんとあんらい家のらいむくんと早速打ち解けるイチロー

(残念ながらあんずちゃんはお留守番でした)

ブン太くんは早速洋服脱げてるし・・(笑
ブログでよく洋服脱げてるもんね~ やっぱりブン太くん本人(犬)だぁぁぁぁ



初対面のあんらい家のけいさん、みっちゃん
ブン太家のブン太ママ だけど なんか初めてとは
思えない・・・ やっぱりブログで知ってるから話もすぐ弾むし


ブン太パパが少し遅れて到着なので、それまで
近くの広場で遊ぶことに


P1050927.jpg
イチ「サイタマって都会なのね??」

らいむくんは若い!!なので走ります
イチローはいいターゲットを見つけて らいむくんを
追いかけて楽しそうでしたよ

ブン太くんは脱走劇を演じたばかりなので
ママさんに囚われの身
ノーリードは危険・・・ 一度リードを離したら
みんなと違うところに行っちゃった・・・

ってまだブン太くんの正面の写真がにゃ~い
ママロー ブロガー失格・・・


P1050921.jpg

イケメンブン太くんの登場はこうご期待!!


あんらい家ブン太家はのんべ~との情報を仕入れていたので
さくイチ家 ビールを持参!!
アウトドアでまず一発目の かんぱ~い!!

いや~うまかったっす


P1050934.jpg

遊んだ後は一緒に水~~~




その後ブン太パパも到着して夕食~~

ここで2発目の かんぱ~い!!


話はパグミのことやら 伝説のホテルのことやら
パグ友のことやら 埼玉のことやら 山形のことやら


初対面でこの盛り上がり

パグ友恐るべし!!




場所をさくイチ家の部屋に移して

3度目の  かんぱ~い!!

のんべ~6人はとどまることを知らず・・・



さくイチ家持参の 山形のおいしいお酒

日本酒「出羽桜 吟醸」 月山ワイン 酒田酒造の梅酒
を堪能していただきました

ブン太家あんらい家持参のサワーとつまみの量が
半端ない どんだけ~

次の日 飲んだ酒の空き缶空きビンの量にビビビ、ビツクリ!!
いやいや次の日がなかったらどんだけ飲んでんだろ


そのころパグズは・・・・

イチローがきっちゃないマロボーンを持っていったので
争奪戦が繰り広げられていました

P1050996.jpg
イチ「おれのマロボ~ンなのね~」


P1050969-1.jpg
ブン太くん「おれも 大好きだ~ マロボーン」


P1050989.jpg
らいくん「ぼく 初体験 マロボーンっていうの?
      今度買ってもらう~」


P1060001.jpg
(ブン太くんだけどっか見てるしぃ)

でもケンカすることなく、ちっちゃい子にゆずってあげる
やさしい~ ブン太くんとイチロー

らいくんから取り上げるときはそ~っとなにげなく



飲んでる間ブン太くんは・・・

P1050972.jpg
囚われの身・・・

この光景 ブン太くんのブログで何度か見たような


P1050984.jpg
そしてお酒大好きブン太くん
さすが!!のんべ~の子


盛り上がったさくらんぼ狩り前夜祭 時間を見れば 1時半

まだまだ飲みたかったけど、次の日を考えてお開きに


長くなってしましましたが、ほんとに楽しい前夜祭でした

けいさん、みっちゃん、ブン太パパ、ママ 
ありがとうございました 



次回さくらんぼ狩り当日~
さくイチ家奮闘編です




さくらとイチローにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

[edit]

CM: 22
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いやぁ~混ざりたかった~。
でも、きっと私は付いていけそうもありません・・・。
私ばかりがのん兵衛~と思われているのに、影のウワバミはまぎれもなく皆さんですよ(笑)

その時間まで飲んで、次の日のあの暑さでの奮闘振り。凄すぎます・・・。
燃え尽きちゃいますよ~(笑)

お多福 #- | URL | 2009/06/30 22:16 * edit *

一緒にベールやお酒飲みたかったなあ・・・。
1時半まで飲んでたのにさくイチ家はよく時間通りに
来れましたね。さすがですね(^-^)
出羽桜って結構辛口じゃなかったかな?
山形の日本酒は辛口が多いですよね。
ブン太くんの酒好きはパパママ譲りかな(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/06/30 22:45 * edit *

大変お世話になりまして(汗)
よみがえってきたよ~
何回乾杯してるの?って位
仕切りなおして涼しい顔で飲んでいたけど
アレだけ飲んで誰一人体調悪くないのには
びっくりだったけど(笑)
是非次回は、お多福さんも一緒にね!(爆)
それにしても青空飲みの一杯が
うまかったね~!!

みっちゃん #- | URL | 2009/07/01 00:20 * edit *

前日から始まっていたんですね~!!だから~かぁみなさん仲良しさんでしたものね~。

私が夕方お電話したあたりにはもうすでに、乾杯でしたね(o^∀^o)

あ~でも当日はあまりゆっくりとさくイチ家とお話出来なかったのがすごくすごーく残念でした(>_<)私も意外と人見知りで、話しかけられるの待っている方なんですよね~f^_^;

さくらんぼ狩りのup楽しみにしています☆

ココアは今疲れが出てきているみたいで、食欲なく、少しぜーぜーしているんです~(^_^;)


次回はゆっくりとお話ししたいな☆

ゆっき #- | URL | 2009/07/01 01:36 * edit *

お疲れさま&お世話になりました♪
とっても楽しい山形旅行だったよ(^^)
皆、結構飲んだ(?)割には、元気だったよね!!
私は多少セーブしましたけど(^^;
翌日、何も無ければ、どんだけ飲んでたのか・・・!?
想像すると恐ろしいね!
9月は、ちゃんと観光もしなくちゃ(笑)

ブン太ママ #- | URL | 2009/07/01 07:24 * edit *

乾杯たくさんしましたね~♪
ブログでお付き合いがあると、初対面って感じがあまり
しないですよね!
そしてパグパワーで、普段人見知りでもしゃべれてしまったり。
パグってすごいですよ~!
パグ同士のやりとりも、その場の空気をなごませてくれますしネ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/01 10:18 * edit *

アップ待ってました♪

ブログアップを待っていました♪

前日から楽しいことやっていたんですねぇ~
アルコール=飲料水ですか!?(笑)
次のアップも楽しみにしています♪

ハッピー #- | URL | 2009/07/01 12:58 * edit *

ようやくのお待ちかねのUPですね♪
あきれかえるビン缶の量ってどんだけ飲んだんですか?
でも、二日酔いしてないって事は、抑えてたんですよね(笑
お多福さん同様に、わたしもついていけないかも~。
それと、大変大変お世話になりました。
気配りが凄い!!です。尊敬しちゃいます。
任せて安心さくイチ家!ですね。

ちょび子 #- | URL | 2009/07/01 16:47 * edit *

お疲れさまでした~
何から何までありがとうございました。
おかげさまで、楽しい山形旅行になりましたよ。
パパローさん手作り名簿も感激でした。

でね、ひとつ質問があるんですが…
たしかペンションに泊まったのは6人でしたよね?
で、「のんべー6人」ってことは、自分ものんべーに入ってる??
ワタクシのんべーぢゃございませんです!
厳重に抗議しまっす(笑)

けい #- | URL | 2009/07/01 18:56 * edit *

お多福さんへ

今度はぜひお多福さんと飲みたいです!!
ってみんなも言ってましたよ^m^

なにをおっしゃいますお多福さん^m^
みんなのイメージは日本酒片手に
顔色変えないで飲んでるお多福さんです(*^。^*)

次の日は気合入ってたんで大丈夫だったんですよ~
帰ってきたら爆睡(>_<) 疲れ引きずりました・・・

さくイチママ #- | URL | 2009/07/01 20:41 * edit *

なゆぱぱさんへ

なゆぱぱさんも のんべ~の会に
まじゃりますかぁ??^m^
会ってすぐにビールで乾杯!!
酒飲みですよね~^^;

出羽桜 吟醸酒は飲みやすいんですよ~
「十四代」なんか最高♪
なかなか手に入らないですけどね^^;
新潟もおいしいお酒ありますもんね~

さくイチ家、家に帰ってから爆睡でした・・・

さくイチママ #- | URL | 2009/07/01 20:48 * edit *

みっちゃんへ

こちらこそ、遠いところはるばる
山形まで来ていただいてありがとう!!
ほんとに楽しかったよ~♪
山形に来た甲斐があったって思ってもらえれば
山形パグ代表としてはうれしい限り(^^♪

酒飲み~ 蘇るね~♪
何をそんなに話してたのか忘れちゃったけど
ブン太パパがマシンガントークだったような・・・
ほんと今度はお多福さんも一緒にね♪
「あまり飲まないわよ~」って言ってるけど
真実を確かめねば!!

さくイチママ #- | URL | 2009/07/01 20:53 * edit *

ゆっきさんへ

実は実はそうだったんですよ~^m^
せっかく山形に来てくれるってことで
おしかけました^^;
でも初対面でも距離が縮まるのは
あっという間ですね(^_-)-☆

電話で話した時はペンションに向かう途中で
パパローがアブと格闘中でした^^;

今度はゆっくり話したいですね♪
ココアちゃん大丈夫ですか?
ちょっと疲れちゃったんですかね~(>_<)

さくイチママ #- | URL | 2009/07/01 20:58 * edit *

ブン太ママさんへ

こちらこそ~ 遠いところ来ていただいて~
長旅で疲れたんじゃないですか??
疲れはとれました?
ブン太ママ セーブしてたの~\(◎o◎)/!
飲んだらすごいの??^m^
今度はとことん飲みますか~ 
あたしはついていけないけどね~

山形は何もないけど食べ物だけは
おいしいと思います(*^。^*)
9月は観光しておいしいもの食べてくださいね♪

さくイチママ #- | URL | 2009/07/01 21:02 * edit *

まめ蔵ママさんへ

乾杯しては飲んで~また飲んで~^m^
楽しい飲み会でしたよ♪
ブログで交流してるからか、パグズの顔しか
わかんなくても、会ったらすぐ打ち解けるもんですね
パグ話でどれだけ飲めるんだって感じです^m^
今度はまめ蔵ママさんもぜひ山形上陸してください!!
親戚同士 茶々ちゃんとご対面♪
茶々ちゃんに一喝されるかな~??^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/07/01 21:07 * edit *

ハッピーさんへ

ママロー ガンバってアップしましたよ~^^;
結構つかれて(年だ~)復活に時間がかかりました・・

前日があるから当日も楽しいんですね(^。^)
今度は打ち上げまでやっちゃいますか!!^m^

今度はぜひハッピーさんチンくんに会いたいです!!
花夢花夢は涼しかったら^^;楽しいですよ~
ぜひ一度いらしてくださ~い

さくイチママ #- | URL | 2009/07/01 21:11 * edit *

ちょび子さんへ

ママローも気持ちは若いつもりだけど
やっぱり年・・・? 復活に時間かかりましてぇぇ
ようやくアップしましたよ~

ママローはあんまり飲んでないんですよ~
ほとんど埼玉組です^m^
今度はお多福さんとちょび子さんも一緒に
飲みたいです~ 「飲めなくって~」って言う人が
意外とザルなんですよ^m^

いやいやダメ幹事で申し訳ない!!って思ってたのに
お誉めいただいて~ がんばった甲斐がありました
ご褒美に「ロールちゃん」お願いします(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/07/01 21:16 * edit *

けいさんへ

けいさんまでコメントありがとうぼざいます!!
わざわざ山形まで来ていただいて
ありがとうございました(*^。^*)
さくイチ家も2倍楽しいさくらん狩りになりました(*^。^*)
パパローもがんばった甲斐ありましたね♪

あれあれ??
けいさんがのんべ~じゃないとな??
のんべ~じゃなくって 日本酒大好きけいさんですね(^。^)
でももう訂正しても遅いですよ~^m^

さくイチママ #- | URL | 2009/07/01 21:21 * edit *

一緒にお泊りしたんですね~。
お酒も飲んで盛り上がった様で~(笑)

マロボーンも大人気!!!

くうぱぐ #- | URL | 2009/07/02 21:30 * edit *

早速、遊びに来ちゃいました♪
ほんとですねーさくらちゃんとBDが一緒ですね!!
すごい!!一緒になかなか会えないのですごくうれしいです~☆
イチローくん、かわいいですね~マロンボーンを
くわえてるお顔やばい♪
さくらんぼ狩り楽しそうですね!
フルーツ大好きなので羨ましいです☆☆☆

じんたまま #- | URL | 2009/07/03 01:57 * edit *

くうぱぐさんへ

そうなんですよ~^m^
一緒にお泊りしちゃいました♪
なのでずい分距離が縮まりましたよ~
お酒の力は絶大です!!^m^

マロボーンはみんな大好きですね~
争奪戦でしたよ(*^。^*)

さくイチママ #- | URL | 2009/07/03 20:59 * edit *

じんたままさん

早速のご訪問ありがとうございます!!(*^。^*)
誕生日が一緒ってすごく親近感わきますよね♪♪
性格も似てたりして~^m^
マロボーンはみんな大好きなんですね~
じんたくんも好きですか??
さくらんぼ狩り。楽しかったですよ♪
でも暑くて暑くて・・・^^;  
じんた家もさくらんぼ狩りにぜひ!!(^_^)/~

さくイチママ #- | URL | 2009/07/03 21:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/154-fc915a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

